2日目(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/2日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/2日目(あいり) 画像2

やほ

鈴木愛理です



昨日は
℃-uteライブ2日目でした

IN越谷〜


今回のライブは
ラストスパートで
まさかこの曲がっ!
という曲が1曲あるんですけど
(定番じゃない曲が〜
)
そこがめちゃきつくって、
みんな体力を奪われます(笑)


だけどやっぱり
ライブは楽しくて


今日も
ライブしてたかったくらいです

見に来てくれたかた
ありがとうございました



来てくれたみなさん、
昨日の疲れはとれましたか?


私は昨夜お風呂につかったけど
筋肉の疲れがきてて(笑)


授業の間の休み時間のたびに
のびをしてます(笑)


きもちーっ


遅刻しないで登校したよ〜


さぼってる人いないよねー?笑

まだ今日は長いからね!
コーヒーでも飲んで
がんばろっかなーっ


みんなもがんばろっ



あ、このblogは昨日分だから
今日はまた更新します



またね〜

ばいばーいo(^-^)o


 
  • コメント(全394件)
  • 熊Cozy 
    4/17 01:24

    愛理ちゃん、こんばんは。 すいません、愛理のアカペラでライトが落ちたスキに水分補給してまし
    体力と引換にエンジョイとスマイルをいっぱいいただきまし
     遅刻もサボりも無かったよ!ただ、部下の研究発表中に居眠りを……俺もコーヒー飲んどきゃ良かった
     愛理ちゃんも居眠りに気をつけて
  • はなちゃん! 
    4/17 01:38

     
     
     一枚目の舞美ちゃんとなっきぃとの
    写メが可愛すぎる\(^o^)
     
  • C-E 
    4/17 01:47

    越谷2日目お疲れさ


    久々の土日4公演燃えたな


    ℃-uteのパワーにぐいぐい引き込まれ
    愛理ちゃん曰く「前のめり」な状態になってたのかな


    終盤℃-uteが作り出すあの熱狂は
    何度でも味わいたい心が解放されるひと時です



    今日は朝から
    足筋肉
    腕パンパン


    愛理ちゃんの言い付けもちゃんと守って
    朝から行ってきたよ


    愛理ちゃんはこんなもんじゃないくらい
    もっと疲れが残ってるだろうに
    今日もしっかり高校3年生をちゃんと生きてる


    寸劇でいっぱい出てきた
    固有名詞のお店で美味しい物いっぱい食べて
    心身共に疲れを取っ
    青春を謳歌してください


    2度目の更新も楽しみにしてるよ

  • はっち 
    4/17 01:53

    サボったことは人生で1度もありません
    寝坊なら何度もありますがwww
  • ビックマック Bic Mac 
    4/17 01:55

    頑張ってくださいね!応援してるんで
  • donkey 
    4/17 01:56

    こんばんり〜^^

    越谷2日間お疲れ様でしたm(_ _)m

    越谷で腰がヤバイo(^-^)o

    体力を奪われるまさかの曲って

    シングルになってるあの曲だね(^_~)V
  • 田舎っ子 純情 
    4/17 02:04

    こんばんは


    後半戦からのメドレーはかなり盛り上がったし体力使うセトリだったね

    でも楽しさが前に出て昼も夜もしんどいなんか一つも思わなかった

    ℃-uteのライブにはそんな魅力があるんだと改めて思ったわー

    んまぁ今日はふくらはぎが筋肉痛だけど


    お仕事はいつもどおり出勤して行ったよ

    でも疲れすぎてずっと睡魔との闘いだっ


    んじゃまた

  • ゆり(スノーフレーク)※不可 
    4/17 02:04

    愛理ちゃん


    サンシティ越谷市民ホールのコンサート

    楽しかったで



  • KEIKI43 
    4/17 02:14

    夜は左サイド、実質前から2列目で、楽しくて楽しくて幸せでした。何か仕事もドンドンやれそうな気がします(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/17 02:39

    越谷公演に学校とお疲れ様



    私は今まで無断欠席はしたことあるけど遅刻は一回もないよ
    って自慢にならないか(笑)


    これからツアーまだまだ続くけど頑張って



    私は座間行くからね

  • ライチ・ブルーベリー 
    4/17 02:48

    おつかれさまでした
    いつも大変だ

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    4/17 02:54

    お疲れさまで

  • ★まさとさま★ 
    4/17 03:13

    いやー、おつかれさま!俺も曲に合わせてサイリウム振ってるだけなのに腕が筋肉痛だよ(笑)なさけなっ(笑)
  • しにゃ 
    4/17 03:18

    おつかれ〜(∩´∀`b)
  • Joy To Sing♪ 
    4/17 04:21

    愛理が言ってた懐かしい曲って、あの季節の曲かな…?
    かなり激しく動き回ってるよね!
    からの定番の激しい曲→愛理の見せ場があるよね。
    なっきぃがMCで突っ込んでたけ
    あの流れで息を乱さない愛理のアカペラに震えますよっ。

    また愛理がMCで「前のめり〜」って話してたけど
    感情こめて歌ってる曲はじっくり聞き浸りたい
    楽しめる曲はわーって楽しみたいっていつも思ってます。=)

    レッドブルのロング缶のんでみた
    ずいぶん体の調子がよかったし、さぼってないです。ははん
    帰り道に偶然見かけた、はなまるうどんに運命を感じた。=P
  • ヨシティ 
    4/17 04:37

    お疲れ様でし


    越谷公演♪4公演入りまし

    とても楽しかったです♪
    五反田も楽しみです


  • 原田皓正 
    4/17 05:21

    おはよ
  • ヒデリン 
    4/17 05:36

    お早うございます
    コンサートでステージに立った次の日には普通に学校、という生活は、やっぱり凄いな
    。今後のツアーも頑張って下さい
    ちなみに筋肉痛がすぐには復活しなさそうな私の場合
    、ツアー会場では比較的おとなしく応援、かなぁ・・
    あ、でも気持ちを入れて応援しま

  • ソウシ 
    4/17 05:52

    お疲れ様!!あいりん!!

    いやぁもうホント超楽しい土日だったよ!!もうね、土日が夢のように楽しいと、その分月曜日の現実が辛くて辛くて…でもそれがあるからまた休日のコンサートが楽しいと!!ツアーの期間ってこの繰り返しだから僕にはメリハリがあって一番充実した期間なんだよ!!

    あーもう!!℃-ute好きすぎる
    !!
  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    4/17 05:54

    おはよ


    遅刻しないで行った


    遅刻しそうだったけ


    昨日はものすごく身体が重かった


    未だに疲れが抜けてない感


    週末に向けて仕事頑張らなきゃ


    愛理ちゃんも頑張っ

  • ☆EM0411☆ 
    4/17 06:47


    もちろん!
    サボったりなんてしないよ



  • セキティ 
    4/17 07:21

    ちゃんと遅刻しないで行ったよー


    仕事が暇だから会社でちょっと休んでたけど←

    疲れる曲って懐かしいあの曲のことかな

    セット全体を使って動きまわってるからねー

  • ボノ 
    4/17 07:52

    鈴木隊長、ちゃんと行きましたよ

    1年振りに巡ってきた℃-uteとボク達の季節ですものね!
    やっぱり高まりますよね!


    ℃-uteライブ3日間は。。。本当に楽しそうだけど、凄く辛そう

    ま、楽しみは五反田公演までとっておくとしますね!
  • チップ 
    4/17 07:57

    一週間学校頑張ろう( ̄^ ̄)ゞ
  • やまこしたかお 
    4/17 08:17

    二回更新ですね!
  • まつじゅん 
    4/17 09:35

    ハートは12個か

    まだこの時間は疲れ残ってたなw

    最後の方って、すっと飛んでいるめぐ恋かな。
    あれは本当に懐かし
  • ☆のりお☆ 
    4/17 09:42

    おはよーんw
    一昨日の疲れとれなかったよww
    足がね(笑)
    で超つらかったけど仕事もしっかり行ってきた( ´艸`)
    今日も仕事(*・ω・)ノ
    明日も仕事!
    明後日は休みだからタワレコ行くね(*´Д`*)
    長く話したいなぁー(o゚▽゚)o
    とりあえず今日の仕事も頑張ってきます(`・ω・´)
  • ブルーツ 
    4/17 10:05

    ずる休みしてないよ〜。ちゃんと仕事したよ〜
    つも元気をありがと

  • マーク 
    4/17 11:21

    あいりん、おっはー、一昨日も昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで

  • ふか 
    4/17 11:32

    きもちー、か(笑)
    ももちー、って見えた(笑)
    ライブ早く行きたい

    無事に始まったみたいで良かった


  • ハイ・ウッド 
    4/17 11:51

    『予報

    愛理ちゃん、こんにちは


    越谷2daysお疲れ様でした!!

    次の五反田公演で始めて℃-uteの単独コンに行かせてもらいます。

    昼夜公演とも良席のチケットが来たので、ペース配分が難しそうです(笑)

    あと23日(月)・24日(火)は、天気予報なら

    筋肉痛予報は・・・

    2日間とも確率は100%です。
    湿布系を用意しておかなければいけませんね(笑)
    今からとても楽しみです。

    では



  • トシキ(としくん) 
    4/17 12:39

    今回いろんな意味で後半意外だったよ
    れはね大丈夫( ̄▽ ̄)b愛理とそんな歳離れてないから(#^.^#)今日も頑張れー
  • しー 
    4/17 12:56

    愛理ちゃんがさぼっちゃダメってゆーからがんばって仕事したよ〜

  • 大犬人 
    4/17 14:06

    愛理ちゃんこんにち


    越谷でのコンサートとても楽しかったよ

    疲れ以前に風邪引いてたから悪くなりようがなかったよ(笑)

    翌日はちゃんとサボらずに仕事行ったよ

    そこでサボったら社会人失格ですから


    なーんてたまにはまともなこと言ってみるw

    でも翌日は体調すこぶる良くて、完治まではいかないけどかなり元気になったよ


    ありがたや〜

  • デブパカ 
    4/17 17:11

    ねーファンレターどこにだすのーー?もー10枚くらいたまっちゃったんだけどー(・ω・`=)ゞ
  • BAT 
    4/17 21:48

    ℃-uteライブのラストスパートは本当にハードだね

    でも最高に心地いい

  • りゅうな理由 
    4/18 00:20

    コーヒーとか大人っ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/18 06:12

    愛理ちゃんの文章可愛い



    はーい
    ぼってませー


    筋肉痛が心地いいとか最高だね

  • Ma* 
    4/18 06:33

    愛理かわいい

  • リョウ 
    4/18 17:59

    お疲れ様です
  • むっぴー 
    4/18 21:00

    愛理ちゃん、こんばんは


    ツアー2日目お疲れさまでした

    ラストスパートの定番曲じゃないのはなんちゃらの季節でしょうか
    跳んだり激しく動いたりするから疲れるんでしょうね
    よく体力持つなと感心しま

    一晩寝たらケロっとしてるんでしょうね

    そういえば今回トークが少ない気がしますが気のせいでしょうか。
    自己紹介VTRも無いですよね。
    最初からほとんど休憩なしに怒濤のように繰り広げられるさまはこれぞ℃-uteって気がします

    アルバム曲のお気に入りの一つが幸せの途中ですが、生で聞くとまたいいですね
    ハワイの帰りの機内で何度も聞いてたので、ハワイを思い出してジーンときます
    もう一つアルバム曲であるズンダカマーチは見てるだけで楽しくなりますね。
    夜公演からですがちゃんと旗を持って踊ってますよ


    美しく演じましょうのコーナーも楽しませてもらってます。
    ビックリするくらいぐだぐだですがそこがまたいいで

    しかし固有名詞出しすぎですね

    聞いたことない店の名前とかもありまし

    DVD収録が心配ですね。

    疲れは取れたようなそうでないような感じですが、なんとか日々過ごしてます。
    愛理ちゃん見習ってシャワーだけじゃなくて湯槽に浸からなきゃダメですね。
    月曜は朝に関西に帰ってきてすぐに会社に行きましたよ。
    本当はめちゃくちゃサボりたかったです


    お、コーヒーで頑張るとかオトナですね

    ぼくは毎日カフェオレ飲んでます
    甘党なもので

    2日間4公演で愛理ちゃんからパワーもらったので今週もバリバリ頑張ってます

    ではでは。
  • ★マールッ★ 
    4/18 23:43


    サボってやせ


    愛して

  • ヤブ 
    4/19 01:10

    愛理ちゃんかわいい
  • もそもそ*桃625* 
    4/19 23:58

    可愛い可愛い

  • 真面目な青年 
    4/21 10:07

    愛理さ
    最高で
    頑張ってる姿いいね
    山の人を元気にして
    次の更新楽しみだな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/21 11:19

    愛理可愛い

  • イシャマル 
    4/22 11:59

    愛理お疲れ


    寝坊はしない

  • mlapan 
    4/22 23:39

    楽しかったけど疲れたw
    家に着くまではなんともなかったんだけど家に着いてクツを脱ごうとした
    右ふくらはぎと左わきばらがつったw 痛かった〜w

    遅刻しないで行ったよ。

  • #.おすず(・∀・) 
    4/26 18:42


    お疲れさま


    ライブの後わ
    疲れをしっかりとらなきゃ

    はやく愛理に会いた


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)