-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



無事に越谷公演終了致しました!

まだまだやらなきゃいけない事たくさんだけどねっ(>_<)

頑張れ自分〜!!

ツアーは続くので、

もっともっと成長していくツアーにしたいです。


でもって、

ただいま、メイク落として一段落…

落ち着きすぎてもう動けない状態っ笑


とりあえず今日はゆーっくりします。


来てくださった皆さんありがとうございます!


でもって、

ツアー後半戦に成長してるであろう

℃-uteをまた観に来てくれると嬉しいです!笑


じゃ、またの更新で〜




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全210件)
  • 部長(ペンネーム) 
    4/16 07:39

    単独ツアー初日2日目、お疲れ様
    地元埼玉県からのスタートで、いつにも増してアットホームな雰囲気だったね。



    最初からかなりの勢いで飛ばすセットリストだから、付いていくには、相当体力がいる



    ソロ曲、楽しいね

  • ℃級戦艦 
    4/16 07:50

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は春ツアー2日目お疲れ様でした〜

    昨日のライブもとても楽しかったよー
    やっぱりなっきぃのダンスはいいですね
    ちょっと曲名がわからない曲(笑)
    でのなっきぃのダンスがよかったです
    でも、ついていくのが難しかった(笑)

    フラッグもよかったですね
    なっきぃの最後の方にやるフラッグを足の後ろから通すの何気にスゴいなと思いました
    でも、昨日の夜はフラッグ落としちゃいました
    次、楽しみにしてますねっ(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • まの元気者 
    4/16 07:52

    今年の℃-uteが楽しみだ

  • ひーやんリハビリ中 
    4/16 08:21

    ソロ曲アイドルアイドルしてました、良かったです、さらに良くしましょ
  • やまこしたかお 
    4/16 08:32

    中島さん、歌ってる時の顔とか、スゲー良かったよ
  • まつ 
    4/16 08:50

    お疲れさま


    ライブ見に行ったよ!!
    MC面白かった

  • まつじゅん 
    4/16 08:59

    中さん張り切りすぎ

    後半の所々で口ぱくぱくしてて
    あ、スタミナ切れ寸前みたいな


    でも、最後までがんばっちゃうのがなっきぃだよね!
  • あかり 
    4/16 09:05

    ライブお疲れさまで


    ちゃんと体を休めてくださいね

  • べる 
    4/16 09:07

    なっきぃおつかれさま〜


    越谷2日目もおつかれさまでした
    夜公演ではあれ失敗しちゃったけ
    くじけず精度高めてがんばってね

    つぎ見に行ったときには成功しますよう

    ツアー始まった疲れは相当だろうから
    ゆっくり休んでまた楽しいライブを見せてね〜

    それぢゃ今日は1日いっぱい休んでね〜

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    4/16 09:20

    おはようございます


    イブ
    お疲れ様でした。


  • SOUN℃-ONLY 
    4/16 09:31


    おはようございます!!


    越谷公演お疲れ様でしたっ、今回は筋肉痛は大丈夫ですか!?


    今日はゆっくり休んでくださいね〜!!…って訳にはいかないかもですが
    理はしないでくださいねっ!!



    でわ、また



  • しみゆーゆー 
    4/16 09:45

    なきなきなっきーお疲れ様-!-! なきなきなっきー輝いてた-! なきなきなっきー最高

  • ソウシ 
    4/16 09:53

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    いやぁそりゃあ疲れるでしょ!!あんだけ楽しいライブなんだから!!

    なんかメイク落として、ふぅ〜って一段落な感じって、女子ならではだよね!!よくCMとかでも拭くだけコットン的なやつやってるけど、ホントに楽チンになった〜って感じがして気持ちよさそう!

    よし!!五反田あたりの公演で僕もメイクしてみようかな!!ライブ用に結構しっかり目の!!そんでなっきぃと同じ気持ちをお家で味わおうっと!!

    …ゴメン、マジでウソっ


    ってか、アメブロの方にコメントサボり気味なんで気をつけま〜す!!

  • HBK! 
    4/16 10:04

    ゆーっくり、休んで休んで!リフレッシュして
  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/16 10:09




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/


    ℃-uteコンサートIN越谷

    お疲れ様〜




    初日に観に行って思ったんだけど

    約1年ぶりの単独コンサートなだけに

    ℃-ute5人の気合いがめちゃくちゃ伝わったし

    歌唱力はもちろん、

    ダンスが半端なくレベル上がったな〜って思ったよ


    普段、振りコピしながらの応援なんだけど、

    ぶっちゃけついていくのが凄く苦労した



    あと、

    久々のフラッグのパフォーマンスも良かったし

    即興劇も面白かった




    これから、毎公演成長した℃-uteのコンサートをたくさんの人に観てもらえるように

    ℃-ute5人で力合わせて頑張って



    もちろん、

    俺も全力で応援しに行くん

    楽しみにしてるね(^-^)/







  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/16 10:16

    いやいや 又ってか これからだから 行くの

    狭い範囲限定で言ったらだめよ? 昨日きたひとだけみたい

    まのちゃんいわく ハロプロでnumber1のダンス&゙ーカルユニットらしいよ キュー


    特典映像のキャンペーン 雅となかさんとか 夢の顔合わ

    さゆとかは ご飯行かなかったん


    でも見たら札幌一番食べ物よかたな ← 自慢

    タラバ蟹 やらラーメンやら
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/16 10:20

    なっき


    越谷2日連続お疲れ様でし


    俺、ハーモニーホール座間二日連続観に来ます

    青のサイリュムで
    応援するよ

    待っててね!
  • まいける☆ 
    4/16 11:24

    おはよっ♪
    4公演お疲れ様でし

    今日はゆっくり休んでね

  • マーク 
    4/16 11:46

    なっきー、おっはー、昨日は、越谷での℃-uteライブアンドその他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 次の東京の五反田ゆうぽうとホールでのライブ頑張ってにゃ。

  • ぱろぱろ 
    4/16 12:01

    お疲れ様〜

    大阪での公演、今から楽しみにしてるね
  • kenken76 
    4/16 12:39

    中さん、こんにちは

    越谷での2Days4公演、お疲れさまでした!
    地元・埼玉でのオープニングはいかがでしたかな?

    今回のツアーは21公演。
    途中ちょっと間が空く期間があるけれど、6月末までかけて行われるツアーだから、その間に℃-uteメンバーも私たちも進化できるものになればいいよね。

    昨日はしっかり休めたでしょうか
    また1週間、がんばっていきましょ!

    kenkenさん、次は五反田です。
    ツアーが進行するたびに成長していく姿を見届けていきたいと思います(^^)
  • しずく 
    4/16 12:50




    昨日はお疲れ様でし

    私は北海道から℃-uteに会いに埼玉の越谷まで来ました

    初めて℃-uteに会って、今までもなっきぃを始めとした℃-uteの事好きだったんですが、昨日で℃-uteの大大大大好きになっちゃいました

    これからはもっと全力で応援するねっ

    楽しい時間をどうもありがとう(*^^*)

    大満足で北海道に帰れます(^ω^)

    また会いに行ける様に、バイト掛け持ち頑張るねっ



    ℃-ute最高っっ(^O^)



    PS
    なっきぃのグッズたくさん買っちゃった




  • `祐_´;) 
    4/16 12:58


    なっきぃお疲れ様(*´艸`)
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    4/16 13:19

    こんにちは


    お疲れ様でし


    めっちゃ盛り上がったね〜


    楽しすぎです


    4公演全部入ったので、体がボロボロですが…



  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/16 13:38


    ライブお疲れさま

    明日も頑張ってね

  • しー 
    4/16 15:37

    越谷おつかれさま!
    なっきぃソロ曲前に「中島いきまーす」みたいに言うとこが最高にツボってたかまる!

  • えま@H!Pらびゅ 
    4/16 16:05



    越谷お疲れさま(^-^)/
    そういえば去年は
    茨城公演もあって
    申し込んだんだけど
    地震で中止になっちゃった

    だからいつかまた
    私の地元の茨城に℃-uteが
    来てくれることを祈ってる


    中さんやっぱりダンスうますぎ

    こないだベリキューアイラン
    観てたら中さんの腰の動きとか
    もうすごかった(>_<)


    えま
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/16 16:51

    お疲れ様。

    成長してるといいですね

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/16 18:29

    お疲れ様 向上心高いな 目標目指して頑張ってね
     いつも応援してる
  • きょんきょん 
    4/16 18:38

    ライブ行きたくてしょうがない(>人<;)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/16 18:49

    なっキュ\(^o^)/
    -uteのコンサート、楽しかった‼会えて嬉しかった‼LIVE、最高‼また絶対に行きたい(>_<)会いたいよ
    ん、頑張ろう‼なっキュ、めっちゃ〜可愛いかった‼ゆっくりね(^-^)緊張したけど、なっキュ、大好き
    りがとう‼今日も頑張ろう\(^o^)/
  • わたこちゃん。 
    4/16 19:48


    なっきぃのまたの更新が楽しみだ〜ッ!

    ℃−uteのライブDVDナウッ!
  • ドレイン 
    4/16 20:40

    越谷公演おつかれさまー
    ライブ最高に楽しい
    また観に行くよー
  • ∀銀楽★ 
    4/16 20:53

    越谷ライブおつかれさま

    成長期待してます

    行きたいですが、今は、がまんしかありません(笑)
  • ともちゃん。 
    4/16 22:00

    越谷お疲れ様
    まだまだインフル明けだしあまり無理はしないでね(´・ω・`)
    なっきぃの喉が早く良くなりますように
  • りゅうな理由 
    4/16 22:22

    筋肉痛注意ですね笑
  • 有源栞菜 
    4/16 23:09

    なっき

    頑張ってダイエットしなき

  • くまいぬ 
    4/16 23:12

    久々の単独ということでなっきぃも頑張りすぎてしまったのかな(≧▼≦)♪

    怪我や体調には気をつけてくださいまし(*^_ ’)♪

    新しく興味持ってくれる℃−uteのファンが増えてくれたら嬉しいですよねo(^-^)o♪
  • donkey 
    4/17 01:05

    こんばんなっきぃ〜^^

    越谷お疲れ様でしたm(_ _)m
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/17 02:18

    お疲れ


    座間行くから

  • あちゃん@5-1 
    4/17 06:45

    越谷2日目昼公演行きました!!
    ℃-ute推しになって4年目で
    初参戦でしかも1人でした♪♪
    後ろから2番目水色ペンラ2本
    でなっきぃ推しです\(^o^)/
    初めて生で見た℃-ute!!
    パフォーマンス最高でしたっ☆
    ℃-uteが好きで良かった
    心から思え、本当に幸せです♪
    これからはどんどんLIVEに
    遊びに行きたいと思うので
    応援してますっ(つ´∀`)つ
  • ブルーツ 
    4/17 10:00

    どんどん成長。どんどん変われ〜
    んどんズンタカね。また行くからね〜
    つも元気をありがと

  • 大犬人 
    4/17 14:42

    なっきぃライブおつかれ〜


    今回も楽しいセトリで何度でも行きたくなるような内容だね

    なっきぃみたいなハロプロトップクラスのダンスの実力者でもやっぱり疲れるの


    プロが疲れるなら体力ないファンはもっとだね(笑)

    後半戦も楽しみにしてまっせ〜

  • BAT 
    4/17 21:44

    またまた見に行くよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/18 06:25

    ℃-uteはやっぱライブだわ〜


    だから、ライブを通して成長して行くのって、ホント大きいと思うんだよね!
    後半の℃-uteの成長も楽しみってこと

  • リョウ 
    4/18 18:05

    頑張れ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/19 00:02

    お疲れ

    なっきぃ可愛

  • もそもそ*桃625* 
    4/20 00:04

    お疲れ

    昔の動画見ると、かなり成長したなぁって思う

    これからも大好き

  • れい 
    4/20 16:24

    残念ながら今回はどうしても行けなくなってしまいました・・・!
    次の℃-uteのliveには絶対行きたい〜>
  • #.おすず(・∀・) 
    4/26 18:26


    お疲れさま〜


    ライブの後わ
    疲れをしっかりとらなくちゃね!\(^O^)/

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)