-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日は会館ゲネプロでした。

ってか明日本番!

緊張MAXすぎるよ〜(>_<)


とにかく

明日来てくださるみなさんは

タオル持ってきてくださいね!


でもって、

明日寒いらしいですけど、

LIVEはあついのでお気をつけて!笑


℃-ute頑張るよ〜!!!


あ、グッズよろしくね〜笑




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全151件)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/14 07:43

    なっちゃんおはよ


    今日は地元だからちょっぴり遅くてもいいとか?(笑

    グッズかぁ

    そこまで手が回んないんだけど、なっちゃんが言うならちょっとだ


    ライブはまかして!全力で盛り上げます!!
  • みんみん。 
    4/14 07:45

    ついに今日だー\(^o^)/
    めーっちゃ楽しみにしてた〜♪
    ただ、、怪我だけは気を付けてね(^-^)


    よーし
    今日は盛り上がるぞぉー!
  •  ** かおりん ♪゚ 
    4/14 07:45




    明日の越谷
    いくからね



    グッズ買いま





  • *夏鈴*〜karin〜 +Bu☆no!同盟NO2+ 
    4/14 07:52

    越谷昼行くよっ! ℃-uteに会うのは初めて♡ 楽しみぃ(*´▽`*)
  • ドモン 
    4/14 07:57

    なっきぃ、おはよ


    ゲネプロお疲れ様〜

    僕は名古屋、中野、大阪と行くからよろしくね('∀'●)


    グッズ購入はまかしとけ!!(爆)

    今日は行けないけど、応援してるから頑張ってね〜(≧▼≦)


  • eternal return 
    4/14 08:38


    おはよ
    今日
    雨だけじゃな
    風も強くなるみたいだから
    体ぬらして風邪なんかひくなよ
    初日か
    「足元の悪い中 お越しいただき・・・
    言う事になるとわね
    くれぐれも
    アシモトのアをハにかえて言っちゃだめだぞ
    またチーフにズダボロに言われちまうからな(笑)
    新しいパフォーマンスも気になるけど
    やっぱ
    ソロ歌「輝け!放課後」と
    オモロMC楽しみやわ
    しょっぱな
    2階席の1番うしろだから
    でっかい中さん見せてくれ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/14 08:38

    なっき


    俺、ハーモニーホール座間参戦するよ

    なっき
    Tシャツタオル、うちわ
    日替わり写真
    ソロ写真 マイクロタオル買いま
    のサイリュム
    応援するよ

    推メンです

  • 阿波っ子 
    4/14 08:41

    なっきぃ、初日ライブ思いっきりたのばってきてください
    阪ライブが待ち遠しいです

  • まつじゅん 
    4/14 08:53

    初日ライブ
    なっきぃ凱旋ライブだよな

    というか、
    なんでなきまいそろって眉毛が
    おこ
    してるんだろうw

    あ、グッズ、舞ちゃんのうちわを換えという事
    なっきぃのは買わなくていいのかな?w

    とりあえず、なっきぃのダンス(あ、歌も一応)楽しみにしてるね
  • ひさちさ 
    4/14 08:54

    なっきぃおは


    お疲れさま

    今日はその会場でいっぱいのファンに囲まれてのライヴ初日だもん

    緊張するよね


    自分だったら緊張に押しつぶされちゃうなー

    なっきぃ凄い



    準備して行きます

    タオル忘れたらヤバイよね


    グッズも楽し

    けど初日は大行列になるんだよな



    ℃-uteふぁいと


    スタッフさん


    最高のツアー初日期待してます


    あー緊

  • もか 
    4/14 08:59

    今日だね!!雨だいぶ降ってるけど頑張ってね
  • しゅう 
    4/14 09:09

    お疲れさま

  • ブルーツ 
    4/14 09:10

    今日、雨で寒いね。でも熱くなるからね
    つも元気をありがと

  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/14 09:12




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/



    昨日はゲネプ

    お疲れ様〜



    でもって今日からいよいよ

    ℃-uteツアーが始まるね〜((o(^-^)o))



    まじ楽しみなんだけど…


    天気が



    だし、寒いし

    まじテンション下がるわ〜



    あ、でもLIVE始まっちゃえば

    テンション上がるん


    ご安心




    タオルも持ったし、

    青のサイリウムも持ったし


    クマも持った



    おっけ



    グッズも買うんで、

    もう会場に向かってるよん




    って事で、

    LIVE盛り上がっていこうぜぃ(^-^)/







  • Y-EX 
    4/14 09:39

    おはよ

    ついにツアー初日!!
    がっつり弾けてきてね〜

  • ベリーB 
    4/14 09:40

    なっきぃおはよう。
    コンサート全力でたのばって下さいね。
    はりきりすぎて、怪我しないでね

  • ☆EM0411☆ 
    4/14 09:41


    今日の夜公演行くよ

    楽しみにしてるね

  • TAKA 
    4/14 10:03

    おはよう。

    ツアーはじまるね!お祭り気分で1発目から全力で行っちゃう?!
    病み上がりから2週ぐらいだからケアはしっかりとね
    私は30日に参加します。

    今日はラジオをたのしみにしときます。こっちは君チャリ祭りだ〜!( ̄∀ ̄)

  • ミト 
    4/14 10:07

    なっきぃ、おはよー

    今回もタオルぶん回し曲ありかぁ

  • BAT 
    4/14 10:28

    例によって雨になって寒いけどライブは一年ぶりの単独ということ
    気合も入って熱いライブになるんだろう

    期待してるよ

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    4/14 10:32

    お疲れさまで

  • ℃級戦艦 
    4/14 10:48

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はゲネプロお疲れ様でした〜

    そして今日はいよいよ℃-uteの春ツアー本番が始まりますねー
    なっきぃ、緊張MAXかい
    私も緊張MAXだよー(笑)

    あつ〜いライブ期待してるよー
    ライブはいっぱいいっぱい楽しんでくださいね

  • 白いペンライト 
    4/14 10:49

    ゲネプロお疲れ様。

  • ボノ 
    4/14 11:01

    なっきぃ、水は何本必要だい?

    いよいよ始まるね!

    ℃-ute凱旋×愛理ちゃん生誕に加えて、やっぱりの


    やっぱり℃-uteは持ってるよ!

    あの目が痛くなるようなサイケデリックなグッズ。。個人的には好きだよ



    最高のライブにしよ

  • sweet 
    4/14 11:07

    今日からツアー始まるね♪頑張ってね!応援してるからねo(`^´*)
  • kenken76 
    4/14 11:10

    中さん、こんにちは
    会館ゲネプロお疲れさまでした。

    やるだけのことをやったら、あとは本番を楽しむに限るぜ!
    何たって「段取り8割」って言葉があるぐらいなんだからっ(笑

    待ちに待ったツアー初日、盛り上がる気満点でございます!
    ℃-uteらしいステージ、楽しみにしてるね。
    中さんの「輝け!放課後」を聴くのも楽しみだっ(^^)

    グッズはいくつか買う予定だよ。
    これから会場に向かうから、だいぶ並ぶんじゃないかな…。

    では、また後ほど!
  • やまこしたかお 
    4/14 11:13

    グッズ楽しみだぜ!ライブも楽しみだぜ
  • まいける☆ 
    4/14 11:17

    ライブ楽しんでね〜


    今回のソロT派手だ

  • Monkuma 
    4/14 11:57

    なっきぃはドキドキ

    私はワクワク

  • マーク 
    4/14 11:58

    なっきー、おっはー、昨日は、会館ゲネプロアンドその他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日のサンシティ越谷市民ホールでのLIVE頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • あかり 
    4/14 12:51

    ライブ頑張ってください

  • キッシー 
    4/14 12:52

    なっきーおはよう!
    ライブ行けないけど、頑張ってね\(^o^)/
  • べる 
    4/14 13:12

    なっきぃおつかれさま〜


    ついに初日をむかえたね〜

    ゲネプロはうまくいったのかな?
    今回はまた何かやってくれそうだけど
    何をやってくれるのか楽し

    なっきぃのソロ曲も歌ってくれるんだろうな〜
    テンション上がってくるわ

    怪我しないようにはじけちゃって


    それぢゃ今日の初日もがんばってね〜

  • 部長(ペンネーム) 
    4/14 13:28

    単独ライブが久しぶりで、嬉しすぎて雨を降らせた人、知り合いにいない



    外と中の気温差、かなりありそうだねー

    会場の中が暑いのと、ライブが熱いの了解です

    タオル、振り回し用もあった方がいいのかな

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/14 13:32

    楽しく頑張ってね
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/14 13:46


    ライブ頑張ってね


  • ポえ〜・・・。 
    4/14 13:48

    はろ〜


    会館ゲネプロお疲れ様でし


    タオルちちゃいやつだけどだいじ
    ( ̄∀ ̄)?(笑)

    はぎちゃんグッズですね


    ( ̄^ ̄)ゞ
    (笑)

    ばい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/14 14:23

    リハーサル。おつかれさま(^-^)/今日、℃-uteのLIVEの初日〜緊張してきた(>_<)楽しみ‼なっキュ
    -ute、頑張ろう(^-^)/了解です(^-^)/なっキュのタオル、うちわ、生写真など。グッズ買うよ〜♪うちわ、全部。なっキュのグッズだよ\(^o^)/
    りがとう(^-^)/
    っキュ、仕事で夜公演しか行けないけど、2階の7列(最後列)で応援するよ\(^o^)/早く会いたいよ(>_<)‼今日も頑張ろう(^-^)/

  • いとぅー 
    4/14 17:25

    確かに熱いライブでした!
    いやあまさに℃-uteライブという感じでしたね!

    グッズ買ったけど舞美ちゃんのです・・

  • むるあか 
    4/14 17:33

    昼の部お疲れさま(^^)
    思ってた通り独り占め〜のダンスカッコ良かった(^-^)/
    幸せの途中、歌割すくないけど笑
    表情すごく頑張ってるの分かったよ(^O^)
    切ない感じ、楽しい気分が上手く出てて、良かったよ(^_^)

    夜の部もたのばって( ̄^ ̄)ゞ
  • ∀銀楽★ 
    4/14 18:47

    こん

    ライブ行けませんでした

    でも、ファンの人たちのコメント見てるとこっちまで熱気が伝わります

    とおいですが、応援ガンバります
  • 田舎っ子 純情 
    4/14 20:36

    こんばんは


    今日は残念ながら見に行けなかったけどいいライブになったのかな

    これからツアー長丁場だけど体調崩さないよう6月まで突っ走ろう


    今日のblog更新待ってるよ

  • 千梨の道 
    4/14 21:28

    ℃-uteのコンサートが、熱く無かった事は無いよね

    今日もすごい熱気だったんだろうな〜(^з^)-☆
  • りゅうな理由 
    4/14 23:53

    グッズほしー(^-^)
  • もそもそ*桃625* 
    4/15 09:35

    グッズの宣伝笑っちゃった


    可愛いから、すぐに売れちゃうんだろな( ̄∀ ̄)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/15 18:37

    自分のじゃなくて舞のを宣伝するのか
    っきぃ可愛い

  • れい 
    4/15 20:39

    なっきぃfight!
  • しー 
    4/16 15:54

    グッズいろいろ買わないとだわ〜

  • リョウ 
    4/16 19:22

    了解(^o^;)

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    4/25 19:31


    お疲れさま〜


    ライブ楽しみ\(^O^)/

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)