明日!

  • ℃-ute 公式ブログ/明日! 画像1






おつカレーライス




今日暖かった!


気持ちよかったです!


梅雨がくるとおもうと
落ち込みーど
(笑)


今日はサンシティ越谷市民ホールでゲネプロをしました!



スタジオでやってた感じと感覚がちがかったので
ちょっと不安だったけど
明日は大丈夫そーです!



きゃ〜〜〜〜〜
初日まじ、緊張


でも、なんか楽しみ



でも、今日体力
使ったのではやく疲れとって寝ます!




今日の私服



さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全174件)
  • ルンルンエイジ 
    4/14 07:58

    おはルンルン

    舞ちゃん今日

    ルンルン昼 夜いく

    舞ちゃんのトーク楽しみ

  • 椰子 
    4/14 08:14

    おはよう!
    ライブ行けないけど、応援してる
    頑張ってね!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/14 08:14

    萩ちゃ

    おつカレーライス

    俺、越谷行けないです。雨降って

    リーダ

    ハーモニーホール座間参戦するよ

  • カズ☆ライダ〜。 
    4/14 08:23

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    春通り越して、初夏並に暖かいかと思いきや‥
    明日は雨でかなり寒いらし


    おちこみーど
    (笑)

    でも『行け!元気君』でテンションあげあげまっくすだね



    俺は5月まで行けないけど、心から応援してるからね

    舞ちゃん頑張ってね



    私服可愛い

    やや夏モードかな



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • ひさちさ 
    4/14 08:28

    萩ちゃんおは


    あたたかだったね

    つーか、外で仕事してると、夕方あたりはムシムシしてきたよ

    自分はそんな感じで梅雨くるんだよなーと梅雨を感じました



    今日のツアー初日会場でやったんだね

    緊張を越えて楽しも

    見る側なのに始まるまでが緊張するんだよなー



    もう起きてるかな?
    よく寝れて疲れとれたかな
    元気君マジマ
    楽しみだよ



    私服シャツが可愛いのにシックに着こなしてて、可愛いしかっこいいなと



    越谷は埼玉だけど、東京の中野より近くて好きなひさちさでした

    それと℃-ute4人の地元だもん

  • まつじゅん 
    4/14 08:48


    舞ちゃんおはよー


    梅雨はもうちょい先でしょ

    ていう
    ち込みーど

    なかなかはやらない


    今日から春ツアーなんだよね。
    うーん、体調いまいちだけど何とかいけそうか

    私服モノトーン基調
    かっこよく決まってるね。

    じゃ、会場で

  • しゅう 
    4/14 09:07

    お疲れさま

  • ブルーツ 
    4/14 09:08

    初日から観に行くよ。たのしみ〜
    つも元気をありがと

  • middle age hiro 
    4/14 09:18



    継続は力なり

    毎日欠かさず私服アップ

    いいね
  • Y-EX 
    4/14 09:37

    おつカレーライス

    いよいよツアー初日!!
    1年ぶりだけど,頑張って

  • ☆EM0411☆ 
    4/14 09:44


    今日いよいよ初日だ

    頑張ってね



  • 原田皓正 
    4/14 10:04

    おはようございます
  • ミト 
    4/14 10:11

    おつカレーライス

    舞ちゃん、頑張って

  • からあげ 
    4/14 10:12



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    いや〜、待ったよー

    待ち続けたよ

    ℃-ute単独ライブ in KOSHIGAYA

    ついにこの日が来たな〜(≧∇≦)

    楽しみすぎて昨日ほとんど寝れなかったわ〜


    つかあいにくの雨だけど全然気にならない件。(笑)

    むしろお約束のMCが逆に楽しみっていうね(笑)

    ちょい寒なのも、ライブ終わりで熱い体にはちょうどいいし

    マジ超ポジティブ状態(笑)( ̄∀ ̄)


    ああ〜今から楽しみと緊張が入り交じってヤバイわ

    まあ始まっちゃえば楽しさで緊張吹っ飛ぶか〜

    お互いに全力で楽しもうぜ
    (≧∇≦)

    ほな会場で

  • まいんこ 
    4/14 10:16


    おつカレーうどん

    こっちはちょ
    天気わるかったです
    でも暖かかったけどねっ

    一年ぶりの
    単独ライブ初
    いつもより
    緊張してるのかな?

    練習してきたことが
    うまくできる
    いいですねo(^-^)o

    おやすみっつ
  • ひろりん 
    4/14 10:22

    おはヨーグルトっ舞きちっ



    梅雨のことは言わないで〜



    今越谷に向かってるところだよ


    まじツアー楽しみだ


    今日はあいにくの雨だけど公演中は熱気で暑いからちょうどいいかもね



    今日の私服っ


    写真ほそっ(笑)


    それじ

    今日もお互いツアー初日がんばるんばっ



    さらばぢゃー

  • BAT 
    4/14 10:25

    埼玉だから愛理以外にとっては凱旋みたいなものかな

    ホームの雰囲気で楽しいライブになるとイイね

  • ℃級戦艦 
    4/14 10:28

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はゲネプロお疲れ様でした〜

    今日からいよいよ℃-uteの春ツアーが始まりますねー

    緊張感でいっぱいだと思いますが、がんばってくださいねっ
    私もみんながどんなパフォーマンス見せてくれるのか楽しみにしてまーす

  • kenken76 
    4/14 11:00

    舞ちゃん、おはよ


    昨日は会館ゲネプロお疲れさま!
    いよいよ本番だね


    待ちに待ったツアー初日、舞ちゃんの「大丈夫」の言葉が頼もしいぜっ!


    私も今、越谷方面の電車の中です
    ワクワクを胸に、弾ける気満々で会場に向かいます。

    1曲目は何かな、MCはどんなこと喋るのかな、テケテケテケテケ…楽しみは尽きないよ。

    今日はちょっと寒いけど、元気いっぱい弾けよう!
    では、また後ほど会えるのを楽しみにしてます
  • sweet 
    4/14 11:05

    おはよー!今日からツアー始まるね♪頑張ってね!
  • ボノ 
    4/14 11:08

    舞ちゃん、ゲネプロおつカレーライス

    昨日は本当に暖かくて気持ちの良い1日だった


    からの。。。梅雨でもないのにまさかの、いやいや必然の雨!!

    梅雨前線よりも矢島前線あ遥かに強烈なんだね


    1年振りのツアーまぢ楽しみだ!
    特に舞ちゃん個人についていえば、ストロンガーでつけた自信をうまく繋げてくれたらなってめっちゃ期待しています。

    んじゃ、お隣さんとも握手したり、軽くチョップしたりして、皆で一つになった、素晴らしいライブを作ろ


    行け!元気くん!!

  • やまこしたかお 
    4/14 11:14

    舞ちゃんに逢える!楽しみや!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/14 11:23






    舞ちゃん、おはよ^
    いよいよ単独コンスタートだね^^!!


    梅雨はまだまだ先だよ〜〜


    ひさしぶりだなぁ♪
    単独コンは、1年ぶりかな?!


    今日は雨だけど、タオルいるくら
    汗かきそうなライブになりそうだね♪



    自分は、五反田、名古屋と
    参戦するよ^^★



    ちょこっと緊張気味
    それだけいいもの見せてくれるっていう
    気持ちが嬉しいなぁ^^
    しっかり楽しませていただきます!!


    舞ちゃんの「行け!元気君」が
    どのあたりでセットされてるか
    楽しみだなぁww^


    お隣さんや前後ろと握手や
    チョップが飛び交うのかな??


    考えてるだけでも楽しいよ^^


    今日の私服も、とってもきゅーとだね♪


    じゃ、今日も一日楽しんじゃおう!!



    じょん
  • Monkuma 
    4/14 11:48

    こんにちは。
    もう初日になりまし

    いよいよだね

    思いっきり楽しもう

  • マーク 
    4/14 12:01

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、会館ゲネプロアンドその他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日のサンシティ越谷市民ホールでのLIVE頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • おにぎり 
    4/14 12:02

    雨になっちゃったけど、いざ初日へGO
  • 蒼いイカズチ 
    4/14 12:22

    ゲネプロお疲れさま、そして今日ライブ本番頑張ってね、舞ちゃん

  • 蒼いイカズチ 
    4/14 12:23

    ゲネプロお疲れさま、そして今日ライブ本番頑張ってね、舞ちゃん

  • ドモン 
    4/14 12:23

    萩さ〜ん♪℃-uteの皆様♪
    あと2時間ちょっとでライブツアー幕開けだね

    僕は名古屋、中野、大阪と参加するよ!

    会場に行けない日でもちゃんと応援してるから頑張ってね!
    (今日の僕は仕事中(´Д`))


    まずは初日&初回のステージ、大成功を目指してファイヤ〜ッ!!



  • あかり 
    4/14 12:48

    お疲れさま


    ライヴ頑張ってね

  • かあちゃん 
    4/14 13:05



    舞ちゃ



    初日LIVE頑張ってね(^O^)

    今日は行けないけど
    応援してるからねー


  • ゆうちょ 
    4/14 13:12

    明日の結婚式これる
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/14 13:20

    戸田市民だか 野田市民だか前日ゲネプロ会場使用代ただなんだよね 各アーティストわりと使う

    越谷もかな

    ジモッテイじゃハロは さいたま ちば ぐんま とかめちゃ多いよな
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/14 13:23

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    【君チャリ】萩原舞trainーlipバージョン見ましたよ

    相変わらず5分間舞ちゃんの表情にやられっぱなしでした

    本当に最近の舞ちゃんは歌声も表現力もレベルアップしていますね


    そして会場でのゲネプロも無事に終えていよいよ約1年ぶりの℃-ute単独ライブ初日を迎えますね


    自分は仕事の為に五反田が初日になって舞ちゃんに逢えないことがおちこみーどです(笑)

    とにかく千秋楽まで℃-uteらしく楽しんでほしいなと思います



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ポえ〜・・・。 
    4/14 13:27


    サンシティ越谷市民ホールでゲネプロおつカレーライ


    梅雨はまだまださきちゃんかな( ̄∀ ̄)(笑)

    だいじ
    そーですか


    ごぜんちうつかれましたな
    (笑)

    ばいば

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/14 13:31

    おつカレーライス
     私服可愛い
     良い季節だ
     今日も楽しく頑張ってね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/14 14:11

    リハーサル。おつかれさま(^-^)/今日、初日だね\(^o^)/楽しみで会いたい‼℃-ute、最高‼仕事で夜公演しか行けないけど(>_<)今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • いとぅー 
    4/14 17:15

    おつカレーライスです!

    初日観ましたよ!
    元気君盛り上がりましたね

    でもまいまいさんから指導受けた点をどうしよう・・
  • さあたむ 
    4/14 17:42


    今回のコンサート行けないけど
    頑張ってね


    グッズは通販するね

  • ∀銀楽★ 
    4/14 18:36

    今回は残念ながら
    行けません…が次は絶対
    行きま
    援してます
    ンバりーよ

  • 田舎っ子 純情 
    4/14 20:31

    おつカレーライス


    昨日はゲネプロだったんだ

    もう今日は終わったのかな

    見に行けなかったけどいいコンサートになってればいいな


    また今日の更新を待ってる

  • 千梨の道 
    4/14 21:25

    乙カレーライス(^з^)-☆

    今日の初日最高のパフォーマンスで、出来たかな?

    来週の五反田から参加するけど、楽しみにしています(^O^)
  • りゅうな理由 
    4/14 23:52

    お疲れ

    ーライ

  • 部長(ペンネーム) 
    4/15 01:56

    最近、あったかい日と寒い日が交互に来るね。
    ついていくのが大変だよね


    梅雨は気分も晴れなくなるから、自分は苦手です。


    今日の越谷公演、お疲れ様でした
  • もそもそ*桃625* 
    4/15 09:37

    梅雨イヤだよねえ(T_T)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/15 18:33

    初日見に行きたかっ
    私服似合って

  • りまっくす 
    4/16 11:02

    おつカレーライス
    (甘口)

    自分も梅雨は1年で1番ニガテ…

    あの雨ばかりでジメジメの毎日が耐えられません(笑)


    初日の越谷の会場は、愛理ちゃん以外はみんな埼玉だから、近くて通うの楽だったんじゃないカナ?(笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『ミッキーだよ〜』(笑)

    いや、ミッキー見て、埼玉を連想すると、ファンキーフライデー(ラジオのNACK5の番組)のミッキーを思い出した訳でwww

    分からないよね?www

    塚、全くファッションチェックしてない件(笑)
  • リョウ 
    4/16 19:21

    お疲れ様です
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/19 06:06

    まぁ舞美ぃクオリティだよね(笑

    写真撮る時、もっと姿勢をよくしたらいいと思うよ

  • #.おすず(・∀・) 
    4/25 19:20


    おつカレーライス


    梅雨わウチも嫌い

    じめじめ感( ̄□ ̄;)!!

    ライブ楽しみだっ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)