ブログ記念日

  • ℃-ute 公式ブログ/ブログ記念日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ブログ記念日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ブログ記念日 画像3

おはようございます

舞美です




昨日は、5/25に発売になる雑誌
『girls! 』の撮影をさせて頂きました



昨日、みずがめ座がランキングで1位だった
と書きましたが、

ちゃーんといい事ありましたよ



撮影中、雨が降らなかったこと

春をたくさん感じて幸せいっぱいだった事…(^-^)



桜並木の下を歩いたら、桜の花びらがヒラヒラ落ちてきて、すごくキレイだったな…



それに公園にも行ったんだけど、
タンポポがたくさん咲いてた
(*^^*)


久々に見た気がして、懐かしくなっちゃった
(´∀`)


公園にはポツンと小さな滑り台がありました


昔住んでたお家の近くの公園にも、同じような滑り台があってさ、


よく遊んでたな〜



他にも撮影中、小さな女の子が手を振ってきたり(^-^)/


とにかく、すごく和んだ撮影でした



発売が近くなったらまたお知らせしますので、是非チェックして下さいね





その後も嬉しい事は続き…



なんと、JOY SOUND直営店“京橋店さん”と、“金山店さん”にて、

℃-uteのコラボキャンペーンが行われるんです



明日〜6/30
℃-uteルームというものを予約制でご利用頂けます



℃-uteルームには、
私たちの直筆サインやメッセージ付きの特大℃-uteパネルカーテンが飾られています


(
1)

4/27〜スタートするJOY SOUNDさんとのコラボキャンペーンで、


いよいよ明日リリースの
『君は自転車 私は電車で帰宅』、

そして、
『世界一HAPPYな女の子』、

『桃色スパークリング』

『Kiss me愛してる』

この4曲を本人映像バージョンで歌って頂いた方の中から抽選で3名様に、

この特大℃-uteパネルカーテンをプレゼントしちゃいます


(
2)

私たちも欲しいくらいだよ〜(笑)σ(^_^;)


なので、皆さん是非是非、キャンペーンに参加して、パネルカーテンをGETしちゃって下さいね



昨日は短い時間だったけど、
一足お先に℃-uteルームで、みんなと盛り上がり、

(
3)

とっても楽しい1日でしたっ





ちなみに言うとね、今日の占いランキングは12位だったよ…( ̄▽ ̄;)ハハハ…気にない
気にしない
(笑)




話は変わって、
今日はとっても大事な日です


この℃-uteブログ、今日が2歳のお誕生日です



2年前の今日、初めて℃-uteブログを更新してから、


ほぼ毎日更新させて頂いてきましたが、


正直、最初はちゃんと続けられるか、心配な面もたくさんありました



だけど、今ではこんなに楽しく更新を続けさせてもらってます



一番大きいのは、このブログを通して皆さんとの距離がグンっ
と縮まった気がする事



それまで、ファンのみなさんの意見を聞ける手段と言えば、

握手会やファンレターぐらいでした



それが、ブログを始めてからというもの、


私自身、伝えたい気持ちをすぐに発信する事ができるようになったし、

その日のうちにコメントを通してたくさんのお返事を頂けるようになったんですよね



ブログを始めるまで気付けずにいた事もたくさんあったな。


関東から離れたところに住んでいる多くの方が、こんなにも℃-uteに会いたい
思ってくれている事、


イベントやライブに参加したくても、色々な事情から参加を諦めなければならない方もいる事、


コメントを読んでいると、
同じ1日を過ごしていても、
落ち込む事があった人、
嬉しい出来事があった人、


人それぞれに、いろいろな1日がある事を改めて実感する毎日です



だからね、もし何かで落ち込んでしまう事があったら、

『今、苦しいのは自分だけじゃないぞ!!同じようにもがいている人もいるんだ。』そう思って負けずに前に進んでほしい…



知らないところで、みーんな繋がってるね



こんな繋がりに気付かせてくれたブログには本当に感謝だぁ…



それから個人的には、ブログを始めてから、いろんな漢字や、漢字の使い分け方、言葉の意味を自分でちゃんと調べるようになったのが、一歩成長した部分かな…



ブログを打っていると、

『あれ?…これってどっちの漢字を使うんだろう?』っていう場面によく出会すんですよね



ブログを打つことで、日々学ぶ事がたくさんあります



これからも、皆さんの気持ちを身近に感じていたいし、
そこから、いろんな事を学んで行きたいと思います




今後とも℃-uteブログをよろしくお願いします




今日もこうしてブログを読んで下さった皆さん、本当にありがとうございました



また、明日も元気に更新しまーす



p.s.
今日は千聖と舞とキャンペーンで
京都・大阪に行ってきます
\(^-^)/


13:15〜
KBS京都ラジオ『森谷威夫のお世話になります。』

17:10〜
NHK大阪の『あほやねん!すきやねん!』


どちらも生出演させて頂きますので、


お時間のある方は是非チェックして下さい



その後は大阪のタワーレコードさんで、握手会もやらせて頂きます(^_^ゞ


大阪の皆さん、後でお会いしましょうね〜(^o^)


ではでは、行ってきまーす

 
  • コメント(全388件)
  • piro 
    4/18 04:27

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    一昨日は雑誌の『girls!』の撮影だったんですか


    そして、その時に見事に星占いのみずがめ座の第1位が発揮されたんだぁw


    春を満喫して、いろいろと懐かしんだり、和んだりして癒やされたんだぁ(*^ー^*)


    舞美ちゃんって、ほんの小さい春でも、日常の風景から、切り取って僕たちに伝えてくれるよねぇ


    『girls!』楽しみに待ってるねぇo(^-^)o ワクワク



    それから、カラオケのJOY SOUNDさんとの℃-uteのコラボ企画で、℃-uteルームかぁ〜

    この前DAMさんでも、有ったけど、こりゃ〜またカラオケに友達と行かなきゃダメだな


    (
    2)のパネルカーテンが欲しいから、機会があったら、予約して行くねぇ


    でも…友達と一緒に行って当たった場合、どうやって分ければいいんだぁ



    (
    3)それに、℃-uteみんなで℃-uteルームでカラオケを楽しんだのかぁ
    θ(^O^ )

    っとまぁ〜いろんないい事あったんだね


    でもって…昨日は、みずがめ座が12位ですかぁ

    そんなに当たった星占いだけど、昨日は気持ちの持ち方しだいで、運命を変えられたのかぁ
    ( ̄∀ ̄)ニタリ



    それか
    それか

    そう言えば日付が変わっちゃったけど、
    昨日は℃-uteにとっても、僕たち℃-uteファンのみんなにとっても、大事な記念すべき日ですよねぇo(*^O^*)o


    改めて、舞美ちゃんのこのブログに関する、気持ちや思いを聞いて、本当に感動しました。



    それに、昨日の握手会では、伝えきれなかったけど…

    さっきも言った様に、日常生活で、僕なんかは忙しさに追われて、見逃しているほんの小さな出来事や風景なんか
    舞美ちゃんは、僕たちにこのブログを通して、いつも共有して、楽しんだり、和まさせてくれるよね


    あと、℃-uteメンバーの事やハロプロメンバーの近況報告も、誕生日とかで、教えてくれてるよね


    そう言った、色んな事をブログから伝えたり、教えてくれて、いつも本当にありがとうヾ(≧∀≦)ノシ


    これからも、ちょっとイヤミやイジワルなコメントをしちゃうかも知れませんがぁ〜


    それは、舞美ちゃんへの愛情表現のひとつだと思って、軽く流して読んで下さいねぇ…


    それと、しんどい時やつらい時は、ブログ更新は無理しないでねぇ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • セキティ 
    4/18 04:53

    なっきぃ熱唱してるねー

    真野ちゃんの曲かな


    ブログは本当に無くてはならない大切なものになってるね


    舞美ちゃんの書く文章はライブやイベントに参加出来ない人にも
    気遣いができていて本当に凄いと思うよ


    これからも楽しいブログを届けて

  • 翡翠 
    4/18 05:50

    おはよーございます
    気良くてよかったー

    ってわけで、昨日は京都からの大阪お疲れ様でした〜

    ちゃんと京都は楽しめましたかね
    千聖ブログ読んだ感じだと楽しんでたように思うけど(笑)
    お土産も買えたみたいだし(^ω^)良かったですー
    友達が握手会行ってたよー。あんま見ない人いっぱいいたんじゃないかな
    普段は行けない人とかが行けるのはいいことですねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

    そっか、ブログ始まって2年か・・・早いもんだ
    んー・・・なるほど。乗り越えろってことですか
    そうだねぇ、矢島さんも辛い時あるんだろうしね。見せてくれないけど(´▽`)アハ
    ま、なるようになりますかね〜

    今日もありがとー
    ではでは、五反田までパワー溜めておいてね。いってらっしゃい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/18 05:58

    舞美ちゃんお疲れ様です


    どっひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    特大パネル是非ゲットしに歌いに行くぞ



    ブログ開設から2年の記念日だったんだね(UvU*)

    2年前の4/18の千聖のアネックスイベントで、『昨日から、ブログが始まりました♪』って聞いて、嬉しくって跳び上がったよね



    握手会とかじゃ、多分1行分もお話しできないけど、こうやって、感じた事、思った事を℃-uteの目に届くところに書けるなんて、こんな有難いことはないで

    みんなも忙しい中、時間を見つけて書いてくれてるし、マネージャーさんも、チェックとかホント大変だと思う


    だから、オレもコメントし続ける


    開設のあの日から、全部にコメントしてるのは、実はオレの自慢なんだ

  • Joy To Sing♪ 
    4/18 06:03

    あ、タンポポはしばらく気付いてなかったかも
    自分も探してみよかな〜。

    ブログ2周年おめでとう。
    ブログ見てるとメンバーのみんなの考え方や気持ちが
    より伝わりやすくなったし
    気持ち的な距離が近付いた感じは、読んでる側もありますよ〜。
    みんな毎日更新してくれるし、
    もはや毎日の楽しみになっちゃってます。わは

    漢字の使い分け方にも気をつけてたんですね〜…。
    舞美ちゃんの文章って、天気で言うと晴れてるような感じで
    読んでると温かくなります
    これからも℃-uteブログ楽しみにしてます。=)
  • UNA 
    4/18 06:25

    ブログ2周年,おめでとうございます。そしてここまで本当にお疲れ様,そしてありがとう。
    このブログが始まってから,毎日楽しみにしています。うれしかったり,やさしい気持ちになったり,感動したり,このブログを通じて舞美ちゃんやメンバーをとても身近に感じることができます。
    毎日更新してくれるのは,舞美ちゃんの誠実さだとおもうし,℃-uteメンバーもそれに引っ張られているなと思います。お忙しい時もあると思うので,これからもマイペースでいいので,思ったこと,見たこと,聞いたこと,いろんなことを書いてください。毎日お返事しますよ
  • こば 
    4/18 06:35

    いつも舞美ちゃんの文章に癒されるよ

    ありがとうございま
  • もい@チーム℃-ute 
    4/18 06:38

    おはよ\(^ー^)/


    昨日コメント書きながら寝ちゃった\(+×+)

    桜並木の下って言う文字み
    うち木下だから反応しちゃった(笑)


    ってのは置いといて!!

    ℃-uteルームのカラオケとか
    カラオケ好きだから行くしかないわ(*´∀`*)

    パネルほしい
    いつも℃-uteは歌うから
    とりあえずその4曲歌わないと



    みずがめ座12位だったのみたw
    めざましテレビ派か

    舞美どんまいって思いなが
    学校行った(゜∇゜)w



    ブログ2歳の誕生日おめでとう\(^ー^)/

    毎日更新するっての
    どれだけ大変なのか
    三日坊主だからわからないけど←

    相当大変だと思う!!

    けどほぼ毎日かかさず更新してくれて、1日の出来事とか
    うちらが見てない舞美の一面を知ることができるブログって本当にすごいなと思ったり…。

    なんか勝手に親近感があるもん


    あと舞美ってめっちゃいい子だなって再確認できるし、自分もいい人になれる気がする(*゚ω^d)笑

    三日坊主だけどさ結構コメントするの続けられてる!!
    だから、これからも舞美のブログにかかさずコメントするぜ(`∇´ゞ

    長くなっちゃってごめん(-.-;)

    今日は君チャリ発売日\(^ー^)
    もうフラゲ済みだからiPodにいれるだけ〜(゜∇゜)

    じゃあね(゚▽゚)/
  • わっき 
    4/18 06:54

    本当に舞美ちゃんが良い子過ぎて辛いわー。生きるのが辛いわー(泣)

    いつも遠くに住んでいる方、遠くて遊びにいけない方って、気遣ってくれるので優しいなぁって思うし本当にこの言葉が行けない悔しさを紛らわせてくれます。
    舞美ちゃんこれからも心温まるブログをマイペースでいいので続けて下さいね。
  • ☆EM0411☆ 
    4/18 06:56


    もう2年もたつんだ



  • 鉄人36 
    4/18 06:59

    ブログ2周年おめでとうございます\(^o^)/
    毎日毎日更新ありがとうございますm(_ _)m
  • Char Aznable 
    4/18 07:06

    まいみぃ 昨日いけなくてすいません
    新しいファンも増えるといいです

  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/18 07:08

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    まず、℃-uteブログ開始2周年おめでとう

    この2年間、いろんな事があったんだけど、℃-uteブログがあったから、俺は乗り越えられた

    この℃-uteブログが開始されてから、本当にファンとの距離が縮まったよ

    メンバーがブログ更新しなければ、ファンの皆は何かあったんじゃないかって心配するし、メンバーが誕生日なら、皆でお祝いするし、喜怒哀楽全てをファンと分かち合う事が出来るようになったんじゃないかなぁ

    俺は、この℃-uteブログが開始されてから、半年くらいは他のメンバーのブログにもコメントしてたんだよ

    忙しくって、コメントしなくなっちゃったけど、それでも、この℃-uteブログだけは、毎日欠かさずに読んでたんだよ

    でも、今年からはまいみぃのブログだけは、欠かさずにコメントするって決めた

    だって、俺の今年の目標は握手会なんかで、まいみぃにウッチーって覚えてもらって、まいみぃに認知してもらう事だからね


    まいみぃ、改めて℃-uteブログ2周年おめでとう\(^o^)/
    これからもよろしく


    んで、まいみぃ撮影お疲れさま

    まいみぃが、小さな頃に住んでいた家の近くの公園にあった滑り台に似た雰囲気の滑り台があったのかぁ

    そういう、似た雰囲気の物を見ると、ふっとした時に小さな頃の記憶が蘇ってくるよね

    俺も、小さな頃に住んでいた家の近くに、長い滑り台があったんだけど、滑り台見ると小さな頃の記憶が蘇ってくるもん

    カラオケの℃-uteルームか

    予約して行こうかしら♪( ´▽`)

    あと、まいみぃが大阪に行ってる時に、俺は、滅多に見られないダブルレインボー見たんだよ

    めちゃめちゃテンションMAXになっちゃったよ

    何かいい事あるかな


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぞ!\(^o^)/

  • miw@.. 
    4/18 07:08

    ℃-uteブログ2歳のお誕生おめでとう

    日々、舞美ちゃんの書く日記やアップしてくれる写真に癒されたり元気もらったり。
    ほんとにいつもありがとう(*^^*)

  • C-ute&真野ちゃんLOVE 
    4/18 07:10

    舞美ちゃんおはよう(*≧∀≦*) ほすきまだ見てないから学校から帰ったら見る
  • TAKA 
    4/18 07:26

    おはよう。

    昨日はタワレコ行ったけど仕事終わったあとだと券切れと表示されてた。せめて、一目だけ会いたいから開始まで待ってみた。厳しかったけど一瞬見れたのは良しでした。
    君チャリは今日ABを入手予定。

    テレビは録画したのあとで見るよ

    来阪ありがとう!
    (^_^)v

  • どんちゃん 
    4/18 07:32

    舞美ちゃんおはよー♪ブログ2周年おめでとう
    ログが無かった日が思い出せない位に!今ではブログチェックとコメント書きが欠かすことのない1日の決まりごとになってま
    特に舞美ちゃんの文章には感心する事、心が暖かくなる事がよくあります!これからも日々の更新楽しみにしてますね

    そして京都、大阪でのキャンペーンお疲れ様でした
    手会でも答えてたけど舞美ちゃんの大好きな京都訪問でかなりテンション上がってたみたいだ
    また関西に来てくださいね
  • ミト 
    4/18 07:47

    舞美ちゃん、おはよ

  • まーらいおん 
    4/18 07:49

    おはよ


    今日は『君チャリ』発売日
    MVを毎日観てたから歌詞は完璧になっちゃいまし


    CDが届いたら各ソロバージョンをじっくり聴いてみま


    ブログを書きながらも色々学んでいるんだね

    流石で

    今日も舞美
    ブログ更新を楽しみにしています

    では、お互い今日も素敵な1日になりますよう

  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    4/18 07:56

    舞美ちゃんおはよう

    昨日は握手会楽しかったな

    今日からまた仕事だ

    行ってきます

  • カッシー 
    4/18 07:56

    舞美ちゃん
    ハヨー(゚▽゚)/

    もうこのブログ始めて2年かぁ
    ℃-uteメンバーみんないつもほぼ毎日欠かさず更新してくれてこのブログを見ることが自分の寝る前の日
    になったよ

    特に舞美ちゃ
    はいつもすごく長い文章で時間かけて丁寧に打ってくれてる

    このブログで舞美ちゃん
    家族や愛犬
    ちのほんわか話やコンサー
    の裏側だったり色々な話が聞けてすごく面白い


    自分も最近から短いけどコメントするようになったけどこれからもコメントしていくね


    舞美ちゃん
    あまり無理しないで短くてもいいからこれからもブログの更新よろしくね


    あと今日は新曲の発売日だ
    今日はまだ買えそうにないけどそのうち買うね(笑

    それじゃ今日も一日たのばろう!


    カッシ
  • L★る 
    4/18 07:58

    おはよ


    大阪楽しかったかな

    俺も行きたかったな


    君チャリフラゲしたよ〜


    またねーっ
    (^3^)-

  • ボノ 
    4/18 07:59

    舞美ちゃんめっちゃ幸せそうや〜

    何気ない日常に幸せがいっぱい溢れてるんですね!やっぱり幸せっていうのは気持ちの持ち方一つなんだなって、舞美ちゃんを見ていると思います

    そういうことに気付かせてくれたのもこのブログなのかな。

    ブログ2周年本当におめでとうございます!
    本当このブログを通してずいぶん距離が近くなった気がします。
    今までライブのMCくらいでしかきちんと℃-uteの皆の気持ちを知る機会がありませんでしたが、このブログを通して色々なことを知ることができました
    軽い文章を書くことが横行するこの時代に、でも℃-uteは凄く丁寧でしっかりした文章書きますよね!特に舞美ちゃんは毎回、ボリュームもあって、こんなところにも舞美ちゃんの全力投球な性格が出ていますよね!
    個人的には矢島家の日常、とりわけ3匹の愛犬ちゃんにはとっても癒されていま


    また、楽しさと同時に沢山の感動も貰いました。舞美ちゃんの前向きな考えに沢山の共感と勇気も貰いました。
    特に「らん」公演後や、震災後最初の更新は感動で涙が止まりませんでした。
    歌やダンスだけじゃなく、本当舞美ちゃんの文章も大ファンです

    私もブログを書いていますが、毎日の更新って本当に大変ですよね。しかも舞美ちゃんの場合、内容も凄くしっかりしていて、本当に凄いなって思います
    日々忙しい中の更新大変だと思いますが、舞美ちゃんらしい熱い文章、これからも楽しみにしています。

    P.S.今日の占い私は4位、舞美ちゃんは7位でした!いいことありますように!

  • しょう 
    4/18 08:36

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、曇りの予報だったのですが、予報がいい方にはずれ(笑)快晴です


    昨日もコメしましたが、うちの方は桜が満開なので、わき見運転にならない程度に、道路脇の桜を楽しみながら出勤したいと思います


    今日もお互いたのばりましょうね


    じゃあ行ってきます

  • kenken76 
    4/18 08:42

    舞美ちゃん、おはようです


    昨日は撮影お疲れさまでした。
    舞美ちゃんが感じる「いいこと」って、なんだかほんわかしていていいなぁ。お昼ぐらいまでは本当に穏やかなお天気だったね。午後から場所によって大雨になってしまったけど、これに当たらなかったのは本当に良かった!

    きっと、素敵な写真が撮れていることでしょう
    発売、楽しみにしてるね


    JOYSOUNDの「℃-uteルーム」企画はちょっとビックリだったな

    これは一度行ってみる価値アリだよね、きっと

    ひとたび部屋に入ったら、ひたすら℃-uteばかりのリクエストになってしまいそう

    6月いっぱいなら、関東でのライブに合わせて遊びに来る人も行けるかもしれないよね

    そして、ブログ2周年記念日。

    毎日1回ずつ、よほどの例外でもない限り書き続けてくれたブログ
    毎日更新してくれるありがたさを忘れてはならないと、折に触れて思い出すようにしています


    私たちも、ブログがなかった頃は舞美ちゃんやメンバーの動向を知るのは、ライブやイベント、ラジオ、雑誌などを通じてぐらいしかありませんでした。お返事だって、イベントやお手紙ぐらい。リアルタイム性ってなかったもんね

    それが、毎日、それぞれの色で書かれる豊かな文章を読めるのは、本当に嬉しいことだと思うんだよ


    こうしてコメントを書けるのって、毎日ファンレターを送っているのに似ている気もするなぁ


    これからも、ずっとこんな幸せが続いてくれることを願います。
    願うだけじゃなくて、私も毎日のコメントを続けていきたいと思います。

    これからも、よろしくね


    あ、用字用語のチェックってとってもいいことだと思うよ

    しっかりした文章が書ける人って魅力的だし、調べる習慣がついたって大事だと思う!

    ではでは、今日は関東でがんばりましょっ!

  • シーマン 
    4/18 08:51

    blog2周年おめでとうっ

    忙しかったりしんどい日もある中で、毎日続けてきたこと、ホントに尊敬します

    ツールが増えるってことは、便利な部分とそうでない側面もあったりもするだろうし、もちろんそれに割く時間も必要だし、コメントするのですら悩むんだから、ただただ、ありがたいなぁって毎日嬉しいです。

    舞美ちゃんの文章って、風景が見えるからとっても好きです。こうやって何気ないことを、これからも共有していけたらいいなって思ってます。
    ありがとう。


  • くまりしゃ 
    4/18 08:55

    京都ではしゃいでたらしいですね

  • しまぬに 
    4/18 08:59

    2年経ちますか〜。

    おめで


    みんな書き方や内容変わったよね
    手慣れた感じ

    毎日コメント出来なくてごめんね

    でも毎日読んでるよ。(^o^)/

    5年、10年と続くよう祈ってまw


  • 大犬人 
    4/18 09:10

    まいみぃおはよう


    遅くなったけどblog開設2周年おめでとう


    毎日欠かさずに読んでるけど、いつも心が温まって元気をもらってるよ


    文章って人柄が出るから、まいみぃの優しさがすごく文章からも感じられるんだよね〜


    何気ないことだけど、句読点ひとつ、行間ひとつ見てもその時の気持ちが表れるからね


    コメントする方としても気持ちを表現するのに補助的に絵文字を使うようにしてるけど、それも人それぞれだから


    あとは分からなさそうな専門用語(2ch用語含む)は使わないとかね(笑)

    これからも℃-uteの魅力、そしてまいみぃの感じたことをいっぱい伝えて欲しい


    でも忙しかったり体調悪かったら無理しないでね?

    ℃-uteルームか〜


    京橋は無理そうだから何とか金山までロードで行ってくるか


    最近乗ってなくて鈍ってたからロングライドする前に慣れなくちゃ


    まぁ素直に高速バでもいいんだけど、まいみぃの静岡旅行に触発されて遠出したくなったよ


    ゴールデンウィークにトライ…℃-uteのコンサートがあるからやっぱムリ〜(笑)
  • ばっち 
    4/18 09:14

    あのカーテン、抽選プレゼントなの!それは競争率高いなー

    ブログ、ファンの方こそありがとう。これからもコメントするよー

    君チャリ、どれを買おうか真剣に悩み中。全部買えばいいのか。今までで一番悩むシングルです。
  • 招かない猫 
    4/18 09:21

    ℃-uteブログ2周年おめでとう


    毎日コメントも返せない自分からすると、続けられるだけですごいなぁと感心します。
    特に舞美ちゃんは長文が多いしね


    メンバーそれぞれ文にも個性があって、より℃-uteを知ることもできてありがたいです

    舞美ちゃんの情景のうかぶ温かい文章を読むのが日々の楽しみになってま

    ありがとう

  • オーチャン 
    4/18 09:54

    お疲れちゃーん(笑)



    星座占いとか俺にとっては半信半疑やな(笑)



    まー昨日PR活動お疲れ〜(笑)





    では(^-^)/






    by おーちゃ
  • 劇団エグイザル 
    4/18 09:54

    もう2年経ったのかあ〜

    いつの間に
    て思うけんども特殊な事情を除けば欠かさず更新してくれたやじはんえらーーーーい

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    てゆっか、セレンドも好きぢゃったのうー(笑
  • まつじゅん 
    4/18 11:38

    昨日はテンション高かったみたいだね!

    ちっさーがいってた

    京都、ゆっくり行きたいけど、なかなか行く機会がないんだよねw
    ブログも2年か。
    舞美ちゃん長文多いから毎日大変だろうなぁ。

    ま、手紙は減ったとおもうから
    その分コメントが増えたのかな。
  • ざし 
    4/18 12:22

    2周年おめでとう!

    ちゃんとコメント読んでくれてるんだね
    毎回、数百のコメントみるの大変だと思うのに。。。

    ブログにも個性って出るよね。舞美ちゃんの文章や内容は、ほんと、そのままの舞美ちゃんを表してるんじゃないかな?
  • middle age hiro 
    4/18 12:51



    日は


    昨日は徹夜でネムイ


    ℃-ute飯食いたい



    ところで、
    金山店って、名古屋の金山ですか??
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    4/18 12:54

    こんにちは


    今日は君チャリの発売日ですね


    自分は、もう買ったよ〜


    車を運転しながら聴いてま



    ブログは、ホント毎日楽しみなんだよね


    これからもヨロシク


    でわ、やじサン午後もたのばってね〜



  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/18 14:24

    昨日もお疲れ


    もう℃-uteのブログが開始されて丸2年かぁ



    なのに、ここ1週間程コメントを2日に1回ぐらいのペースでゴメンナサイ



    確かに℃-uteがブログを始めてから今まで知らなかった事とか知れて嬉しいし


    私も舞美ちゃんや他の℃-uteメンバーに思いを伝えることは限られてたか
    本当に感謝してます!


    そしてお仕事の合間をぬってはブログの更新ありがとうございます

  • リョウ 
    4/18 18:18

    おめでと〜
    だが長いw
  • ∀銀楽★ 
    4/18 20:14

    おめでとう

    それにしても、長いww
    でも、読んでよかっ

    これからも、ガンバってね


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/18 21:59

    舞美さんいつも暖かい優しいブログありがとうございます


    2年もの間ブログを通して頂いた沢山の想いに負けないように舞美さんらしく全力で℃-uteを引っ張って行ってください


    自分もおいていかれないようにしっかり追い掛けて行きます



    2周年本当におめでとうございま

  • カズクン 
    4/18 22:47

    マイミ
    ブログ二周年おめでとうございます\(^o^)/ 本当にブログを通して℃-uteメンバーとの距離が縮まった感じがします!実際は会って話したり出来ないけど、ブログ通しての繋がりでも、気持ちは伝わるって信じてるよ(^-^)/
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    4/18 23:31

    ℃-uteのブログ2周目おめでと

    これからも応援してます

  • ★マールッ★ 
    4/18 23:52



    誕生日やん

    おめでとう(*^▽^)/
  • donkey 
    4/19 01:32

    こんばんみぃ〜^^

    2周年おめでとうヽ(´ー`)ノバンザーイ

    毎日コメントは出来てないけど

    チェックは必ずしてるからねo(^-^)o

    毎日幸せをありがとうm(_ _)m
  • ハル 
    4/19 22:13

    遅くなりましたが2周年おめでとうございます!


    ブログを見始めてから舞美ちゃんをもっとよく知れて嬉しいです

    これからも応援してますね

  • もそもそ*桃625* 
    4/19 23:51

    いいな、いい
    ℃-uteカーテンいいなぁ(┳◇┳)

  • くまいぬ 
    4/20 00:00

    ジョイサウンドの℃−uteルームとか素晴らしいですo(^-^)o♪

    今後も℃−uteが様々な形で浸透していったら嬉しいなあ(≧▼≦)♪

    しかし占い気にするのはやっぱり女の子ですよね(*´∀`*)


    まいみぃに良いことだけありますように(*^_ ’)


    これからも℃−uteがより活躍できますよう(*^^*)

    まいみぃ(//∀//)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/22 11:08

    舞美可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    4/28 06:48


    ブログ2歳

    これからも欠かさず
    コメントするよを


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)