あした〜( ̄∀ ̄)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/あした〜( ̄∀ ̄)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あした〜( ̄∀ ̄)千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あした〜( ̄∀ ̄)千聖 画像3

皆さんこんばんは〜



明日はいよいよ〜

サンシティ越谷市民ホールで
℃-uteのLIVEがあります

今日は会館で通しリハーサルがありました(o^∀^o)

なんか只今疲れがどーん(笑)


皆さんも一週間お疲れ様です

きっと土日を楽しみにしながら
この一週間学校やお仕事頑張ってくれたんでしょうっ( ̄∀ ̄)
←チガウカww



明日は全力で℃-uteの
POWER届けます

皆さんのPOWERも沢山くださいね


1『是非うちわゲッ鼎靴討

2『舞美ちゃん、愛理

3『プリントクラブ(笑)』


ではでは皆さん明日お待ちしています\(☆o☆)/

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全220件)
  • ℃級戦艦 
    4/14 10:33

    ちっさ〜、おはようございます

    今日からいよいよ℃-uteの春ツアーが始まりますねー

    ちょー楽しみにしているよー(笑)
    がんばってくださいねー

  • ジャイアン岡フレ 
    4/14 10:44

    初日から全力で頑張ってな!進化した℃-uteのパフォーマンスみしたれ(^o^)
  • 白いペンライト 
    4/14 10:50

    リハーサルお疲れ様


    うちわ、いいですね

  • と っ し ー 
    4/14 11:02



    3枚目のギョギョギョっとした魚サキちゃんがすごい


  • ボノ 
    4/14 11:04

    ちっさー、まったく違わない!!
    いや、違うな。。
    ボクはこの1週間じゃなくて、大げさな話をすれば今年になってからこの日の為に、この日を信じて頑張ってきたんだか


    ハロコンも、Buono!もストロンガーもハワイも楽しかった!!
    それは本当に楽しかったんだけど、やっぱ単独なんだよ!!

    本当にお待ちしておりまし


    ま、ウチワはともかくTシャツとタオルはゲッ?しようと思います

    じゃ、最高のライブにしようね

  • sweet 
    4/14 11:07

    今日からツアー始まるね♪早く行きたいな(*^^*)頑張ってね!℃-ute大好きっ(*v.v)。。
  • やまこしたかお 
    4/14 11:13

    1枚目の写真やべぇ
  • まいける☆ 
    4/14 11:19

    ツアー頑張ってね!
    せっかくの初日なのに雨っ

  • onちゃん! 
    4/14 11:30

    岡井ちゃん、おはよう〜


    リハお疲れさ

    今日から久しぶりの単独ツアーですね

    今向かっていますが、今日明日楽しもう



  • ☆のりお☆ 
    4/14 11:38

    一週間じゃきかないくらい楽しみにしてたよー(o゚▽゚)o
    やってこの日がきたーっ感動だよwww
    長かった気がする(笑)
  • マーク 
    4/14 11:48

    ちっさー、おっはー、昨日は、会館での通しリハアンドその他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日のサンシティ越谷市民ホールでのLIVE頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • Monkuma 
    4/14 11:54

    Yeah!
    コンサートだ

  • おにぎり 
    4/14 12:14

    日付変わって今日、いよいよ初日てすね

    久々の単独コンだし、もちろん心待ちにしてましたよ

    とかいって行けないけども…汗。

    応援はしてますんで、張り切ってGOです。
  • ぐっどん 
    4/14 12:31

    ついに来たね〜この日が
    もちろん行くで〜っ
    早起きしてやってきたけど東京雨やね
    まあ帰る頃にはやむやろね
    ほな、楽しむでなあ
  • あかり 
    4/14 12:51

    ライブ頑張ってください

  • めいりん@塩ピ 
    4/14 12:51

    行けない病ん
    ふぁいてぃん!!!!!!
  • スミさん 
    4/14 12:58

    プリクラ3人とも可愛すぎ

  • とらとら 
    4/14 13:01


    (。・ω・)ノ゙ おはよっ♪


    またまた久々のコメント(笑)最近一週間に一回くらいしかコメントしてないかもww



    今日は久々に会いに行こうとしたけど回避なう(・◇・)
    もう少し仕事落ち着いたら遠征するわ\(^o^)

    名古屋は入ると思う(^з^)-☆待ってま




    という今日は名古屋の…ガイシの
    さかry…
    たかやry…


    ごめんなさい

    では、頑張ってね(^O^)/
  • ゆうちょ 
    4/14 13:11

    三年の浮気ぐらい多目にみてよ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/14 13:13

    越ヶ谷からかぁ さいたまジモッテイやん

    グッズさ まだ ファンクラブ系でアップしてないんだよ

    当日スムーズに買うためには事前に見ておきたい

    中野は先行販売には
    に合わないから又売り切れなる商品出るかも
    なかさんあんまし口開けたらダッチワイフみたいやん W

  • 流鬼 
    4/14 13:29


    がんばってください

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/14 13:32

    お疲れ様 3人とも可愛すぎ 今日も楽しく頑張って
  • ポえ〜・・・。 
    4/14 13:33

    はろ〜


    会館で通しリハーサルお疲れ様でした


    POWERあんまりないかも
    (笑)
    ちょーだぃ( ̄∀ ̄)っ
    (笑
    )

    ばい

  • くわねる【リクオフ】 
    4/14 13:42

    こんにちわ。


    リハーサルお疲れさ



    んー
    別にチガワナイよ


    俺なんて月曜日から毎日カウントダウンしてたもんww


    初日から雨だけど…
    ま、ある意味予想通



    じゃ久しぶりにフル緑装備でガツンと行く

  • 正純 
    4/14 13:57




    っさー☆℃-ute☆LIVE
    ーゴーGOGOGO55ガッツ5557




  • ちさちさちっさー 
    4/14 14:03

    ℃-uteのパワーをゲットするからね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/14 14:14

    リハーサル。おつかれさま(^-^)/今日、℃-uteのLIVEの初日。緊張と楽しみがあります。会いたいし、踊りたい‼仕事で夜公演しか行けないけど(>_<)今日もファイトo(^▽^)o
  • まさ 
    4/14 14:53

    千聖〜久しぶりのコメントだよ(^^;blog読んでたけど疲れててコメントし忘れてた( ̄▽ ̄;)今日は雨だね。舞美ちゃん勘弁してよー(笑)って違うか(^^)越谷行きたかった(>_<)まじ金欠脱出したい(--;)千聖生誕は行けるようにします(__)反省...
  • みなみ@ 
    4/14 15:37

    うちわほしいなあっ

    あったら買います☆



    初日頑張ってーーー!!
    今頃やってるかな?
  • めいりん@塩ピ 
    4/14 17:06

    ツアー1回目公演おつかれーい!
    雨とかさすが℃-uteちゃんの
    リーダー舞美ちゃんですな( ̄∀ ̄)
    雨にも負けんなよー

    千聖の歌が聴きたいっすぅ

    さっき名古屋のチケット
    届いたーぞっ(⌒〜⌒)
    夜公演もふぁいてぃーん

    バイトいてきます´Д`はぁう
  • くぼじい 
    4/14 17:10

    昼の部見たよ


    ℃-uteレベルアップしててびっくり


    詳細のちほど


  • いとぅー 
    4/14 17:18

    ホントに今日のコンサートを楽しみに1週間頑張りました。。。

    初日とても良かったです!パワーをもらいました!
  • 6 
    4/14 17:46

    えー!!!!!!!!!越谷でやるんですか!!!!ビックリ!
    地元だし行きたい!!!!!!!!!!
  • トミー 
    4/14 18:10

    ちっさーこんばんは!
    ひさしぶりに携帯電話からコメントしてるなう
    今日のライブ上手く進んでますように。
    うんうん、僕は日曜日を楽しみにして頑張ってきたよ
    可愛い写真ありがとね!
    明日はゆっくりできそうでしかもライブもあって最高だ〜
  • eriOkyamei 
    4/14 18:41

    梅ちゃんもブログでプリントクラブって言ってたよ!
    今も梅ちゃんと連絡とったりとかするのー?

  • ∀銀楽★ 
    4/14 18:42

    ちっさーこんにちワ

    ほんとに行きたかったです。ファンになってんのに一回もツアー行けないなんて…とおいもんなぁwwでも、いつかきっと行きます
    の時はよろ(^^)wwでは、ガンバ( ̄^ ̄)ゞ
  • Autumn@ SHOCK! 
    4/14 19:14

    行きたかったけど学校だったorz
  • nick(ニック) 
    4/14 20:21

    ライブ熱かったねえ

    都会のネオンいい

    久々の℃-ute単独ライブMCのグダグダもなく成長したねえ

    本当に楽しめました

  • 田舎っ子 純情 
    4/14 20:33

    こんばんは


    今日はもう終わったのかな

    見に行けなかったけどファンの方々が満足できるようなライブになってればいいなー


    また感想聞かせてね

  • みみ 
    4/14 20:50

    おつかれさま\(^o^)/

  • 千梨の道 
    4/14 21:27

    今回のコンサートのグッズデザイ

    良い感じだよね〜。

    千聖のこの髪型も(^з^)-☆

    大人やん(^O^)/
  • ちさちさちっさー 
    4/14 21:54

    ちっさー ℃-uteコン楽しかった

  • りゅうな理由 
    4/14 23:53

    写真最高!
  • 部長(ペンネーム) 
    4/15 01:47

    この土日を楽しみに、一週間を頑張ってきたのは、当たってるよ


    いつも℃‐uteから元気をもらってます
  • もそもそ*桃625* 
    4/15 09:36

    ちっさー美人さんだね!(b^ー°)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/15 09:53

    岡井ちゃんおっはよ


    疲れがどどーんと出た時はタピオカでも飲んでリラックスしてくださいね(笑)
    で、パールレディのちょっとしたプチ情

    なんと世界初、タピオカの中にチョコが入った「チョコたぴ」なるものが登場したみた

    従来のモチモチしたタピオカの中にカリッとしたチョコが入っているみたいです

    うぅ、食べてみたい

    岡井ちゃんも機会があれば飲んで(食べて)みてね


    ではで
    ばいちゃーこんせぷ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/15 18:35

    うちわ手に入れるよ
    っさー可愛い

  • リョウ 
    4/16 19:22

    お疲れ様です
  • ★マールッ★ 
    4/18 23:33



    見に行きたかった

  • #.おすず(・∀・) 
    4/25 19:28


    お疲れさま〜

    ライブが楽しみで
    今学校頑張ってる
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)