今日!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像2


おつカレーライス




今日は、まず、午前中にユーストリームの収録をしまして、そのあとに
ニューシングル「君は自転車 私は電車で帰宅」の
ポスターサイン書きと
℃-uteのみんなでカラオケJOYSOUNDにいってきました

JOYSOUND×UGA ℃-uteルーム」への訪問です!
なんと、JOYSOUNDさん直営店の
京橋店、金山店に℃-uteルームというものが期間限定でできちゃいます


今日はその部屋にあるパネルカーテンに
サインしたり色々しました

℃-uteルームは予約制です

期間は〜
℃-uteルームが4月18日〜6月30日まで
キャンペーンは4月27日〜6月30日まで
なので、ぜひいってみてくださいなっ



明日は大阪でキャンペーンだー


はやく、寝なきゃ



今日の私服


白メインでしてみました!

明日も頑張りましょ





さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全175件)
  • ボノ 
    4/17 08:55

    おおそれは凄い!!
    ℃-uteツアー中に是非寄りたいな!
    舞ちゃんの私服でこういうシックな感じ珍しいから新鮮であいね


    しっかり℃-uteの宣伝してきてよ!

    任せた、舞ちゃん!
  • しゅういち。 
    4/17 08:56

    おはよ


    今日は関西を楽しんでもらえたら嬉しい
    まいちゃんはメンバーの中でも大阪に来る機会が多いね。℃-uteの関西担当?(笑)

    今、茶屋町に並んでるよ!さっきはNHK大阪にいたり、これから戻ったり今日は忙しい

  • からあげ 
    4/17 09:29



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜

    もう起きて出発してるんか


    ん、てか今日は太陽が出てなくてちょい肌寒い

    大阪はどうだ

    晴れて暖かいと良いなぁ


    キャンペーンまわり大変だと思うけど、今日も食い倒れて楽しい一日にしまそー(≧∇≦)

    またねーん

  • ナオキ 
    4/17 09:29

    舞ちゃんおはよう


    昨日はユーストリームやサイン書きなどお疲れ様です


    ℃-uteルームでカラオケしたいなちなみに金山店て愛知県の?

    今日大阪での握手会行きたかったけど仕事で行けない舞ちゃんと握手したかった


    舞ちゃんたくさん洋服持ってるね

  • まつじゅん 
    4/17 09:32

    舞ちゃんおはよう!


    今日は三人で大阪か
    やっぱりたこ焼きとお好み焼きは食べたいよね

    とりあえず、ちさまいで舞美ちゃんになんかいたずらを!


    あ、私服白と黒でモノトーンだか
    かっこいい感じだよね。

    靴が暖かい感じしていい!
  •  
    4/17 09:37

    お疲れさまです。
    ℃-uteルームとは楽しそうだね。まぁカラオケ行く人じゃないんだけどさ(笑)
    キャンペーン、がんばってください。
  • わっさ 
    4/17 09:39

    今日行けたら行くから(^.^)握手会だけやけど……楽しみやわ☆
  • ブルーツ 
    4/17 10:18

    一緒にカラオケしよ
    いつも元気をありがとう

  • ふみふみ 
    4/17 10:57


    舞ちゃ
    こんに



    JOYSOUND×UGA直営店での、
    ℃-uteルーム設置
    おめでとう

    カラオケ行きたくなってきた〜



    昨日はユースト収録&

    「君チャリ」サインポスタ-書き。
    おつかれ様


    いつも思うんだけど、相当な枚数
    書いてるよね

    でも、
    その直筆サインポスタ-GETするために、五反田まで行きます

    ありがとう〜


    舞ちゃんは
    僕的には白が一番似合うと思う

    写真が可愛いすぎる


    また、
    コメントしま



  • マーク 
    4/17 11:00

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • きょんきょん 
    4/17 12:13

    大阪市いいなぁ♪( ´▽`)
    行きたい(*^^*)
  • kenken76 
    4/17 12:38

    舞ちゃん、こんにちは!

    ℃-uteさん、今回のリリースに合わせて攻めてますなぁ

    京橋は東京都、金山は愛知県名古屋市。2か所だけとは言え、これから先にコンサートも予定されているところだから、行ける人も多くなるんじゃない かな?

    ℃-uteルーム、ちょっと興味津々です

    最近カラオケとか行ってないから、全曲℃-ute限定のカラオケ大会とかやりに行くのもオツなものかもしれない

    …その部屋からのリクエストだけ思いっきり℃-ute色になるのが読める


    さて、もうそろそろ大阪に着いている頃でしょうか?
    舞美ちゃんとちさまい…なんだか、大昔の「お弁当に砂糖ふりかけ事件」のメンツだという古い記憶が思い出されてニヤニヤしてしま


    近畿でのプロモーション、楽しんできてくださいな!
    もちろん、おいしいご飯も満喫しておいでね


    私服、モノトーンで来たかー。
    落ち着いた感じがいいなと思う私にとってはナイスチョイス
    ね!
  • `祐_´;) 
    4/17 12:46


    おつカレーライス

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/17 12:49

    おつカレーライス
    -ute ルーム良いな
    いから諦めた
    服可愛
    日も楽しく頑張って
  • しー 
    4/17 12:50

    ℃-uteルーム行ってみたい!
  • 千梨の道 
    4/17 12:57

    この私服、左右でデザインが違うんだね


    後ろはどうなってるんだろ。ちょうど真ん中で別れてるのかな?


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/17 13:41

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    ポスターのサインは今度の五反田で配る分かな

    自分も是非とも舞ちゃんのサイン入りをゲットしたいですね


    カラオケの℃-uteルームは凄く斬新な発想です

    カラオケ好きな舞ちゃんにとってたまらなくテンション上がりそうだね


    ℃-uteルームで歌う舞ちゃん見てみたいとか言ってみる…



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ゆうかにょん★ 
    4/17 13:44

    めっちゃお洒落(T ^ T)

  • ポえ〜・・・。 
    4/17 15:03


    はぎちゃんストリームの収録&サイン書き&℃-uteのみんなでカラオケ
    つカレーライ


    いってみたい
    (笑)

    大阪キャンペーンたのばるんば


    ろとくろのはぎちゃんいいですね


    ばいば

  • えま@H!Pらびゅ 
    4/17 16:08


    ℃-uteブロ
    2周年おめでとう


    ℃-uteルームぜひ
    行ってみたい


    えま
  • 成仏タン 
    4/17 16:35

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    日曜は急激な運動で…ちょっとヤバかったよぅw


    毎日ドクターストップがかかるくらい寝落ちしててコメント書けなくてごめんね舞ちゃ


    なんかじゅーぶん栄養まわってて健康そうな肌つやつや舞ちゃんみるとホッとするょ(笑)
    ッャ

    ぢゃあ今日はお泊まり業務だけど明日休みでるんるん平日ショッピング予定だからがんばるょ

  • あかり 
    4/17 17:35

    ℃-uteルームに行きたい

  • るり* 
    4/17 17:50


    ℃-uteルームいきたい

    でも、どこだ?ってかんじだし
    カラオケボックスの場所ま
    選んでる余裕ないっす(T-T)
    お金がないんです…
  • ゆうかにょん★ 
    4/17 17:55

    世界一happyな女の子の時のまいまいかわいい
  • おにぎり 
    4/17 18:34

    収録おつかれさま。
    毎回、ユーストは楽しみです。

    ℃-uteルームですか!?
    これ予約とれるのかなぁ?

    ℃-uteファンなら必ず行かなきゃですね。

    大阪キャンペーン楽しんできてね
    行ってらっしゃい。
  • さあたむ 
    4/17 18:57


    やばい行きたい(*´ω`*)

  • ゆうかにょん★ 
    4/17 19:07

    可愛い\(^o^)/
  • ∀銀楽★ 
    4/17 19:13

    やばいくらい行きたい(。>ω<。)℃-uteファンなら行かなきゃですね
    散したいなぁ〜。歌思いっきり歌っていろんなこと

  • ドレイン 
    4/17 19:32

    おつカレーライス
    ℃-uteルーム行きたいですねー
    大阪キャンペーンがんばってね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/17 19:46

    自宅が大阪だから、遊びに行くよ(^-^)/℃-uteルーム、いいね‼今日の私服、いいね‼今日もファイトo(^▽^)o
  • お? 
    4/17 19:52


    *おつカレーラッチ

    金山とか名古屋のやんな?
    よっしゃああ

    今日大阪行きたかったけど
    何せお仕事でしたー(T-T)

    まぁこれからまた色々行くからよろしく



    *みうらっち


  • いらすけ。 
    4/17 20:13

    ℃-uteルームは行けないけど、
    キャンペーンしたいから
    絶対歌うね

  • トート 
    4/17 20:34

    おつカレーライス


    五反田で舞ちゃんのサイン入りポスター、ゲット出来ると良いんですけど


    当たるようにお祈りします

  • 正純 
    4/17 21:18




    いまい☆おつカレーライス
    つカレ
    なー〔ワラ〕

    オランジーナ
    まうま




  • BAT 
    4/17 21:52

    いよいよシングル発売週だから忙しくなるね

    頑張ってネ

  • さいかむ cyberkam 
    4/17 21:58

    ℃-uteルーム、イイネ!
  • ま〜やん《熊×萩》 
    4/17 21:59


    まちにまった今年初℃-uteシングル


    舞ちゃんバージョン買いまくるし


    イベントも楽しみにしてる



  • ともちゃん。 
    4/17 22:20

    朝からお仕事おつカレーライス

    期間限定チェックしときます(`・ω・´)
    大阪楽しんできてね
  • たくてぃ 
    4/17 22:45

    舞ちゃん こんばん
    大阪キャンペーン おつカレーライス

    ℃ー1グランプリ 
    舞ちゃんおもしろかったで

    では また

  • 部長(ペンネーム) 
    4/17 23:29

    ポスターへのサイン書きお疲れ様

    サインポス、ぜひ手に入れたい



    JOYSOUND、行ってみたいな。
  • りゅうな理由 
    4/18 00:23

    予約やばいだろうなぁ笑
  • セキティ 
    4/18 04:59

    ℃-uteルーム、ゴールデンウィークに行ってくるよ


    ライブの合間の一時間だけだから急いで歌わないと

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/18 06:05

    舞ちゃんお疲れ様


    ℃-uteルーム絶対行きたいっ


    私服の白いフリルの短パン可愛い

  • リョウ 
    4/18 18:14

    お疲れ様です
  • りまっくす 
    4/18 23:38

    収録おつカレーライ
    (甘口)

    五反田では絶対に舞ちゃんのサイン入りポスターを当てる様に頑張りますwww

    ℃-ute仕様のカラオケ…行ってみたいんだけど場所が…

    (↑ソコは気合いで…笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『アシンメトリー』(笑)

    そのまんまですww

    上はもしかしたらWCかな
    下のレースっぽいスカートが、めっちゃ可愛い

    すごく清楚感があるファッションだね

  • くまいぬ 
    4/19 23:47

    今後も℃−ute自体が色々な展開になると嬉しいです!o(^-^)o♪
  • もそもそ*桃625* 
    4/19 23:54

    行きたいけど、遠くて行けないです(┳◇┳)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/21 11:26

    舞可愛

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/24 02:52

    おつカレーライス


    カラオケ行きたいねぇ〜

  • #.おすず(・∀・) 
    4/26 20:03


    おつカレーライス


    行きたい〜〜

    行きたすぎる


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)