委員会(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/委員会(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/委員会(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/委員会(あいり) 画像3

やほ

鈴木愛理です



今日は
いつも通りに授業もあったけど
昼休みに、今年初の
委員会活動がありました



昨年は掲示係をやっていて
委員会に所属してなかったから
今年は委員会に入りました



………図書委員会


私が通う学校では
毎朝、朝読書があるんだけど
図書委員はまさに
そういうときに読む本で
いいのを見つけたりします


ポスターの作成もあるから
たのしみ


1年間がんばります



放課後には
℃-uteでお仕事を兼ねて
カラオケJOYSOUNDに
いってきました


なんのお仕事かというと…

「JOYSOUND×UGA ℃-uteルーム」
への訪問です!
なんと、JOYSOUNDさん直営店の
京橋店、金山店に
℃-uteルームというものが
期間限定でできちゃいます!


今日はその部屋にあった
パネルカーテンに
サインしてきました


この℃-uteルームは予約制

期間は
℃-uteルームが4月18日〜6月30日まで

キャンペーンが4月27日〜6月30日まで


ぜひいってみてください


ちなみに今日は
@JOYSOUND京橋店
にいってきました


うたってきたよ〜〜〜


食べてきたよ〜


楽しかったです




よし!明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜





 
  • コメント(全420件)
  • エリポッタ〜 
    4/17 16:13

    愛理ちゃんこんにち

    図書委員頑張ってネ

    カラオケ行きたいよ

    夜の更新も楽しみに
    してるよ〜

    愛理ちゃん大好き

  • ゆりりん 
    4/17 16:13



    な‥(´△`)
    私は去年委員会入って今年は入らなかったから愛理と逆だ(´△`)

    ゆりり


  • えま@H!Pらびゅ 
    4/17 16:13


    図書委員とかお似合

    ぜひ愛理に本借りたいなぁ(笑)
    愛理は今何の本読んでるの!?
    ちなみにあたしは、
    重松清さんの再会って本
    読んでるよっ


    えま
  • ハイ・ウッド 
    4/17 16:14

    『もしも・・

    愛理ちゃん、こんにちは


    学校では朝読書があるのですね。
    もしも朝読書の時に、遅刻して教室に入っていったら
    みんなの目線を独り占めですね(笑)

    愛理ちゃんは経験済みですか?(笑)

    そして読書ポスターには、やはり・・・

    "すーさん"参上ですよね


    では



  • 代表 
    4/17 16:41

    やほ

    ふぁいふぁいです



    ふぁいふぁいは未だに筋肉痛です(笑)(笑)
    あいちゃん大丈夫?


    図書委員になったんだ〜春は曙橋ようよう白き・・(℃ーuteルームは京橋じゃーてか)
    (笑)(笑)(笑)


    あいちゃんはママチャリ〜舞美ちゃんはロードバイク〜ふぁいふぁいは原チャリ〜のポスターが飾ってあるんだね
    (ふぁいふぁいのポスターは貼ってませんよ〜てか)
    ショックショック
    かし写メの舞美ちゃんの顔・・・・・・・・・・・・・・・・・・凄い顔してるよ


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • デブパカ 
    4/17 17:08

    やばーい(。-∀-)鼻炎粘膜がボロボロとかで学校休んでしまった(笑)いや、便秘薬ぢゃないよ?鼻炎薬もらったのwwお薬屋さんなーーーう!
  • あかり 
    4/17 17:20

    愛理ちゃんに図書委員はぴったりですね

    知的な感じで!

    ℃-uteルームに行きたいです


  • よしまる 
    4/17 17:34

    うち去年は保健体育委員だった!
    行きたいけど…行きたいけど…
    海外だから行けない…。
  • るり* 
    4/17 17:52


    うちは今日委員会だった!
    文化祭実行委員会なんだけ
    放課後にね、
    実行委員会やってる間に
    雨降ってきてさ〜(笑)

    hrだけだったら
    自転車でかえれたのにぃ
    てゆう(笑)(笑)
  • しょーま 
    4/17 18:15


    カラオケいきたいな

  • しょーま 
    4/17 18:15


    図書委員会なんだ
    自分放送委員会だよ

  • しょーま 
    4/17 18:16


    愛理のオススメの
    本教え

  • しょーま 
    4/17 18:17


    学校楽しそうだね
    いいことだ

  • おにぎり 
    4/17 18:31

    図書委員会ですか!

    愛理は文系の匂いがするからなぁ、図書委員会なんてぴったりじゃない?
    勝手なイメージだけど、教室の窓際の席で風を受けながら読書してるイメージあるし。

    ポスターの作成は愛理の得意分野ですね
    楽しく活動してください。

    おぉ!℃-uteルーム行きたい。
    この中で歌えば気持ちよく歌えそう。
    歌も少しはうまくなるかな。笑
  • ∀銀楽★ 
    4/17 19:06

    図書委員会は、イイ

    いろんな本と出会えるし(笑)確かに愛理ちゃんにはぴったりかな
    校も楽しそう
  • kik 
    4/17 19:27

    ボクも図書委員!!
    愛理ちゃんと一緒ってだけで頑張れるよ。ボクも最後の高校生活頑張らないと。
  • ドレイン 
    4/17 19:30

    図書委員がんばってねー
    ℃-uteルーム行きたいな
  • ヒコ 
    4/17 19:34

    こんばんは、愛理さん。

    学校にお仕事、お疲れ様です。

    すごいね!
    カラオケに℃ーuteルームができるなんて。

    それはそうと、図書委員になったの。
    愛理さんは読書とか好きな人ですか?

    お薦めの本があったら教えてね。


    それでは、体調に気をつけてね…

  • ゆりララ 
    4/17 20:02

    うわぁぁ!!
    ℃-uteルーム行きたすぎる(>_<)
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/17 20:16


    私ゎずーっと、音楽の教科係で委員会に入ってなかっ

  • イチゴ@かわうぃ〜ね 
    4/17 20:33

    愛理が図書なら本が嫌いな自分でも間違いなく図書希望ww
  • ? 
    4/17 21:22

    私も今年図書館委員
    同じとか嬉し

  • ともちゃん。 
    4/17 21:41

    愛理の推薦図書とか読んでみたい
    是非オススメがあったら教えて

    ポスターの作成とか色々楽しみがあっていいね

    私は高校ではずっと体育委員だったから普段の楽しみはあまりなかった(笑)

    ℃-uteルームすごい!

    こんな部屋で何時間もカラオケやりたい

    みんな本当に楽しそう!
    機会があれば行ってみる(`・ω・´)
  • BAT 
    4/17 21:50

    愛理が図書委員なんて似合ってると思う

    どんな本を読んでるのかな

  • あーびん 
    4/17 21:53

    愛理ちゃんはちゃんと委員会もやるんだね。しっかり高校生やってるんだなぁ。一年間でどれだけ本が読めるかな

  • カルダモン 
    4/17 22:00

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様



    大学に行く途中に
    桜の木がズラリと並んでる場所があるんだけどさ〜


    最近

    地面におちて
    『さくら』の花びら

    フワッと風に舞う光景を
    よく目にするんだけど〜


    その度
    桜の色がピンク色で
    よかった〜っ


    実感しちゃいます[笑]


    桜って散って
    まだ
    その魅力[存在感]をうしなわないとこ


    ホンマあっぱれでおじゃる




    けど一つ難点が・・

    その場所を通るたび
    桜が身体に付着しちゃうんよ[笑]・・


    ま〜
    しょうがないねんけ


    ちなみ
    今日は雨でおじゃん[笑]






    ゴホン
    そろそろ本題




    ここに断言します

    これからは必要な時以外はコメント欄みないようにします


    やっぱみちゃうと
    左右されて・・・


    あいり
    の想い
    ぐらつきやすくなるし[笑]



    あいり
    ことを
    真っ直ぐに想い続けられるように



    なんの宣言か
    よう解んないけど[笑]


    なんか
    人を好きになるって日々
    障害物との戦いだね



    それでも好きって気持ちが薄れないこの現状も確かで

    ならしょがな

    想いは大切にしないとね


    あいり






    はい
    この話はここまで

    最後になったけど


    今日は
    舞美ちゃん

    関西でのお仕

    お疲れ様でし



    『あほ!すき!』
    リアルタイムでは観れなかったけ
    バッチリ録画してるんで
    これから観ま



    ・・・して
    早貴
    〜あい










    というわけで


    明日も頑張ろ





    あいり・・・笑顔

    忘れず










    愛して
    チュー

    GOOD NIGHT あい














    ・・・・・・
    ・・・・・・


    今日のブログなんと
    みたよ



    すーさん。
    枚とも
    よかった〜

    あんな
    足が短い[笑]すーさん。
    馬にどうまたがるか
    凄く楽しみやってんけど


    ははは
    りおる
    かわいくていいじゃ

    うん

    めっちゃ元気もらっ


    特に〜馬の表情で
    一笑



    あいり
    作り上げるものって
    どれも刺々しくなく
    見てる
    ホワッと優しい気持ちにしてくれるから好き



    それに今日の
    すーさん。
    て解っ

    もう少しでブログ始めて1年になるんだけど


    最初に出会った時

    それか
    好きになった

    そして今現在
    ・・

    これまで沢山の事を
    習得体得してきても

    内面的ないい部分はかわってないって


    言い方悪いけ
    いい意味だか

    変わっちゃいけない部分もありますのだ



    これからも
    すーさん。と一緒に頑張っ
    ほしいと思います





    改めて
    すーさん。
    好き

    おやすみなさ

  • ゆみんごフラミンゴ(・д・) 
    4/17 22:18

    うちは中央委員だ!!(。・ω・。)

    やることは、文化祭のオーディション審査くらいだから先輩たち見れるし楽しみなんだ(^ω^)



    行きたいけど、遠いなあ…(笑)
  • ゆうちゃん 
    4/17 22:29

    お疲れさま

  • ちょぴこ 
    4/17 22:45



    愛理


    図書委

    私もやりたかったです!

    私のクラス図書委員
    結構人気だったので
    なれなかったんです


    でも友達と2人で
    「家庭クラブ」っていう
    委員会に入りました
    (笑)

    名前にクラブって
    ほんとに委員会なの?って
    若干不思議なんです


    ボランティア活動と
    やるみたいで


    なんか楽しみです!

    写真のパネルカーテ
    大きくてすごいです


    迫力ぱないっ!



  • ゆうま 
    4/17 22:54


    お疲れ様です


    図書委員ですか( ´∀`
    愛理ちゃんと一緒に
    できるなら図書委員
    めっちゃ頑張れるわ


    僕は高校で副委員長です

    なった理由は
    仕事無いのに席替え
    席が自由ヾ(^▽^)
    めっちゃ最高です


    ℃-uteルーム行きたい!
    めっちゃ行きたい(>_<。)
    歌いまくりた


    関西やから遠いっす(゚Д゚)
    いつか関西も……


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • 抹茶ーずNo.3 
    4/17 23:29

    高3で図書委員なんて自分と同じかな。まぁ自分は図書委員長だったのでちょっと違うか。
    朝読書ですか。朝まだ眠い時に本読むと寝ちゃいませんか。ってことはないですね。
    でも、そこで読む本を選ぶだなんて結構責任重大じゃないですか。
    ポスターにも、すーさん。登場させちゃうのですかね
    ℃-uteルームなんてできるのですか。ちょっと行ってみたいですね。
    京橋店なら行けそうだし。サインも見てみたいな。
    まぁ自分はもっぱらカラオケは他の人が歌うのを聞く専門なので、誰かと一緒に行かないとつまらないですけど。
  • 部長(ペンネーム) 
    4/17 23:40

    図書委員、がんばってね

    読書が好きみたいだから、適任だ


    ポスター書きは、得意分野を活かせるから楽しみだね


    あの人の絵はやはり、登場するのかな



    カラオケ行きたいな
  • りゅうな理由 
    4/18 00:21

    超行きたいーーー
  • えりりか 
    4/18 01:36

    友達が金山にすんでるよ

    ℃-uteルームいきたいな

    ℃-uteの曲ばっかうたっちゃう

    いったら絶対幸せは気持ちになれるよぉ

    *えりか*
  • ヒデリン 
    4/18 02:40

    こんばんは
    図書委員・・・懐かしい響きです
    。一年間、頑張って下さい
    図書室に居たい放題とかの特権も有るんでしょうか?
    ・・カラオケルームの5人のポスターそれぞれに、それぞれのオリジナルイラストが描かれているのが貴重ですね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/18 06:09

    委員会とか青


    ℃-uteルームいやっほーーーい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/18 06:10

    放課後にカラオケも青春だなぁ

  • ささえさん 
    4/18 09:30

    おはよ


    図書委員会頑張って
    (^-^)/


    JOYSOUND
    -uteルームいいね

    行けないけど、行ける人が羨ましいけどいいね


    今日も頑張る

  • まきポン 
    4/18 11:40

    図書委員いいなぁ…

    環境委員ですよw

  • リョウ 
    4/18 18:13

    ええなぁ〜
    大阪も

    図書委員一緒
  • たーちゃん 
    4/18 19:00

    うちも図書委員入ったで

    でもうちの学校は決められ
    週の日に図書室行って受け付け
    しなあかんから、
    昼休みの時間なくなるねん(>_<)
  • ★マールッ★ 
    4/18 23:47



    いいな

    入りたーい

  • しょーま 
    4/19 09:34


    委員会ファイ

  • むっぴー 
    4/19 13:47

    愛理ちゃん、こんにちは


    学校エンジョイしてますか

    3年になって授業も難しくなってきていると思いますがしっかり学んでくださいね。
    委員会は図書委員会なんですね。
    自分から立候補したのかな


    朝に読書する習慣があるのですね
    オススメの本を見つけるためにはいろんな本を幅広く知っておく必要がありますね。
    ぼくは推理小説専門でなかなか他のジャンルを読まないですね。
    またオススメの本があったら読んでみますので教えてくださいね。

    ポスターは間違いなくすーさん。が登場しますよね

    読書だけにメガネすーさん。になるのかな。
    またこちらもアップしてもらえると嬉しいです
    1年間委員としてバリバリ活躍してくださいね

    カラオケお疲れさまでした

    お仕事でカラオケ歌えるってある意味いいです


    ℃-uteルーム是非行ってみたいです

    サインに囲まれて歌えるなんてこんな幸せなことはないですね。
    でも下手っぴだったら怒られそう

    大阪に無いのがとても悲しいですが、またコンサートやイベントの後にでも行ってみます。

    ちなみに越谷のライブ後に℃-uteファン7人でカラオケしましたよ。
    まず大好きなLALALAで盛り上がりまし

    みんな壊れてきて面白かったです
    ℃-uteの皆さんに見てもらいたかったですね


    愛理ちゃん自身は今まであまりカラオケに行く機会がなかったようですが、楽しめたようでよかったです。
    今度一人カラオケに挑戦してみてはいか



    ℃-uteルーム広そうですね。
    ポスターに見つめながら歌ったら緊張しそう


    ではでは。
  • もそもそ*桃625* 
    4/19 23:57

    もちろん、ポスターには『すーさん』描くんですよね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/21 11:22

    委員会頑張れ
    きたいなー

  • イシャマル 
    4/22 12:02

    愛理お疲れ


    いいね

    ヲタカラした

  • mlapan 
    4/22 23:44

    キャンペーン期間中に行ってみたいな。
    予約してみようかな
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/24 02:50

    おつか


    委員会頑張っ

  • #.おすず(・∀・) 
    4/26 19:32


    お疲れさま


    うちも図書委員入ればよかった
    (笑)
    がんばってね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)