越谷(o^∀^o)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/越谷(o^∀^o)千聖 画像1

皆さんこんばんはーーー



越谷での℃-uteライブ
かーなーり楽しかったです

やっぱりLIVEは最高

しかもねっ(o^∀^o)
今日、女性の方が多かったの

嬉しいね

老若男女に愛される
℃-uteでいたいっっっ(>3<)

もちろん男性の皆さんも
いつもありがとうございます

なるべく一人一人の方と目合うようにしてるんだけど

目合ったかなっ

ドキドキ(*^^*)



今回のLIVEを通して、
色んな事が成長できたら
いいなぁ〜

いつかはさいたまスーパーアリーナでLIVEしたいぞおおおお
頑張ります( ̄∀ ̄)




皆さん℃-uteについてきてね
もうすでに筋肉痛キテル



そして〜以前きゃりーぱみゅぱみゅさんと撮影したDAMチャンネルの映像が4/22に全国に配信されまーす\(☆o☆)/
早くカラオケ行かなきゃ



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全325件)
  • L★る 
    4/16 12:50

    目が合った気がするけど恥ずかしくて反らしちゃった
    へぺろ(*/∇\*)←

    絶対SSAでやるぞ〜



    約束だぞ(^-^)d

  • ガンダムW@星の王子様 
    4/16 13:13

    今日はかなり筋肉痛キテル・・・。


    だから、あまりの筋肉痛が酷くって、まともに動くのもやっとだから、家で大人しく寝てる・・・。
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    4/16 13:17

    こんにちは


    越谷盛り上がったね


    めっちゃ楽しかった


    夜は前の方だったから、自分も目が合ったと思いま〜


    てか、筋肉痛&喉が痛い

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/16 13:37


    私もカラオケ行きた

    ライブお疲れさま

    私も女性ファンです

  • ちさちさちっさー 
    4/16 13:41

    ちっさー ぼくとも目を合わせてくれてありがとう

  • ポえ〜・・・。 
    4/16 14:14

    はろ〜


    越谷での℃-uteライブお疲れ様でした


    さいきんめがわるく
    (笑)

    あったかどうだか
    (笑
    )

    ( ̄^ ̄)ゞ


    いりちゃんとだね
    (笑)

    あいりちゃんどぅしたの
    ( ̄∀ ̄)


    ばい

  • めいりん@塩ピ 
    4/16 14:17

    おはよ(*^ω^*)

    筋肉痛に襲われてる

    うちは体がボロボロなんで
    整体にやってきまし

    今日も1日ふぁいてぃーん


  • `祐_´;) 
    4/16 14:41


    ライブ行きた

  • トミー 
    4/16 15:17

    ちっさーこんにちは^^
    ライブほんとにお疲れ様~
    昨日は僕も参加できたんだけど、最高だったよ!!
    まずちっさーの踊りのきれがすごすぎた
    あれだけ全力でずっと踊れるのは日々の練習のたまも
    なんだろうなあ。
    歌声もすっごく素敵で、曲にあわせて声色とか表情を
    変えててすごいなあ、って思ったよ^^
    そしてまたちっさーの楽しそうな笑顔を見て
    最高に癒されたよ^

    おお、女性ファンが増えると嬉しいだろうねえ^^
    もっともっとファンが増えて、さいたまスーパーアリーナ
    でいつかライブができますように

    みんなと目を合わせるようにしてくれてありがとね^
    僕も目が合ってすっごい嬉しかったよ^
    うんうん、これからもずっとついていくからね
    どうか昨日ゆっくり休めてますように。

    カラオケ今度行く時チェックするね!
    可愛い写真ありがとう^^
    また無理せず頑張ってくるね^^
  • しー 
    4/16 15:35

    岡井ちゃんかわいすぎー

    来週のライブも行く

  • えま@H!Pらびゅ 
    4/16 16:03


    越谷お疲れさま(^-^)/
    そういえば去年は
    茨城公演もあって
    申し込んだんだけど
    地震で中止になっちゃった

    だからいつかまた
    私の地元の茨城に℃-uteが
    来てくれることを祈ってる


    筋肉痛大丈夫かぁ

    あたしは今日水泳の授業で
    かなりばた足やったから
    明日明後日やばそう

    お互い筋肉痛頑張ろうね(笑)

    えま
  • 代表 
    4/16 16:05

    こんち

    ふぁいふぁいです

    久しぶりっす



    ふぁいふぁいは土曜日昼夜参戦だったけど未だに筋肉痛がとれな〜
    あ楽しかったから、よかよか〜(笑)(笑)


    ちっさともアイコンできた〜けど・・・・・・・・・・・・・・ちっさには、ふぁいふぁいの野郎〜また愛理と舞美ちゃんの足ばっかり見てるな〜てき〜な顔で見られました・・・(笑)(笑)

    まいちゃんと愛理が寸劇(笑)(笑)
    やってる時に後ろに、ちょこんと座ってる、ちっさを見ていたら、色っぽいな〜惚れてまうやろ〜と思いました
    、しかし、いつもの口調のちっさ節が無くなればの話ですが
    (どんだけ〜てか)


    あとねっ・・・・・・・・・・・・・・ちっさは今、私は今のままでいいんだろか?とか悩んでいないかな?
    なんとなく、そう見えただけなんで・・・・・・・・・・・・てへぺろ
    月も、いい汗、一緒にかきかきしようね

    その前に五反田だね〜ふぁいふぁいは行けないけど楽しんでねっ



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ぷに 
    4/16 16:07

    昨日はお疲れ様でした。めっちゃ楽しかったよ。来週は残念ながらいけないんだよね。ほんとに残念
    写真の千聖かわいい。とても似合ってると思うよ。今日はね、僕の誕生日なんだよ。またとしとってしまったよ。もっと若返りたい。
  • こなつ 
    4/16 16:09

    そおやって心掛けてくれてることが何より嬉しい(>_<)!目があっただけでも幸せやからね(/ _ ; )
    みんなから愛されるグループだよ
  • こま 
    4/16 16:30

    千聖サンこんにちは

    越谷でのライブお疲れさまでした

    22日いくから気分良く行けるように仕事をやっつけちゃいます(>_<)

    今日も良い1日を
    (^∀^)ノ
  • たまぴ 
    4/16 16:35


    お疲れ様!!

    うちも5月楽しみだ(*^^*)

    もちろんついて行きますよ!どこまでも


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/16 16:53

    お疲れ様。

    meも昨日参戦したけど、前半ついていけなかったけど、後半はきちんとマサイしてきた

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/16 18:31

    お疲れ
     楽しくて良かった
     俺は,観に行ける様に頑張るよ
  • シンタロー 
    4/16 18:32

    千聖ちゃんこんばんは。

    昨日またコンサートに参加させてもらいました。ありがとうございます。

    やはり『幸せの途中』、それと『君は自転車』(サビはキーが高く、大きな声を出すからか少しキンキンした声に聴こえてしまうので、やはり平歌のソロパートが重要だと思ってしまいますが)、この二曲で聴く事ができる千聖ちゃんの歌声は本当に、素晴らしいです
    今回の℃-uteのコンサートは、全員が非常に大きな声で歌う曲が多く感じる中で、この二曲の千聖ちゃんの歌声の繊細さには驚かされるし、深く心に沁みていきます。千聖ちゃんはいつのまにかこんな歌声を出せるように、こんな歌声になれるようになっていたのですね。昨日は2階席で聞かせてもらいましたが、この歌声には目が合うとか合わないとかどころでない、僕の心に直接響きかけてくるような親密さを感じます。一瞬にして距離を奪ってくれる、そんな歌声です。
    あの歌声の優しさっていうのは、千聖ちゃん自身の心の優しさが現れているんじゃないか、なんて感じます。歌声で何かを表現するというのは演じる事でなく、その人自身を表現する事だと思っているので、あの歌声からなんだかすごく千聖ちゃんを感じる事ができて、僕は幸せです。
  • シンタロー 
    4/16 18:32

    こんな歌を歌われてしまうと、千聖ちゃんを好きな気持ちがどうしようもなく溢れてきてしまうし、千聖ちゃんを大切にしたい、千聖ちゃんにずっとついて行きたい、という気持ちになります。
    お体に気をつけて、これからも歌い続けて下さい。
    またすぐ歌を聴ける機会があるので、歌声に、千聖ちゃんに出会える瞬間を、今も心待ちにしています。
    それではまた
    ばいちゃーこ
  • きょんきょん 
    4/16 18:44

    ライブ行きたい(T ^ T)
  • しーそ(しおり)@そ 
    4/16 20:06

    いえい
    も学校の友達に℃-uteすすめてるよ
    じゃあ私もちさとと目合ったと思っていいんだ
    嬉しいっ
    れからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • 強羅  
    4/16 20:33

    是非
    SAで出来たらいい


    SSAなら宇都宮線
    本で行けるから。


    その前に大宮ソニックシティとか川口リリアだ

  • たくみ*岡井千聖最強← 
    4/16 20:35

    ちっさーこんばんは

    昨日と一昨日はライブお疲れ様


    やっぱりライブいい

    行けたらもっといんだけど


    でもいつかは遠征し
    ライブ見に行きたい


    これからも℃-uteを応援するし
    ついて行くよ


    ちっさー大好

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/16 20:40

    ℃-uteのコンサート、楽しかった\(^o^)/「ストロンガー」以来〜千聖に会えて嬉しかったです(^-^)/ありがとう!緊張、めっちゃした(>_<)℃-ute、最高‼℃-ute、好き。あっ(>_<)本当に最高(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • ドレイン 
    4/16 20:42

    越谷℃-uteライブおつかれさまー
    LIVE最高だよね〜
    次行く公演も楽しみにしています
  • KANA 
    4/16 20:50

    お疲れ様。

    越谷、楽しかったー

    千聖ありがとう!!

    ショートで踊ってる千聖、
    めちゃめちゃ 可愛かったぞ!
    「ズンタカ・・・」を一生懸命踊ってる
    千聖を見てると なんだか微笑ましくなって
    顔がニヤけて来るんだけど
    決して笑ってる訳ではないんだよ

    幸せなだけです・・


    次の五反田も楽しみにしてるね。

    筋肉痛に負けるな!美少女

    したっけBye


  • 姫路 
    4/16 20:53

    さいたまスーパーアリーナでライヴやるなんて夢のような話だね


    でも今の℃-uteの勢いならそれも夢じゃないかもよ


    周りはは『無理だよ』っていうかも知れないけど目標を高く持つコトは絶対悪いですコトじゃないからね…
    岡井がもし本気でその夢を目指すんだったらこっちも全力の本気でバックアップするからね

  • ∀銀楽★ 
    4/16 20:58

    ライブおつかれさま

    でも、まだまだこれからもガンバらないとね

    応援ガンバります。行けないのはがまんして‼
    さいたまスーパーアリーナ夢のようだけど、℃-uteなら絶対できる
    んときは、絶対きま〜す

  • くま314 
    4/16 21:51

    おつかれさま。カラオケの曲はなんだろうな?
  • KuMo"蜘蛛"+KuMo"℃赤推" 
    4/16 22:11

    ずっと℃-uteについてきます

  • ともちゃん。 
    4/16 22:20

    埼玉でのライブということでやっぱり嬉しかったし、楽しかった!
    いつか絶対さいたまスーパーアリーナでやって欲しい

    その時も絶対行くからね

  • りゅうな理由 
    4/16 22:23

    ついてくに決まってんだろ

  • くまいぬ 
    4/16 23:18

    テンション高いステージでいけたみたいでなによりです(≧▼≦)

    女性ファンが増えてくれるのはかなり嬉しいですよね(*^_ ’)♪

    某動画サイトの有名な女の子も公言してくれてたり 自分達でダンスチーム組んでたりとかかなり活動が活発な方が多いのも心強いんじゃないでしょうかo(^-^)o♪


  • ちばのKen(17日・GREE自然退会→Ameba会員) 
    4/16 23:42

    オオッー、さいたまスーパーアリーナでLIVE、イイですネー
    (b^ー°)
  • ドンタコス 
    4/17 01:50

    寝ちゃった?
    明日は大阪でイベントだね


    埼玉からはちょー遠いし明日学校だから
    行けない(泣)



    今は埼玉に住んでるけど
    生まれは大阪なんだ!(^○^)




    でってゆーww





    大阪の人たちはおもしろいから
    イベント楽しんで!





    ドンタコス


  • ドンタコス 
    4/17 01:52

    いつも部活をまじめにやってたか
    筋肉痛にはならなかったよ



    これからもまじめにやります。は



    千聖は筋肉痛大丈夫
    でも筋肉痛は動いてればどうにかなるから大丈夫だよ!\(^o^)/



    じゃあおやす







    ドンタコス

  • けいぞう 
    4/17 02:01

    ちっさ−こんばんは
    今日は寝落ちかな? 明日は 大阪だね 握手会 行きたいけど けないよ〜〜
    たのばって
    ばいちゃ〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/17 02:20

    お疲れ


    ℃-uteもいつかSSAで単独ライブかぁ



    どうか現実になりますよう

  • うにねこ 
    4/17 04:37

    お晩で
    さいたまスーパーアリーナ実現させて下さい!

    今回も凄いですね〜
    カッコいいし、クールだし、面白い…
    あとなんと言っても!かわいい!!また、元気をもらった
  • ブルーツ 
    4/17 10:01

    スーパーアリーナ。きっと行けるよ。ずっと℃-uteを応援するよ。
    つも元気をありがと

  • 大犬人 
    4/17 14:38

    ちっさーライブお疲れ様


    そういえばちっさーってライブ中よくファンのこと見てるよ

    あれは気のせいじゃなかったのか


    きっと多分目は合ってるはずだけど、いかんせん視力が悪いのと乱視でね


    でも見てくれるのは嬉しい

    ベリキューアイランドの時はよく見てくれたような気がするけどね


    SSAでのライブ実現したい

    他のアイドルファンの友人や知人にも最近よく℃-uteを勧めてるんだけど、何人か行きたいって言ってくれた人いたから今度連れて行くね


    写真のちっさーも可愛いぞぉー

  • BAT 
    4/17 21:45

    せっかく埼玉県民が多いんだからいつかはSSAでやりたいね

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/17 22:23

    岡井ちゃんこんばん


    ライブ行きたいぃー

    うちからは中京が一番近いんだけど…
    その日出勤になってしまった/('A`)\

    そうそう、予約していた1974のDVDが届きました

    しばらく仕事中は「桜桜桜の道で」と「1974」がぐるぐる頭の中で鳴り響いていることでしょう


    ではで
    ばいちゃーこいばな

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/18 06:24

    さいたまスーパーアリーナ宣言きてぁーーーーーー



    千聖の、なるべく多くの人と目を合わそうとしてくれる、みんなに優しいところがオレはめっちゃ好きです(UvU*)

    まぁオレはずっと後ろだったんで・・・
    でもコンサート中ずっと目があってたよ
    (笑
  • リョウ 
    4/18 18:04

    お疲れ様です
  • ★マールッ★ 
    4/18 23:41



    カラオケ行かなきゃ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/19 00:04

    絶対ライブ出来るよ
    ケに行かなき

  • もそもそ*桃625* 
    4/20 00:03

    お疲れ

    いつまでも応援するねV(^-^)V

  • #.おすず(・∀・) 
    4/26 18:30


    お疲れさま〜


    ライブ行くよーう

    たのしみだ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)