アロマの寝相

  • ℃-ute 公式ブログ/アロマの寝相 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/アロマの寝相 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/アロマの寝相 画像3

おはようございます

舞美です



今日はめちゃめちゃいい天気ですね



春はいいなぁ〜



昨日はね、℃-uteツアー初日で、母が朝から私の大好きなスパムおにぎりを作ってくれました



先日ハワイに行った時以来のスパム…
(ToT)


やっぱスパム好きだー(T-T)



それにね、楽屋にいる時、母からメールが届いている事に気付いたんですけど、


『凄い寝相でしょ
』って愛犬アロマの写真が貼られてたんです(笑)



(
1)
確かに凄い寝相だ…

ひっくり返ってるもん(笑)


とっても癒されたー

思わず隣にいた愛理に、
『見て見て〜
(*^^*)』って見せちゃった



そして今日もサンシティ越谷市民ホールで℃-uteライブがあります



(
2)昨日の終演後の写真

めっちゃ汗かいたなぁ



昨日はスマイレージの
竹内朱莉ちゃんが観に来てくれて


差し入れにマカロンをくれたんです


マカロン大人気で、あっという間になくなっちゃった(^^)d



私もラズベリーのマカロン食べたっ



めっちゃ美味しかったな



さぁ
今日のライブも楽しみだぁー

めちゃめちゃ弾けて行きたいと思います





それから、皆さんにお知らせがあります



4/22〜全国のカラオケ
DAMチャンネルで
きゃりーぱみゅぱみゅさんとのインタビューが流れます


ぜひカラオケに行った際はチェックして下さいね〜


(
3)きゃりーぱみゅぱみゅさんと℃-ute



ではでは、今日も素敵な1日を過ごしましょう


またね〜






 
  • コメント(全322件)
  • ひーかる 
    4/16 00:26

    今日、始めてライブ行きました!★ ほんとに楽しかったです♪ ℃ーuteは私の憧れの存在です(〃ω〃) またライブ行きます(^-^)v 今日はありがとうございました(*^^*)
  • ☆つかさ☆ 
    4/16 00:30


    ひっくり返ってるアロマちゃん可愛い(´艸`)


    地元だからいとこの竹ちゃんもいたのか

    たまたまかな(´艸`)


    遅くなっちゃったけ
    昨日の初日楽しかった(>∀<)ノ


    久しぶりの℃-ute単独ライブが超盛り上がって素晴らしかっ


    あんなにめっちゃ盛り上がる超熱いライブができる℃-uteが頼もしいよ\(^O^)



    うちも汗かき仲間(´艸`)


    うちは中野までお休


    中野も楽しみ\(^O^)/


    おやす舞美ちゃん(-∀-)



  • 熊Cozy 
    4/16 00:34

    まいみぃ〜お疲れさ
     今日も舞美ちゃんからたくさん元気もらった
    ℃-uteも舞美ちゃんも最高だよ
     おみやげは沢山の種類がある大宮駅のマカロンかな?タケちゃんは勉強家なのか?ただの(笑)舞美ちゃんの追っ掛けなのか?一人でよく動くね
     長くなりそうなので最後に、DVD撮影までにフラッグを成功させて
     もしくは、映像として残るDVD撮影の時だけでも…  では、明日は疲れに負けないように頑張りましょ

  • カッシー 
    4/16 00:45

    舞美ちゃん
    んばんは(^-^*)/
    2日間の越谷公演お疲れ様

    アロマちゃんの寝相凄いね

    自分の家の愛犬もたまに凄い寝方して「大丈夫なのかな」って思うときあるけど(笑)本人達は気持ち良く寝てる(-_-)zzzってことなんだよね

    今日はとりあえずコンサートの疲れとってまた明日もたのばろう!


    それじゃおやすみぃ

    カッシ
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    4/16 00:45

    お疲れさまで

  • チップ 
    4/16 00:45

    春いいわぁ〜
    出会いの季節だわぁ
    今日も舞美ちゃんのブログが読めて幸せだあ〜(//∇//)
  • あきやま 
    4/16 00:50


    2、3日コメントできてへんかっ


    ついにツアーはじまったね

    大阪まではまだまだあるか
    それまで楽しみにしてるよ



  • たきB- 
    4/16 00:51

    犬のこーいう寝相って安心しきってる証拠なんだよね
    それもまぁ良し悪しかとは思うけど、素直なところ、可愛いよね(^^;

  • アメ 
    4/16 00:51


    アロマ可愛すぎる(笑)(笑)

    ℃-ute見るためだけに
    カラオケ行ってきま
    (`・ω・´)!!
  • ありぴょん 
    4/16 00:58


    今日もおつかれさま

    アロマの寝相可愛すぎ(#^.^#)

    犬ってなにし始める
    わからないから見て
    楽しいよね(*^__^*)
    (笑)

    たけちゃんマカロンとかないすだ

    いーな
    べたい


    てかきゃりーちゃんとって
    なかなか異色だね

    カラオケ行ったとき
    見てみるねーo(^o^)o

    ありさ(^_-)-☆
  • 田舎っ子 純情 
    4/16 01:27

    こんばんは


    ようやく春らしい天気になってきたね

    アロマちゃんも気持ち良さそうに眠って

    ホント癒されるねー


    今日越谷見に行ったよー

    ℃-uteのみんなまた去年のツアーよりも成長してて良かったなー

    舞美ちゃんのソロはホントオトナっぽい色気にやられたよ

    フラッグはなかなか難しいけど怪我だけは気をつけて

    これで明日も仕事頑張れる

    今日は舞美ちゃんもぐっすり休んでね


    カラオケは行ったらチェックする


    んじゃおやす

  • wani-xame 
    4/16 01:30

    久しぶり、まいみぃ


    お互い二十歳になったけど、これからもがんばろう゜▽゜

    それじゃあおやすみ。^^
  • ロココ 
    4/16 01:33

    越谷公演お疲れでし


    今日もめっちゃ盛り上がったんだろうなぁ〜


    2枚目の写真、ライブ後の安堵感あってなんかかわい


    アロマちゃんすごい寝相だ


    でもこういう安心してるところ見せてくれるの嬉しいですよ


    竹内朱莉ちゃんの差し入れも嬉し


    僕はそれ食べてないけど嬉しい


    きゃりーぱみゅぱみゅさんとのインタビュー面白そうだなぁ


    カラオケ行く機会があったら見てみます


    今日はそろそろ寝ようかな


    舞美ちゃんも今日はゆっくり休んで下さ


    来週のライブも頑張って下さいね


    おやすまいみぃ〜

  • ゆ〜き 
    4/16 02:52





    こんばんは(^-^*)/


    アロマちゃんの寝相やばっ(゜∀゜;ノ)ノ


    どんな寝方してんの


    でもそういうところが癒しだよね



    舞美ちゃんのお母さんナイスショットで






    今日も越谷公演おつかれさ




    おやすみ(σω-)。о゚


  • 終われない夏休み 
    4/16 02:54

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    2日間ライブおつカレーライスでした
      スパムおにぎりは僕も大好きで
    ・・・って自分では作った事はないので、近所のパン屋さんに売ってるのを買うんですけど
      買う時は1パックで1個半なんですが、それじゃ足りないので2パック3個分を買って朝からガッツリ食べます
      

    アロマの寝相と千聖の寝相は、どっちが癒されましたか(笑
      しかしホント凄い寝方ですね〜完全無防備な所が可愛いです
      そう言えば、僕もバスツアーに行った時に同じ部屋の友達から「夜中に寝言でずっとサッカーの話してて、誰かに電話してるかと思った!」って言われて恥ずかしかった想い出がありますね〜
      アロマは寝言は言わないのかな
      

    スマイレージのタケちゃんは、1回だけイベントで福岡に来た時に見た事がありますが、スーパーボールみたいに弾む感じのダンスをする子ですね
      すごく通る声が印象的でした
      そう言えばイメージカラーが
    美ちゃ
    と同じ赤でしたよ
      さっきブログ見たら℃-ute絶賛してました

  • セキティ 
    4/16 03:00

    アロマのセクシーショット


    ライブめっちゃ盛り上がったねー


    一回最前で観れたけど、本当に楽しそう
    いい笑顔をしてたね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/16 03:14

    こんばんは
    言うよりおはようございま
    かな(^^;)

    昨日もライブお疲れ様です



    アロマちゃんすごい姿勢で寝てるね


    でもアロマちゃんの寝相見てたら癒された



    お母さんから送ってきたアロマちゃんの画像を愛理ちゃんに見せるなんて親バカですね


    でも親バカになるのもわかるわぁ




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • ハル 
    4/16 03:17

    お疲れ様です



    アロマ凄い寝相です

    可愛い



    タケちゃん見に来てくれたそうで

    タケちゃん勉強熱心ですね〜!!


    コンサートもまだ始まったばかりでこれから更に成長して行くんだろうな

    楽しみです

  • ゆういち 
    4/16 03:35

    昨日のライブ行ったよ。やっぱり℃-uteは凄いね。自分は2階席から観てたんけど、℃-uteの皆のライブに対する熱い思いとか気迫が凄く伝わってきてなんだか感動しちゃったよ。あんなに激しいダンスをしながらあんなに力強い歌声で歌えるのは℃-uteぐらいだよね。ライブに来てる我々ファンはいつまでも応援してるし、今の℃-uteは自分達が思ってるよりも本当に凄いからこれからも自信持って頑張ってね!
  • サブロウ 
    4/16 04:52

    舞美ちゃん、愛理は得意の寝落ちってこと…?期待して待っていたんだけど…。
  • tamchan 
    4/16 05:21

    越谷2daysお疲れさ
    最高に楽しかった♪( ´▽`)

    待ちに待った単独LIVE!
    めっちゃ楽しみで、めっさ期待してたよ

    いつも℃-uteは期待以上のものをみせてくれて感動の嵐で
    ダンスがキレキレ過ぎて、カッコ良すぎです

    横須賀まで怪我なく突っ走って行こう


  • L★る 
    4/16 05:55

    やほ
    日は楽しかったよ
    週の横丁に引き続き気迫みたいなものが伝わってきて改めて℃-uteって握手会以外も行きたくなる魅力あるグループだと思っ
    完全に予算オーバーだけど

    あっ
    ールありがと
    今度は本物のメールください←

    今日は跳びすぎて腰がヤバい(>_<)越谷だけに


    やじもお風呂浸かってゆっくり休みなね


    …と打って寝おちして目が覚めたw

    1:俺の目がおかしいのか毛ガニに見えたw
    3:昨日せっかくカラオケ行ったのに22日からかあ〜(>_<)

    またねーっ
    (^3^)-

  • シロヤギ 
    4/16 05:57

    越谷ライブ超楽しかったよ

    久しぶりに℃-uteと一緒に盛り上がれたから嬉しかったなぁ



    また次のライブが楽しみ〜


    アロマちゃんの寝相がすごくて、一瞬、頭がどこかわからなかった



  • まつじゅん 
    4/16 06:52

    アロマちゃん、もこもこしているから
    こう見るとぬいぐるみにしか見えないの
    顔はどこだろうって悩んじゃった


    越谷二日間楽しかったなぁ
    舞美ちゃんが楽しそうにやってるのが一番うれしかった。

    竹内朱莉ちゃんは本当に℃-uteと舞美ちゃんが大好きだよね
    一人で見に来るなんて。
  • ゆり(スノーフレーク) 
    4/16 06:56

    舞美ちゃん


    お疲れ様でございました

    コンサート

    めっちゃ楽しかったです

    また、参加したいで

  • どんちゃん 
    4/16 07:15

    舞美ちゃんおはよー♪土日4公演お疲れ様でし
    楽しかったな
    これからツアーが続きますが出来る限り参加したいと思いま
    舞美ちゃんもがんばってね

  • まーらいおん 
    4/16 07:25

    おはよ


    昨日のライブはホントに楽しかったぁ♪

    貰った元気で今日からも頑張りま


    では、今日も1日たのばりましょ


    P.S.
    ロビーで携帯をピッとやるやつで、舞美からメール届きました!!
    嬉しくて保護しちゃったよ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/16 07:28

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    越谷2DAYSお疲れさ

    とても楽しい2日間だった

    久しぶりの単独ツアー、やっぱ℃-ute最高やぁー\(^o^)/

    スパムおにぎり、美味しいよね

    俺もスパム好きだよ


    にしても、アロマの寝相凄いな

    安心しきってるから、こんな寝相になったんだろうけど、このアロマ、許してにゃんってやってない

    猫じゃないから許してワン!だね

    なんつって
    ww

    おとといは竹ちゃん来てたんだぁ

    マカロンも美味しかったみたいで良かったね


    カラオケのインタビューは、見たいなぁ♪( ´▽`)
    ℃友とカラオケ行く

    んで、℃-uteの曲とかいっぱい唄うの


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぞ!\(^o^)/

  • 哀戦士☆team℃-ute 
    4/16 07:34

    おはようございます!越谷公演に参加しました。隣の人が外国からの方でしたよ!!℃-uteも国際的になりましたね(笑)五反田も参加しますので、宜しくお願いします!
  • 翡翠 
    4/16 07:54

    おはよーございます


    越谷2日間お疲れ様です

    もう気付けばあと2日で新曲発売・・・
    すねぇ
    新曲プロモ週間もありそうだし、頑張ってください

    今日もありがとー
    では、元気にいってらっしゃい

  • ☆ほし 
    4/16 08:00

    越谷は埼玉なので、℃-uteにとっては地元凱旋公演でしたね♪
    初日に見る予定が、都合で見れなくなったけど、GWには見れるハズなので楽しみにしてます♪
  • ボノ 
    4/16 08:03

    舞美ちゃん、越谷公演2Days本当におつかれさまいみぃでし

    いや〜おてんばなアロマちゃんらしい寝相です

    何かちっさーみたい(舞美ちゃんの話からの想像ですけど)


    そして越谷2Days本当におつかれさまいみぃでした

    昨日のブログでコメント書きそびれちゃったので、こちらにツアーの感想を書きますね

    舞美ちゃん達と同じように私達℃-uteファンも本当に待ち望んだ単独ツアーでした。
    会場の雰囲気は1年経っても変わりません!何か落ちついたなぁ!
    でもライブはねぇ。。。
    相変わらずNON STOPで畳みかける圧倒的なスピード感、そして何と言っても目を引いたのがこれまで以上に歌とダンスに対してこだわり抜いたステージ
    ベースとなる歌とダンスに益々磨きがかかっているのは勿論ですが、ステージセットも含めてとことん魅せることにこだわり抜いたアクト群は、もう本当メチャクチャカッコ良かった!!
    「歌とダンスはどこにも負けない!これが℃-uteなんだよ!!」っていう℃-uteとスタッフさんの強烈なメッセージが感じられました。
    本当に会うたび会うたびに凄まじく進化して、なんて凄いグループなんだろ!って改めて感動してしまいました


    愛理ちゃんの誕生日企画はキレイでしたね。初日の雨も℃-uteらしくて、舞美ちゃんも言っていたように絶対今回のツアーも成功しますよ


    まだまだ先は長いです。体調には十分注意して、1公演1公演全力でたのばって下さい

    どこまでもついて行きます


    ℃-ute最高

  • kenken76 
    4/16 08:07

    舞美ちゃん、おはよ

    土曜日とは打って変わって、昨日はいいお天気でした


    あったかくて、太陽さんさん。
    秋と似たようなお天気でも、風が全然違うんだよねー
    春って、やっぱりいいものです。

    スパムおにぎりかー
    日本にいるとなかなか食べる機会はないんだよね。

    スーパーとかインポートショップに行けば普通にSPAMは売っているから、自分で作ることはできるから、やってみようかなぁ

    にしてもアロマちゃ

    豪快でございますな


    でも、小型犬だからこのぐらいでいいけど、たとえばルーキーくんがこれだったらなかなか大変なことになっていそうだな…なんて想


    リラックスしきっていると言うか、そんな様子のアロマちゃんを見て、お隣の愛理ちゃんはどんな反応だったかしら?

    さて、越谷4公演お疲れさまでした!
    昨日の夜公演はかなり大盛り上がりだったという話も聞こえてきました。開幕、順調なスタートだったんじゃないかな?

    次は五反田、ゆうぽうとホール。
    kenkenさんも参加できるから、今から楽しみです!

    では、週明けの今日もがんばろう

  • やまこしたかお 
    4/16 08:34

    ライブ楽しかった!
  • たけりン 
    4/16 09:26

    舞美ちゃん、おはようございます
    コンサート楽しかったです
    やっぱりライブが1番ですね。
  • S携帯 
    4/16 09:39

    アロマ姫!いけません!

    なななななんというはしたないお姿で!

  • しみゆーゆー 
    4/16 09:55

    まいみんおつ

    昨日超Wonderfulだったよ

    相変わらずダンスきれいだ

    てか、全員だけど大人っぽさましてきてるよね-
    脚とかまぢ美しくってごめんねだよね

    頑張っていきまっしょい

  • ソウシ 
    4/16 09:57

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    なんか桜もだいぶ散り始めて、歩道とかにまるでピンクのカーペットを敷いたみたいな景色になっているよね!!満開の桜も綺麗で楽しくなるけど、春の終わりを感じさせるこんな景色もまた楽しくなっちゃうよ
    !桜の花びらを踏んじゃうのはちょっとかわいそうな気もするけど


    たしかにすごい寝相!!っていうか、ワンちゃんってうつ伏せで寝るもんだとばっかり思ってたけど違うんだねぇ!!(笑)でもその姿を写メで送ってくるお母さんも面白いね!!でもってその写真をあいりんとかに見せちゃう舞美ちゃん!!舞美ちゃんがメッチャ喜ぶのをわかってるあたりがお母さんだね!!

    土日のライブ!!メッチャ楽しかったよ!!しかも舞美ちゃんの出身地の埼玉公演だもん!!なんか参加しているだけで嬉しかったよ!!もう楽しすぎてライブ途中で次の公演が楽しみになっちゃったよ!!いやホント℃コン最
    !!
  • つじやん 
    4/16 11:08

    舞美さん、おはようございます。越谷でのコンサートお疲れ様でした。
  • ドルマン 
    4/16 11:51

    こんにちわ
    美ちゃ


    アロマちゃんすごい寝相だね(^-^)
    思わず笑っちゃいました


    きのうは、ツアー2日目お疲れ様でした


    今日はうれしいことがありました

    舞美ちゃんにも、いいことありますようにo(^▽^)o


    では、お互いに今日も1日たのばりましょう

  • マーク 
    4/16 13:05

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日越谷での℃-uteライブアンドその他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 次の東京の五反田ゆうぽうとホールでのライブ頑張ってにゃ。

  • しー 
    4/16 15:40

    アロマちゃんかわいいね

  • ともちゃん。 
    4/16 21:56

    ひっくり返ってるアロマちゃん可愛い

    これは癒されちゃうね!
    カラオケ行ったらチェックします(`・ω・´
  • くまいぬ 
    4/16 23:06

    連続でテンション高いステージになったみたいでなによりですo(^-^)o♪

    うお(笑)

    生きたぬいぐるみ可愛いすぎる(*´∀`*)


    癒されますよねo(^-^)o♪

    きゃりーちゃんとのコラボとはまたビックリですね(*^_ ’)♪

    ℃−uteも波に乗っちゃいますか(≧▼≦)♪

    汗だくでたのばるまいみぃ素敵すぎます(//∀//)

  • ベリーキュー 
    4/17 04:56

    ははは、これは可愛いね
    番リラックスして飼い主に甘えているときみた
     悪戯はするのかな

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/18 06:30

    アロマモコモコで何が何だか分かんないよー
    (笑

  • リョウ 
    4/18 18:07

    お疲れ様です
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/19 00:00

    舞美可愛い

  • もそもそ*桃625* 
    4/20 00:08

    アロマちゃんぬいぐるみみたい

    私ん家の犬もその寝相な時あるけど、私ん家の犬はギャグ的になるよ(笑
  • #.おすず(・∀・) 
    4/26 18:11


    アロマすごい寝相だ
    (笑)
    でもすっごい癒され


    カラオケ行きたいなぁ〜


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)