ありがとう(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう(あいり) 画像3

やほ

鈴木愛理です



今日は学校いって、
この時期お決まりの…
ノートの表紙にすーさん。を描く
という作業をしてます


今は世界史のノートを
描いてるんだけど
テーマは…
「ナポレオンすーさん。」

白馬に乗ったすーさん。を
真剣に描いてます(笑)


出来上がったらUPしますね


放課後は
ライブリハーサルをしました!

最終ライブリハ……。

いよいよ明日が本番です


楽しみもあり、不安もあり…

とりあえず
自分らしく、℃-uteらしく


さ、今日は18歳になった
私の気持ちを
かたります(笑)


というか、もう18歳です…


歌を歌いたいっていう気持ちが
変わらないまま18歳に
なりました


正直、17歳までは
やりたいことはわかっていても
それを実現させるために
何をしたらいいのか
なんとなくはわかっているけど
いざやろうとすると
なんだか曖昧ということが
たくさんありました。

だけど、そんなところで
つまづいてたら
自分らしくないなって
最近そう思うようになりました。

なんとなく今までは
自分の意見に自信がなくて
発言をしないで心にしまって
人の流れにあわせていたけれど

自信の意見に自信もたなきゃ
自分がやりたいことなんか
実現できないんじゃないかって
思うようになったので

最近はしっかり気持ちを明確に
伝えるようにしてます


想いを口にすると
その想いは倍増して、
自分のなかで確実な想いに
強く変わるなって気づきました


だから18歳になった今
やりたいことに目を向けて
自分らしさを
自分自身が大切にしていこうと
思います


みなさんにも
鈴木愛理として
もっと鈴木愛理らしい私を
見てもらえるように
がんばりますね



こんな私を、これからも
よろしくお願いします!



よし!
明日もがんばろっ



P.S.
メンバーみんなのblog
なんだかめちゃ感動しました

ありがとう…

みんなだいすき!!

写真は
はぎからもらったスカートを
あててみる私

今日着たよ〜


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全526件)
  • 田舎っ子 純情 
    4/14 20:45

    こんばんは


    今日のツアー見に行けなかったけど思いっきりやれたかな

    とりあえずお疲れさ


    愛理は出来る子だからもっと自分に自信持っていいよ

    時には壁に当たって悩みこんでしまうこともあるかもしれないけど回りはみんな愛理の味方だから自分も想いも押し留めずに出しちゃおうね

    今でもかなりすごい歌い手さんに成長してきていると思うけどあとはいかに自分自身に勝つかってところだ

    なーんて偉そうな事言ったけど愛理はマイペースに自分のペースで頑張ってくれたらそれでいいよ


    これかもツアー続くから日々成長していった姿をファンの方々に見せられるといいね

  • 赤司 
    4/14 20:52

    自分の考えを伝えるって意外に難しいことですよね(>_<)
    これからも応援してますっ
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    4/14 20:59

    愛理ぃ



    お疲れ



    愛理んは、愛理んらしく突っ走れ


    俺は後からついて行


    みんなのブログ、俺も泣い



    ほんま℃‐uteは素晴らしい


    だから大好きやねん

  •  
    4/14 21:04

    新しい目標、いいと思う!
    みんなが愛理のことを好きなのは、愛理が優れてるからじゃないよ
    愛理が愛理だからだよ。
  • りょうた 
    4/14 21:05

    おめでとう♪ヤンジャン見たよー(^o^)
  • ヒコ 
    4/14 21:19

    こんばんは、愛理さん。

    学校にリハーサル、お疲れ様です


    想いを言葉にすると霊威が
    宿るんだよ、言霊って言うのかな
    その不思議な力で言葉通りの事がもたらされるって
    言われているよ。

    だから、きっと愛理さんの信じている
    目標に向かって進んで行けると思うよ。


    愛理さんの歌声が好き!

    だから、これからも”鈴木愛理”をず〜と応援するよ

    でも、あまり無理しないでね。


    それでは、おやすみ〜 体調に気をつけてね…




  • 千梨の道 
    4/14 21:32

    文章からも愛理の強い意志が伝わってきました

    口に出しても、中々実現できない事もありますが、

    愛理の場合はそれは無いのではないかと思います。

    有言実行! 正に、愛理にふさわしい言葉の様に思います。
  • ヤマ 
    4/14 21:42

    大丈夫、鈴木愛理はやりたいこと宣言しても、誰も文句言えない実力があるから
    どんどんやりたいことやった方が良いよ。自信をもっと持った方が良いと思うよ
  • チーム℃-B!Amour Cestion(σω-)。o° 
    4/14 21:45

    愛理おめでとう(☆。☆)



    18歳楽しんでね(*・ω・)ノ
  • 将. 
    4/14 21:47


    さすが愛理や

    すーさんナポレオン楽しみやわ〜
  • カルダモン 
    4/14 22:00

    コンコ



    あいり
    アーライブ初日お疲れ様



    気温も低くめで雨もふってる状態ななか
    行われた初日ライブ・・・

    ℃-UTEらし
    楽しいライブになってたらいいんだけど



    初日って凄く大切だから




    そんな今日は
    近畿で
    気温も暖かくお花見日和となりまして



    あいり
    エやろ




    前から土日のどちらかに
    やろうって約束してたこともあり



    友達を集めて[暇な
    ]
    この辺りで1番大きい公園でお花見をしてきました〜


    めっちゃ満開で綺麗やった



    がしか
    考えることはみな同
    スペースが・・・ね[笑]



    ま〜
    なんとか確保してお花見初まったんだけ


    やっぱビール飲めないと
    きつい



    飲める人数のが多いから
    かってに酔っ
    かってに盛り上がるじゃん[笑]




    飲めない少数派は
    なんかこのテンションに ついていけ

    お菓子ばっか食べてた気が



    しかも
    かたずけも酔ってる
    ほとんど手伝わない



    次から
    お酒の持ち込み一切禁止します
    [笑]



    でね

    帰り道に河川敷を通ったんだけど
    子供達が土筆採りしてて
    なんか和んだ



    なんかホッとした[笑]
    ホントこういう光景
    めっちゃ好きやわ〜










    というわけで


    明日も頑張ろ





    明日のライブ
    ℃-UTEみんなで
    おもいっきり楽しんできて





    そうそ
    ナポレオンすーさん
    ってチャレンジャーやな〜


    うん
    しみに待って
    しっかし白馬って[笑]


    ホンマ
    あいり
    かわエエ〜




    写真
    ”馮ちゃん

    あいり
    ・・[笑]

    ちょうどエエぐらいやね










    あ・い・り



    チューーッ

    GOOD NIGHT あい


  • †ショウタロス† 
    4/14 22:10

    目標を達成できるように頑張ってね♪

    18歳になった愛理ちゃんも推し続けて応援するね!!!

    あとナポレオンすーさん。楽しみにしてるね♪( ´▽`)
  • stac 
    4/14 22:17

    愛理、めちゃめちゃ可愛かったよ


    ピンクサイリウム、すごかったね


    確かにおれもピンクつってもいろんな色があるもんだなぁ…と思って見てた。
    さくら色?
    色?
    モモ色?…なんかいっぱい


    なんか、愛理…歌い方変えた?
    声量もアップしてる
    なんか…感動しちゃった


    そして、痩せた?
    引き締めに成功した


    愛理、ボディラインがキレイ〜

    と思ったわ


    帯の電池がなくなる前に…とりあえずお疲れ様でした

    また、後でね


    Tシャツでな〜に、いわいわ言ってるのかと思えば…18(イワ)ね。
    え?8を「わ」…?
    「ハ」だから「ワ」?ま、いっか…(笑)

    18は、「いや〜
    でしょ


    あ…そっから14「いよっ
    が思い付いたのか…

    天晴でござる



  • ほりし 
    4/14 22:22

    愛理ちゃん、こんばんは

    改めて18歳の誕生日おめでとうございました


    自分の意見に自信をもつ…

    大切なことですよね

    俺も、意見をはっきりと言えなかったりすることが多いから
    この言葉、すごく心に来ました

    参考にさせてもらいます(笑)

    愛理ちゃん今日も素敵です

    明日も頑張ってくださいね

  • 譜久love!!でも(佐∀藤)すき!! 
    4/14 22:25

    はっぴーばーすでい
  • あーびん 
    4/14 22:37

    言霊っていうものね。愛理ちゃんらしく、いっぱい発信してゆこう! 大好きだ

  • じぃ〜 
    4/14 23:00

    あらためまして18歳のお誕生日おめでとうございます


    有言実行とかカッコ良すぎやで〜
    21時以降の活躍楽しみにしてます

  • あゆみん☆ちぃりんありがとう! 
    4/14 23:12



     あゆみです(^-^)
     あいり本当におめでとう

     22日会えるの楽しみにしとくね




  • ペイ子 
    4/14 23:17

    愛理ちゃん本当に一個上って思えないくらい大人で前向きでいつも尊敬するなって思います
    つも愛理ちゃんのブログ見てると自分もがんばらないとって思います!! いつも愛理ちゃんみたいにもっとしっかりしないとって元気づけられます
    からこれからもずっと応援していきます!!頑張ってください

  • あやちゃんこ 
    4/14 23:18

    愛理ちゃん大好きです!
  • 木星人 
    4/14 23:18

    ナポレオンとナポリタンって、なんか似てる。( ̄∇ ̄*)ゞ
  • のん*momo* 
    4/14 23:30

    愛理がんばれ

    ずっと応援してくよ

  • どばなつ 
    4/14 23:40

    すっかり遅れちゃったけど、お誕生日おめでと
    これからも大好きな愛理でいてね。
  • かー愛 
    4/14 23:47

    18歳おめでと

    これからも歌にダンスに頑張ってね!
    僕はこれからもずっと愛理のサポートと恋人役みたいにずっと応援していくよ。
    たくさん悩んでたくさん笑って徐々に壁を一緒に乗り越えて行こうね!
    これからは頑張れよりも一緒に頑張ろ!
    これからもヨロシク

  • フジケン 
    4/14 23:52

    愛理の想い 伝わったよ

    だから
    お互いにがんばろっ

    フジケン☆(*´∀`*)


  • りゅうな理由 
    4/14 23:56

    舞美ちゃんのブログは感動した。 本当にあの方は素敵だなって。 ℃-ute愛がものすごいリーダーですよね。そんな℃-uteを応援できて本当に幸

  • mlapan 
    4/14 23:58

    気持ちを明確に伝えるようになったんだね!
    カツゼツ悪くて伝わらないこともあるかもしれないけ
    どんどん伝えていってほしいね♪
  • いちい 
    4/15 00:04

    やほ
    愛理ちゃん、頑張ってください

  • フジケン 
    4/15 00:23

    愛理♪おやす
    (σω-)。ο

    また明日ね^ー^)人(^ー^

    フジケン☆(*´∀`*)よ

  • るみもふ 
    4/15 00:29

    ニャッピー(≧∀≦)

    すーさん書く作業は大事だよね

    俺もすーさん
    書こうかなっ(^_^)/~

    これからも
    愛理らしい愛理でいてね


    そして
    これからも応援してくから!!
  • 相撲やってる男の子 
    4/15 00:37

    絵のセンスあっていいなぁ( ̄∇ ̄)てかいいことかぎすぎ(`ε´)
    すます好きになっちゃう(≧∀≦)例えこれからやる事がどんなに高い壁だとしても0.1%でも乗り越える確率があれば絶対あきらめない方がいいよ!自分らしく。
  • ファン・ペルシー 
    4/15 01:07

    俺のノートにすーさん書いて欲し


    少し遅いけど誕生日おめでとう

    18歳になった愛理ちゃん、応援してます
    んばってね

  • はげ 
    4/15 08:25

    愛理ちゃんありがと

    愛理ちゃん大好き

  • もそもそ*桃625* 
    4/15 09:34

    スカート似合うね

    舞ちゃんセンス良い(o^∀^o)
  •  
    4/15 10:06

    ナポレオンすーさん。楽しみ〜(*≧∀≦*)
  • きょんきょん 
    4/15 13:15

    誕生日おめでとうね(=´∀`)人(´∀`=)

    すーさん。早く見たいな(*^^*)
  • ひろし レアキン∞協力お願いします!! 
    4/15 15:03

    あいりーお誕生日おめでとー(^^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/15 18:43

    愛理しっかりしてる
    本当に尊敬出来る

    すーさん。早くみた

  • Gキティ 
    4/15 22:14

    愛理ちゃん

    あらためて
    生日おめでとう。


    18歳だね。


    キューティービジュアル
    を見てどうしても生
    愛理ちゃんに会いた
    なった

    これが私がハロプロ
    コンサートに行く事
    なったきっかけ。

    日本青年館のメジャ
    デビューコンサート
    愛理ちゃんと初めて握手
    をした時はまだ小学
    だったんだから、18歳
    の愛理ちゃんを見る
    本当に感慨深い。

    これからもずっと応
    していきます


    ちょっと早いけど20歳
    にやるはずのカジュアル
    ディナーショーにも行き
    たいなぁ。


  • 空の介 
    4/15 22:46

    try your best!いつも愛理に元気もらってます!誕生日おめでとう!
  • 大犬人 
    4/16 07:50

    愛理ちゃんおはよ


    ℃-uteのメンバーみんな温かいよね


    愛理ちゃんは優しいんだね

    でも意見があるなら「自分はこう思うよ」って伝えていった方がいいと思うよ


    その方がより良いものが出来ると思うし、相手にとっても勉強になるから


    愛理ちゃんはしっかりしてるし、素晴らしい考え方を持ってるから、自信持って相手に伝えてみてね


    ファイ

  • しー 
    4/16 15:53

    愛理ちゃんかっこいいなぁ

    これからも鈴木愛理も楽しみにしてるね
  • リョウ 
    4/16 19:24

    おめでと〜
    改めて

    お疲れ様です
  • むっぴー 
    4/17 07:24

    愛理ちゃん、こんばんは


    3年になってノートが新しくなったんですね。
    まずは表紙からというのが愛理ちゃんらしいで

    白馬に乗った王子ならぬすーさん。がどういう風に描かれているか気になりますね。
    またアップしてください。
    他の教科も表紙も楽しみにしてます。

    リハーサルおつでし

    今日の時点でもう越谷4公演は終わっているわけですが、リハーサルをたくさん行っている理由が分かる気がしました。
    今までに無い演出あり、5人での息を合わせるパフォーマンスありと盛り沢山の内容になってますね
    もちろん℃-uteらしさは存分に発揮されたライブになってましたよ。

    改めて18歳おめでとうございます

    18歳は一つの節目ですね。
    変わらなきゃ、変えなきゃ、という愛理ちゃんの決意が文面からひしひしと伝わってきました

    自信を持つことはとても大切ですね。
    自信が無いと伝わるものも伝わらなくなりますし。
    でも愛理ちゃんはぼくが思うには心の内側には秘めたる思いを持ち続けていたのではないでしょうか
    それを少しづつ発信することで自信につながり、やりたいことへの実現につながるかと思います。

    歌が好きで歌手という一つの夢を実現し今でも歌い続けている、これだけでもすごいことですが、さらなる夢に向かって突き進む姿は本当に素晴らしいです。
    ひた向きに頑張るその姿勢には心動かされますね。
    夢への道のりは決して平坦ではなく困難も待ち受けていると思いますが、愛理ちゃんならきっとやりとげてくれるはずと信じてます。
    これからも成長を続ける愛理ちゃんが見られるのを楽しみにしていますね

    これからも前向き隊の一員として微力ながら応援していくことを誓います

    メンバーの暖かいコメントには℃-ute愛を感じますね
    プレゼントもたくさんもらったようで大切に使ってあげてください
    舞ちゃんプレゼントのスカートはまたイベントとかで披露してくれたら嬉しいです。
    ところでちっさーからのおたおめメールはちゃんと返信しましたか


    ではでは。
  • ガゼット 
    4/17 22:07

    愛理ちゃん誕生日オメデトー☆素敵な一年になります様に(≧▽≦)ノシ

  • ★マールッ★ 
    4/18 23:35



    お疲れ

    はぎ〜優しい

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    4/19 11:55

    過去へのコメントの旅その

    愛理さんの18への想いそして決
    しっかり受け取りましたっ

    17歳の愛理さんは
    映画や舞台等演技の仕事も数多かったか
    一人で外部の方とお仕事する機会に多くの刺激を受け
    その経験が愛理さんの心境の変化をもたらしたのかもしれませんね
    演技の仕事ってたとえ仲間内でも
    あくまで演じる人「鈴木愛理」としてどうするかが求められるから
    より自分自身と向き合う時間が多かったのかな

    昔から言葉には力があるって言われてて
    日本にも「言霊」なんて言葉があるし
    言葉は人から生まれ出るも
    その人の一部なのかもしれないなぁって思いま
    それに愛理さんの歌はまさ
    愛理さんから生まれ出て人を幸せにする力だよね!

    そうは言ってもいきなり自分らしく生きるってなかなか難しいです
    パワーも労力もいる
    でも愛理さんは内に秘めた強い想いを
    いっぱい持っていると人だと私は感じているの
    その中からこれだけは譲れないってもの
    無理せず少しずつ言葉にしていくのが良いんじゃないかって思いま

    愛理さんの変わらぬ
    歌を歌いたいっていう強い想い
    その想いを胸にこれからも素敵な歌を届けてください

    私も変わらず愛理さんを応援していきますよ
    浮気はしません絶対っ(笑)

    変わらぬ想いと変わっていくもの
    愛理さんの素敵な魅力が更に溢れる18歳になりますように

  • 枯葉 
    4/20 23:59

    色々な人に誕生日
    ってもらえて良かったね!≧▽≦/

    ポケモーでもメッセ送ったけど、18歳おめでとうー*´∇`*

    俺は誰かから祝ってもらえるかなぁ〜

  • イシャマル 
    4/22 11:48

    愛理お疲れ

    なんか大人だ

    期待してるよ
  • #.おすず(・∀・) 
    4/25 20:30


    愛理
    HAPPYBIRTHDAY

    遅れちゃったけど
    18歳おめでと
    !!!

    わたしからしたら
    愛理わ一番尊敬していて
    めっちゃ憧れとるけ
    どんどん大人になってく
    愛理わ正直不安です( ̄∀ ̄;)
    だからいつまでも
    変わらない愛理でいて下さ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)