初日(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/初日(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/初日(あいり) 画像2

やほ

鈴木愛理です



今日はツアー初日でした〜


不安もいっぱいだったけど
無事けがなく初日おえました


見に来てくれたかた
どうでしたか?


今回は新しいことや
久しぶりにフラッグに
挑戦したりしました


まだ明日からもつづくので
今日はもう寝ようかな


疲れとらなくちゃ



そして今日は夜公演で
12日に誕生日だった私に
サプライズとして
ピンクのペンライトで
会場をいっぱいに
してくれました


感動したよ〜



ありがとうございました


18歳がんばります!





よし、明日もがんばろっ




おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全482件)
  • たくてぃ 
    4/15 22:16

    愛理 こんばんは
    単独ツアー お疲れさま

    バースデーお祝いよかった
    18歳もがんばってっ
    まぁそんなこと言わなくて
    頑張る人ですけど
    適度に息抜きも大事だよ

    ばいば

  • (-ω-) 
    4/15 22:59


    昨日のコンサートが
    初の参戦でした!

    すっごい楽しくて
    しかもあいりんへの
    サプライズもできて
    いい思い出になりました(ω)!

    また行きたい(´∀`)



  • フジケン 
    4/16 00:02

    愛理♪二日間お疲れさま!
    <(_ _*)>ぺこり


    かなり疲れてない?
    (・ω・;)

    しっかり食べて!
    しっかり休んで!
    しっかり寝て

    明日からまた

    がんばろっ

    いつだって愛理と一緒だよ
    フジケン☆(*´∀`*)

    それじゃ〜また明日

    (σω-)。ο

    おやすみ(^ε^)-☆Chu!!





    フジケン☆(*´∀`*)よ

  • フジケン 
    4/16 00:03

    愛理〜寝てたりして

    無理せず頑張ってね

    フジケン☆(*´∀`*)よ

  • ☆黄色い閃光☆ 
    4/16 00:07


    今日いったよ


    一番うしろで愛理からみて右側にいたよ


    どうにか目立とうと思って愛理ー愛理ーってめっちゃ何回も叫んだけど届かなかったみたい


    誕生日おめでとうね


    ちさとが愛理のうたわりのときみんな疲れてて愛理のこと見てないって言ってたけどおれはしっかり見てた



    あと、誕生日アピるの別にいいともう


    ダンスでバコーンくそ鳥肌たった


    まあ全部たったけど


    ずっと応援してるから頑張ってください

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    4/16 00:40




    愛理chanコンサートお疲れさまでした



    今度は真ん中にお休みがありますm(_ _)mごめんね。。。
  • フジケン 
    4/16 00:44

    (σω-)。ο゜おやすみ


    フジケン☆(*´∀`*)よ

  • りょう@すーさん。ヲタ 
    4/16 00:47

    土日すごい楽しかったよ!
    燃え尽きた
    二日遅れだけど誕生日祝ってあげられてよかった\(^o^)/
  • I would like to die. 
    4/16 01:47

    あいりやほ

    今日はもう寝ちゃったかな

    ゆっくり休んでください。

    おやすみ(σω-)。о゚
  • ヴィクトリー 
    4/16 02:03

    愛理〜



    今日もblogうちながら寝ちゃったパターンかな


    それとも明日にスタッフコメント入ったblogかな?(愛理自身はblog更新してあるのに次の日に更新されるパターン)


    明日新しいblogにも改めてコメントするけど今日の越谷ライブもとっても楽しかった



    得に即行劇での愛理が悪い生徒役は結構笑えた



    俺の次のライブ参加は中野までないんだよな〜



    でも、その中野を楽しみに毎日頑張るよ



    明日から又新しい一週間が始まるけどお互い頑張ろう



    それじゃー又



    愛理〜〜愛理の事本当に世界一愛しているから


    おやす

  • 抹茶ーずNo.3 
    4/16 02:49

    ツアー初日お疲れ様でした
    始まる前にステージのセットを見た最初の感想は、結構あっさりしているなと思ってしまっていましたが、実際にコンサート始まってみたら、めちゃ凝っていてびっくりしましたよ
    前のフラッグのときも感動しましたが、今回はさらに難易度高そうで成功したときはとてもきれいに見えました。
    新しい試みもおもいっきり笑わせてもらいました。やっているほうはとても大変だと分かっていても、ついつい楽しくて笑ってしまいますね
  • ごまどうふ 
    4/16 02:53

    愛理ちゃんこんばんは♪

    昨日の生誕祭行った


    ピンクサイ両手で頑張って振ったよ

    愛理ちゃんに届いてるといいな


    すーさん。Tシャツかわいすぎてお気に入りで


    リストバンドもかわいいし、ほんとにすーさん。商品登録してくれると嬉しいな


    すーさん。グッズいっぱい欲しい


    スタッフさんお願いします


    越谷2daysは久々の℃-ute単独紺だったしお疲れだよね?

    明日は学校だと思うからゆっくりと寝て


    多分もう携帯片手に寝ちゃってると思うけどwww


    愛理ちゃん大好きっ!!

    ではでは、おやすみなさい(σω-)。o
  • セキティ 
    4/16 03:02

    18歳おめでと


    フラッグは日曜はちょっと失敗が多かったかな


    ツアーを重ねることで今後の完成度が上がっていくことを期待してるよ

  • ちっちゃいゆーくん 
    4/16 03:51

    二日目お疲れ様!
    一年ぶりの単独、しかも2daysで疲れたやろ>
    風呂で寝てしまってないことを祈っとる

    気温の上がり下がりがやたら激しいから風邪引かんようにな


    とりあえずの二日間お疲れ

    今週も学校に仕事に忙しいやろうけど、休める時はちゃんと休んで

    今週も頑張ろ

    おやす


  • I would like to die. 
    4/16 05:03

    あいりおはよ

  • masa 
    4/16 06:02

    おはよ〜、愛理ちゃ


    昨日はお疲れさま〜
    疲れ過ぎて、お風呂とかで寝ちゃってないかちょっと心配だなぁ…

  • ひさちさ 
    4/16 06:42

    愛理ちゃんおはよう


    昨日は最高でした

    もうさ

    もうね

    ホントありがとうだよ(*^_^*)

    パワー満タンに貰ったから今週お仕事頑張れる


    愛理ちゃんは今日学校だよ

    だからもう起きてるよね

    お互いたのばろうね


  • まる 
    4/16 06:52

    おはよう愛理
    日もがんばろーね

  • ゆみんごフラミンゴ(・д・) 
    4/16 07:15



    フラッグ超よかったよ!!!(^ω^)


    紺初めてだったけど、最高に楽しかった〜!

    純粋にまた行きたい!!(・∀・)


    愛理の歌かっこかわいかった〜



    愛理コールもできたし、満足です(。・ω・。)

  • フジケン 
    4/16 07:24

    愛理☆おはよー!

    ぐっすり眠れたかな
    (o‘∀‘o)

    って言うか!
    今日は学校かな〜
    (・ω・;)

    筋肉痛だと思うけど
    無理せず頑張ってね

    それじゃ〜お互いに

    がんばろっ

    フジケン☆(*´∀`*)よ

  • stac 
    4/16 07:45

    おはよ


    愛理元気ぃ?
    ツアー初日二日間どおだった?
    緊張して、ヘトヘトになった?


    今日の天気はいまいちだけど…

    今日もガンバロ〜


    ほいじゃ、ま



  • 大犬人 
    4/16 08:05

    愛理ちゃんおはよ


    遅くなったけど、まずは初日を迎えておめでとうだね(笑)

    夜公演に入ったけど、愛理ちゃんの生誕祭だったね


    18歳になった愛理ちゃん大人になったね


    歌うときの表情とかすごく感情がこもってるから、それが歌に深みを加えてるのかな


    四年目になるけど、初めて生誕祭に参加出来た


    「君チャリ」の時に一面ピンクで綺麗だったね


    MCで言ってたけど免許取れるといいね


    そしたらメンバーと出かけられる


    今年も愛理ちゃんにとっていい年でありますように

  • やまこしたかお 
    4/16 08:35

    愛理ちゃん固有名詞メッチャ出てて笑っ
  • ミネルヴァンパイア 
    4/16 09:34

    おはよ


    初日無事終了という事で
    お疲れ様です


    わたくしは2日間熱を出して寝込んでました

    愛理さんもくれぐれも体調にお気をつけて〜(´・∀・`)
  • しみゆーゆー 
    4/16 10:04

    愛理んお久しぶり-!-!
    昨日超Wonderfulだったわ-

    でもね、昨日の即興のヤンキー役だからすごいわかるんだけど、あの足開きはみんなドキってしちゃうからだめよ-

    相変わらず℃は歌唱力違うね

    今日もがんばろ-!

    By就活ボーイ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/16 11:02

    まさかの反映なし ┐('〜`;)┌ 愛理昨日0時過ぎて更新だったから その後は更新ダメだったんかな
    愛理だけ さびしいよ?

    越谷おつかるちゃん


    フェスティバル見たよ キャンペーンは愛理別の仕事で行けなかったんだよね 特典映像居なかったか

    休みだからファンキー ロック見よ。 更新待ってるよ
  • さき 
    4/16 11:57


    お疲れ様です(^ω^)

    生誕祭行きたかったです


    中野での公演行きますね

    楽しみです(*´ω`*)


  • つぃちゃん 
    4/16 12:04

    愛理おっはー(^_^)楽しめたみたいでよかったね♪♪しっかりご飯食べて頑張れ^^
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    4/16 12:18

    愛理〜
    日も頑張ろう

  • ヘブン 
    4/16 12:51


    こんにちは

    昨日もお疲れ様デシタ(^^ゞ

    昨日は更新無かったケド、疲れて寝ちゃったのカナ?
    元気なら全然いいんだけど



    午後からも頑張ろうネッ

  • ゆっぴー 
    4/16 13:15

    愛理おはよー

    ってもう昼かぁ(笑

    昨日更新なかったか
    心配だよー(>_<)

    疲れて寝ちゃって
    今日は忙しいのかな

    愛理が元気でいてくれれば
    いいんだけど

    元気に歌ってたから
    大丈夫だと思うけど


    2日間ほんとにおつかれさまっ

    めちゃめちゃ楽しかったよ


    愛理超かっこよかった!

    そして可愛かったぁ


    今週末の五反田も楽しみっ


    今日は更新できそうなら
    してくれると嬉しい


    今日もふぁい

  • いず me@愛理してる 
    4/16 14:56

    初日お疲れ様

    良いスタートが切れたと思うよ

    てか曲目良すぎるでしょ!
    楽しみにしてた分疲れたわ(笑)
    会場一色ピンクは綺麗だったね

    ここで改めて、誕生日おめでとー

    最後に1人で出てきた時に笑いのない話だったらガチ泣してたよ(T_T)←
    でもさすが愛理だなって思った

    愛理ー!大好きだーーーっ!!!
  • しー 
    4/16 15:42

    ピンクきれいだった

    愛理ちゃん本当にたくさんの人に愛されてるね

    私も愛理ちゃん大好きだよ

  • 相撲やってる男の子 
    4/16 16:05

    東京から岐阜に引っ越しちゃったから行けないんだよね(>.<)まっ俺の変わりに楽しんで( ̄∇ ̄)
  • ふか 
    4/16 18:16

    初日お疲れさ

    いよいよ始まったね!お祝いしてもらって良かったね

    僕は座間まで我慢…
    楽しみに待ってます

  • りんりん 
    4/16 21:58

    14日越谷の昼公演見に行きました‼ パフォーマンスがサイコーでやっぱり℃-uteってすごいなと思いまし
    今回のツアー中にもう一回行きたいと思ってますので、頑張ってください♪
  • りゅうな理由 
    4/16 22:20

    お疲れさまでした!
  • くまいぬ 
    4/16 22:58

    ℃−uteツアー始まりましたね(*^_ ’)♪

    単独だしメンバーみな気合い入ってるのかなo(^-^)o♪

    フラッグとかも久々ですね(*^^*)♪

    考えてみればみんな色々な特技身に付いてますよね(≧▼≦)♪

    あいりんの魅力を振りまいちゃってくだされ(*^_ ’)♪
    可愛い(*/ω\*)

  • デブパカ 
    4/16 23:00

    初の℃紺死ぬほど楽しかった!一人でいったんだけど今度わ友達とか連れていきたい!五反田も中野も座間もいくよーーー(。・ω・。)ゞ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/16 23:15

    大阪公演行くよー
    理可愛

  • ハロプロマ 
    4/16 23:25

    愛理最
    あいりのテイシャツ買って着たよ本当にピンクのサイリュームがきれいだったよ今回ははじめて生誕祭に参加しましたピンクのサイリュームがきれいだったよほかのファンの方も一緒にやってくれましたあいりのホームて感じあいりがこれからももっと成長してがんばれるようにがんばって応援するよあと足が長くてきれいだよ愛理大好きだ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/17 02:11

    お疲れ


    私も一緒に愛理ちゃんのバースデー祝いたかったなぁ


    座間には行くからね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/18 06:51

    ピンクのサイリューム綺麗だった

    みんなの、18歳になった愛理ちゃんをお祝いする気持ちがそうさせたんでしょうね

  • リョウ 
    4/18 18:08

    昼にして欲しかったねw
  • むっぴー 
    4/18 20:13

    愛理ちゃん、こんばんは


    ツアー初日お疲れさまでし

    1年ぶりの単独ライブツアーがいよいよ開幕しました

    幕開けの曲に注目してましたがアップテンポのあの曲でノリノリなスタートでしたね。
    かと思えば本編ラストはバラードで終わるというあまり無いパターンで新鮮でした。

    今回はモニターをうまく活用してましたね。
    あこマイで階段の上に飛んで行ったような演出は面白かったですよ
    ワープしたかと思いました

    本編最後の終わり方もBuono!ライブを彷彿させるような終わり方がなかなかかっこいいです


    久しぶりのフラッグにも驚きましたが、フラッグからのあの曲になったのも予想外でした。
    練習大変だったのではないでしょうか。
    ちょっと難しいみたいで落とす場面もありましたが、決まったら格好いいので成功願ってます

    青春ソングのアカペラもグッときますね

    歌手鈴木愛理の歌声を存分に披露してください
    しかしこの曲原曲が舞美ちゃんのソロ曲とは思えなくなってますね


    夜公演ではピンクのサイリウムが綺麗でしたね
    サイリウムの形や明るさは違えどお祝いする気持ちは一緒だったと思います。
    微力ながら自分もマイサイリウムでお祝いしました。
    少しでも喜んでいただけたら嬉しいです

    これから約2ヵ月半の間、どのように進化するか楽しみですね。
    1公演も見逃さないよう愛理ちゃんのパフォーマンスを見届けます

    健康には気を付けて無事千秋楽を迎えることを祈ってます。

    ではでは。
  • ★マールッ★ 
    4/18 23:39




    良かったね

    おめでとう

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    4/19 15:42

    フラッグ懐かしかったけど
    あの時より成長というかカッコよく見せれてたよ!

    昼・夜入ったけど
    懐かしい曲もあり
    楽しめたよ(^O^)/

    俺は昼パターンのセットリストが好きか
  • もそもそ*桃625* 
    4/20 00:09

    お疲れ

    素敵なコンサートになったんだねV(^-^)V
    おめでとう

  • イシャマル 
    4/22 11:52

    愛理お疲れ

    いやぁ確かにいろんな色のピンクあった

    いいわ

  • #.おすず(・∀・) 
    4/25 23:38


    お疲れさま★

    サプライズよかった

    フラッグ早く見たいよ〜\(^O^)

    たのしみだぁ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)