POWERハンパないっ

  • ℃-ute 公式ブログ/POWERハンパないっ 画像1

皆さんこんばんは('-'*)



越谷での℃-ute単独LIVE一日目
終わったよ〜( ̄∀ ̄)

疲れたああああ

明日筋肉痛確定やなっ(∋_∈)
やむなしですね(笑)


それにしてもケータリングのご飯美味しすぎる(ρ_;)
もっと太っちゃうわww



もうね今日皆さんのPOWER
勢いハンパなくて
負けそうになったよ(笑)
皆さん凄い声援ありがとう

明日も楽しみにしてます




あぁ睡魔ハンパないo(`▽´)o
明日に備えてもう寝ます

誰か朝起こしてー(`・・)



おやすみっ

 
  • コメント(全274件)
  • ★まさとさま★ 
    4/15 11:19

    おつかれさま!都会のネオン〜凄かった!CDで聴くよりもずっと迫力があって感動したよ(>_<)!
  • ひさちさ 
    4/15 11:31

    ちさおはよう


    ライヴ初日お疲れさ

    いやー

    楽しすぎて楽しすぎて、今までたまってた物がふっとんでったよ

    なにこの最高


    ちさ℃-uteありがとう×∞



    太っちゃうと

    ちさかわゆすぎだ

    すべてが可愛いぞ

    テンションおかしくなるわ(≧ω≦)



    今日も楽しみだよ

    夜公演行きま


    ちさを起こしてあげたいわ

    つーか可愛すぎて寝顔ずっと見てそうだ



    ちさに逢えて本当に嬉しかった(*^_^*)
    嬉しすぎて涙が出てきちゃったよ


    ライヴのことはコメントでちょこちょこ書きま



    アンケートしていただいたメールを保存したひさちさでした

  • マーク 
    4/15 11:32

    ちっさー、おっはー、昨日は、℃-ute単独LIVE1日目(初日)おっつー(お疲れ様)、今日も1日LIVE頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • マルヒデ 
    4/15 11:38

    千聖おはよう
    日は天気いいね(笑)

    昨日は俺も盛り上がりすぎちゃって、声がガラガラ
    の叫びが千聖に届いてれば叫んでる甲斐もあるんだけどなぁ


    今はもう会場にいる
    今日も千聖への愛をたくさん伝えていく
    是非受け取ってね
    (笑)
  • バスコ 
    4/15 12:01


    待ちに待った単独ツアー!
    めちゃくちゃ楽しかったです☆
    今日は参加出来ないけど、五反田と中野は行くんでよろしくですー


  • なは@チーム白髪 
    4/15 12:02

    ほい先


    じゃじゃじゃじゃ俺が起こすよ



    さて…

    待ちに待った単独…
    いやー
    もぉねぇ?

    なんか単独は落ち着くね


    まぁやじすずアコースティックで見つかって、怒ってるかなぁと思いつつの参戦であったが…

    まぁしかし勢いじゃぜってー負けねぇ
    w

    今宵も勝負な

    しかし黄色とピンクがウチに泊まって寝てないから昼夜もつかしら


    ってわけでのちほど

  • たきB- 
    4/15 12:11

    こんにちっさー(^o^)/

    俺は今日に全てをかける!

    なんてね(^^;

    でもそれくらいの気持ちで行きます^^ノ

    楽しみだよ〜(;o;)

    ケータリングのご飯は「食べたら動く!」の精神でw

    今日も楽しもうね(^o^)/

    ばいちゃーこ^^ノ
  • 白いペンライト 
    4/15 12:14

    コンサートお疲れ様


    日曜日のコンサートも楽しんでね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/15 12:17

    お疲れ様。

    って、ちゃんと起きれたのかな

  • kenken76 
    4/15 12:19

    ちっさー、こんにちは!
    今朝ちゃんと起きれたかー


    ま、冗談はさておき
    初日、おめでとうございました!


    最初の公演からガッツリ飛ばしてくれたよねー
    これでこそライブ職人・℃-uteですよ


    客席がちょっくら様子見だったのは平にご勘弁をw
    夜の部には少しずつ慣れてて、楽しさ数倍になったよ


    ケータリングそんなに美味しいのかぁ。
    「今日のケータリン
    」とか特集組んでみたらどう?

    …あ、いや、これも軽い冗


    でもさ、食べる以上にみんなしっかり動くじゃない。
    去年だってライブやってて体重ガクッと落としたって話を聞いてるし。
    そこんとこ、心配はしてないよ


    客席だって、みんな1年ぶりの単独ライブを超楽しみにしてたんだよ。
    始まる前からエンジンかかりまくり。雨とか一切関係ねぇ、みたいな!w

    きっと、これからどんどんステージも客席も進化していくと思います。
    今日の越谷でもどんな変化が起きるのかなと楽しみです。

    kenkenさんは自宅待機だけど


    あ、そうそう
    昨日の夜の部の最後、ステージからはける時、愛理ちゃんをステージに押し返したじゃない。
    あれね、客席下手の自分のところからしっかり見えたんだ。何だかとってもいい光景だったよ

    愛理ちゃんの最後のトーク、アシストしてくれてありがとっ

    じゃ、またね
  • ☆EM0411☆ 
    4/15 12:36


    きょうも頑張ってね

  • BECK 
    4/15 12:53

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    昨日行けなかった分、今日は弾けるよん!!
    一年ぶりの単独コンでの岡井ちゃんのパフォーマンスがめちゃくちゃ楽しみだよ
  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    4/15 12:53

    壁|-ω-)┛ぉょぉ〜
  • ポえ〜・・・。 
    4/15 12:56

    はろ〜


    ℃-ute単独LIVE一日目お疲れ様でした


    岡井ちゃんはじぶんで起きてるの


    だからか〜


    あー
    (笑
    )

    そそれむーと
    (笑)

    ばい

  • めいりん@塩ピ 
    4/15 13:00

    カフェ活わず
    今からランチで焼肉!(笑)
    そのあとバイト´Д
    今日は昨日と真逆で
    まじ暑いしバテんなようっ


  • オーチャン 
    4/15 13:02

    お疲れちゃーん(笑)


    まー初日お疲れっす(^-^)/



    次の公演頑張ってね(笑)




    by おーちゃ
  • きょんきょん 
    4/15 13:18

    三人仲良しだなぁ♪( ´▽`)
  • kiyo 
    4/15 13:19

    ちっさーおはよう

    昨日の初日、行った

    待ちに待った一年ぶりの単独ツアーはやっぱ熱いね

    ちっさーの金髪を初めて生で見たけど、すごく似合ってるね
    かまた大人っぽくなった気がした

    もちろん今日も行くよ〜
    日の仕事が心配だけど、はじけるぞーい

    ではでは、ばいちゃーこ

  • けいぞう 
    4/15 13:34

    ちっさ−こんにちは
    ア−初日、お疲れ様です
    ごく 盛り上がったみたいだね
    今日も たのばってね
    いちゃ〜こ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/15 14:52

    だれだよ (爆) 又名前言わない件

    ちさ 背が小さいから集合写真 なんか遠近法で撮った方いいかも しかし まいみアップしたシャメのきゃりーはもっと小さいハロプロフェスィバル見てたら せかハピはちさの声しか聴こえないよ (笑) キャプテンいなかったんだ よみうりイースト
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/15 14:54

    ツートップは やじさん すずさんだな じゃ


  • シンタロー 
    4/15 15:46

    千聖ちゃんこんにちは。
    昨日はコンサート、ありがとうございました。

    僕が今まで千聖ちゃんの多くの歌に対してずっと思っていた、どうしてこういう細くて苦しそうに聴こえる歌い方をするんだろう?という部分がほとんど無くなりましたね。感覚的には喉を開いて体全体で声量を調節することが一つのコンサートを通じてできるようになったのかな、と思いましたが素人なので全然間違ってるかもしれません。すみません
    その声量もかなり大きくなり、さらに今までの千聖ちゃんは歌いだしの声をはっきり出せない、小さくなるっていうこれははっきり良くない、と言えるところがあったんですが、それも歌詞を飛ばした所以外はなく、しっかり歌う事ができていたように思います
    さらにさらに自身でも言っていましたが、たぶん低音を意識する事で千聖ちゃんに合った発声で、少し太めの安定した声がコンサートを通して聴こえるようになっていました
    上記のような成長というのは中島さんや萩原さん、さらに元々出来ていた矢島さんや愛理さんにも感じられた事でしたが、その中でも千聖ちゃんは目立っていたと思います。
    ℃-uteは今回のコンサートツアーに向けて歌声に力を求めて、それをものにしたな、という印象で、その努力は本当に素晴らしい事だと思います
  • シンタロー 
    4/15 15:47

    しかし、℃-uteというのはプロデュースの方針やグループ結成、その後の経緯から、メンバー自身でできる事を考えるとそうせざるを得ない部分があったのかもしれませんが、5人全員が同じ方向性を向いている。そしてそれが「パワー」と「スピード」であるというのは僕の期待するものでないということがくっきりしてきました
    グループである以上はもっと歌声の方向性に多様性があるべきなのではないだろうか、今はソロの歌手が5人集まっている印象で、グループなのにグループが集まった時の特別な良さが無いというのは全員歌が上手いから良いとかダンスが揃ってるから良いとかいう以前の話ではないかと思ってしまいます。今回のステージも五人が離れた場所でそれぞれが同じ振り、ダンスをしている場面が多く、そういったイメージが強くなりました。
    今の℃-uteの方向性で行くならば、歌が上手すぎて素晴らしい、ダンスが上手すぎて、というところまで行くしかないと思います。今はハロープロジェクトのNo.1ダンス&ボーカルグループという意識があるかもしれませんが、オペラやバレエという世界もある中でどこまでいけるのか

    僕は今の℃-uteというグループの良さが分からない人間で、コンサートを見ても声援を贈る事や盛り上がる事ができないのが本当に心苦しいです。千聖ちゃんの前で笑顔でいる事が出来ないのが本当に辛いです。
    でも、それでもやはり千聖ちゃんの歌声だけが僕にとってどんな事より重要だいうことが、千聖ちゃんの歌を聴いてはっきりしました
  • シンタロー 
    4/15 15:47

    『幸せの途中』の「たまに不安だよ」というパートや落ちサビの歌声、『君は自転車 私は電車で帰宅』の千聖ちゃんのソロパート部分は本当に素晴らしい。この声を聴く為に僕は生きているし、こんな幸せは他にありません。

    千聖ちゃんの歌声の美しさ、優しさ、柔らかさを感じると体が震えるし、歌声が消えた瞬間に涙が浮かんでしまいます。そういった声を聴く時に、僕は本当の千聖ちゃんに出合った気持ちになります。本当の、とかって言うとなんか間違っている気もするけど、ああ歌がうまくなったね、という以上に、千聖ちゃんに出会えて幸せな気持ちが、心の底からの感動があります。

    ℃-uteのコンサートという領域では色々考えてしまい、こうして伝える事は千聖ちゃんにとって邪魔になってしまいそうで、すごく悩みます。。
    ただ僕にとって本当に大切な事をはっきりさせて伝えなければ、それ以外に何を伝えたらいいのかもう分かりません。
    迷惑であれば握手会の時などに伝えてくれたら、とも思います。。

    千聖ちゃんを応援したい気持ちがあるし、千聖ちゃんが歌声で作ってくれる素晴らしい瞬間の為に、今日もコンサートに行かせてもらいます

    それではまた
    ばいちゃーこ
  • おにぎり 
    4/15 16:23

    初日おつかれさまでした。

    筋肉痛ってことは相当激しく行きましたな。

    まぁ、ケータリングで食べても、
    その分動いてるから大丈夫じゃないっすか。笑

    ゆっくり眠れたかな
    今日もはりきっていきましょう。
  • あいてぃん。 
    4/15 16:40




    昼お疲れさま


    やばい最初とばしすぎて
    いましんでる

    夜にはまた復活するねゞ
    昼は5列でめちゃ近すぎて
    やばかった
    (照)

    夜は17列だよ!!



  • ガンダムW@星の王子様 
    4/15 16:46

    昨日はお疲れ

    昨日は、昼は1階で全力

    夜は知り合いと一緒にファミリーだったので、まったり・・・。
    なので、筋肉痛は軽い程度ですんだよ




    流石に今日の昼も全力だったから、筋肉痛半端ないと思う・・・。




    最後にコンサート楽しかったよ

  • トミー 
    4/15 17:07

    ちっさーこんばんは
    またまた携帯電話からコメントしてるなう。
    ライブ初日お疲れ様
    怪我とかせずに、充実したライブになったみたいで何よりだよ。
    ちっさーを起こす役割是非担いたいな♪
    可愛い写真ありがとう!
    今会場に向かってるよ〜
    今日のライブも安全で素敵なものになりますように。
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/15 18:01

    お疲れ
    3人とも可愛すぎ

  • ★★★ 
    4/15 18:11

    まいみ、あいりの2トップだろw
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    4/15 18:57

    ツアー初日、お疲れ様!!

    かなり盛り上がったみたいだね!!



    今日も、楽しんでね!!




    では、ばいちゃーこ

  • りゅうな理由 
    4/15 19:04

    3トップ最強やん!

  • しーそ(しおり)@そ 
    4/15 19:37


    お疲れさまぁ


    昨日の夜公演だけ入ったよ\(^ー^)/

    2階席だったけど十分楽しめたよ



    ちさとの声が力強くて、
    思わず聞き入っちゃった


    ちさとの声大好きなんだぁ



    また行くからその時は一緒に盛り上がろうね



    しおり


  • しーそ(しおり)@そ 
    4/15 19:38

    PS 3トップ可愛いいいい



  • BAT 
    4/15 20:16

    ちっさーは本当に成長してきててソロの大人っぽい世界も
    しっかり表現できてるよね

    MCも話し始めたら止まらない感じで楽しいんだけど
    時間内に終わるのか心配になっちゃうぐらい

    いつか喋り倒すイベントがあってもイイかもね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/15 20:42

    ℃-uteコンサート、初日〜楽しかった\(^o^)/℃-uteに久しぶりに会えて、嬉しかった‼おつかれさま(^-^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/15 20:45

    ℃-ute、最高‼LIVEはやっぱり〜最高‼ゆっくり休んでね(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • みなみ@ 
    4/15 21:59

    お疲れ様*


    うちも14日
    高校入って初
    休日部活で

    今日は全身筋肉痛だ


    歩くのも大変



    久々動いたからかな(笑)


    バスケはきついなあ
    楽しいけどっ






    30日楽しみにしてる



    1階席なのよww



  • たくてぃ 
    4/15 22:08

    ちっさー こんばん
    単独コンサート お疲れさ

    ソロ曲 都会のネオンが・・・よかった
    また歌うまくなってるね

    ℃-uteのパフォーマンス
    どんどん激しくなってるし
    ありゃ疲れるわな


    では体ちゃんとケアして次
    がんばって

    またね 

  • ピロシ 
    4/15 22:35


    やっべーーー!!!
    まじ筋肉痛


    2日間おつかれさまー!
    あんだけハードなライブやったら
    たくさん食っても良いんじゃね!
  • キッドラ 
    4/15 22:46

    しっかりお風呂つかって疲れとるんだよ



    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • (-ω-) 
    4/15 23:10


    初日夜公演行きました(∀)!
    初の参戦だったので
    いろいろドキドキでした笑

    想像以上の楽しさやらやら
    えみもかなりPOWERもらえました!

    また行きたいなあ(ω`*)



  • セキティ 
    4/16 03:08

    3トップwとか言わずに℃-uteは5トップだよ


    自分も4公演参加して今テンションがあがって寝れないけど
    そのうち睡魔が襲ってきて起きた時の体の状態が心配だー

  • くまいぬ 
    4/16 14:42

    ℃−uteツアー始まりましたねo(^-^)o♪

    エネルギーも消費激しいでしょうから食べても問題ないんじゃないかと(*^_ ’)♪

    3トップとはまたカッチョいいですな(≧▼≦)♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/16 15:00

    初日お疲れ様
    阪公演行くよ
    ちっさー可愛

  • しー 
    4/16 15:49

    いっぱい動いてるんだからいっぱい食べて大丈夫だよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/17 02:09

    初日&日目お疲れ様


    ダイエットなんて気にせずに沢山食べて倒れないようにしなきゃだよ

  • リョウ 
    4/18 18:09

    お疲れ様です
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/19 05:55

    この甘え上手め!!!!

    そんなとこ上手くならなくていいから><;


    絶対起こしてやんないぞっ




















    あーん(*/ω\*)でもやっぱかわいいっ

  • #.おすず(・∀・) 
    4/25 20:45


    お疲れさま〜


    名古屋のライ
    楽しみにしてるよ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)