はぎでーす

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎでーす 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎでーす 画像2


おつカレーライス


初日ーーー!



あーーーまじ、
楽しかった



なんか、自然に
笑顔が出てきました



やっぱ、ライブは
最高ですねっ


ほんと、心から
楽しかった〜〜〜〜



あっという間だった(笑)



はー、はやく明日になってもらいたいです



ってくらい楽しかったよん!



明日も最高のライブにしましょう





今日の私服


上のトレーナー新しいのよん!

AGAINSTってゆうブランドなんだけど、最近のお気に入りです




明日も頑張りましょ






さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全224件)
  • えり 
    4/15 08:52

    楽しみにしています
  • ミト 
    4/15 08:57

    ハギティ、おつカレーライ

  • ルンルンエイジ 
    4/15 09:19

    おはルンルン


    舞ちゃん 昨日コンサート昼&見たよん

    舞のファンの人 は〜い


    舞以外のファンの人 は〜

    の所うけたよ

    元気くんの歌聞けてルンルンになったよ

    衣装も良かっ

    夜のコンサートでは元気君の歌の

    お隣さんとも握手の時友達と握手したよ
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/15 09:20

    おつカレーライス


    久々に舞ちゃん生で見て、めっちゃかわいくなってて終始ニヤニヤでした(笑)

    引き続き頑張ってね

  • もそもそ*桃625* 
    4/15 09:29

    可愛い

    似合うね!(b^ー°)
    自分には似合わなそうだ(笑)
  • ぽろり 
    4/15 09:38

    舞ちゃん、おはよう
    今日も楽しみましょう〜!
  • KAZU@USA 
    4/15 09:45

    おはよ
    なんかめっちゃテンション高いね

    おれは名古屋公演に参戦するよ

  • ℃級戦艦 
    4/15 09:48

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は春ツアー初日お疲れ様でした〜

    ライブ楽しかったよ
    ”行け、元気君”も楽しかったですよー

    では、今日のライブもがんばってくださいねー

  • Monkuma 
    4/15 09:52

    おはよ

    久々のライブ楽しかったよ

    ストロンガー後の女優萩原舞も、益々楽しみだ

    来週になっちゃうけど又行くから

  • おっちゃんエース 
    4/15 09:57

    おはヨーグル

    昨日はライブ初日おつカレーライ


    昨日はまぢで楽しかったよ

    これぞ℃-uteのライブってくらい盛り上がったね

    これからもどんどん参戦するから



    私服シンプルにキメててイイね

    カワユスだね

  • donkey 
    4/15 10:00

    おはまいまい^^

    2枚目の写真はコンサート衣装?

    これから支度して越谷行くよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • いとぅー 
    4/15 10:06

    初日おつカレーライスでした!

    まいまいさんソロ曲では指導をされたりということもありましたがかなりの盛り上がりでした

    今日も楽しみにしてます!
  • ともちゃん。 
    4/15 10:38

    初日おつカレーライ

    舞ちゃんのソロコーナーよかったよ!
    今日もめっちゃ楽し

  • ソウシ 
    4/15 10:44

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    初日メッチャ楽しかったよぉ!!昼も夜も楽しかったよぉ!!デコ出し最高だったよぉ!!もうずっと舞ちゃんのデコしか観てなかったよ
    !ウソ


    今回もいっぱい楽しさが詰ったライブだね!!こりゃあ全公演行っても足りないかも!!1年待ったかいがあったよ!!

    じゃあ今日も越谷向かうね!!楽しみすぎてどうにかなっちゃいそうで行くのが怖い
    !(笑
  • まいんこ 
    4/15 11:10

    初日おつカレーうど

    やっぱりライブは
    楽しいものですよね

    ひさしぶりだから
    ℃-uteのみんなも
    ハジけまくったんでしょう

    自分も応援し
    いきたいです

    AGAINSTです
    HPみた
    マイマイさんに
    似合いそうな
    服ありますね

    おやすみっつ
  • ひさちさ 
    4/15 11:19

    萩ちゃんおは


    ライヴ最高す

    萩ちゃんが楽しかったと思ってる以上に自分の方が楽しかったと胸を張れます(o‘∀‘o)

    生元気君聴けて嬉しすぎた

    なんかさ、嬉しすぎて涙が出てきちゃったよ


    萩ちゃをパワーをありがと



    今日も楽しみにしてるからねー

    夜公演だけだけどヤバイ



    私服シンプルだけど、この色合いかなりいいね

    上下とも凄く合ってるしさ

    このトレーナーと他にどんな下が合うんだろ



    あー楽しみ

  • ★まさとさま★ 
    4/15 11:22

    おつカレーライス!昨日は席の位置的に全員とピッタリ目が合う所だったからドキドキしたな〜。目線の高さもピッタシでさ。萩さんとめっちゃ目が合った気がして嬉しかった\(//∇//)\笑
  • マーク 
    4/15 11:41

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、℃-ute単独LIVE1日目(初日)、おっつー(お疲れ様)、今日も1日LIVE頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • からあげ 
    4/15 11:42



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    晴天キタ―(≧∇≦)―

    今日はあったかいしライブ日よりだに


    つか体、特に腰がヤバイ〜

    越谷だけに…


    ち、ちょっと今日暑くなりそうだから涼しくしてみたのさー(笑)

    とかいってみる(笑)


    にしても腰と、あと首にキテるわ〜(笑)
    でも明日になったらもっと大変なことになるだろうな

    だって今日も全力だすし(笑)

    本当のラストの曲とかもう首もげそうになるもんな〜(笑)

    しっかりくっ付けとかないと(笑)( ̄∀ ̄)

    でわで

    開演まであと少し

    今日も熱い最高のライブにしようぜー

    んぢゃ越谷で


  • kenken76 
    4/15 12:04

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    初日おめでとうございました。
    ライブの時間中って、ほんとに笑顔満載なんだよね。幸せな時間だということですよ


    人って、大人になるにつれて笑っている時間が短くなっていくんだって。
    でも、ライブの時間ってそんな理屈は関係ないんだよね。年齢性別関係なく、みんな幸せになれる


    やっぱり℃-uteのライブって最高だ!
    2枚目の集合写真、ライブのテンションそのままって感じでいいね


    今日は参加できないけれど、越谷2日目、最高のライブをやっておいで


    私服の写真、いい色のトレーナーだね。
    この写真だと鮮やかで、スカートと好対照と言おうか


    今日も幸せな一日でありますように!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/15 12:14

    おつカレーライス。

    私服いいです

  • ☆EM0411☆ 
    4/15 12:38


    元気くんのときのまいまい
    めっちゃ可愛かった


  • ポえ〜・・・。 
    4/15 12:50


    初日おつカレーライ


    はぎちゃんの衣装いいっし


    なんつってー
    (
    )

    みていてテンションあがるのねん


    ばいば

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    4/15 12:52

    まいま
    おつカレーライス

    んで
    壁|-ω-)┛ぉょぉ〜

    待ちに待った℃-uteツアー楽しかった
    雨で足がびちょびちょだったけど(笑)

    横浜からは遠いから大宮にお泊まりして今日も行くからねー
  • きょんきょん 
    4/15 13:17

    衣装がチュッパチャプスっぽい‼♪( ´▽`)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/15 14:47

    まい 今さ 去年のハロプロフェスィバル見てたら ここ最近で一番まい 可愛いじゃ

    お世辞なしで


    中野行っから

    待っとれよん


    ワイルドだろ?・▽≠



  • おにぎり 
    4/15 16:19

    はい。
    初日おつカレーライスでした。

    自然に笑顔になるっていいですね
    あっという間だったってことは本当に楽しかったんだ

    今日も変わらず楽しくいきましょ〜。
  • 成仏タン 
    4/15 17:26

    おつカレーライス


    昨日は体調悪くてせっかくのライブ大人しく観てたょ

    そんでもって元気君良すぎて涙が出てきたょ

    舞ちゃんの通る声が大音量でホールに響き渡って感無量ってゆうやつです
    1年ぶりの単独コンの嬉しさもあったし
    随所にちりばめられた水玉ちゃん
    舞ちゃんソロ衣装たまらんね(笑)
    衣装さんに海より深く感謝(笑)

    ぢゃあ夜も同じような場所に入るから舞ちゃんも楽しんでネ


    P.S.
    自転車の旅で筋肉ついたか
    てこっそり舞美ちゃんの足見てたら気付かれた

  • れいしー 
    4/15 17:46

    ライブ行きたいな(^O^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/15 18:00

    おつカレーライス
    私服可愛い
    -ute 最高
    好き
  • さあたむ 
    4/15 18:38


     衣装かわいい(*´ω`*)
     いきたかったなあ

     頑張ってね


  • しーそ(しおり)@そ 
    4/15 19:41



    おつかれーらいす


    昨日の夜公演だけだけど入ったよ\(^ー^)/

    2階席だったけどめっちゃ楽しかった-!!!!!



    ほんと、℃-ute最高でし



    また行くからその時は一緒に盛り上がろうね


    しおり


  • BAT 
    4/15 20:18

    おつカレーライス

    ほんとうに久々に疲れきったね

    ぶっちゃけ途中でバテてた

    でも本当に℃-uteライブは気持ちいいね

    まだまだ行くからよろしく

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/15 20:38

    ℃-uteコンサート、初日〜楽しかった\(^o^)/℃-uteに会えて、嬉しかった‼LIVE、最高(^-^)/今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • *M-ina* 
    4/15 21:38

    おつカレーライス(^O^)/

    初日ばんざー


    まいまい可愛

  • たくてぃ 
    4/15 21:58

    舞ちゃん こんばん
    単独ツアーコンサート おつカレ―ライ

    行け!元気君 よかったよ
    衣装も可愛かったし

    愛理とのコント面白かったよ ちがうか
    まぁコントに近かったけど 笑

    二日目ももう終わっちゃったね
    ゆっくりお風呂入って疲れとって

    では

    あっ 借りたもんはちゃんと返しや 笑

    ばいば

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/15 22:02





    舞ちゃん、ツアー初
    おつかれさま^^
    今は2日目終了だねw^^


    今回セトリもかなりいい感じだし
    自分、五反田が最初だから、すっごく楽しみに
    してるよ!!


    早く舞ちゃんたちといっしょに弾けて
    心地いい疲れを楽しみたいな!!


    じゃ、五反田で!!^^w


    今日の私服のトレーナー♪
    鮮やかな色彩ですっごくかわいい
    スカートとのコントラスト
    夏っぽくていいね!




    じょん
  • (oスvギ)☆ 
    4/15 23:05

    まいまいさん!!

    ライブ超絶たのしかったよー!!
    やっぱ℃-ute単独が一番スキっす!!
    ℃-uteが大好きっす!!

    また元気君聞けるの楽しみにしてるよー!!!
  • (-ω-) 
    4/15 23:15


    初日夜公演行きました!

    すっごい楽しくて
    時間止まってほしかった(´`)笑

    途中で
    同い年のまいまいが
    こんな輝いてんのに自分わ
    なんて思っちゃったり笑←

    これからも頑張ってくださいね(ω)


    またいきたーいっ(∀゚)



  • たきB- 
    4/16 00:55

    トレーナーの色良いね^^
  • セキティ 
    4/16 03:10

    マイマイって目が合うとすぐに逸らしちゃうよ


    まあそれがマイマイらしさでもあるけど
    そこを直せばもっと人気が出るんじゃないかな

  • りまっくす 
    4/16 11:18

    初日おつカレーライ
    (甘口)

    昼夜両方行ったよ〜
    (笑)

    首が痛いwwwww

    あの曲来ると、つい我を忘れて全力でいっちゃうんで(笑)


    元気君も初めて生で見れて感動…

    やっぱライブはいいやね


    ただ、お願いだから元気君『フル』でやって下さい

    じゃないと、チョップが出来ないよ〜
    ww



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『最近お気に?』(笑)

    さりげなく気になってたんだけど、最近、よくそのブーツをはいてるよね

    七分袖?のトレーナーは可愛くて動きやすそうだし、ライブの日仕様のファッションかな?(笑)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/16 13:39

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    久々の単独ツアーが始まりましたね(笑)
    舞ちゃんの楽しんでいる姿がブログにも溢れている感じがしますよ(^o^)/
    自分は五反田が初日になりますのでそれを励みにお仕事頑張っていきたいと思います


    なかなかタイムリーにコメント出来なくてご免なさい

    舞ちゃん一推しは変わらずなのでこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • くまいぬ 
    4/16 14:36

    ℃−uteツアー始まりましたねo(^-^)o♪

    配信されてる新曲のソロバージョンみましたが舞ちゃんも歌が上手いなあって感じました(*^_ ’)

    楽しいコンサートにしてくだされ(*^^*)♪

    私服爽やかですね(∩∇`)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/16 14:56

    早くライブ行きたいです
    可愛い

  • しー 
    4/16 15:50

    舞ちゃんほんとおしゃれ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/17 02:06

    初日&日目お疲れ様


    私は座間参戦だから楽しみだなぁ(^^)
  • リョウ 
    4/18 18:10

    お疲れ様です
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/19 05:57

    やっぱ萩ちゃんはパーカーとかラフな格好がに合うなぁ(UvU*)



  • #.おすず(・∀・) 
    4/25 20:39


    おつカレーライス


    名古屋が待ち遠しいよ〜

    からの私服可愛い


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)