すーさん。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/すーさん。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/すーさん。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/すーさん。(あいり) 画像3

やほ

鈴木愛理です



今日は学校にいるあいだに
達成したことがあります!


それは〜…


「ナポレオンすーさん。」
描き終わりました


いやー…
毛並みを描きはじめるのに
多少の勇気が必要でした(笑)

だって、馬の毛並みって
どう色再現する?って


私、1回こだわると
とことんこだわってしまうから
すごい考えました〜


けれども
思い切ったら早かった


出来上がってよかったです


(写真)

そしてね!
すーさん。といえば


今回の℃-uteツアーの
日替わり生写真、
すーさん。が私の衣装を着てみる
っていうコンセプトで
描きました


ちなみに越谷公演では、
☆第七章「美しくってごめんね」
(写真)
☆会いたいロンリークリスマス
(写真)
のコスプレをしたよ(笑)


これを描いて気づいたことは
すーさん。、足が短すぎて
バランスよくわからない
っていうのと
肩が撫で肩すぎて
色々困難(笑)


そのあたりの苦労は
後に共感してもらえるはずなので
今後の日替わりもお楽しみに



いやー、でも最近
いろんなところで、
「すーさん。って〜…」
って言っていただいてて


知ってもらえてるだけでも
すごく嬉しいです


これからも
すーさん。と共に
がんばります


ははは〜



よし!
明日もがんばろっ



P.S.
今日でblogを始めて2年

みなさんとblogを通して
活字でだけど会話ができること
すごく嬉しいなって
改めて思います


同い年くらいのみんなとも、
たくさん共感したり
情報交換しあったりできて

よく考えると
それってなかなか
できないことだなって思った


ライブの感想だって
その日のうちに聞けるから
色んな考えがわかるし
ありがとうっていう気持ちで
いっぱいです



これからも
なかなか逢えない人とかとも
blogを通じて
気持ちを伝えあえたらいいなって
そう思います


今の時代だからできること

おおいに活用しましょ





また明日〜


 
  • コメント(全692件)
  • ゆう 
    4/18 18:20

    すーさん。待受にした(^^)

    そういえば、高校時代は図書委員長やってたよ\(^O^)/
  • 千梨の道 
    4/18 18:44

    確かに、すーさん。ドラえもん体型してるから

    オーダーメイドの洋服じゃないと入らないよね


    ブログ2周年おめでとうございま


    今までは、メンバーの事を知る手段は限られていたけれども、ブログからよりメンバーを知る事が出来るようになったと思いま


    初めは、コメントしにくかった愛理のブログも、今はこんなに楽にコメントできていま

  • シップ 
    4/18 19:05

    すーさん待ち受けにしてー

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/18 19:43

    ブログ2周年おめでとう これからもコメントするよ ナポレオンすーさん良いな 衣装着たすーさんも良
  • Atsu 
    4/18 19:45

    ナポレオンすーさん。凄い

    ってか、よくナポレオンの発想がきたよね(笑)
    完成おめでとう(*^▽^)/

    他のすーさん。もいいね

    んで愛理ホント絵上手い

    もうなんか、すーさん。がピカチュウくらい公式な存在に思えた

    すーさん。はそのバランスだから可愛いんだよ


    そしてblog2周年おめでと

    一日過ぎちゃったけ

    これからも楽しみにしてるよー(*´▽`*)
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/18 19:46

    CD買ったよ 初回版全部買った 因みに,A以外は ネット予約したから届くの楽しみ
  • 似顔絵 宏 
    4/18 20:46

    ポケモーで日替り待受のハロガチャが今日は愛理だったよ
    ンダムだから、愛理が出たら超Happyだよ。しかも会いたいロンリークリスマスの衣装で、このブログのすーさん。と同じポーズだったよ

    やった

  • ヒコ 
    4/18 20:46

    こんばんは、愛理さん。

    すーさん。3作品とも力作だね♪
    とくに、ロンクリすーさん。の顔
    ほんわかとして好きだよ♪

    そして、blog2周年、おめでとう〜

    愛理さんのblogを読むと
    元気がもらえるよ。

    毎日、忙しいなかblog更新してくれて
    ありがとう〜  これからもよろしくね


    それでは、おやすみ〜 体調に気をつけてね…



  • しずぴ〜 
    4/18 20:48

    すーさん。かわいい



    今日ららぽーと豊洲の『Design Tshirts なんちゃら』っていうお店ですーさん。そっくりのキャラクターが描いてあるT-shirt見つけて、即買っちゃった

  • ∀銀楽★ 
    4/18 20:52

    こんばんワン

    愛理ちゃんすーさん3作ともすごい上手です

    自画自賛してイイとおもいます
    くも、こういうふうに上手くなりたい‼上手くなる方法教えてください(笑)

  • jk 
    4/18 21:29

    ♪君は自転車
    私は電車で帰宅♪
    あいりのソロバージョン聴きました!!
    これすごいよ!!
    やばい!ぜったいにヤバイ!!

    あした最寄りの駅まで道すがら
    iPodで聴いてみるよ!


    これ絶対生で聴きたい見たいです!!!
    いつか聴かせてくださいね
    約束ですよ!!!
  • カルダモン 
    4/18 22:09

    コンコ



    今日も一日お疲れ様
    いり

    元気が売りの陸上マ
    う〜ん微妙〜




    ゃっじゃじゃ〜ん

    『君は自転車 私は電車で帰宅』
    ゲットしたよ



    毎度のことながら
    見えないだろうけど[笑]


    だいぶん前か
    あいり
    約束してたからね〜




    でも
    購入時に問題が・・
    の問題とは〜
    初回生産限定盤Dを買うかAを買うか



    なんかさ〜
    こういう時って頭ん中で
    全く反対の案を提示する
    生物
    現れるでしょ



    ちなみに人はそれを
    天使と悪魔いいます[笑]



    ここで問題で
    さて
    どちらの商品を購入したのでしょ









    正解は



    ホントーに
    迷いに迷ったんだけ
    あいり
    んまそ



    その〜
    Aを・・・選んじゃいまして[笑]

    だって℃-UTEが好きだか
    ・・・



    それに
    あいり

    あんな見つめられかたされたら
    流石に心臓もたない



    ・・・



    はい
    めんなさい






    それはそうと
    blog3年目突入おめでと〜

    昨日言い忘れてたか



    あと
    すーさん。っていつ
    足みじか〜&恐怖の撫で肩だね[笑]


    でも
    そこが愛くるしくて
    気に入っております

    あと表情も



    ・・・
    ん〜で
    白馬の表情はなんか笑っちゃったけど[笑]







    はい
    というわけで


    明日も頑張ろ






    あいり
    話って
    難しい言葉とかそんなに使ってないのに

    凄く綺麗でし

    しかもめーっちゃ可愛くて癒してくれる



    美術もそうだけど
    あい

    そういうとこに惹かれております



    あいり
    ホンマ素敵




    それに
    あいり
    離れてても
    こうやって会話ができて

    お互いの気持ちをぶつけ合えるこ

    本当に幸せだと思う



    うん

    あいり
    好き・・・
    愛してる〜





    これからもよろしくお願いします









    GOOD NIGHT あい

    チュッ

  • カズクン 
    4/18 22:38

    あいり
    君チャリ発売おめでとう
    回はいろんなバージョンが有るんだね。やっぱり自分はあいりんの
    ージョンが1番のお気に入りかな?勿論℃-ute全員バージョンも良いけどね!
  • 二番隊隊長、火拳のユーカ 
    4/18 23:16

    こめおくれたよー泣
    おすず、ブログ二年記念おめでとお♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    優花もおすずのブログ読んでコメしてなんかお友達になれた気分で嬉しいよお
    てかおすず、いつも思うけど絵うます
    優花のノートにも書いてほしいわ


  • KEIKI43 
    4/18 23:19

    どのすーさん。も大好き!
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    4/18 23:29

    愛理ちゃん
    ーさんのコスプレはいいね

    今後のすーさんの℃-ute衣装が楽しみで

  • ★マールッ★ 
    4/18 23:55



    凄い

    めっちゃ上手



  • 他力本願 
    4/19 00:02

     ブログ2周年おめでとう

     ブログのおかげで愛理の考え方や歌へのこだわり、その日の出来事がわかり、より深いファンになった気がする。青春ソングの冒頭のアカペラは最高!

     愛理最高!

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    4/19 00:39




    癒される よ




    いつまでも こーゆー笑顔の出来る人で いてほしい



  • りょう@すーさん。ヲタ 
    4/19 00:59


    愛理はやっぱり絵上手だね
    また、すーさん。の絵描いて行こうかな


  • I would like to die. 
    4/19 01:45

    あいりこんばんは

    今日はもう休んでますか?

    ゆっくりしてるといいな…

    でも…更新ないと心配だし不安だな…
  • おもち(゚ー゚) 
    4/19 01:58

    どのすーさん
    可愛すぎる(´>ω<`)ノ
    クオリティー半端ないっす☆
    愛理たん、絵心有り
    すぎだよ〜\(^o^)
  • かおたん 
    4/19 02:57

    Blog二周年おめでと〜♪( ´▽`)ネットって、ブログって本当に便利やんね
    れからも愛理ちゃんの色んな部分発信してね
    は全然違うけど(笑)遠くから、いつも応援してるよー(^o^)んで、今日は君チャリ愛理ちゃんver買って来て聴いてる
    安定感あって大好き
    か、ナポレオンすーさん。クオリティ高
    枚目のは、たまに愛理ちゃんがする顔やね( ´ー`)(笑)可愛すぎ
    来ればストラップにしー

  • まる 
    4/19 04:47

    愛理おやすみ

  • きみきみ 
    4/19 05:51

    久々の新曲、とても嬉しいです。

    15枚、買いました。

    ブログ、3年目突入、おめでとうございます。

    キャンパスライフの時ですものね

    確か、ソロイベントがあった週からスタートして、

    愛理さんのソロイベントに行った帰りに、「読んでくれてたら嬉しいなと思いつつ」、一生懸命書きこしてた記憶が今でもあります。

    これからも、楽しみに読ませてもらいます。

    コメント、毎日書けるように、自分も頑張ってみます。

    ホントにいい曲ですね


    ℃-uteにしか歌えない曲だと思います。大事にしていきましょうね。


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/19 06:14

    愛理 又明日って 明後日になったよん 昨日は忙しくて疲れて寝ちゃったかな

    君チャリ 発売日だったけど
    (;´д`)


    今日二回更新すんのかな


  • ひさちさ 
    4/19 07:57

    愛理ちゃんおはよう


    今日は昨日より4℃低いし曇りな天気だけど、たのしー1日にしようね



    GoGoGo

  • 諏訪四郎神勝頼 
    4/19 08:10

    おはようございます
    ナポレオンす〜さん可愛いですね(*^^*)
  • よー 
    4/19 09:16

    君チャリ買ったよ


    久しぶり ℃-uteのシングル 買いました


    愛理チャンVer りぴってま

  • リュウ 
    4/19 09:28

    なんで日記書かへんの?

    もしかして俺が言った事気にしてる?

    もしそうやったらゴメン(≧ω≦)

    愛理の方が舞美より好き♪
  • しょーま 
    4/19 09:33

    おはよ
    1日ファイト

  • I would like to die. 
    4/19 09:34

    あいりおはよう。
    不安で元気でないな
  • 69℃ 
    4/19 10:03


    おはよ


    今日はクラウデーっすね


    ちなみに、
    タワレコイベ
    今日・明日共に行けませんm(__)m

    申し訳ないです…


    直接おたおめ言いたかったな〜


    何を歌うのか
    気になる木でありま


    ではで


    どうか素敵な一日を

  • ともみん 
    4/19 10:14


    コメント遅くなってしまった…
    のす〜さんも可愛い
    ポレオンす〜さん凄いっ。
    も上手だねo(^-^)o
    ちが買った日替わりには会いたいロンリークリスマスのす〜さんだ


    ブログ無理せずこれからも更新してね(´*ω*`)
    理だけはしないでね


    ともみ

  • まつじゅん 
    4/19 13:12

    そういえば、すーさん。の誕生日っていつ?

    せっかくだし、作ろうよ!
  • 雅樹 
    4/19 13:43

    愛理こんにちは!

    ブログ更新無いけどどうした?

    愛理のブログ無いと1日元気とやる気がでない
  • もりりん 
    4/19 14:00

    すーさん。はホント可愛い!商品化されたらいつも身に付けて会社でも街中でもアピールするよ♪
  • ちっちゃいゆーくん 
    4/19 14:03


    愛理ー終わったよー
    ていうか、むしろ愛理が大丈夫か

    体調崩してなければいいんやけど…心配
    また愛理がblog更新したらコメントしに来る

  • ごまどうふ 
    4/19 14:06

    愛理ちゃんこんにちは(^^)/

    ブログ2周年おめで


    愛理ちゃんのブログにはいつも元気をもらってるよ


    愛理ちゃんが学校とお仕事と両立しているのがブログを通じてより伝わってくるから、私も頑張んないとって刺激をうけるよ


    忙しいのに更新いっつもありがと


    愛理ちゃん大好きだよ〜

    ブログ3周年もお祝いできるようこれからも応援するからね


    ナポレオンすーさん。のくおりてぃやば


    すーさん。ノート是非商品化して欲しい


    今日はタワレコイベ1回目も2回目も行くよ


    愛理ちゃんに名前覚えてもらえるように頑張る!!笑


    ではでは、またあとでね


    追伸→愛理ちゃんがブログでよく
    この絵文字の組み合わせを使うから、私もうつっちゃったwwwこれからもブログふぁいてぃん!!
  • りゅうな理由 
    4/19 20:22

    いいこと言った!
  • もそもそ*桃625* 
    4/19 23:49

    絵うまいね


    すーさんストラップあったら買うのにな

  • くまいぬ 
    4/20 00:05



    すーさん。も言うなればあいりんの分身(*^^*)♪

    のほほんとしたキャラクターがほんわかなあいりんそのものの様に思えます(*^_ ’)

    コスプレすーさん。可愛いo(^-^)o♪

    ℃−ute、そしてあいりん(*/ω\*)
    これから更に充実した活動になりますよう(*^^*)♪
  • むっぴー 
    4/20 09:27

    愛理ちゃん、おはで


    ナポレオンすーさん。アップありがとうございます

    めちゃ上手に描けてますね

    馬を書く機会ってあまりないから難しかったのではないですか。
    ハワイでの乗馬も参考にしたのかな。

    これだけうまく描けたのだから是非グッズとして発売してほしいですね。
    ぼーのーとならぬすーのーとで

    また他の教科も是非アップしてくださいね。
    授業に支障の無い程度に頑張ってこだわってください


    日替わり写真衣装シリーズだったのですね。
    初日見たときにはあれっと思ったけど2日目でやっと分かりました

    遅っ

    一応コスプレなんですね


    撫で肩っていうか肩無しではないでしょうか

    足の短さはすーさん。と変わらないので着こなしの参考にしてみま

    日替わりは11種類あるはずですが衣装は11着もないはずなので今後どうなるか楽しみにしてますね
    今後も忘れずに買いま〜す

    愛理ちゃんといえばすーさん。になってきましたか、さらに有名になってすーさん。が一人歩きするくらいになればいいですね
    アニメとか漫画とかキャラクター化されることを願ってます

    ブログ2周年おめでとうで

    みんなとのコミュニケーションの場が設けられていることがとても嬉しいです。
    愛理ちゃんの思いや考えがリアルタイムで発信されるのでとても貴重な場と思ってます
    毎日の更新はとても大変でしょうが無理せずマイペースに想いを綴ってくださいね。
    個人的にはなるべくリアルタイムでコメントできるように頑張りま


    ではでは。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/21 02:03

    世界史Bのすーさん足長くない
    (^^;)
  •  
    4/21 10:21

    ナポレオンすーさん。きたー♪ヽ(´▽`)/
    うまいな〜!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/22 11:10

    すーさん。最

  • イシャマル 
    4/22 12:16

    愛理お疲れ

    いいね

    すーさん。
    早く商標登録しないと中国に狙われるぞ
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/24 02:55

    おつか


    いろいろなすーさん。がいて、毎回日替わり買うのが楽しみです

  • mlapan 
    4/27 00:31

    大作だね。
    毛並みを描き始めるのに勇気と関連付けて考えたことなかったので
    その考えは新鮮でしたw
  • #.おすず(・∀・) 
    4/28 06:56


    すーさん。可愛い

    会いたいロンリークリスマスの
    格好のすーさん。、
    なぜかすごいと思っ
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)