すーさん。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/すーさん。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/すーさん。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/すーさん。(あいり) 画像3

やほ

鈴木愛理です



今日は学校にいるあいだに
達成したことがあります!


それは〜…


「ナポレオンすーさん。」
描き終わりました


いやー…
毛並みを描きはじめるのに
多少の勇気が必要でした(笑)

だって、馬の毛並みって
どう色再現する?って


私、1回こだわると
とことんこだわってしまうから
すごい考えました〜


けれども
思い切ったら早かった


出来上がってよかったです


(写真)

そしてね!
すーさん。といえば


今回の℃-uteツアーの
日替わり生写真、
すーさん。が私の衣装を着てみる
っていうコンセプトで
描きました


ちなみに越谷公演では、
☆第七章「美しくってごめんね」
(写真)
☆会いたいロンリークリスマス
(写真)
のコスプレをしたよ(笑)


これを描いて気づいたことは
すーさん。、足が短すぎて
バランスよくわからない
っていうのと
肩が撫で肩すぎて
色々困難(笑)


そのあたりの苦労は
後に共感してもらえるはずなので
今後の日替わりもお楽しみに



いやー、でも最近
いろんなところで、
「すーさん。って〜…」
って言っていただいてて


知ってもらえてるだけでも
すごく嬉しいです


これからも
すーさん。と共に
がんばります


ははは〜



よし!
明日もがんばろっ



P.S.
今日でblogを始めて2年

みなさんとblogを通して
活字でだけど会話ができること
すごく嬉しいなって
改めて思います


同い年くらいのみんなとも、
たくさん共感したり
情報交換しあったりできて

よく考えると
それってなかなか
できないことだなって思った


ライブの感想だって
その日のうちに聞けるから
色んな考えがわかるし
ありがとうっていう気持ちで
いっぱいです



これからも
なかなか逢えない人とかとも
blogを通じて
気持ちを伝えあえたらいいなって
そう思います


今の時代だからできること

おおいに活用しましょ





また明日〜


 
  • コメント(全692件)
  • はっち 
    4/18 02:20

    わ〜!!!超こだわってますね!
    ノートにかなりこだわるって人、そんなにいないんじゃないですか??
    このノートとか全部大量に作ってツアーグッズとかとして売り出してくださいw
    あ、ステッカーがいいです
    他何がいいかな〜('∀`)
  • kmoto 
    4/18 02:23

    愛理、今日も学校お疲れ様
    ナポレオンすーさん。すごいね、かっこよくて。勉強するの楽しくなりそう。一転して愛理の衣装着せてるすーさん。は可愛いね。これからも楽しみにしてるね
    あと、ブログ2周年おめでと!
    愛理って忙しいのに毎日、ブログ更新してくれるから、次の日の励みになってるんだ。大好きな愛理が思ってることを載せてくれるから、本当にうれしいんだ。ありがとね...。僕なんかのコメントでも読んでくれてたらいいな。読んでくれるかもって想像するだけでもうれしいからできるだけコメントしたいんだけど、どうしてもコメントできない日もあってごめんね。でも愛理も、忙しいときは無理しないでね。愛理の体調が一番大事だから
    じゃ、おやすみ、また明日〜!
  • クロずきん 
    4/18 02:45

    愛理ーーーーー!!

    愛理ーーーーーっ!!



    ナポレオンうまいね
    これからのすーさん。が楽しみっ

    こっちも活字でだけ
    あいりと会話できてるみたいで
    うれしいよっ!!

    ずーーーーっとblog続けてねっ
    また明日〜

  • L★る 
    4/18 02:46

    やほ
    ご〜い
    画自賛するだけある
    馬のヒップライン最
    ←そこか〜い
    w)

    いつもブログありがとね
    つ面倒臭くなって投げだすか楽しみにしてたのに寝落ちした翌日は意地の2回更新とか妥協を許さない愛理らしくて益々惚れてもたw
    もいつもつまんないコメントばっかで許してニャン
    うぜえ」「調子のんな」等の苦情は握手会で承りますw
    も本当に無理だけはしないでね
    んなら時給910円でブログ代筆承ります
    ←悪魔の誘いw)

    他のすーさん。も今度見せてね


    愛理のセンス大好きだぞ(^3^)-☆Chu

    俺もセンス磨こう〜っと


    おやすーさん
    _―)o

  • マーク 
    4/18 02:52

    あいりん、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. ポレオンすーさん。カッコイイにゃ、
    れに他のすーさん。は超超超超可愛いにゃ。

  •  
    4/18 02:56

    やほ!!お疲れ様で


    ナポレオンすーさん

    完成したんですね

    正直完成度に驚愕していま

    誰が見ても間違いなくナポレオン
    答えるであろうトレース力と、
    模写でなく自分のタッチで
    描かれている
    当に凄

    このノートで暫く
    世界史勉強していくんですよね

    はかどりそうだなぁ


    日替わり今までの衣装の
    すーさん。ですって

    くわぁ
    フルコンプしたい

    越谷の日替わり友達
    頼んどいて良かった

    肩の問題は本当に分かります(笑)
    踊ってみたする時に
    リリイベのTシャツ
    着てやろうとしたら無理でした(笑)
    手が通らないし、頭が出せない

    今後の他の衣装verのすーさん。
    どうなっているのか楽しみです


    そして
    ログ2周年
    おめでとうございま


    毎日ブログを更新してもらうことで、
    愛理さんが日
    どんな活動をしているのか
    そこでどう感じたかなどを
    知ることが出来て
    非常に嬉しいです

    また愛理さん直筆

    生きた声を毎日見れるのは
    幸せで

    特に地方に住んでい
    あまり会えない自分は尚更


    そんなブログを読むことで
    【こういう考え方もあるの
    】とか
    【自分も頑張ろう
    って
    凄い助けられてます

    ブログのおかげで
    僕は変われた気がします

    本当にありがとう


    毎日という縛りは
    時にシンドイこともあるでしょう
    多忙なアイドル活動しながらです当たり

    寝ちゃってましたってこと
    何回かありましたもんね…
    でも大丈夫
    るあるそういうこと

    僕らファンは気にしません

    更新無いとき
    【あ、寝ちゃったか

     今日は頑張ったんだなぁ

     お疲れ愛理

    って思ってますから( ̄▽ ̄*)
    自分のペースで今後
    書いていって下さい


    僕も毎日…は出来てないけ
    出来るだけコメント書きま

    活動の活力になるように

    また「こんな考えもあるんだよ!!」
    っていう参考になるように

    そんな文を心がけて書いてます

    力になってれば幸いです


    さってさて、明日も
    お互い頑張りましょ

    お休みなさい

  • AF 
    4/18 02:59

    あいりさんこんばんは。ブログ2周年たったのね。ほぼ毎日一回の更新が楽しみになりました。途中更新が出来ない時もありました。そんな中でどれだけ℃-uteのブログのありがたみやあいりさんの大切さ気付かされたりもしました。最近はあいりさんの忙しさもわかってきて更新ないと、あーまた疲れてねむっちゃったかなーと考える様になり、ゆっくりおやすみなさいなと思って寝むります。毎日の更新やコメントを読んでいくのは大変だと思います。でもたくさんの人とこうしてコミュニケーションが出来ることは凄いことなんだよなと実感します。これからも他愛ないことや真剣なことコメントしていきたいので読んでくれたら幸い、うれすーさん!
  • タマランチ会長 
    4/18 03:06

    同い年くらいでもなんでもないけど、オレも
    いり
    すーさんと共にがんばるううううう!次は馬のバッキバキな筋肉まで是非書いて欲しいわぁ〜。筋肉と言えば、土曜日横浜へライブ行って予想通りに肩、首、ボコボコ、、、からの復活!ARCH ENEMY、素晴らしいライブであった。そだ、君チャリと遅ればせながら恋愛ハンターを、これまた遅れてDRAGON FORCE、LAMB OF GOD、JOB FOR A COWBOYと共に岡井さん。iTunesにブチ込んだぜ〜!JOB FOR A COWBOYあちー!ライブ行こ☆カナ?
  • 白いペンライト 
    4/18 03:07

    すーさん、いいね!

  • シロ 
    4/18 03:09

    ブログ2周年おめでとう!
    確かに共感したり情報交換したり出来て
    ブログがあるのとないとじゃ大違いやったやろね!
    ナポレオンすーさん。はなかなか良い出来栄えで、
    かなりの力作やと思うよ!
  • さくさくさっく 
    4/18 03:15

    やっほ
    あんまり最近愛理と会えてないけど、こうやって愛理とブログで気持ちを伝え合うことができて嬉しい(#^.^#)二周年おめでと

    明日もがんばろーね

  • ノノマルちゃん☆ 
    4/18 03:31

    すーさん可愛いね☆

    どんどんすーさんも進化してるし…、絵も上手になってきていると思いま


    「商品登録」出来るかな

    Blogスタート!祝2


    メンバーとファンとの交流の場だからね

    これからも末永く…
  • 終われない夏休み 
    4/18 03:38

    ℃-uteブログ2周年おめでとうございます
      個人ブログもいいけど、僕はこうして℃-uteの5人それぞれが、ちゃんと考えてしっかりと1日1回、今の気持ちを書いてくれる、このスタイルが凄く好きです
      5人それぞれの個性の違いも文章に表れますしね
      そしてファンの方のコメントも、全部を見た訳じゃないけど、見た感じで言えば、それぞれのブログでもやっぱり違いを感じるのも興味深いです
      これからも毎日のブログの更新楽しみにしています


  • ライチ・ブルーベリー 
    4/18 03:44

    ブログ2周年おめでとうございます。
    このブログのおかげで、℃-uteとファンの間が近くになりましたね
    こうして愛理ちゃんの想いや意見が聞けてうれしいです。
    これからもお仕事頑張ってください。
  • はげ 
    4/18 04:18

    すーさん。かわいい

    愛理ちゃん好

  • ヒデリン 
    4/18 04:25

    こんばんは
    表紙にこんな豪華なイラストが描かれたノートが有ったら、私もしっかりと勉強出来そうです
    それにしても、すーさん、馬に跨がれるんです
    。・・ファンの側からの気持ちや想いを伝える手段をブログという形で作って頂いていることに感謝します
    今後とも宜しくお願い致します

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/18 04:41

    すーさんいいですね


    早いうちに商品化して欲しいです

  • セキティ 
    4/18 04:48

    凄い力作だね


    でも自画自賛の字が違ってるよー


    ブログももう2周年

    自分も℃-uteがはじめるちょっと前の4月1日から始めたか
    だいたい同じ期間やってるけど
    自分は人に伝えるような文章がなかなか書けないから
    みんなのこと尊敬するよ

  • piro 
    4/18 04:50

    おぉ〜(-^〇^-)

    ナポレオンすーさん


    すーさんの辞書にも『不可能』という文字が無さそうですね



    愛理ちゃんも不可能を"可能"に出来ん"かのぅ"


    お粗末でした




    あと

    ℃-uteのみんなに言いたいけど

    眠い時は、無理せずに寝て

    書きたい時に、書きたいだけブログを無理せずに更新して下さいね


    これからも、よろしくお願いします。m(_ _)m
  • 放置ぎみ 
    4/18 04:51

    すーさん可愛いね。癒されるわ。因みに、゛参゛じゃなくて、゛賛゛だと思います。あえて゛参゛にしたなら、余計な事言ってすみません。気になったもので…
  • I would like to die. 
    4/18 04:54

    あいりおはよ


    今日もがんばろっ

  • ぬき 
    4/18 05:10

    ロンクリのすーさん。いい(*´▽`*)

    もう二年も経ったんだね!
    イベントとか行けないからおおいに活用させてもらってます(・ω・)
  • 金ちやん 
    4/18 05:11

    ℃-ute聴きながらコメント(笑

    おはよ

    すーさん癒されるわ

    あいり絵うますぎ!

    2年突破おめでとう(^O^)
    blogは有り難

  • ちっちゃいゆーくん 
    4/18 05:16

    おはよ!!!
    手術緊張しすぎて寝れずに朝迎えたみたい( ̄ω ̄)
    25にもなるのにビビってますよ、はいはい←
    愛理verの君チャリ聴いたらちょっと安心したけん、少し寝

    またちゃんと愛理の声が聴けますように
    blogと歌に元気もらった!


    またな
    無事に終わったらコメントしにきます。


    愛理も学校と仕事がんばれ

  • ろぼいち 
    4/18 05:18

    大作、力作

    1)
    革命も起きるわな〜こりゃ

    マントのなびきカッコ良い

    表情も勇ましいし、
    このすーさん。も好きだな

    2、3
    日替わりで、
    何パターンのすーさん。見れるんだろ。
    特徴バリ掴んでるし
    なによりも、可愛すぎる


    ブログ2周年おめでとうっ

    いつも更新を確認する度、
    ウー c(`Д´c).。o@
    …な気持ちが吹っ飛
    嬉しさを感じてる

    これからも毎日チェックするよ

  • ちょぴこ 
    4/18 05:20



    愛理


    ナポレオンす−さん
    可愛すぎです


    あいりんのアイデア
    すごいなって思いま


    でもってあいりんの
    衣装を着てるす−さん。
    超やばい!可愛すぎ


    衣装がなんかリアル
    (笑)

    ほんとに絵が上手で
    羨ましいです


    す−さん。大好き(*´∇`*

    そしてブログ2年目
    おめでとうございま


    愛理
    ブログを読め
    嬉しく思っています


    私自身コメントも
    させてもらっているので
    改めてすごいことだなって
    実感しています!


    そしてブログを読んでいて
    いつも元気をもらってます


    本当にありがとう



  • まさしろう 
    4/18 05:26

    愛理ちゃんこんばんは。

    ノートのすーさんの絵って、もっと簡単なものかと思ってたけど、そんなにがっつり描き込んだものとは!!
    さすがのこだわりっぷりです、愛理先生
    愛理先生の2年の美術の作品以来、久しぶりに先生の絵を拝見させてもらった感じです

    Blog始めて2年経ったんやね、毎日毎日更新してくれてほんとに感謝してます、ありがとう。
    愛理ちゃんのBlogがなかったらオレの生活は絶対違ったと思う。
    おかげで心が癒されたり、毎日の仕事のプレッシャーに向かう元気をもらったりしてるんよ。
    それにこちらは福岡なので、ライブやイベントにはそうそう行けないから愛理ちゃんのBlogは、自分にとってすごく大切なものになってます
    これからも楽しみに待ってますね
  • waowaotw 
    4/18 05:33

    Blog2周年おめでと

    ちなみに、ある(たいわんの)あいりブログ翻訳サイトによると、
    このブログは愛理ちゃんがGREEでの713回の更新になります。
    千回、二千回のブログもマイベースで更新してくださいね〜


    GREEのユーザー登録には日本の携帯メールアドレスが必要なので、
    海外のファンたちはだいたいコメントできません。
    でもみんなは熱いよ
    愛理ちゃん誕生日の時、海外ハロプロファンサイトやフォーラムはお祭り状態でした〜

     
     
    みんなは素晴らしいHAPPYな一年をすごしてください
    っとお祝いの言葉を沢山UPしました。
    それを見て、本当に本当に感動の気持ちがいっぱいになりました。

     
     
    日本へ何回も行ったわたしと違う
    その中で全く愛理ちゃん本人に会うことない子がいっばいいる。
    それでもみんなはこんなに熱い感情を持って、
    遠い国にいる方の幸
    を願うなんで。。。
    やっぱり、
    愛理ちゃんがすごい
    ℃-uteがすごい
    ハロプロがすごい
    と、勝手に感動しちゃいました。。。。

  • 翡翠 
    4/18 05:36

    おはよー(*´∀`*)ノ

    すげー(笑)すーさん。コスして

    っていうか・・・これ書ける愛理が凄いわ
    さすがだねぇ。絵心ない人なので素直に尊敬するー


    他にキャラは作らないの〜

  • デコプリオ 
    4/18 05:39

    すーさんも可愛いけど愛理も可愛いなあ
    自分でノートに絵を書いてるのかあ。
    ずっと変わらない愛理出いてほしいな。
    ずっと大好き
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/18 05:40

    愛理ちゃんおはよ


    ナポレオンすーさん。すげーw
    オレもこだわると、とことん行っちゃうタイプだから、その気持ちすごく分かる

    本当にそのうち商標登録されて、グッズとかで売り出せたらいいね


    すーさん。なで肩というかもはや、だ円形に手足がついてる(笑


    しまっ

    今日でブログ2年目の大切な記念日か


    もう一回これについてコメントします(>д<)



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/18 05:41

    ブログが始まったのは、2010年のちょうど、℃-uteのアネックスイベントやってる頃でさ、半蔵門の会場で千聖に聞いて、嬉しくって跳び上がったよ(@≧▽≦)

    オレ実はさ・・あれから全部に(しかもガッツリ)コメントしてるんだよ

    なかなかしたくても、忙しくてできない人もいると思うけど、これはオレの唯一の自慢さ(^▽≦)


    でもそれはなんでかっていうと、愛理ちゃんが言っているように、これはすごいことなんだよ!!
    普段握手会とかじゃさ、多分1行分もお話しできないやん?(笑
    だからさ、読まれてるか読まれてないかはわかんないけど、自分の気持ちとか感じた事を℃-uteに伝えれるってことは、本当に有難いことだと思うんだよね!


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/18 05:42

    ℃-uteのみんなも毎日お仕事忙しいのに、眠たい目をこすってブログを書いてくれてるんだし、ばっしーも夜中にチェックとか大変だろうしさ、そういうの考えると本当に有難い


    それに、仕事でなかなか会いに行けない日々が続いても、なんかここでは繋がっていられる気分になれるんだよね

    愛理ちゃんも『コメント読んでるよ』って言ってくれた時は、すんごく嬉しかっ


    愛理ちゃんはコメントの数も多いし、忙しいし、きっとなかなかな全部は読めないと思


    けど、それでもこれからも書き続けるよ


    愛理ちゃん本当にいつもありがと

    いつもブログからパワーもらってます


    このコメントだけは、なんとか愛理ちゃんの目に届いてほしいな(UvU*)

  • ゆうじ 
    4/18 05:45

    ども


    馬の絵うまっ!!……


    俺も、すーさん。グッズが欲しいでーす!!
    商品化、激しく希望

    すーさん。抱きまくらがいいかな(笑)

    すーさん。関連の良い情報をお待ちしておりま



    でわっ

  • Ma* 
    4/18 06:37

    うますぎ(>_<)
    ぜひぜひ商品化を…!(笑)

    愛理 これからも
    ブログ読みながら
    応援してます(*^o^*)

  • 州´・v・)<まりな 
    4/18 06:41

    あいりちゃん

    ほんとうますぎ( ;´Д`)
    違う教科のノートも
    楽しみにしてるね


    もー二年か(;_;
    早いね(;_;)
    ずっとみてるから
    二年もたった気がしない


    これからもよろしく

  • このみゅ(*´ω`*) 
    4/18 06:43

     


     はろもにあいリーん!(^O^)

     やっぱこだわるとトコトン!
     ですよね!同じだぁあ


     絵うまっ!すーさん可愛い!
     書いてる人もきゃわたん。照
     
     


  • Joy To Sing♪ 
    4/18 06:48

    世界史Bノート完成おめでとう。
    ついにナポレオン化したすーさん
    すーさん。確実に幅広がってるよね〜。
    毛並みの存在感もすごいわっ。
    そしてSTYLE+FIT、愛用してるんだよね

    美しくってごめんねのすーさん。みたと
    あまりに絶妙なバランスすぎて噴出しちゃった。笑
    ロンリークリスマス衣装、大好き
    ポイントのしっぽまで再現されてて可愛い。
    今後のコスプレも楽しみだな〜。

    blog2周年おめでとう!
    一時期、震災で止まってしまったときは
    ぽっかりなんだか穴が開いたような感覚にもとらわれ
    ブログでの繋がりっ
    大きかったんだなって実感したんだよね

    ブログを通して、
    愛理の想いや考えも伝わりやすい
    こちらの想いも文章で、しかもリアルタイムにね…
    伝えられる場があるのは嬉しいです。
    ファンレターという手もあるけど
    ブログなら愛理の気持ちも読めるしね。
    気持ちは伝わる〜…
    ってあの歌を思い出します

    でも、これも忙しい中、愛理が更新を続けてくれてるおかげ
    いつもありがとう。
    これからもブログ楽しみつつ更新してくれると嬉しいです。=)

    ではでは、今日もがんばりましょっ。
  • まる 
    4/18 06:50

    すーさん。可愛い
    んと絵うまいねーー
    アー楽しみだ
    日もがんばろーね!
  • ☆EM0411☆ 
    4/18 06:54


    馬とか超上手いし
    すーさん。超かわい




  • 愛理と同じ1994年4月12日生まれ! 
    4/18 06:55

    おはようございます


    やっぱ愛理さん絵が上手いですね、ナポレオンすーさんの細かさが圧巻で
    てか発想もいいし、すーさんの無限の未来を感じます(笑)色んな人に知られると、僕もすごい嬉しいです。このまま定着させてってキーホルダーとかグッズ化して欲しいですもん!!!!!!僕も将来の為になんか一個でもキャラクター考えようかな…


    2年間、更新しつづけてくれてありがとうございます。なかなか毎日忙しい中で、嬉しいです
    理さんの文章とかって、なんかしっくりくるというか、あっこれは他人じゃないなみたいな…つまりファンってこと(笑)こういう機会って、確かに普通に考えるとすごい貴重ですよね。僕もただの高校生で、なんか嫌な事があったときとかに、自分を応援してくれるファンがいっぱいいたら面白いのになって感じたりします。まあその分、期待を背負うから愛理さんも多少大変な部分があるんじゃないかなとも思います。だからいつもありがとう


    今日もガンバロイヤ!!!
  • ゆうくん(焼きそば) 
    4/18 07:00




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    昨日は夕方結構大きな雷なってたねー

    ちょうど帰るときに大雨なって大変だっ




    ナポレオンすーさん。の前に自画自賛の漢字違うのはわざとですよね?
    自ら参加?参戦?参入?の略?まぁなんでもいいですね!(笑)
    とりあえず、すーさん。勇ましいというか猛々しいというか




    馬に負けないようにすーさん。はりきってるやないですかい(@>ω<)ノ
    すーさん。の辞書に不可能はないのかしらね

    無限の可能性を秘めてる鈴木さんにピッタリっすな




    日替わり写真は、めすーさん。ですねぇ

    どっちの性別でもいけるって設定のおかげで女装にはならん

    2枚目の表情のすーさん。がほほえましくて癒される



  • ゆうくん(焼きそば) 
    4/18 07:00




    この後はどんなコスプレが見られるか楽しみだけど
    すーさん。は皇帝になったりコスプレしたりで幅が広いね




    昨日でブログを書き始めて2年ってことでおめでとう

    なんだかんだでほぼ毎日コメントしてる

    1回だけ書けなかったことあったのが悔やまれるわ




    こうやって朝起きたらコメントするのが日課だ

    起きてもブログあがってないと、そわそわする

    1日の始まりの大切な時間になっております




    まぁ昔に比べたらコメント熱は冷めているような気がしますけど(笑)
    その分彼女様が補っておりますの
    2人でこれからも仲良く生存確認コメントしたいと思います



    んじゃ今日もお互いがんばりましょー

    笑顔でたのば

    金曜まで自我自参できるようがんばりまーす(*´▽`*)ノ




    うくんより



  • たっくんピンキッス 
    4/18 07:00



    愛理〜



    よっす〜さん



    blog2周年おめでとうさん



    愛理が忙しい中…毎日更新してくれて本当に感謝してます



    毎日の愛理の今の気持ちが読めて幸せで



    いつも癒されてます(笑)


    す〜さんもいよいよナポレオンかぁ(笑)愛理絵うまいよね


    僕も絵書くの好きだけど…絵を書いてる時って愛理は何を考えてますか?


    僕は愛理の絵を書く時はとても幸せな気分で書いてま



    出来上がった絵にはなかなか納得いかないんだけど…(愛理はもっと可愛いと…
    )

    また機会があったら愛理の似顔絵書きますね…



    ではでは会社に行かないと


    今日も愛理が1日笑顔でいられますように…



    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • さしすせそ 
    4/18 07:12

    自画自参の参が違うのはわざと?


  • トモタカ 
    4/18 07:25

    本日晴天だ

  • BECK 
    4/18 07:32

    愛理ちゃんオハヨー

    ナポレオンすーさん見たよ
    構図がドラクロワの絵と一緒だね
    ルーブル美術館にあったから参考にしたのかな

    そろそろすーさんグッズ提案してみたらいいんじゃない?

    あと自画自賛と書き間違え

    でわで
  • みんみん。 
    4/18 07:32

    無理かもだけど…

    君チャリすーさん。が見てみたい


    バウ!
  •  ** かおりん ♪゚ 
    4/18 07:33



    いつもブログあげてくれて
    ありがとう



    いつも楽しみにしてるんだ



    すーさんめっちゃ可愛い

    さすがあいり





  • 雅樹 
    4/18 07:38

    愛理おはよう

    昨日はもうコメント書くのはこれが最後って書いたけど、やっぱり愛理を応援する気持ちは変わらないから、これからもコメント毎回書くね

    これからもよろしくね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)