ども〜っ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ども〜っ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ども〜っ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ども〜っ千聖 画像3

皆さんこんばんは('-'*)




目が合ったって方が沢山いて
嬉しかったよ〜〜〜〜

よかったぁ

また五反田でも
頑張りますよんっ

1『昨日に引き続き愛理



そして明日は〜
舞美ちゃんと舞と千聖で
京都、大阪に行ってくるよ

大阪のタワレコでは
握手会もしちゃいますっ

是非

お時間のある方は会いに来てくださいねっo(`▽´)o

楽しみだぁ〜




そして今日の出来事〜★
今日はポスターサイン書きをしましたー(*^д^*)

たくさん書いたよー

五反田のコンサート会場で是非ゲッ鼎靴討(*′艸')

2『うっしゃ〜



そしてね今日びっくりした事は
℃-uteの『幸せの途中』とBerryz工房の『Because happiness』を同時に流すと一つの曲になる事(o^∀^o)

つんく♂さんすっごいいい

感動しました(笑)

特に落ちサビの
雅ちゃんと千聖のコラボ(笑)

いつかどこかで歌いたいなぁ

是非聞いてみてね



それでは
3『ちさまいで

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全275件)
  • ポえ〜・・・。 
    4/17 21:23


    岡井ちゃんキイタ〜


    マチガイナイ
    (笑)
  • ポコ 
    4/17 21:28

    舞美ちゃん今日もお疲れ様 !最近暖かくなってきたけ ど夜はまだまだ寒いね。メ ンバーのみんな大丈夫かな ?コンサート真っ只中だし 忙しそうだから気をつけて ね(*´∀`*)℃-uteルームも いいね〜!今度予約して行 くからね!楽しみ♪♪℃-ut eブログも2年になるんだね ぇ。ちょうど私が℃-uteフ ァンになってちょっとした ら始まったんだ!℃-uteが ブログやるって知って本当 に本当に嬉しかった!ブロ グのおかげでたくさん℃-ut eのことを知れて、伝えるこ ともできる。毎日℃-uteを 感じることができるってす ごいことだよ。ライブや早 朝の仕事だったり、きっと みんな疲れてるだろうに毎 日私たちの為にブログを更 新してくれてありがとう。ブログのおかげで今まで知らなかったみんなの想いとか気合いとか、色々知れて℃-uteのことがもっと好きになったよ。これからもよろしくね(*´∀`*)
  • サジタリアスのシジフォス 
    4/17 21:30

    ちっさ
    聞いたよ、あれ。マジだった、ここまでぴったり合ってるとは思わなかった。
  • 近江千秋 
    4/17 21:46

    幸せの途中とビコーズハピネス、夏ハロ紺でやるって、つんくさんが言ってたよ


    どんな感じになるか楽しみ

  • BAT 
    4/17 21:56

    ℃-uteとベリーズの曲が合体するなんてスゴイね

    特に合わさってユニゾンになるところは実際に生で聴きたい

    しかもそれがちっさーと雅ちゃんなんだからちっさーにとってもこの上ない幸せだね

  • ヤマト発進 
    4/17 22:08

    岡井ちゃん 今日の 大阪の握手会 上機嫌でしたね。ヘアースタイル 生で見て 改めてて かわいいと 思いました
  • めいりん@塩ピ 
    4/17 22:09

    帰宅なーう!
    映画デートわず(*/∀\*)
    ブログ更新待ってまーす

  • ドンタコス 
    4/17 22:09

    大阪のイベントどうだった!?
    楽しめたよね


    大阪の人おもしろいもんね(#^.^#)



    嫉妬心が…←


    もっと寛大で広い心を持たないと(>_<)



    今度の20日にタワーレコード渋谷で
    同じようなイベントがあるけど

    その日は平日だから学校なんだよねー。(>_<)



    学校だけなら休んでいこうとしたんだけ
    始まるのが夜からだから、、、



    金曜日の夜はダンスなんだ(/_;)
    普段だったら休めたかもしれないけど
    今度イベントがあるからそれまでは絶対に休まないように
    ってあらかじめ先生に言われてたから行けない(/_;)


    一日で進むスピードはあんまり早くないんだけ
    俺が習ってるダンスの種類はR&Bっていうやつなんだけど

    わかるかな?



    わかりやすく言えば腕の動きが多いの!(#^.^#)


    もっとわかりやすく言えばK−POPみたいなダンス(^○^)




    千聖好みでしょ〜?


    今は自主練として千聖も踊れる
    sorry sorry練習してるよ(#^.^#)


    あれ難しいよね(>_<)
    上手い人が踊るとうまく見えるけ
    へたくそな人が踊るとめっちゃへたくそに見えて(泣)



    人前で見せれるくらいまで頑張るね(^○^)






    ドンタコス





    今度握手会とかチェキ会のときに
    千聖の前で踊ろうかなとか考えてたんだけど
    それはやっぱり無理かな〜。って断念してきてるなう(>_<)



    最近韓国のダンスヴォーカル見るようにしてるんだけ
    やっぱり技術すごいよね!








  • ドンタコス 
    4/17 22:10

    あれ?


    またコメントの中の順番が違うwwww



    なんでだろ
  • 将. 
    4/17 22:15


    ちっさ
    あほすき見たけどめっちゃ可愛い

  • ドンタコス 
    4/17 22:16

    そういえば!


    この前ベリキューの写真集発売イベント
    新宿サブナードで行われたんだけ


    そのときに雅ちゃんと握手したんだよ!(>_<)



    ド「千聖譲って!」
    雅「いいよ!…あ、やっぱだめ!




    これは両想いやないかー(/_;)



    嫉妬心が…←


    寛大な(ry



    今度また雅ちゃんと握手するときがあったら
    また頼んでみるかなー笑





    ドンタコス

  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    4/17 22:20

    3枚目の写真、めっちゃめちゃ素敵!!!(o^^o)
    、てか、あほすき!??すごーーーいーなー!
  • ともちゃん。 
    4/17 22:25

    あのコラボほんとすごい!
    初めて聴いた時感動したよ。・゚・(ノД`)・゚・。
    いつか生で聞いてみたいな

  • JAPAN 
    4/17 22:26

    今日千聖版の君チャリ買ったよぉー>∀
    超よかったー
    あれすごいよね初めて聞い
    つんくさんマジ神!
  • かんかん 
    4/17 22:32

    幸せのhappiness聴いたよ

    すごいの一言!!
  • ∀銀楽★ 
    4/17 22:34

    ちっさーおつかれ

    コラボしてんのスゲぇ〜
    いてないから聞いてくるね
    んくさんはやっぱりすごいの一言


  • 正純 
    4/17 22:37




    っさー☆YouTubeで聞いた

    同時だと明るい感じになってイカすぜ
    イビー
    キドキベイビー〔ワラ〕




  • miya☆p 
    4/17 22:42

    あれネットで話題になってるけど、歌ってる本人たちも知らなかったのかよ!
    ベリキューは、常にどこかで繋がっていてほしいよ。
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/17 22:43

    岡井ちゃんこんばん


    落ちサビはひょっとしたら夏のハロコンで聴けるかな

    今日は京都と大阪かぁ、美味しいものたくさん食べれたかな

    去年京都に行った時はパールレディのタピオカ(笑)と……

    あれ
    ールレディしか行ってないや(爆)
    友達から抹茶プリンを勧められてたんだけど見つけられず

    夜には大阪で飲み会があったので美味しいもの食べそびれちゃった

    今度京都に行く機会があったら美味しいもの食べたいなぁ


    ではで
    ばいちゃーこんさるてぃん

  • たくてぃ 
    4/17 22:52

    ちっさー こんばん
    京都・大阪キャンペーン お疲れさま

    ℃-uteの『幸せの途中』
    Berryz工房の『Because happiness』
    を同時に流す? やってみ

    じゃ感想はまたね〜

  • けいぞう 
    4/17 23:08

    ちっさ−こんばんは
    都&大阪キャンペ−ン、お疲れ様です
    日の更新 楽しみにしてるよ〜〜〜〜〜
    ばいちゃ〜こ

  • サリー 
    4/17 23:09

    ちっさー痩せました

    この写メ全然平気でしょ!

    やばい時期っ
    言ってたけど
    私の方がヤバいから
  • 部長(ペンネーム) 
    4/17 23:17

    すごいね、二つの独立した曲を合わせたら、一つの曲になるなんて



    それはちっさーのテンションも上がる一方だね


    雅ちゃんとデュエットを、今度はハローのコンサートでも実現しちゃってくださ



    今日はキャンペーン、イベントお疲れ様

    行けなかったからわからないけど、楽しかった

    天気はどうだった

  • とらちゃん 
    4/17 23:22

    ℃-uteの『幸せの途中』とBerryz工房の『Because happiness』

    のこと俺も昨日しったよ!


    なにこの曲まさに神曲!


    ヘビロテしてますよ

  • ミシガン 
    4/17 23:29

    大阪のタワレコ行ってみたけど売切れてたよ、会いたかった...
    つんく♂さんの遊び心ってやつかな、ハロコンでやったり
    するかもしれんね。
  • Autumn@ SHOCK! 
    4/17 23:35

    お疲れさま(^-^)
  • みみ 
    4/17 23:48

    きくね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • KO 
    4/17 23:56

    つんく♂さんすごいよね!
    コンサートではおもわずコーラスのつんくパートを口ずさんだりするよ
  • くぼじい 
    4/18 00:02

    You Tubeにあったから聞いたよ(^^♪
    感動だね。言われなければ一生気が付かなかった。何しろもう1曲は今日初めて聞いたんで(^_^;)

    こういうのちょくちょくやってくれたら楽しいね。
    シングルじゃなくてアルバムの中の曲っていうのも粋を感じるね。
    話題になってくれたらいいな。

    今日は、京都、大阪、お疲れ様(^_^)v
  • けんぢ 
    4/18 00:05

    本人たちには知らされてなかったんだ!!!
    驚きの事実だったけどベリキューのみんなはどう受け止めてるんだろう?
    でも聞いてる人はみんな幸せになったはずだよ
  • りゅうな理由 
    4/18 00:24

    あれやばいっすよね
  • ありぴょん 
    4/18 00:49


    ちっさーおつかれさ


    なにそれ知らなかった!!
    聴いてみるねo(^o^)oo(^o^)o
    なんかつんくさんってやっぱり
    ほんとにすごいね!!!(笑)
    おやすみなさい☆ミ

    ありさ(^_-)-☆
  • 〆飛龍↑雅〆 
    4/18 01:17

    ちっさーお疲れ様です。
    まさか℃-ute×Berryz工房がまだあったとは…。「甘酸っぱい春にサクラサク」以上の感動をもらった。つんく♂さん尊敬します。
    そして何よりベリキューコンまたやってほしい度が劇的に上がってしまった。そして同時に歌ってほしい(≧▽≦)
    埼玉スーパーアリーナとかで右左にわかれてとか最高でしょ!?

    頼んどいて(笑)
    ではではノシノ
  • 龍馬LOVE 
    4/18 01:17


    ちさみやさいこー

  • ゆー 
    4/18 01:45

    えっ、メンバーも知らされてなかったの?笑
    ハロコンで披露されるかな、楽しみです

  • 流鬼 
    4/18 02:00


    つんく♂さん流石ですね

  • 材木屋HP 
    4/18 02:02

    こっそりベリキューコラボしてたんだね

    落ちサビ聴いたよ。
    にやけ顔のちっさーと恥ずかしそうな雅ちゃんが頭に浮かん

    ステージでも見たいなぁ

  • ガンダムW@星の王子様 
    4/18 02:41

    言われてみれば、目と目が合ったような・・・。


    何か気まずかったから言えなかったけど・・・。




    とりあえず、五反田は行くかもしれないから、行くなら楽しみだなぁ〜

    って言ってもまだ行くかどうかは確定ではないんだけど・・・


    五反田行ったら、サインポスターゲット出来るといいなぁ

  • 白いペンライト 
    4/18 03:01

    いろいろお疲れ様。

  • セキティ 
    4/18 04:55

    一人あたり何枚くらいサインを書くのか


    大変な作業だけど頑張ってねー


    Because Happiness × 幸せの途中は夏ハロで披露するみたいだね


    凄く楽しみだ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/18 06:02

    かなり後ろだったけど、ずっと目があってた


    千聖オレしか見てないんだもんなー(*/ω\*)←お疲れ様
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    4/18 07:51

    その「幸せの途中」の話、ホント!?


    最初から、そうなるように作ってあるの
    それとも偶然

    どちらにしても、みやちさのコラボ、いいね!!


    聴いてみま〜




    では、ばいちゃーこ

  • リョウ 
    4/18 18:15

    さすがっすよねw
  • 大犬人 
    4/18 20:23

    ちっさーこんばんは


    ちっさーと目が合うのは気のせいじゃなかったんだ


    ハロ紺だと特に℃-uteメンバーから見られるのは自意識過剰だと思ってたよ〜(笑)

    逆にお目汚しになったりし


    じゃあ今度は逆にちっさーガン見しよう


    間近で見れなければ二階から双眼鏡でね
    見えないって

    ところで今日は君チャリ発売日〜


    初回版全部ゲットぉ


    ちっさーのもちゃんと買ったぞー

  • ★マールッ★ 
    4/18 23:49




    いいなぁいいなぁ


    ほしいなぁ

  • くまいぬ 
    4/19 23:52

    二曲で一つとはまさにベリキュー(*^^*)♪

    姉妹って感じですね(*^_ ’)♪
  • もそもそ*桃625* 
    4/19 23:53

    つんくさんスゴイですよね

    YouTubeで、その動画観た時、感動して泣けてきちゃいまし

  • あいてぃん。 
    4/20 00:05



    海夕音ちゃん誕生日?だっけ?
    おめでとう( ^ω^ )♪♪



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/21 11:28

    そのコラボは凄かったよ
    っさー可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    4/26 20:19


    お疲れさま〜


    ℃-uteとベリの合わせた
    聴いたけど
    すご!って思った


    何回聴いてもいいよね( ̄∀ ̄)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)