ツアー初日

  • ℃-ute 公式ブログ/ツアー初日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ツアー初日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ツアー初日 画像3

こんばんはー

舞美です



今日、無事に℃-uteの単独ツアーが幕開けしました



しかもツアー初日の今日は
℃-ute、5人中4人の出身地である埼玉県でのライブ



地元埼玉
なんだか嬉しいよー



本番前はみんな、本当に緊張してました

けど、約1年ぶりの単独ツアーにかなりウキウキもしてましたq(^-^q)


無事に今日のライブを終えた今思うこと…



やっぱライブは楽しいー


大好きだぁ\(^-^)/


なんだかね〜
本当、幸せなんだよ〜



今日の夜公演では、4/12に18歳になった愛理をファンの皆さんがサプライズでお祝いしてくれて、


その温かさに、めちゃめちゃ感動したぁ…



優しさとか温かさに包まれた空間だったなぁ…(*^^*)



しかもね、今日は個人的に嬉しい事が…



父や母の友人で、私も小さい頃によくお世話になっていた方がいるんですけど、そのご夫婦が、今日初めて℃-uteのライブを観に来てくれたんです



母は今でもたまに会ったりしていますが、私自身は、小学生くらいからずーっと会ってなくて…、


でも、この人見知りな私がめっちゃ懐いていた方で、

一緒にお買い物に行ったり、
その方のお家で一緒にお料理を作ったりもしたんですよね


玉ねぎをみじん切りした思い出…



本番前日にも
母から、
『すごく楽しみにしてくれてるみたいだよー
』って聞いていて、

なんだか、とっても嬉しかったです


後でゆっくり、母から話聞こっと
(笑)


さて、明日も今日と同じ
サンシティ越谷市民ホールでのライブですが



只今、サンシティ越谷市民ホールのロビーに、ある機械が設置されています



この機械に携帯を「タッチ」して頂き、表示されたURLにアクセスしてアンケートに答えて頂きたいんです



協力して下さった方に


私たちがお礼のメールを送っちゃいます



越谷にいらっしゃる皆さん、是非是非よろしくお願いします




では、最後に今日の写真

(
1)会場に到着

朝の楽屋での1枚



(
2)髪型セット完了

これから本番



(
3)℃-ute大集合

ライブ終わりの汗だくショット




よーし

明日も最高のライブになるように頑張るぞー



いい夢見て下さいね(^з^)-☆
おやすみなさい

 
  • コメント(全310件)
  • ℃級戦艦 
    4/15 10:06

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は春ツアー初日お疲れ様でした〜

    ライブとっても楽しかったよー
    ステージ上でやってみないとわからないって言っていたパフォーマンスと演出、見事な感じでとってもよかったですねっ
    なっきぃとの即興劇も舞美ちゃんっぽさ?が出てたりして面白かったですし、ライブ自身も大盛り上がりで楽しかったですねぇ

    地元という事もあってお知り合いの方も見られたみたいで、小さい頃の舞美ちゃんを知ってるとまた感慨深いものがあったかも知れないです

    では、今日のライブもがんばってくださいねっ

  • いとぅー 
    4/15 10:13

    初日お疲れさまでした!

    いよいよ始まりましたがやはり℃-uteのコンサートの盛り上がりはすごかったですね!

    もちろん今日も楽しみにしてますので皆さんたのばって下さい!
  • donkey 
    4/15 10:14

    おはまいみぃ〜^^

    初日お疲れ様でしたm(_ _)m

    盛り上がったみたいで良かったε-(´∀`*)ホ

    自分はこれから支度して越谷行くよo(^-^)o
  • Monkuma 
    4/15 10:20

    おはよ

    やっぱり楽しいライブだぁ

    新しいパフォーマンスも登場で、毎回緊張が抜けない事でしょう

    又、五人全員にソロがある事でよりお互いが刺激し合えるのでは
    思います。
    まいみぃも言ってたけど、このツアーの終わり頃どれだけみんなが成長出来ているか

    期待は大きい

  • MI早貴@受験生だ〜 
    4/15 10:21


    お疲れ様でした(o^ω^o)

    2日目
    Fightですッ!!

  • 渡辺麻友 
    4/15 10:40

    がんばったね
  • あいりーん*舞美ちゃん(^з^)-☆ 
    4/15 10:43

    お疲れ様(^з^)-☆
    地元でコンサート良かった

  • ソウシ 
    4/15 10:49

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    最高の初日を迎えられたね!!昼公演も夜公演も楽しすぎてどうしたらいいのかアタフタアタフタ!!(笑

    こんな楽しい週末がこれから6月まで続くのかと思うとそれだけで幸せな気持ちになるよ!!

    いい夢見てねって言われても…昨日のコンサートこそがホントに夢心地の楽しい時間だったからこれ以上の夢が観られるかどうか!?起きている間に夢が見られる空間!!やっぱり℃-uteコンだね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/15 10:49

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ツアー初日お疲れさ

    昨日の、ツアー初日は昼夜入った

    昼の初演は、探り探りでコールしたりサイリューム振ったりだったけど、夜公演は、かなりコールが出来上がってきたんじゃないかな

    そして、夜公演の愛理生誕良かったなぁ♪( ´▽`)
    やっぱ生誕はいいね

    俺も、℃-uteのライブ大好きだぁー\(^o^)

    昨日は、まいみぃが小さな頃にお世話になったご夫婦が来てくれてたんだ

    初めて℃-uteのライブに来て、どんな感想を持ってくれたのか気になるなぁ(^_^)
    そして、小さな頃から知ってるまいみぃのライブでのパフォーマンスを観てどう思ったんだろう(・・?)
    きっと、感慨深かったんじゃないかなぁ


    アンケートしたよー\(^o^)/
    まいみぃからメール来たよー♪( ´▽`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    今日もライブ行くよ

    舞美、愛してるぞ!\(^o^)/


  • 渡辺麻友 
    4/15 10:53

    かわい
  • ∀銀楽★ 
    4/15 10:56

    おつかれさま(^O^☆♪
    地元でのコンサートよかったね
    いうち絶対コンサート行きます‼今も、行きたくてうずうずなう

  • ともちゃん。 
    4/15 11:04

    地元での公演ってテンション上がっちゃうよね

    久々の埼玉公演楽しかったです!
    初日お疲れ様でした

  • ★まさとさま★ 
    4/15 11:17

    昨日はおつかれさま。最高に楽しかったよ!℃-uteがナンバーワンと言って間違いないです。回を重ねるごとに進化したステージにしてくれる事を期待してるよ(^-^)
  • とーる 
    4/15 11:22

    2の衣装と、物販の今回のTシャツで会場がいっぱいになったとき目が回った 
    埼玉!!!!
  • ストライクイーグル 
    4/15 11:26

    舞美ちゃんおはよー♪ライブ初日お疲れ
    いやー盛り上がってました
    1年振りの℃-uteライブやっぱり楽しい
    -uteみんなレベルアップしてたんじゃな
    これからどんな感じで今回のツアーが進化していくの
    楽しみにしてますね
    日のライブもがんばってね

  • どんちゃん 
    4/15 11:37

    舞美ちゃんライブ初日お疲れ様でした
    -ute単独ツアーは1年振りだけど!やっぱり℃-ute最高だね
    回はまた新しいことに挑戦しているけどしっかりと決まるとカッコいいと思うので毎回ビシッと決めてくださいね
    日のライブも行くのでがんばって応援します

  • kenken76 
    4/15 11:44

    舞美ちゃん、こんにちは。

    初日、おめでとうございました。
    1年ぶりの単独ツアー、やっぱり℃-uteのホームグラウンドと言う安心感は格別だなぁと客席でも思った


    ホントにね、ライブは最高に楽しい!
    ステージのテンションに負けないように私たちもガッツリ盛り上がってさ
    これから千穐楽へ向けて、どんな進化が遂げられるかなって考えるだけでもワクワクなのです


    夜公演のお誕生日のお祝いも、とってもあったかい雰囲気の中で行われて良かったなぁ
    最後の最後、愛理ちゃんがひとりでステージ上からコメントをしてくれた時、ステージからはける直前のちっさーが、愛理ちゃんをステージ上に押し戻していたんだよね。
    あの光景、客席下手側にいた自分からバッチリ見えて、何だかすごく暖かい気持ちになれたん


    ℃-uteのことが今までよりもっと好きになれた、開幕初日でした


    で、そこに舞美ちゃんゆかりの方がお見えになっていたそうで。
    長い間、お互いに会うことがない時間を経て、そのご夫婦が観た舞美ちゃんはどうだったのかなぁ。たくさんのファンの前で、名前の通り美しく舞う姿…

    昨日は直接お会いできていないんだよね
    近いうちに、直接お話しできたらいいよ


    さて、越谷で実施されていたアンケートですが、なかなか苦戦しながら書いています

    今日は足を運べないのですか、初日の緊張感から解放されて、ますます伸びやかなステージになることを期待しています

    ではでは、また次の日記で

  • マーク 
    4/15 11:55

    まいみー、おっはー、昨日は、℃-ute単独LIVE1日目(初日)、おっつー(お疲れ様)、今日も1日頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ひさちさ 
    4/15 11:55

    舞美ちゃんおはよう


    ライヴ初日お疲れさ

    無事に幕開けしたね

    地元での開幕はやっぱなんか違うでしょ


    緊張でまた手を繋ぎあってたのか

    自分も始まる前にドキドキとワクワクが止まらなかった

    ℃-uteがステージに出てきてライヴが始まり、嬉しさと楽しさがMAXになりすぎて涙がホロッと出てきまし

    ファンになって2年を越えても、この気持ちかわらないんだ

    ℃-uteに免疫できないや



    舞美ちゃんの笑顔最高だっ

    席が端っこでも、ちゃんと見てくれてる舞美ちゃん

    嬉しすぎだよ


    夜公演はサプライズがやっぱりあったんだね

    ファンも最高だな

    自分もチケット取っておけばよかったと後悔



    そんなご夫婦観に来てくれたなんて凄く嬉しいことだねー

    お母さんから感想聞くの楽しみだ

    もう昨日のうちに聞いたのかなー

    舞美ちゃんの成長を見て、そのご夫婦嬉しかったろうなー


    この→「玉ねぎをみじん切りした思い出
    」←思い出、このブログを読んでくれあご夫婦と舞美ちゃんのお母さん、きっと微笑んでるんだろう

    自分にはわからないけど、きっとそうなんだろうなっ

    どんな思い出なんだろ(*^_^*)


    アンケート送ったよ

    メール届いた

    嬉しくて保存した

    舞美ちゃんからの質問あったけど、舞美ちゃん読んでくれるのかな




    舞美ちゃん中に着てるのは、舞美ちゃんの今回のTシャツじゃないのかな

    やじあいりホント姉妹だな



    たのば

    大好き

    絶対大好き



    めっちゃぴかぴか輝いてるから


    舞美ちゃんの夢見たんだよ

    奇跡


    今日もホント楽しみにしてます

    夜公演、端っこな席だけど、ちょっぴりだけ前な席だから、舞美ちゃんの笑顔ちゃんと見えるかも

  • きみきみ 
    4/15 11:56

    初日、お疲れ様でした。

    ℃-ute単独は、何よりも楽しいですね

    一年ぶりに、改めて実感しました

    今日も、盛り上げていきましょう


    p.s.昨日の雨は、℃-ute単独ツアーが始まる嬉しさのせいですよね

    ちょっと声が出しづらそうな気がしましたが、今日は良くなってるといいなぁ

  • ハル 
    4/15 11:58

    舞美ちゃんお疲れ様です


    素晴らしい初日になったみたいで良かっ

    これからも怪我しないようにたのばってくださ



    知り合いの方が見に来てくださったみたいで

    そういうのってなんだか緊張するけど嬉しくなりますよね



    今日もたのばってください

  • middle age hiro 
    4/15 12:01



    日は


    今日も頑張っ
  • りんご 
    4/15 12:14

    昨日のお昼の公演行きました♪初めての℃-uteコンサートでした(*^^*)みんなパワフルでダンスも歌もかっこよくて圧倒されました!すごく楽しかったです

    またぜひ行きたいで

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/15 12:18

    お疲れ様。

    色々な人に見にきてもらえていいですね

  • ☆EM0411☆ 
    4/15 12:30


    初日お疲れ様



  • オーチャン 
    4/15 12:35

    お疲れちゃーん(笑)


    てか初日大成功やったみたいでないよりです(笑)



    愛理もすごい喜んでたみたいやし(^-^)←まー地元埼玉の初日お疲れっす(^-^)/






    では(^-^)/





    by おーちゃ
  • みぅ 
    4/15 12:51

    舞美ちゃんこんにち


    昨日…早くに寝ちゃったんだよぉ


    ってなわけで


    ツアー初日たのばれたみたいで


    初日…一度でいいから行ってみたいなぁ


    今回のツアーは名古屋しか行けないけど


    全力で楽しみます


    さっきチケット届いたんだ


    お世話になった方とか来てもらえたら嬉しいね


    きっと舞美ちゃんの成長を噛みしめて喜んでくれてると思う


    玉ねぎのみじん切りってなに作ったんだ


    ハンバーグとかかな





    今日のライブも楽しんでね

  • さ湯 
    4/15 13:04

    玉ねぎをみじん切りした思い出…
    だなんて涙が出るぜ

  • ポえ〜・・・。 
    4/15 13:15

    はろ〜


    ℃-uteの単独ツアー初日お疲れ様でし


    そうなの〜ヽ(´ー`)ノ
    (笑)

    小さい頃お世話になった方見に来てくれてよかたに


    でわで


    ばい

  • きょんきょん 
    4/15 13:21

    なんか微笑ましいですなぁ♪( ´▽`)

    メールほしーけどライブ行けない(T ^ T)
  • えり 
    4/15 13:34

    初日お疲れ様

    久々の℃-uteコン、最高に楽しかった

    はしゃぎすぎて筋肉痛が…(笑)
    あ、アンケートもばっちり答えた

    今日も頑張ってね!観に行くよー

  • ドルマン 
    4/15 17:12

    こんにちわ
    美ちゃ


    コンサート初日お疲れ様


    今日もたのばっていることと思います(^-^)/

    きのうは、知っている人にも来てもらえて、
    舞美ちゃんうれしそうだね


    アンケート答えた人は、
    どんなメールが送られてきてるのかな


    面白そうな試みだね(^-^)

  • かめかつ 
    4/15 17:56

    初日お疲れさ


    知ってる人がみにきてくれると嬉しいよ


    次の公演も頑張ってね(p^-^)p
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/15 18:03

    初日お疲れ様
    しい事が有って良かったね
    今日も楽しく頑張ってね
  • りゅうな理由 
    4/15 19:05

    舞美ちゃんこんにちわ(^ー^)ノ

    初日お疲れさまでした!

    衣装が幻想的ですね
  • mm 
    4/15 19:28

    ライブ初日お疲れ様
    も埼玉に住んでいるので、行きたかった
    今回はツアーは私用のため行けませんが
    張ってくださ


    2枚目の写真の衣装はエジプトをイメージしたのかな?カラフルですね。
  • BAT 
    4/15 20:10

    初日最高だったよ

    久しぶりのフラッグパフォーマンスを含めて
    ℃-uteのパフォーマンスは本当に格好良くて見ててシビレ

    MCもアドリブで時々グダグダになる時もあったけど
    以前に比べてもみんな前へ前へで掛け合いが面白いね

    舞美ちゃんのイジられっぷりも最高だよ

    これからもまだまだ続いていくと思うけど頑張ってネ

    また行くよん

  • ヤマト発進 
    4/15 20:21

    姉夫婦が さいたま市に 住んでいます。自分は 香川県で なかなか関東行けません。ホームは 大阪公演です。香川県には 2007年8月の イオン高松イベント以来 キュート来てないんで また来て 讃岐うどん食べてコンサートして下さい
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/15 21:05

    ℃-uteコンサート、初日〜楽しかった\(^o^)/LIVE、最高‼会えて、嬉しかった‼愛理、おめでとう‼ピンク、感動した
    真、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    4/15 21:27

    ℃-uteコンサート初日お疲れ様

    愛理ちゃん最高に幸せにしました

  • Gキティ 
    4/15 22:30

    美ちゃ

    んばんは。


    いよいよ℃-uteツアー
    始まったね。


    残念ながら都合悪く
    初日は行けなかった


    でも中野サンプラザ
    必ず見るよ.....

    って、いつもならこ
    だけなんだけど、今回は
    気合い入っているの
    来週の五反田にも行
    ます。


    そして6月の横須賀にも
    行きます。


    更に座間にも行く予定。

    笑)


  • (-ω-) 
    4/15 23:07


    初日夜公演行きましたー(゚∀゚)!


    初の参戦だったので
    すごい楽しみ

    YouTubeとかでみて
    楽しそうだなて思ってた以上に
    楽しくてはまっちゃいました笑

    またいきたーいっ(ω`)



  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/16 02:59

    初日&日目お疲れ様


    昔にお世話になった方がライブに来てくれたってこと

    舞美ちゃんからお世話になった方に恩返しと成長した姿を見てもらったって事だ

  • セキティ 
    4/16 03:05

    初日にピッ
    やってドゥー
    とアンケートが来て
    答えてメールを受け取った


    こういういろんな企画をして興味を深く持ってもらうのはいいことだね

  • くまいぬ 
    4/16 15:34

    ついに℃−uteコンサートツアー始まりましたねo(^-^)o♪

    今まで以上に魅力的な℃−uteをアピールして欲しいなあと思います(*^^*)♪


    女性のファンも増えてるみたいですよね(*^_ ’)♪ヨイコト

    メンバーの多くが埼玉出身でいわゆるホームコンのような感じになりますね(≧▼≦)

    ハロプロは埼玉出身の人多いですよね(*^^*)

    より魅力的な℃−uteとして気持ちの良いスタートがきれたんじゃないかと思いますo(^-^)o♪

    たのばってくださいね(*^_ ’)

    まいみぃ(//∀//)

  • しー 
    4/16 15:48

    越谷たのしかったよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/16 23:13

    早くライブ行きたい
    美可愛

  • リョウ 
    4/18 18:09

    お疲れ様です
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/19 05:53

    そのご夫婦の感想ぜひ聞きたいで


    愛理ちゃんのお母さんも埼玉出身だよね
    (笑
  • #.おすず(・∀・) 
    4/25 20:53


    お疲れさま


    約1年ぶりのライブ
    うちとってもワクワクしてるよー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)