越谷!!!

  • ℃-ute 公式ブログ/越谷!!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/越谷!!! 画像2


おつカレーライス



今日も越谷でライブでしたあ



まじ、楽しかったよ!


ほんと汗かいたし!!

みなさんと一体になった感じがしたし、

ほんと楽しいライブでした!



来てくれたみなさん
ほんとにありがとうございました



あーはやくライブ
やりたいな




今回フラッグパフォーマンスに挑戦してるんですが、ほんとにミスしないようにしなきゃな



がんばります!




来てない方はぜひ
来てくださいね


来た方もぜひ
もう一回
もー何回も
見に来てくださいね




今日の私服


靴はHawaiiで買ったやつです!

みなさん、足とか疲れてると思うのでぜひぜひちゃんと疲れとってね



あと!
4/22からDAMチャンネルにてきゃりーぱみゅぱみゅさんとの映像が全国に配信されま

カラオケだいすきなので、とても嬉しかったです!

みなさん、ぜひよろしくお願いします




さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全219件)
  • ℃級戦艦 
    4/16 07:35

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は春ツアー2日目お疲れ様でした〜

    昨日のライブもとても楽しかったよー

    フラッグパフォーマンス、パワーアップしてましたねぇ〜
    昨日は正面から見れたのですが、縦に並んだところは圧巻でしたね

    ハワイで買った靴いいですねっ
    これからのシーズンにいろいろ合わせられそうですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 部長(ペンネーム) 
    4/16 07:52

    フラッグパフォーマンス、かっこいいね
    さすが℃‐ute
    素晴らしかったよ。


    セットリストが激しい所があるので、必死についていったけど、これはかなり体力が要るね



    舞ちゃんソロ曲、楽しすぎ


    お隣りさんとは握手できる確率が高いけど、前後が結構難しいね〜


    前の人が振り返ってくれた時に、自分も振り返らないように気をつけたいな(笑
    前後握手のチャンスをみすみす逃すわけにはいかない



    次回、またトライするよ。
  • まの元気者 
    4/16 07:53

    おつカレーライス


    昨日今年のハロコンのDVDかった

  • ばっち 
    4/16 08:03

    初日初回の行け!元気君で、髪飾りがずれてきた時投げ飛ばしたのが格好よかったっす(笑)
  • ただ 
    4/16 08:06

    おつカレーライス


    ライブまじ楽しかっ

    久々に単独コンだから余計
    高まっ


    フラッグパフォーマンスキレイだったよ

    レベルアップに期待だね

  • ひーやんリハビリ中 
    4/16 08:20

    元気くんが楽しくて仕方ないので、フル聴け…良かったです
  • L★る 
    4/16 08:29

    お隣りさんと握手はまだしもチョップは無理だったわwてへぺろ(*/∇\*)

  • やまこしたかお 
    4/16 08:33

    舞ちゃん 動きのキレが半端なかった!カッコ良かった!

    あと、髪の毛がぐるぐる回っててすごかった!
  • からあげ 
    4/16 08:46



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    シップ貼って寝たら首はずいぶんよくなったぜ

    ただ腹筋が痛くてなかなか起き上がれない件。(笑)

    ℃-uteのライブは、ほぼフルで腹から声出すから腹筋めっちゃ使うんだよな〜

    だんだんとツアーが進んでいく事に腹筋ついて来るのも楽しみだったり(笑)


    カラオケな〜、もうずっと行けてないから久しぶりに行きたいなあ

    DAMチャンネルみるために行くか

    つってジョイサウンドの部屋に通されたりしてな(笑)



    でわで

    今日もポカポカになりそうだし、余韻に浸りながら幸せな気分で一日すごそー(≧∇≦)

    これで仕事がなければな〜(笑)


    萩ちゃんも一日楽しんで

    ほなまたねー

  • まつ 
    4/16 08:48

    お疲れさま


    フラッグパフォーマンス凄かった

  • まいんこ 
    4/16 08:54

    おつカレーうどん

    ℃-uteといえば
    やっぱりライブですよね

    フラッグパフォーマンスが
    楽しみです

    マイマイさんも
    おつかれちゃんだと思うの
    ゆっくり休ん
    また次回のライブに
    備えてくださ

    おやすみっつ

  • おっちゃんエース 
    4/16 09:03

    おはヨーグル

    昨日もライブおつカレーライス


    ℃-uteのパフォーマンスはやっぱり最高だね

    早く次が見たくなったよ

    来週よ、早く来い



    私服メッチャ可愛いなぁ

    て〜か、全体の雰囲気がまぢ最高

  • あかり 
    4/16 09:03

    ライブお疲れさま


    ゆっくり体を休めて

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    4/16 09:18

    おはようございます


    イブ
    おつ
    カレーライスでした


  • しみゆーゆー 
    4/16 09:47

    まいまいおつ-!

    昨日超Wonderfulだったよ笑
  • ソウシ 
    4/16 09:54

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    2日間のメッチャ楽しい時間をありがとう!!そして4公演連続のデコ出しホントありがとう!!いやもうね、この土日は舞ちゃんのデコに始まってデコに終わる最高の週末だったよ!!

    もうホント舞ちゃんのデコ出しが可愛すぎてデコをデコりたいわ!!ラインストーン買ってこよっと

    来週も舞ちゃんの全力のデコ出し…じゃあなかった、パフォーマンスを観に行く
    !!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/16 10:10

    おはよ え ネタバレ
    フラッ

    固定概念付いちゃったな
    ┐('〜`;)┌

    中野までは 天国とか 一杯見て我慢 1974も来た

    フェスティバルでは イマイチキュート目立ってなかった
    喋りなかった


  • わっさ 
    4/16 11:38

    おつかれーらいす(*^^*)ライブ行きたすぎる〜☆二ヶ月待てない。明後日部活早く終わったら握手会だけ行く予定やから(^з^)-☆あほすきは録画しとく!!
  • りまっくす 
    4/16 11:40

    越谷2日目おつカレーライ
    (甘口)

    残念ながら2日目は行けなかったケド、昨日の筋肉痛が…(笑)
    それ位、今回のツアーも楽しかったな


    五反田も行くので来週が楽しみ



    あ…自分はしっかりお隣さんと握手したからねwww


    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『爽』(笑)

    なんかすごく爽やか


    流行りのシャーベットカラーのスカートに、ハワイで買った靴が合ってて、上のボーダーのシャツも、髪型も合ってて…

    要するに全部可愛いって事だねwww
  • マーク 
    4/16 11:50

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日越谷での℃-uteライブアンドその他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 次の東京の五反田ゆうぽうとホールでのライブ頑張ってにゃ。

  •  
    4/16 12:34

    お疲れさまです。
    フラッグパフォーマンスって難しそうだな・・・。頑張ってください。
  • まつじゅん 
    4/16 12:36


    舞ちゃん舞ちゃんこんにち


    昨日のライブも盛り上がったね!
    夜公演のアンコール後の舞ちゃんの笑顔
    がすごくかわいかったなぁ

    前半は余り笑顔みれなかったけど

    あ、
    握手も
    チョップも
    ちゃんとやってるよ! 行け!元気君で

    私服、上がちょっとカジュアルだけど、
    色使いが春っぽくていいかんじだよね。

    こういう色っていかにも年相応の女の子!な感じで最高。
    靴もカワイイよね!

    さて、今日もがんばろう
  • kenken76 
    4/16 12:38

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    いやあ、いきなりの2日4公演、お疲れさま。
    私は土曜日だけだったけれど、昨日も素晴らしい盛り上がりだったようで

    舞ちゃんが主役のあれ、何とか会場一体になれたらいいね。
    参加できる回ではやってみようと思うけ


    次のライブは22日、五反田のゆうぽうとホールだね。
    ℃-uteにとっては初めてのホール。楽しみだなぁ!
    ちなみにkenkenさんの自宅からは歩いて2時間半ぐらい。歩いていってもいいんだけど、日曜日のお天気が気がかりでねー


    そうそう、フラッグパフォーマンスは久しぶりだね。
    超カッコイイんだけど、やっぱり難しいんだろうなぁ

    ℃-uteだから、心はしっかり合わさっていると思うけど、あとはタイミングと投げる技術、だよね
    2009年のストンプ、デッキブラシの投げ合いを思い出しちゃった。懐かしいな


    これからどう進化していくのか、ステージ上も客席も楽しみです。
    私はこの先いくつか行ける予定なので、会場でまた会いましょう

  • しずく 
    4/16 12:50




    昨日はお疲れ様でし

    私は北海道から℃-uteに会いに埼玉の越谷まで来ました

    初めて℃-uteに会って、今までも℃-uteの事好きだったんですが、大大大大好きになっちゃいました

    これからはもっと全力で応援するねっ

    楽しい時間をどうもありがとう(*^^*)

    大満足で北海道に帰れます(^ω^)

    また会いに行ける様に、バイト掛け持ち頑張るねっ



    ℃-ute最高っっ(^O^)




  • `祐_´;) 
    4/16 12:56

    舞ちゃんこんちは(。・ω・)ノ
    今日も頑張ってね

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    4/16 13:23

    おはカレーライス


    越谷盛り上がったね


    めちゃ楽しかった


    楽しすぎて、体がボロボロですけど…


    まじ℃-ute最


  • しー 
    4/16 15:39

    元気君が楽しすぎるよ〜

  • えま@H!Pらびゅ 
    4/16 16:07


    越谷お疲れさま(^-^)/
    そういえば去年は
    茨城公演もあって
    申し込んだんだけど
    地震で中止になっちゃった

    だからいつかまた
    私の地元の茨城に℃-uteが
    来てくれることを祈ってる


    カラオケ行ったら機
    絶対にDAMにするわ

    噂の舞ちゃん
    楽しみにしてるよ〜


    えま
  • さあたむ 
    4/16 16:19


    お疲れ(*´ω`*)

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/16 16:50

    おつカレーライス。

    今日の私服もいいですね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/16 18:20

    昨日の℃-uteのコンサート、楽しかった\(^o^)/昼と夜、汗かいたね〜℃-uteに会えて、嬉しかった‼また行きたい‼今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/16 18:27

    昨日もおつカレーライス
     観たかった
     観れる様に頑張る
     私服可愛い
  • きょんきょん 
    4/16 18:35

    ライブ行きたい(T ^ T)
  • さよなライオンのごきげんよう 
    4/16 19:13

    ポポポポーン

    まいちゃん、可愛いですね。ライブお疲れ様です。℃-uteのコンサート行きたいな〜。
  • ドレイン 
    4/16 20:38

    越谷ライブおつカレーライ
    ℃-uteライブ楽しかった
    また観に行きますー
  • トート 
    4/16 20:56

    おつカレーライス


    越谷、2日目から「行け!元気君」がフルバージョンになっておめでとうございます。


    また、コンサート参加しますので、その時は宜しくお願いいたします。

  • ま〜やん《熊×萩》 
    4/16 21:40


    コンサートツアー始まったみたいだね


    なんかセトリもいいみたいだし早くコンサート見たいよ〜〜


    今日も1日おつカレーライ

  • ともちゃん。 
    4/16 21:59

    久々のフラッグパフォーマンスかっこよかった
    難易度も上がってるし大変だね

    二日間おつカレーライス

  • りゅうな理由 
    4/16 22:21

    フラッグパフォーマンスかっこいいですよね!
  • くまいぬ 
    4/16 23:09

    ℃−uteはフラッグとかも含め何気に色々なパフォーマンスが出来るのも凄いですよねo(^-^)o♪

    ホント頑張ってると思います(≧▼≦)

    舞ちゃんもテンションあげて楽しんでくだされ(∩∇`)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/17 02:16

    お疲れ


    私は座間行くからね

  • うにねこ 
    4/17 04:23

    お晩です〜
    越谷スゴかっ

    フラッグもそーですが、他の演出も鳥肌立ちました

    希望としては、最初のMC部分、全公演分DVD 化ならないでしょうか
  • マキ 
    4/17 09:12

    今日のあほす
    行くよー^^

    よろしくな
  • ブルーツ 
    4/17 09:58

    フラッグもだけど、今回は色々と挑戦したし色々と趣向を凝らしてたね。楽しかった〜
    つも元気をありがと

  • BAT 
    4/17 21:44

    今回もフラッグパフォーマンス素晴らし

    ピシっと揃ってて素で感動するね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/18 06:27

    舞ちゃんフラッグのネタバレっておKなの?

    まだ見てない人で何やるか楽しみにしてる方もいるのではないかなって心配になっちゃいまし

  • リョウ 
    4/18 18:06

    お疲れ様です
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/19 00:02

    ライブ行きた

    見に行くよ

  • もそもそ*桃625* 
    4/20 00:05

    舞ちゃん、かなりお洒落さんだよ

    見習わなきゃだあ(^з^)-☆Chu!!
  • #.おすず(・∀・) 
    4/26 18:18


    おつカレーライス


    カラオケ行きたいー

    フラッグ頑張って


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)