-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



℃-ute単独コンサート初まったよ〜!


いやいや、

体力使いきったって感じです。


明日、大丈夫かな?

今日早く寝ないと!


とにかく、

まだコンサートにきてない人は遊びに来てね。


サンシティ越谷のみ

ロビーにある機械にタッチしてアンケートに答えると

メンバーからお礼のメールが来る!っていうのやってるのでね!


にしても、

本日雨でしたね。笑


気温下がりましたけども、

皆様、体調には気をつけてくださいませ。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全193件)
  • ドモン 
    4/15 08:13

    なっきぃ〜お疲れ様
    つか、おはよ



    5人のブログ読んだけど、思う存分、楽しめたみたいだね♪

    名古屋、中野、大阪に参戦するから、超楽しもぅ(≧▼≦)


    アンケートの機械、越谷だけなんてズルいよ〜 (ノд<。)゜。

    ℃-uteからのメール、欲しいなぁ(。・ω・。)

    なっきぃ、今日も頑張ってね!!(≧▼≦)ノ
  • eternal return 
    4/15 08:20


    今回のステー
    ほとんど平らなところないやね
    それを上下左右に動きまわってたじゃん
    そりゃ足も お棒さんになるわ

    病み上がりで心配したけど
    きちん
    コンサートに合わせてくる感じ
    さすがやわ
    中さん
    不安、心配させときながら
    ちゃん
    やるときはやるからな〜
    「君チャリ」の歌声も届いたしね

    あ〜!
    1年ぶりの単独コンサートだから
    自分で楽しみすぎた〜!
    あまり中さん見れなかったから
    今日は目をそらさずロック オ〜ン!
    「輝け!放課後」全力、全開で
    なっきぃコールしたから
    声出なくなっちまってるけ
    そのぶ
    今日は俺も動きまわるから
    これで
    俺も お棒さん仲間だぜ

    PS最後のシメの曲は
    やっぱ
    これだやね〜



  • わたこちゃん。 
    4/15 08:22


    初日お疲れ様ッ!

    越谷行きたいな…

    なっきぃも体調に気をつけてね〜
  • くそ。 
    4/15 08:33

    行きたいけど行けないなー

  • 部長(ペンネーム) 
    4/15 08:42

    越谷初日のライブ、楽しかったね

    こちらも応援をがんばり過ぎて、起きてもまだ身体中が痛いです。


    ただ、・・
    今日も応援は全力でします



    アンケート、やってみるね
  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/15 08:52




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/


    昨日は℃-uteコンサートツアー初日

    お疲れ様でした〜




    始まったね〜


    1年ぶりの単独コンサートってこともあって、

    盛り上がり具合が半端なくて、

    めちゃくちゃあっつ〜いLIVEだったねヾ(*´∀`*)




    そうそ


    アンケートに答えて

    なっき
    からのメール


    届いたよん



    ツアー、ファイナルにむけてどんどんパワーアップ出来るといいねっ(^-^)/



    今日は昨日の
    とうって変わって

    晴れて暖かいね〜



    なっき
    こそ体調に気をつけてね


    でもって、

    たぶん筋肉痛やばす〜な状態だと思うか

    しっかりとマッサージして

    今日のLIVEも楽しんできて



    んじゃじゃ







  • セキティ 
    4/15 08:54

    雨とはいえ春が近づいてそれほど寒くはなかったね


    ライブで体が暖まってたというのもあるけど


    筋肉痛は大丈夫かな


    今日も楽しんでこー

  • ミト 
    4/15 08:58

    なっきぃ、おはよー

  • ルンルンエイジ 
    4/15 09:05

    おは〜ルンル

    昨日昼&夜コンサート見たよん

    なっき〜許してにゃんの言わなく

    ファンがえ〜〜〜て言った

    みんなはどこのファンなんですか


    て言ったの面白かっ


    雨だったけどコンサート見れてルンルンなのだぁ〜

  • SOUN℃-ONLY 
    4/15 09:20


    おはようございます!!


    単独ライブ初日お疲れ様でした〜、約一年ぶりの単独ライブなのでめちゃめちゃ盛り上がったでしょうね!!


    参戦できる日を楽しみにしてます!!




    それでは今日もライブがんばってくださいねっ



    でわ、また



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/15 09:21

    なっき


    ℃-uteコンサート初日お疲れ様でした

    俺、ハーモニーホール座間二日連続遊びに来ま


  • もそもそ*桃625* 
    4/15 09:32

    は〜い

    体調管理気をつけます\(^ー^)
  • ℃級戦艦 
    4/15 09:42

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は春ツアー初日お疲れ様でした〜

    ライブとっても楽しかったよー
    この力の出し切り感はやっぱ℃-uteコンサートを思わせますねー(笑)

    舞美ちゃんとの即興劇も面白かったよー
    お互いの感じを知ってるからこそな感じが出てて面白い劇でしたね

    今日は雨は大丈夫そうですねー
    では今日のライブもがんばりましょ〜

  • KAZU@USA 
    4/15 09:44

    初日お疲れさ

    おれも早くライブ行きたいよ〜

  • Monkuma 
    4/15 09:46

    おはよ

    いやあ、いい汗かかせてもらいました

    私は喉が不調です

    風邪

    いやいや、声の出し過ぎ

    今日は仕事で行けませんが、いい天気の中熱く楽しんで下さ

    心の中で一緒に歌わせて頂きます

  • まいける☆ 
    4/15 09:48

    なっきぃお疲れ様でした

    今日もたのばってね

  • ともちゃん。 
    4/15 09:49

    あのアンケートって一人ひとり違うんだねー。
    何かみんなのやってみたい(笑)
    初日お疲れ様
  • donkey 
    4/15 09:54

    おはなっきぃ〜^^

    今日は晴れてるねo(^-^)o

    今から越谷に出掛ける準備する(^_~)V
  •  
    4/15 09:56

    なっきぃ\(^0^)/地元でのコンサートはどうでしたか〜?
  • いとぅー 
    4/15 10:02

    初日お疲れさまでした!

    待ちに待ったツアーということで盛り上がりましたね

    なっきぃのソロ良かったですよ!


  • ∀銀楽★ 
    4/15 10:51

    初日おつかれさま

    体力使い切るくらいすごかったんだろうなぁ〜
    きたいんですが…現実は
    も、応援はしてます( ̄^ ̄)ゞ
  • ソウシ 
    4/15 11:01

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ホント超楽しかったよ!!そりゃあ足の小指も出るっちゅーねん!

    今日ももちろん昼夜参加するかんね!!今日は一体、足のどの指が飛びだすんだぁ〜
    ?!?(笑)
  • ひさちさ 
    4/15 11:05

    なっきぃおは


    ツアー初日お疲れさ


    ヤバイ

    楽しすぎてもうさー


    なっきぃのあの曲の時のダンスはホントかっこよすぎて可憐で綺麗でしびれまし


    ソロ曲も聴けて最高だった

    いっぱい聴きこんで、頭の中で勝手にフリを想像してたりしたんだ

    端っこな席だったけど、本当最高だった

    なっきぃと目が合った気がしたな


    今日もめちゃめちゃ楽しみです



    アンケートは全部送ったよ

    メール嬉しくて保存しまし


    なっきぃからの質問とか、なっきぃ読んでくれるのかなーと思った



    雨は舞美ちゃんらしくて逆に思い出になってよかったさー

    花粉も少なかったし

    マスクは手放せないけどね

    汗でマスクびちゃ男



    今日も℃-uteふぁいと


  • ★まさとさま★ 
    4/15 11:24

    おはよ。昨日はめちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかったよ! なっきぃが一週間前のアイドル横丁祭よりもずっと魅力的になってて、「こんな違うもんか?」って焦った(笑) やっぱ体調大事よね〜。昨日は艶やかな中さんに視線を奪われまくりでした。
  • マーク 
    4/15 11:37

    なっきー、おっはー、昨日は、℃-ute単独LIVE1日目(初日)、おっつー(お疲れ様)、今日も1日LIVE頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • kenken76 
    4/15 11:51

    中さん、こんにちは
    ライブ初日お疲れさまでした。

    1年ぶりの℃-ute単独ライブ、超楽しかったぜぃ!

    いやいや、やっぱり℃-uteのライブって激しい。
    もちろんステージ上のみんなの体力消耗もハンパないだろうけど、客席もなかなかなモンでございますのよ

    もう今日も会場入りして準備をしている頃でしょうねー。
    お目覚めはいかがだったかな?

    今日はライブ不参加だけど、昨日とは打って変わっての晴天の中、来てくれたお客さんと大いに盛り上がってくださいねー。

    アンケートは結構時間かけてやってます
    まだ一人目が終わっていない体たらくで(-"-;)

    なっきぃさんのも答えられるようにがんばってみる!

    -kenken76-
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/15 12:13

    お疲れ様。

    今日はmeも今から参戦しま

  • ☆EM0411☆ 
    4/15 12:40


    おつかれー



  • はるぽん 
    4/15 12:47




     ライブお疲れ様〜ヽ(´―`)ノ


     あらアンケート越後のみなのね
     残念っ(´・ω・`)



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/15 12:53

    ℃-uteコンサート、初日。楽しかった\(^o^)/なっキュ、おつかれさま(^-^)/本当にありがとう‼会えて、嬉しかった‼自分も疲れたよ〜、うん。ありがとう。なっキュからメール届いた
    写真、めっちゃ〜可愛い過ぎる\(//∇//)\
    日も頑張ろう(^-^)/
  • きょんきょん 
    4/15 13:16

    ライブ行きたいよぉ(T ^ T)
  • べる 
    4/15 14:17

    なっきぃおつかれさま〜


    ℃-ute単独ツアーの初日おつかれさま

    めっちゃ楽しかったよ〜

    今回は小さいディスプレイを使ったり
    フラッグがあったり
    演出が凝ってて大変そうだったね
    その分めっちゃ楽しませてもらいました

    初日の緊張もあって疲れたろうね
    ゆっくり寝て休めたかな?
    今日の2日目も楽しみにしてるんでがんばって


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/15 17:50

    お疲れ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/15 18:45

    雨女がいるからね

    なっきぃ可愛

  • BAT 
    4/15 20:23

    〆曲といいソロといいなっきぃの存在感が増してるし
    とにかくなっきぃのパフォーマンスは熱いね

    可愛らしいんだけど非常に攻撃的

    これからもガンガン攻めていって

  • れい 
    4/15 20:37

    まだ先は長いですから、しっかり休んで、落日にはもっともっと凄い℃-uteを見せて下さい

  • くぼじい 
    4/15 20:38

    コメント遅れたけど
    疲れ様


    昨日2公演見に行ったよ
    気になって良かった


    それにしても追い付くのが大変だったろうに、昨日は遅れを感じさせる事なく見事にやりとげてたね

    歌もレベルアップしてたよ

    それと昼の即興劇には感心した。何回も練習したかの様だった。瞬間的によく思いつくよねぇ


    楽しいライブありがとう

  • たくてぃ 
    4/15 21:47

    中さん こんばんは
    単独ツアーコンサート お疲れさ

    昨日LIVE行きました。
    いや〜℃ーuteすごかった 

    毎回ハードになってる感じ
    めっちゃ汗かいた 
    さすが地元 埼玉盛り上がり半端なかっ

    楽しみましたよん 
    カプセル呑めるようになってね 

    またね 

  • (-ω-) 
    4/15 23:17


    初日夜公演行きました(ω)!

    今回初の参戦
    雨でもどーでもよくなるくらい
    すごい楽しかったです(∀)


    またいきたい(ω`)


  • セキティ 
    4/16 03:13

    土曜も楽しかったけ
    日曜は端の通路と最前で完全に燃え尽きたー


    五反田はあまり席が良くないけど、どこでも楽しいライブになるように
    期待してるよ

  • くまいぬ 
    4/16 14:30

    ついに始まりましたねo(^-^)o♪

    ツアーを重ねるごとにそれまでの色々と成長した部分が入ってきてると思うのでより素晴らしい℃−uteを魅せてくだされ(*^_ ’)



    なっきぃの美少女っぷりきましたね(∩∇`)

  • しー 
    4/16 15:51

    ライブ超楽しかったよ!
  • リョウ 
    4/16 19:24

    お疲れ様です
  • ハロプロマ 
    4/16 23:13

    なぁきぃ行ったぜ愛理のピンクのサイリュームがきれいだこともう感動しましたよ愛理の誕生日ライブ楽しいかったそれとなぁきぃの地元の埼玉に行けて感動しました。℃-ute全員力合わせてすばらしいチームです日本一のチームだ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/17 02:05

    初日&日目お疲れ様

    なっきぃも身体に気を付けてね

  • ルーパー 
    4/17 14:33

    コメント遅れちゃったけど、楽しかったよ〜、めっちゃ。カーヴィーダンスはヒットだったわ。「樫木先生」ってゆーワードがでたのも(笑




  • リョウ 
    4/18 18:10

    お疲れ様です
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/19 05:58

    中さんお疲れ


    アンケート決行ガッツリで、岡さんのしかできなかったわ

    今もできるのかなぁ・・
  • #.おすず(・∀・) 
    4/25 20:34


    お疲れさま〜


    うちもタッチして
    お礼欲しい〜(≧∀≦)

    名古屋でもやってくれ(笑)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)