越谷

  • ℃-ute 公式ブログ/越谷 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/越谷 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/越谷 画像3

おはようございます

舞美です



皆さん体は痛くないですか


昨日の越谷での℃-uteライブもめちゃめちゃ盛り上がって、

最後は燃え尽きたよ〜



とーっても楽しかったな…

皆さんも楽しんで頂けましたか



会場に足を運んで下さった皆さん、
遠くから応援して下さった皆さん、
本当にどうもありがとうございました



今週末の五反田公演も楽しみっ



このツアー期間に、もっともっと成長して、


例えば口コミで℃-uteを知り、

『℃-uteのライブ、行ったことないけど、行ってみようかな

と興味を持ってもらえたり、

『℃-uteライブにまた行きたい
』とか、

『知り合いも誘ってみたい
』とか、

1人でも多くの方に、そんな風に思ってもらえるよう℃-ute、頑張るっ
(`・∀・´)



それで、これまではなかなか行けなかった場所でも、ライブができるようになって、
たーくさんの方に会いに行くのっ



あー
頑張ろっ



ではでは、ここで昨日の写真を…

(
1.2)
本番前


(
3)
本番後


差し入れに頂いたプリン

ビンのふたが色んな顔になってるんだけどね、
メンバーそれぞれに似た顔があって…


写真じゃ、あんまり分からないかな



特に左上

愛理、たまにこういう顔するー(´∀`)
(笑)


とってもおいしく頂きましたっ



さてさて

今日、家を出る前にたまたま見かけた占いランキング…

みずがめ座が1位だったよー



いい事あるといいなっ
(*^^*)
皆さんにもいい事たくさん起こりますように…



では行ってきまーす


 
  • コメント(全323件)
  • 龍馬LOVE 
    4/17 01:09



    左上、愛理だ(°□°;)
  • 熊Cozy 
    4/17 01:13

    まいみぃ〜こんばん
     3人ともプリンの顔よりも良い笑顔だよ
    ころで、ちゃんと汗拭いたかい
    邪引かないようにね
     おやっ!舞美ちゃん、写真撮るの上手くなった
     みずがめ座が1位だったの?仕事が遅くなって、社食のしょうが焼き定食が売り切れだったよ(涙) よし!今日もみずがめ座が1位になれっ
     みずがめ座に幸あれ!(笑)
  • ハル 
    4/17 01:27

    舞美ちゃんお疲れ様です

    ℃-uteの魅力をいろんな人に知ってほしい

    みんなメンバー思いで向上心を持っていてパフォーマンスも抜群に格好よくて、私は℃-uteを知れて本当に良かったなって思います



    さすが舞美ちゃん!
    全力投球です

    写真の舞美ちゃんの汗かいた姿カッコイイです



    プリンの顔似てる〜!
    愛理ちゃんのすっごい分かります

  • donkey 
    4/17 01:31

    こんばんみぃ〜^^

    越谷2日間お疲れ様でしたm(_ _)m

    今回のライブは上下移動が多いの

    いつも以上に大変そうだね(;^_^A

    ℃-uteの皆は本当にタフだよね(^_~)V

    くわしくは書けないけど

    もっともっと完成度を高めるよう

    頑張ってねo(^-^)o
  • えーすけ フレーリー 
    4/17 01:48

    ヘイ




    で、どうでし


    今日は良いことありました



    わたすは特に何もな
    いつもどーーり普通な1日でした


    だから多分6位だったんじゃねぇべか



    ランキングは見てませんが



    》℃-uteルーム


    凄いですね

    こういうのこ
    全国でやればいいのにね



    じゃ
    ばいばーい



  • かりちゃん 
    4/17 01:48

    ホントだ愛理がいる

    美味しいもの食べた時の愛理だ(笑)


    ライブお疲れさまでした

    私も早く行きたいで


    ℃-uteのライブ、
    日本全国の色んな場所で見られるようになるの、私も楽しみに待ってます


    そして、舞美ちゃんがそういう気持ちを持ってることが、嬉しいで



    ℃-uteを知らなかった人も、一度ライブを見たら絶対好きになる


    ℃-uteは、そんな自慢のグループです



    よしっ
    張ってこーっ



    では、明日もたのばりましょう


  • 田舎っ子 純情 
    4/17 01:59

    こんばんは


    昨日の越谷でのライブは本当に最高だったよ

    ようやく今になってふくらはぎに張りが…年だ

    まだツアーも始まったばかりだからこれからもっといいものにして行けるといい

    ホント今までに℃-uteのライブを見に行った事のない方がたくさん来てほしいよね

    絶対今日のパフォーマンスを見せたら絶対ファンになると思うから


    んじゃおやす

  • kenken76 
    4/17 02:07

    舞美ちゃん、こんばんは。

    kenkenさんは土曜日だけ参加だったので、体はもう大丈夫だよ。
    日曜日の朝は足が吊りそうになって焦ったけど


    初日の緊張感、ドキドキをしっかり感じて私は帰宅しましたが、みんなは2日目までたっぷり盛り上がれたようですね。
    いよいよスタートしたツアー、来週は℃-ute初登場の五反田


    ゆうぽうとホールって、Berryz工房もやったことがあるんだけど、普段はバレエの公演とかが多いんだって。
    そんなホールだけど、今週末は℃-ute色に染め抜いてしまおう!


    今のところの℃-uteは、外向きのアピールの機会が決して多くないと思っています。
    最近になって、テレビ出演らアイドルフェス出演なども出てきているけど、℃-uteの魅力ってやっぱり直接観ないと伝わりきらないものってあると思うんだ。

    たくさんの人が「℃-uteを見てみたい!」と思ってくれるような活動が展開されることを期待したいと思います!


    ショッピングモールでのイベント、単に「初心を忘れない」ってだけじゃなくて、いろんな場所を回っていきたいって気持ちがとっても強いからだと受け止めています
    メンバーの熱い気持ち、スタッフさんがしっかり受け止めてくれて、実現できるといい


    日付変わって4月17日。
    今日の夕方ぐらいには「君は自転車 私は電車で帰宅」のCDが店頭に出始めます。

    30種類のMVとか、メンバーのソロ歌唱トラックつきとか、いろいろ話題の多い作品になったけれど、いろんな人に届くといいですね!


    では、今日も元気に過ごしましょ

  • piro 
    4/17 02:08

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    いや〜正直、身体痛いけど

    でも、身体中が痛いのは、越谷での4公演がすべて、楽しかったので、全力投球で楽しみ、応援した結果ですから、気持ちのイイぐらいの痛さです


    今回の単独ライブは、想像以上に楽しくって、舞美ちゃんが『後半戦も
    とか『最後の1曲になりました
    ってMCで言う度に 

    えぇ〜(´O`;)って言っちゃうほど、楽しいセットリストと内容になってますよねぇ


    たぶん、この℃-uteライブの楽しさを一度でも、知ってもらえる機会があれば、絶対にリピーターが増えると思うので、PR活動の方も頑張って下さいねぇ(o^∀^)b

    そして、まだ行ったことの無い地方でのライブを開催して、僕たちも招いて下さいね



    (
    1、2)OPのサイケデリックな模様の衣装は、凄いですよねぇ(-^〇^-)

    みんなちょっと、本番前だから緊張してる感じにも見えますねぇ



    (
    3)プリンのビンのフタの絵柄は、なっきぃのブログの写真で見たけど、確かに、℃-uteメンバーに似てますねぇ
    ( ̄∀ ̄)ニタリ


    それから、日付が変わっちゃったけど…
    1位のみずがめ座さんの舞美ちゃんは、良いことありました


    まぁ…こちらは、相変わらず良いことなんて何も無かったけど…

    何も無く平和で無事に過ごせることが、良いことですよねぇ



    それじゃ〜明日ってか今日は、PR活動で来阪してくれますよねぇ


    舞美ちゃんにお逢いしに行ければ、行きますので、その時はよろしくですo(^-^)o ワクワク



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/17 02:33

    越谷公演お疲れ様で


    私は越谷行けなかったけど

    座間には行くからね



    でもその前にガッタスのイベント楽しみだな


    今日チケット家に届いて久々に舞美ちゃんと逢えるって考えた
    29日がめっさ楽しみだよ



    そして舞美ちゃんにとって良いことがありますように



    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • ライチ・ブルーベリー 
    4/17 02:45

    おつかれさまでした
    コンサート頑張ってくださ
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    4/17 02:55

    お疲れさまで

  • 終われない夏休み 
    4/17 03:21

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    越谷のライブ2日間おつカレーライスでした
      色んな方がライブで℃-uteの良さを更に知れるといいですよね
      僕も話したりしてますが・・・さすがに最初から東京や名古屋や大阪に出かけるのは無理で(苦笑)そういった意味でも福岡や札幌、あと仙台や広島、各地方の中心都市とかも来てくれると・・・機会がある事を願ってます
      あと
    美ちゃ
    もラジオやってる新潟とかもね〜ラジオで知ってコンサートに足を運んでみるって人のために
      

    明日は関西でキャンペーンだそうですね
      全力でたのばってくださいっ

  • かおたん 
    4/17 03:27

    お疲れ様(*^^*)迷った結果、母に後押しされ(笑)明日イベント行く事にしました〜♪( ´▽`)京都には、何処に寄るんかな
    元に舞美ちゃんがいると思うとドッキドキや
    (笑)関西楽しんでって

  • あんどう 
    4/17 03:42

    プリンの左上の顔の表情、愛理ちゃんするよね(笑)
    愛理の可愛いところの1つやんね(^^)
    俺もちょっとでも℃-uteの魅力を知ってもらえるように友達とかに℃-uteの魅力を発信していくね
  • くまりしゃ 
    4/17 03:42

    ライブ早く行きたい

    みずがめ座1位だった割にはいいことあったかな?

  • デコプリオ 
    4/17 03:57

    おはようございます
    ℃-uteでいろんなところを回りたいってみんなよく言うよね。
    夢が叶うといいね。
  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/17 04:36

    両足および右腕が痛いであります(笑)(^o^)ゞ
    歩行速度がいつもよりゆっくりになっております(笑)
    階段の昇り降りでは、それが顕著に表れております(笑)
    あれですね… さすがクラッシャー(笑) ←
    わたくし、矢島舞美に筋繊維を破壊されております(笑)(^o^)ゞ
    もし舞美ちゃんがいなければ、ぼくはここまではりきってないだろうから、あながち間違ってないですよ?(笑)
    舞美ちゃんは触れたものを壊すんだとばかり思ってたけど、まさかの、触れずに破壊する遠隔破壊も可能とはっ!?(笑)(゚o゚)
    こ〜わ〜(笑) クラッシャー矢島こ〜わ〜(笑) ←
    ってか首も痛いな(^-^;
    そして朝はそれほどでもなかったけど、時間が経つにつれて右足首がめっちゃ痛い(^-^;
    もうこれは、癒しが必要ですわ〜(笑)('-'*)
    ということで舞美ちゃん♪ ひざまくらぷり〜ず♪(笑)(`-`*)
    筋肉痛だらけだけど、凄く楽しかったし、凄く幸せだったよ
    ありがとう♪

    今回のライブは本当に色んな楽しさがあるし、℃-uteのパフォーマンス力もさらに向上してるので、ホント沢山の人に見てほしいです♪
    ただ、ミスが多い気はしますけど(笑)
    歌を飛ばしたり、あと1曲しかないのに、何曲かあるみたいなこと言う人もいますしね(笑)
    まぁそれはたまにはいいとして、ホントはよくないけどいいとして(笑)
    ℃-uteととして、フラッグを4公演中3公演落としてるのは残念です(^-^;
    分かってるとは思いますけど、今後に期待しております(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/17 04:36

    自分、いいことありましたよ♪
    舞美ちゃんのおかげでっ♪(笑)('-'*)
    あのね、なっきぃのラジオの延長戦を聴いたら、ぼくが「おやすみ、なっきぃ」に送った、「逮捕しちゃうぞ♪」ってやつ、舞美ちゃんまで言ってくれてたのっ♪O(≧▽≦)O
    あっ、でも舞美ちゃん、「メッセージ送ってくれないとぉ〜 逮捕しちゃうぞ♪」なのに、「メッセージ読んでくれないとぉ〜」って言ってましたよ?(笑)
    メッセージ読まないと逮捕って!(笑)
    それだと、ぼくがちょっとした脅迫メール送ったみたくなってるじゃないですかっ!(笑)(゚o゚)
    でもでも凄く嬉しかったです♪
    ありがとう♪

    あっ、ちなみに自分、3/22生まれのおひつじ座です♪(笑)('-'*)
    知ってましたぁ?(笑)('-'*) ←
    愛理ちゃんを見習って、11ヶ月前から誕生日アピールしてみた♪(笑)
  • ソウシ 
    4/17 05:46

    お疲れ様です!舞美ちゃん!!

    体は痛くないけど、もうすでに℃-uteにあ・いたい!!なんちゃって!!いや、マジだけどね!!

    来週の五反田公演ももちろん楽しみだけど、今週は握手会があるよね!!残念ながら大阪は行けないけど…なんとか渋谷には行きたい!!うまく会社を定時で上がれるといいけど…


    直接舞美ちゃんにコンサートの感想を言いたい!!初めて観たけど超楽しかったっていいたい!!あ、℃-uteのコンサートはもう何十回と行ってるけど、美しくってごめんねは初だからね!!うそじゃあないでしょ!!(笑)

    あれ!?そっか!!舞美ちゃんってみずがめ座か!!僕も1月後半の生まれなんでみずがめ座なんだよ!!ってか、一緒だって今気づいた!!占いはいい事しか気にしないんだけど、これからはちょっと残念な結果でも舞美ちゃんと一緒ならいっか
    !!嬉しい嬉しい


    …あ、なっきぃと舞ちゃんとも一緒って事だね!!う、うん、嬉しい嬉し
    !!(笑)
  • 翡翠 
    4/17 05:50

    おはよーございます
    ックリの濃霧でした(;´Д`)前見えねぇ

    今日は京都からの大阪か。色々宣伝してきてくださいな〜
    久しぶりのあほすきなのに・・・普通に仕事なので(毎度そうだけど
    今回は・・・悩んだ結果パスします

    傷は深いので中々癒えないのですよヽ( ´ー)ノ フッ

    カラオケに℃-uteルームずるいー

    京橋店ってだけで書かれると関西にもあるから期待するし(笑)
    関西でもやって欲しかったですよ


    今日もありがとー。あれからずーっと・・・か。よく覚えてるねぇ
    ま、京都も行けることだし時間見つけて色々見れるといいね
    ちょっと最近ニュースで色々あったとこだけど(゚Д゚;)
    ではでは、朝早くからご苦労様です!ガッツリPR頑張ってきて〜

    出演する関係のは、あとから見させてもらいます。いってら

  • きみきみ 
    4/17 06:12

    Live2日目も楽しかったですね。

    まだ2日通して4回しか聞いてませんが、新曲のカップリングのメロディーが頭の中で「リピート」してます

    久々の単独コンで、体はちょい疲れてるのに、脳ミソが喜んでるみたいで、体がシャキッとしてきました。

    Live効果、大きいです。

    週末の五反田に備えて、曲の聞き込みと振りの確認で、次のLiveももっと楽しみたいと思います。

    では、朝晩はまだ寒いけど、風邪とか引かないでくださいね
  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/17 06:15

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    いつもライブの次の日は、筋肉痛がハンパない

    まぁ、ライブでたのばった証拠みたいなもんだから、いいんだけど


    五反田もたのばるぞ

    Σ(・□・;
    今週は土曜出勤じゃないか

    土曜まで仕事がんばろ〜♪( ´▽`)

    たしかに、愛理はまたにプリンみたいな表情するね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
  • 凸(でこ) 
    4/17 06:30

    五反田もすぐだね。
    ホント楽しみぃ〜。基本ツアーって1公演か2公演しかいかない
    タイプなんだけど、今回は行きまくる予定。
    それだけの価値があるくらい良いライブだからね。

    そして、いろんな人がライブを生で見て欲しいと思うよ。
    散々言ってるけど、自分的にはライブで人を呼べてなんぼだ
    思ってる。
    (アイドルとしてはちょい違うかもしれないけど、自分は
    ライブみて℃-ute好きになったので・・・)

    DVDマガジン、15日の公演の時に買ったよ〜。
    抜群の運動神経のやじさんも大人の女性になって少し衰えたか・・・
    って感じだったね。

    では。今日は大阪でイベントだっけ?
    がんばってね

  • ドンぐ 
    4/17 06:43

    初めて2日間昼夜全部入ったけどコンサート楽しすぎて平日がつまらない


    19日タワレコ行くよ!それも楽しみにしてる!
  • miw@.. 
    4/17 06:47


    越谷お疲れ様でした

    やっぱりステージで全力でたのばってる舞美ちゃんが大好き!
    だからライブ大好きっ‼
    楽しい時間をありがとう

    待ってましたの単独ライブ、今年も友達誘ってまたいっぱい遊びに行くね!

    そして本当に、もっといろんな所でライブできるといいね。
    私の地元はまだ℃-uteちゃんが1度も来た事ない所なんだけど、
    みんな興味はあるみたいで年代問わず知名度高いんだ

    田舎は特に口コミ効果絶大だから(笑)1回来て大成功したらもっともっとファン増えるはず

    もっとたくさんの人が℃-uteに会えますように(*´ -`)(´- `*)
    ℃-uteがもっとたくさんの人の笑顔に会えますように(*´ -`)(´- `*)
    精一杯応援します

  • ☆EM0411☆ 
    4/17 06:49


    めざましテレビの占
    みずがめ座今日12位だった



  • しーそ(しおり)@そ 
    4/17 07:28

    舞美ちゃんおはよー
    ライブめちゃめちゃ楽しかったよ
    !! おつかれさまぁ
    反田も行くね\(^o^)/ じゃあ……(じゃあっていうのもおかしいけ
    )私も℃-uteの応援にいっそう力いれていかなきゃ
    !!U+A0 ほんとだ〜笑) 愛理の美味しそうな顔に似てるっ
    では今日もたのばっていきましょー
    れからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • まーらいおん 
    4/17 07:45

    おはよ


    今日は大阪でイベントでしたよね


    新たなファンを増やすためにもこういったイベントは大切だと思います。

    選抜メンバーでたのばってきてください



    では、今日も素敵な1日になりますよう

  • ボノ 
    4/17 07:47

    分かる
    愛理ちゃんそんな顔する!
    ご飯食べた時とかね


    さて、2Daysから2日経ちましたが。。痛いですよ〜

    でもこの痛さも心地良く。。。ないですよ〜

    ℃-uteのライブはメンバーに負けないようにそれこそ毎公演120%のパワーで臨むので、もう首から腰から腕から喉まで痛い痛い
    日も声が出なくて大変でしたが、この全力でやった感が℃-uteライブならではで凄い充実感があります


    本当1人でも多くの人に℃-uteの音楽とライブに触れて欲しいなぁ

    アンケートにも書きましたが、実は私、「口こみ」で舞美ちゃんに興味を持ったんですよ!!
    きっかけはどうあれ、℃-uteに触れればきっとみんな絶対興味を持ってくれると思うんですよね!
    そんな訳で忙しい中キャンペーン等大変だと思いますが頑張って下さい。
    いつか全都道府県を巡るツアー、実現するといいっすねぇ!

  • かぉる 
    4/17 07:52

    おはよ(´・ω・`)

    昨日バタバタしとって気付いたら、またコメントしながら寝とってコメント遅くなってゴメンね( ノД`)


    越谷でのコンサートホントに大盛り上がりやったみたいやけど、舞美は身体痛いない?

    コンサート…私も早く行きたい!
    ホントは大阪でのコンサートだけの参加やったんやけど…友達と6月まで待てんって話になってお互い仕事調整して名古屋でのコンサートも行く事にしたけん、あと2週間の我慢(*´∇`*)

    う〜…ホントに楽しみヽ(*´▽)ノ♪


    きっと℃-uteのファンの方も、もっともっとツアーに参加したいって思ってると思うし、ツアーに参加したことない方も行ってみたいって絶対思ってるよ(*^^*)

    私の仕事場の友達やボランティアの友達にね、℃-uteの今までのコンサートツアーのDVDを見せたらいつか絶対℃-uteのコンサートやイベントに行ってみたい!!って言ってるよー(*^^*)


    あ、確かに愛理、美味しい物を食べた時こういう顔するね(*´∇`*)


    私いつも朝は起きれん人やけん、なかなか占い見れんのやけど…たまに見るとおひつじ座が12位とか11位やけん哀しくなる(´;ω;`)笑

  • ミト 
    4/17 07:52

    舞美ちゃん、おはよ

  • チップ 
    4/17 07:55

    素敵な夢と希望があるブログで感動だ。・゜・(ノД`)・゜・。
  • やまこしたかお 
    4/17 08:18

    たまにっていうかいつもや
  • しょう 
    4/17 08:23

    まいみぃ、おはよう


    今日は大阪でイベントとのことですが、予報によると天気はなんとかもちそうですね(笑)

    もっとも、今日イベントに参加するまいみぃファンは、折り畳み傘持参だと思いますが……(笑)

    大阪で待っている℃-uteファンに、とびきりのまいみぃスマイルを届けてきてください


    じゃあ行ってきます

  •  
    4/17 08:58

    おはようございます


    遅くなったけど…「地元埼
    」越谷2daysおつかれ様でした


    カラダは…昨日の朝起きたとき、バッキバキでした


    ヒサブリのツアーなので、楽しくなってたくさん踊ったな〜

    舞美さんには負けるけど(汗)…Tシャツの色が変わるぐらいたくさん汗かいて
    でもこれがいいんですよね



    自分は…次の参戦が中野公演までお預けになっちゃうんだけどm(__)m
    五反田や中京大学(名古屋)での公演も、熱い
    ンサートになることを期待してま


    そして舞美さんも書いてるように、一回一回の公演が、、、
    たくさんの人に℃-uteの魅力
    知って、好きになってもらえるきっかけになればいい




    今日は大阪行
    ね。いってらっしゃ

    関西方面でも、たくさん℃-uteのことをアピールしてきてね

    ・・・テレビ
    は、あまり緊張しないようにね

  • しゅういち。 
    4/17 09:02

    おはよう!

    今日はみんなで関西を楽しんでちょー


    あほやねんすきやねんも楽しみ! 早速場所とりしてきたわ 寒かった


    じゃあ今日1日よろしく

  • ブルーツ 
    4/17 10:03

    ℃-uteがもっともっと有名になるように、ズンタカズンタカ応援するよ〜
    つも元気をありがと

  • IMO子 
    4/17 10:05

    *:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
    舞美の笑顔って素敵なだー
    と実感した初日でした!
    おくれました
    コメント残させてね
    舞美のやわらかい声
    暖かい笑顔と
    去年より数倍あがってる
    演技力とか
    本当に本当に
    素敵った!
    舞美ちゃんの
    リーダーな感じが
    キュートをささえてて
    本当に素敵なライブでした
    本当にありがとう!
    また五反田に
    まったり2階
    ライブ楽しみます。
    楽しみにしてるね
    いつも元気をありがとう!!
    *:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
  • どんちゃん 
    4/17 10:25

    舞美ちゃんおはよー♪1日遅れの筋肉痛が来て体のあちこちが痛いです
    も℃-uteライブは最高だし気持ちのいい筋肉痛だね
    々のライブでしたがやっぱり舞美ちゃんの笑顔はには元気をもらってます
    日は大阪でキャンペーンがんばってね

  • マーク 
    4/17 11:10

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. ビンのふたのやつ分かるわ〜確かにあいりんたまにそういう左上の様な顔するよにゃ

  • ロココ 
    4/17 11:34

    プリンの写真なんとなくわかりますよ


    それも含めて写真かわいい


    今日は京都、大阪でキャンペーンみたいですね


    関西のファンの方たちや、まだ℃-uteのことを知らない人たちに、ひと足早く「君チャリ」の魅力をアピールしてきて下さいね

  • ドルマン 
    4/17 12:18

    こんにちわ
    美ちゃ


    五反田公演も、遠くからだけど応援してます(^-^)/
    たのばって来てね


    今日は大阪でイベントがあります

    こちらも残念ながらいけない(>_<)


    けど、こちらも遠くから応援してます


    なかなか会いに行っ
    応援できなくてごめんねm(_ _)m


    ところで、きのうは、いいことありましたか

  • 大犬人 
    4/17 14:29

    まいみぃライブお疲れ様〜


    越谷でのライブ楽しかった

    風邪引いてたけど意外と体力持つもんだね(笑)

    ℃-uteに元気をもらったからすっかり良くなったよ


    去年から口コミで友人や知人に℃-uteの良さを広げてるんだけど、何人か行ってみたいって人がいたから、順番に連れて行くね


    実は48人さんのファンだけど、話をしてるうちにこっちに引き込むことに成功してね


    今では早く会場行きたいって言ってくれるほど℃-uteにハマってくれた


    五反田公演は自分の地元だからお待ちしてますよ〜


    Before、Afterの写真はまいみぃの髪見ればよく分かるね

    汗も滴るいい女だね


    プリンの顔確かに愛理ちゃんがいるーw

    今日もまいみぃにいいことありますように…

  • BAT 
    4/17 21:47

    舞美ちゃんのポジティブなブログを見ると癒されるな

    舞美ちゃんの笑顔を見にまた行くからね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/18 06:20

    舞美ちゃんの気合い、めちゃくちゃ伝わってきます


    オレも℃-uteの事もっと宣伝したり、友達連れてくるよ!

    こないだのアイドル横丁で℃-uteの事知って、来てくれた人もきっとたくさんいるんじゃないかな


    2012年、℃-uteいくぞうらぁ!
  • リョウ 
    4/18 18:01

    お疲れ様です
  • もそもそ*桃625* 
    4/20 00:01

    私も、℃-uteのこと知ってもらえるように、あえてブログに℃-uteの話題を書きま

    こっちは、田舎のせいか℃-uteやハロプロが知られていなくて…
    これからも、℃-uteの良い部分書き続けます

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/21 11:16

    舞美可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    4/26 18:34


    お疲れさま


    みんな可愛い

    ほんと羨まし

    名古屋行くよー\(^O^)/


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)