自転車の旅

  • ℃-ute 公式ブログ/自転車の旅 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/自転車の旅 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/自転車の旅 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は
いよいよ明日からスタートする℃-uteツアーのゲネプロがありました


ゲネプロとは、
衣装や髪型、メイクも本番通りで、
最初から最後まで通してリハーサルする事を言うんですが



つんく♂さんも見に来て下さいました



まだまだ今後の課題がたくさんあるし、

もっともっと誰が見ても分かるような大きな成長を、℃-uteとしても個人としてもしたいな...
って思いました



うん
頑張るしかないっ



そして、今日は日付が変わってすぐ、
テレビ東京の番組『ハロプロTIME』のオンエアがありましたが


矢島舞美の2泊3日の自転車の旅、
なんとか2日かけて東京から熱海まで辿り着く事ができました



1日目は鎌倉の宿に泊まったんですけど、慣れない姿勢で1日中走ってたから、腰がズッキン
って…



腰を伸ばそうと、後ろに畳んで積まれていた布団に寄り掛かったら、

無事に宿に泊まる事ができた安堵感からか、いつの間にか寝ちゃってたんですよね



2:30くらいに、『しまった(゜ロ゜;』と...ブログも打ち始めな状態で、携帯を握ったまま寝ちゃってた事に気付きました



あの時は、3日間更新できなくて、本当にすみませんでした


正直、3日間コメントも見れなくて…



自転車の旅が終わった後に、
コメントを開いたら、

『何かあった?』とか、
『風邪ひいてない?』とか
『とにかく心配だから、無事かどうかだけでも知りたい(>_<)』というような内容のコメントがたくさんあって


皆さんにかなり心配をかけてしまった事、本当に反省しました


それと同時にみなさんがこんなにも想ってくれている事に感動して涙が出そうでした




話がそれちゃったけど、とりあえず、その後お風呂へ行ったんですが、


お風呂に、入った瞬間
ジュワ〜
と体の芯から温まって、
至福の一時でした



お風呂で矢島舞美、完全復活
\(^-^)/


2日目はぜーんぜん、腰痛くならなかったし



景色を楽しみながら、自転車の旅を楽しみました



苦戦した1日目が嘘のようにペースもあがり、


立てた計画よりも時間に余裕ができたから、

寄り道もしちゃった〜



(
1)この写真、℃-uteのメンバー宛の『ここまでこれたよ〜
』ってメールに添付した写真なんだぁ



競輪場にも行っちゃったしね



そんなこんなで、まだオンエアでは旅の途中



この、あと恐れていた事が起こりました...

次週も是非見てください




そして、4月1日から色々なバージョンが毎日配信されている、

YouTube ℃-uteチャンネルの
『君は自転車 私は電車で帰宅』
のミュージックビデオですが、

昨日は矢島舞美のトレインリップバージョンが


そして今日は遂にハワイで撮影した、ミュージックビデオが配信されました



そちらも是非チェックしてくださいね



(
2.3)ハワイで出会ったスヌーピー君


名前は、キャラクターのスヌーピーからとったらしいんですけど、



スヌーピーってビーグル犬だったの知ってました
(゜ロ゜)

やじは初めて知って、すごくビックリしちゃったよ



だってスヌーピーって白いじゃん
(・o・;)

なぜ、黒と茶色にしなかったんだろう…
(・・;)うーん…気になる…



そんな疑問を抱きながら、今日もリハーサル頑張ります



行ってきまーす



p.s.

昨日は愛理のお誕生日と同時に
吉澤ひとみさんのお誕生日でもありました


吉澤さん、お誕生日おめでとうございます



吉澤さんにはフットサルで大変お世話になってます


いつ見ても、キレイでカッコいいです



これから試合も増えてくるだろうし、今後とも、よろしくお願いします



素敵な1年にして下さい



 
  • コメント(全299件)
  • ハロ鷹 
    4/14 06:58

    ツアー頑張ってください!(^^)!
    吉澤さんは舞美さんにとっては大切な同郷の先輩ですね♪
  • しーそ(しおり)@そ 
    4/14 07:22


    舞美ちゃんおはよー



    リハーサルおつかれさまっ


    今日は夜公演だけ入るよ\(^ー^)/めちゃめちゃ楽しみ
    !!!!


    あの時はまさか自転車の旅してるなんて考えもしなかったな
    =3

    舞美ちゃんが思ってるよりずっと℃-uteのこと想ってるよ〜(´∀`)
    私だけだったら恥ずかしい…笑


    ハロプロtimeも見たよ〜


    舞美ちゃんが疲れてる感じが全然なくて、むしろ楽しそうで
    私も自転車の旅やってみたくなっ
    !


    でわまた後で



  • セキティ 
    4/14 07:23

    舞美ちゃんは犬と並ぶ姿がよく似合ってるね


    自転車の旅の頃はまだ肌寒かっただろうから
    お風呂の温かさが気持ちよかっただろう


    吉澤さんと舞美ちゃんはガッタスで一緒だね

    最近は試合をする機会がなくて残念だけ
    今度のミーティングイベントを楽しみにしてる

  • みんみん。 
    4/14 07:40

    舞美ちゃん、おはよー(^O^)

    今日はついに、ツアー初日だね♪
    天気は、雨だけど…(笑)
    まぁ、、、これこそ“℃-ute日和”ってやつかな〜(*´∇`*)


    ではでは。。
    会場で会いましょう
  • つじやん 
    4/14 07:42

    舞美さん、おはようございます。ツアー初日たのばってね。
  • ぽんぽこ 
    4/14 07:52

    舞美ちゃん、いよいよツアー初日ですね!!
    ケガにだけは気をつけて、思いっきりはじけて来て下さい☆

    5月3日までワクワクしながら待ってます(≧∀≦)
  • さぬきうどん 
    4/14 08:01

    舞美ちゃん ぼくは 阪神連勝中で 気分が いいです。舞美ちゃんも 巨人連勝中なんで 気分いいですか?。たけちゃんが 自身のブログで巨人暴走していますよ。17日の大阪握手会 19日昼 真野ちゃん落語 夜 タワーレコード渋谷握手会 行きますね。
  • ばっち 
    4/14 08:04

    あの企画、1回目のやじがPCいじっている所からずっと見てるけど面白い。これが終わっても、また何か矢島企画出してよ。

    今日の越谷、昼も夜も行くよ。
    わー、楽しみだー(^^)v
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/14 08:07

    やじリーダー


    王様ゲーム
    吉澤先

    誕生日おめでとうございます!
    俺、BSでも
    ハロプロTIME見る
    頑張って下さ


  • どんちゃん 
    4/14 08:48

    舞美ちゃんおはよー♪いよいよツアーが始まる
    1年振りのツアー本当に待ち遠しい気持ちでしたよ
    回はいつもどんな感じになるのかドキドキしてます
    美ちゃんも楽しんでね♪がんばっ

  • GK:mar. ジーケー 
    4/14 08:48


    また超遅コメですいません


    舞美ちゃん
    ネプロお疲れ様でし
    いよいよツアースタート
    メンバー&スタッフさん&ファンのみんなでパワーを結集し
    今回も大感動のツアーにしましょ





    で あ〜あの
    もなんか胸騒ぎがして『…お元気ですか
    とか書き込んだんだよな
    今から思った
    赤面モノなんだけど


    …体調悪くしたとかじゃなくてマジ安堵だったわ正直



    ハロタ
    こちらはBSで今からONAIRです

    に多摩川を越えて一路Go West
    舞美ちゃんの激走
    週も楽しみに見させてもらうよっ




    うスヌーピーはビーグル犬 …らしいやね ←俺も俄か知識ですが



    コミカライズという
    漫画やイラストにする時に キャラにし易い様に 敢えて実際とは違う色や形にする手法はあります


    ルートやプーさんみたいな
    っ黄色い犬や熊も実際には居ない



    ついでに言う
    橙色の兎や
    っ青なコアラなんてのも
    ぐるみ以外見た事無いやな




    長くなりまし
    では改めてツアー初日たのばってきてね




  •  
    4/14 08:55

    今日からツアーですね、頑張ってください(☆▽☆ ) 余談だけど、はじめて℃-uteみたZepp仙台がなくなります。が、いつかまた、仙台にきてほしいです、(ほんとは盛岡とか青森にもきてほしいけど‥)ムリなスケジュールたてられたら心配だから‥、いつかきてもらえたらいいなあ('∇')
  •  
    4/14 09:25

    おはようございます

    いよいよ、一年越しの単独ツアー初日ですね!
    今日が楽しみでした


    元気さやカッコよさ、可愛らしさやユニットとしての団結力など
    いろんなアピールポイント
    あるかと思いますが
    来てくれた人みんなを惹きつけて、更に℃-uteを、舞美さんを
    好きになって帰ってもらえるようなコンサートになればいい


    自分は、ちょっぴりお姉さんな雰囲気のステージになることも期待しています。

    6月までの長めのツアー日程になりますが、5人ともケガの無いよ
    最後まで笑顔で元気に走り抜けてくださいね



    「ハロタイ」の自転車行
    観ましたよ〜
    少しハラハラドキドキしながら、でも応援しながら、ね。

    「やればできる子」舞美さんのパワー
    垣間見た気がします


    頑張った舞美さんの「君チャリ」ヒット祈願が実を結ぶと嬉しいですよね

  • middle age hiro 
    4/14 09:33



    はよ


    ワンワンと一緒に居る時の舞美は、常に幸せそうだな(o^−^o)。

    単独ツアー初

    おめでとう


    あまり飛ばし過ぎんなよ


    名古屋、大阪会場へは遊びに行くからね(o^-')b
  • できおか 
    4/14 09:43

    二日目からは腰痛くならないとはさすがの運動能力ですね!
    最近俺もジョギングしてるけど、もー大変ですよ(笑
    自転車の旅おつかれさまでした(ちょっと遅いけど(あせ
  • ☆EM0411☆ 
    4/14 09:47


    ゲネお疲れ様


    頑張ってね

  • TAKA 
    4/14 09:51

    おはよう。

    ツアーはじまるね!たのしみです
    CDSフラミンゴのとき『行きます』と宣言したけど初は30日。私のスタートはあと半月。そのあとは6月、、


    ハロTIMEはチェックできました。このときBlogで過酷な挑戦と書いてたね。自転車で200kmは想像できない距離、確かに過酷

    まだ放送は途中、まだまだたのし



    ではツアースタートがんばって!o(^-^)o
  • まーらいおん 
    4/14 09:59

    おはよ


    今日こちらは結構な雨が降ってますが埼玉はどうでしょう!

    今『ハロプロTIME』で矢島TIMEを観終わりました。
    今回は結構安心して見れましたよ(笑)
    食べ物を食べるシーンが2回ほど映りましたが、ホント美味しそうに食べるよね

    やじさんの食事シーンは「ハズレなし」だね。食べ物のレポーターの仕事とかもいつか来そうだね


    さて、今日はいよいよ℃-uteの一年ぶりの単独ライブ初日ですね

    まずは初日を迎えられたことにおめでと

    期待と不安、緊張もマックスだろうけど、メンバーと力を合わせてたのばってください

    今日の終演後はきっと少しの反省点とたくさんの充実感、満足感、心地よい疲労感に満たされると思います


    とにかく楽しんできてくださいな


    では、今日も素敵な1日になれ

  • もい@チーム℃-ute 
    4/14 09:59

    おはよ(*´∀`*)
    楽しみすぎてアラームなし
    朝起きれた
    笑)

    てか雨だね←
    さすが舞美www
    まあうちも雨女に進化中だけどさ



    初の越谷で色々と楽しみ(^O^)

    んじゃ一緒に楽しも

    またあとでね〜(`∇´ゞ

  • ミト 
    4/14 10:14

    舞美ちゃん、おはよ

  • ℃級戦艦 
    4/14 10:23

    舞美ちゃん、おはようございます

    ハロプロTIMEの自転車の旅見たよー

    アクシデントにもめげずに歌うたってがんばってましたねー
    それに朝食が美味しそうな宿教えていただきてよかったですねー
    私も最近はあまりしてないですが、ふらっと計画なしで旅行したときは、地元の人に教えてもらった宿やお食事処がとてもよかったりするんですよ
    ちょっとした旅の醍醐味味わえた感じでよかったです

    来週は箱根の峠越えになるのかな
    それに恐れてた事が起きちゃったみたい
    、ちょっとドキドキですが、楽しみにしていますねっ

    今日から待ちに待った℃-uteの春ツアーが始まりますねー
    会場のみんながドキドキの初日ですが、たくさんたのばってくださいねっ

  • BAT 
    4/14 10:23

    自転車の旅も途中で色々と思い出が蘇ってきたみたい
    大変だったと思うけど良い企画になったみたいだね

    そしていよいよツアー初日だね

    久々で緊張感もあるけどしっかり楽しむ

  • kenken76 
    4/14 10:52

    舞美ちゃん、こんにちは


    自転車の旅、お疲れさまでした。
    いよいよ道のり半ばですかね。
    熱海までだけでも、もう十分な長旅な気がするけど


    自転車旅行の最中も、日記を書こうとしてくれていたんだね

    実は、3日ほど更新が途絶えたとき、更新された日記に安否を気にする書き込みが散見されていたのをちょっとだけ疑問符つきで見ていたんです。
    心配したんだよ、という書き込みは、真面目な舞美ちゃんにとってはかえって負担になるんじゃないかなって、そんなことを考えていました

    毎日1回更新が恒例になっているだけに、気持ちは分からなくもないんだけど、ね。

    でも、今回の更新で、舞美ちゃんの優しさを改めて感じました。
    ホントに、私たちに向けた優しい気持ちが伝わってきて…嬉しかったです


    日記の更新は、わけあって難しいこともあるだろうなって理解しています
    無理のない範囲で更新していってくださいな


    さて、いよいよ今日は℃-uteコンサートツアーの初日!

    …雨じゃん!


    いいよいいよ、シケたお天気なんか吹っ飛ばす勢いのステージをやっちゃおうぜ
    ℃-uteなら絶対できると信じてるし、ずっと待ち焦がれてきた客席も盛り上がる準備万端だよっ


    ℃-uteらしく、暖かくて、カッコいいステージを見せてね
    大きな声援で応えるから


    あ、℃-uteみんなとスヌーピーくん、なんだかいい写真だなぁ。
    光の加減もあって、なんだか柔らかい雰囲気

  • やまこしたかお 
    4/14 11:15

    白だと描くの楽チンだからじゃないかな
  • ボノ 
    4/14 11:16

    舞美ちゃん、ゲネプロおつかれさまいみぃです

    自転車の旅は見ました!!
    鼻歌交じりの珍道中記、本当楽しそうで、こっちまで思わず鼻歌歌ってしまいましたよ

    ご飯も本当に美味しそうに食べてました


    よく笑って、よく歌って、よく食べて!

    何か舞美ちゃんらしい旅ですね!
    次週はいよいよラストかな?ツールドフランスのパリシャンゼリゼ広場にも負けない、感動の東照宮を期待しています



    で、舞美ちゃん・・空見て!!


    流石すぎるよ舞美ちゃん

    ハワイでも言いましたが、向こうでは「歓迎の雨」と言われていて、とても喜ばれるですよ!
    だから、今日の天気も舞美ちゃんからの最大の歓迎と受け止めています!

    実際この雨がハワイでは数々の伝説を作った訳ですからね


    本日℃-uteライブ日和ナリ!!

    1年振りの単独ツアー、℃-uteと皆で弾けるゾ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/14 11:19

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ゲネプロお疲れさま

    今日は、待ちに待ったツアー初日だね

    今日、行くからね

    でも、さすがまいみぃ…みごとに雨…(~_~;)
    これは、まいみぃが余程張り切ってるとみたw
    今日は、たのしみだなぁ♪( ´▽`)

    自転車の旅の時は、まいみぃのブログ更新がなかったから本当に心配した

    だって、まいみぃがブログ更新滞ることってあまりなかったし、他のメンバーがブログ更新滞る時は、ケータイが壊れた時か身体の具合が悪い時だからさぁー

    でも、まいみぃが元気にブログ更新した時は嬉しかったよ


    スヌーピーってビーグル犬だったんだねΣ(・□・;)
    知らなかったorz
    まいみぃの疑問、黒とか茶色だと可愛くなかったんじゃないかなぁ
    と、作者が描くのを省略したんじゃないかなぁ(・・?)

    おとといは、愛理の誕生日でもあり、よっすぃーの誕生日だったんだね

    あと、まいみぃ知ってる

    ドルチェのejiさんも誕生日だったんだ

    よっすぃー、ejiさんお誕生日おめでとうございます


    では、今日のツアー初日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    俺もたのばるぞー

    んじゃ、会場で会おうね

    舞美、愛してるぞ!\(^o^)/

  • KANA 
    4/14 11:35

    お疲れ様。

    スヌーピー、可愛いですね

    スヌーピーが好き過ぎて
    体にスヌの入れ墨入れた友達を
    思い出した


    ところで、今 バスで高速を走ってます
    朝、家を出た時は晴天で
    お日様サンサンだったんだけど
    こちらに降りたら大雨でした・・
    舞美ちゃん の近くに来たんだなぁーと実感してます

    あっ、心配はいりません。
    傘持ってます
    (℃−uteのコンサートに来るのに丸腰では来ませ


    もうすぐ そちらに着きます。
    また後でね


  • りゅうな理由 
    4/14 11:44

    舞美ちゃんこんにちわ(^ー^)ノ

    今日は雨ですね!笑

    またやってしまいましたね〜笑

    もう一度ハロプロTIMEのときにお参りしたところにいかなきゃですね!

    よろしくお願いします!笑


    今週のハロプロTIMEは本当は最高です


    もう、ほぼ矢島TIMEじゃないですかぁ(^-^)


  • マーク 
    4/14 12:14

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、会館ゲネプロアンドその他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日のサンシティ越谷市民ホールでのLIVE頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • ふか 
    4/14 12:53

    自転車の旅すごいね

    僕も大学時代は学校とバイトに自転車で行ってたから合わせて一日16キロくらい走って通ってたけど、坂はやっぱりキツいよ

    江ノ島も小田原も小田急線乗ればラクチンだけど、自転車だとものすごく遠く感じるね

    電車のありがたみを感じる(笑)満員電車は嫌だけど(笑)
    今日はツアー初日だ
    やっぱり雨だ

    ここまで来るとすごいね
    懸かってる(笑)
    たぶん、雨降ってと願ってる舞美ちゃんファンもいるんじゃないかな(笑)
  • にゃー 
    4/14 13:01

    こんにちわー!ヾ(*´Д`*)ハロプロTIME見ました
    いながら運転する舞美ちゃん可愛いかったよ!!
  • じろぴょん 
    4/14 13:07

    舞美ちゃん、これからサンシティ越谷に向かいます

    この会場は℃のコンサートで二回目になりますが、ウチから近いし
    駅から会場までが近いし、今日のような

    の日は便利で


    ではま

  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    4/14 13:38

    舞美ちゃんコンサート初日頑張っ

  • かりちゃん 
    4/14 13:49

    こんにちは


    ツアー初日

    楽しん


    見に行けなくて残念ですが、遠くから応援してます



    ハロプロTIMEは今日のBSの放送で見ました


    旅館(食堂?)のおじさん、凄く優しそうな人でした


    朝食も豪華で美味しそうで、旅館に泊まりたくなってしまいました


    自転車の旅

    最後まで見届けたいと思います



    それで

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/14 13:53


    私もスヌーピーがビーグル犬っていうの初耳

    コンサート頑張って


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/14 14:07

    リハーサル、おつかれさま(^-^)/今日、LIVEだね‼今日は、夜公演しか行けないけど(>_<)緊張、楽しみだ‼℃-uteに会いたい‼今日もファイトo(^▽^)o
  • UNA 
    4/14 15:05

    「ハロプロTIME」拝見しました。初心者にとって自転車の旅はとても大変なことだけど,いつも笑顔で前向きに取り組んでいる舞美ちゃんは本当にすごいし素敵だなと思います。挑戦中,ブログが更新できなかったことは気にされず,これからも大事なことがあれば全力でそれに取り組んでください。更新がないときは,今頑張っているんだなと思うようにします。
    スヌーピー君かわいいですね。僕も実家ではビーグルを飼っていましたから,すごく思い入れがあります。好奇心がつよくひとなつっこくて近所の人気者でしたよ。
    よっすぃーは見た目だけじゃなく,スポーツも得意でカッコイイですね。舞美ちゃんが挑戦した自転車もされていたと思います。ガッタスではこれから試合がありますから,共に頑張ってください。
    さあ,今日からいよいよライブツアーが始まりますね。先週久々のライブでも℃-uteの実力のすごさがわかりました。どんな内容になるのかとても楽しみです。30日の名古屋から参加させていただきます。
  • いとぅー 
    4/14 17:13

    ハロタイ観てますよ

    今のハロプロメンバーでは舞美ちゃんにしかできない企画だと思います!

    かなり大変そうな旅ですがラストまで楽しみです!

    さすが舞美ちゃんはよっすぃ〜の誕生日も覚えてましたか!
  • おにぎり 
    4/14 17:30

    久々の単独コン気合い入ってますね。
    良いと思います。

    さて、ハロプロtime見ました
    旅館でのホッとした感じがかわいかったです。
    だいぶ慣れてきたみたいなので、今後の放送が楽しみです。
    箱根の山越えるんでしょうかね?

    あ〜、ブログ更新は気にしないでいいよ〜。
    毎日こんな丁寧なブログ上げてるんだもん。たまには休んでくれい

    みんな心配し過ぎなんだよね。
    私はそうゆう意味では楽観主義なんで、心配はしてなかった

    逆にそうゆうコメントが舞美を焦らせたりする負担になるかとも思ったのだけれども、どうやら違ったようね。
    私はダメな奴です。

    スヌーピーは、いちキャラクターとしての認識が強すぎて、既に犬ということを忘れてた。笑

    最後によっすぃー誕生日おめでとう。
  • middle age hiro 
    4/14 19:50



    んばんは☆彡


    只今、夜公演真っ只中だね


    釣りロマン、ひょっとしたら三回目もあるかもね<+))><<

    日焼けだけは気を付けてくれよ(^∧^)


  • 田舎っ子 純情 
    4/14 20:25

    こんばんは


    昨日はゲネプロだったんだ

    もう今日からツアースタートした

    自分は初日行けなかったけどリハーサルしてきた結果が出せるようたのばってね


    舞美ちゃんのハロプロTIME見たよー

    自転車でめちゃくちゃ走っててびっくりしたわ

    そっかぁ、しばらくブログ更新しない時期があったのはそういう理由だったんだ

    自分も舞美ちゃんいつも律儀にアップしてくれるからかなり心配したよ

    やっぱお風呂入ったら疲れも取れるし気持ちがリフレッシュできるよね

    ドタバタ劇が多くてヒヤヒヤするけど来週も楽しみにしてる


    スヌーピーってビーグル犬なのね

    よっすぃー誕生日おめでと

  • nick(ニック) 
    4/14 20:34

    舞美さん、まずはライブ初日お疲れさま


    1年ぶりの単独ライブ。成長した℃-uteにあえて満


    雨の仲での始まりは舞美さんの本気度の表れだから嬉しかったよ。

    舞ちゃんの言った「0か100しかできない」舞美さんだものねえ。

     2拍3日自転車の旅をみ

    見慣れた場所を走っている舞美さんを観て、本当に頑張ったんだな

    と実感しています。 

    あの頃は結構寒い日が続いたと思います


    3日間、ブログが書けなっかたほどキツかったんだな


    そんな頑張り屋の舞美さんを見習わなければねえ・・・・

    よーし、明日も頑張るって気にさせてくれてありがと



    夜のライブも全力でたのばってください

    愛理さん、ピンクのサイリュームの海がいかがでしたかねえ

  • S携帯 
    4/14 21:13

    自転車の旅見たよ

    舞美ちゃんの何でも楽しんでやりとげる精神はマジ尊敬する

    つんくさんは、矢島はピースフルつってるけど、ほんと見習わなき

  • あきら 
    4/14 21:37

    舞美ちゃん!越谷のライヴのかえりです!℃-ute最高!舞美!凄くよかったよ

    ヤッパリ℃-ute単独!すごいね

    あきら0207
  • もそもそ*桃625* 
    4/15 09:41

    ワンちゃん可愛い

    舞美ちゃんは美人さん(o^∀^o)
    自転車お疲れ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/15 18:32

    自転車旅毎週見てる
    舞美可愛い

  • Gキティ 
    4/15 21:47

    美ちゃ

    んばんは。


    転車の旅、楽しく
    見てます。


    でも大変なはずなの
    画面からは苦しさが
    全く感じられないの
    舞美ちゃんの凄いと
    だよね


    予告編を見たら来週
    山道でちょっと苦労
    したっぽいけど。

    どーなるんだろ?


  • リョウ 
    4/16 19:20

    大丈夫かい〜
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/19 06:12

    自転車の旅、舞美ちゃんが寝落ちしちゃうくらいすごい事だったんですね


    新曲『君チャリ』ヒット祈願、叶うといいなぁ(UvU*)

  • #.おすず(・∀・) 
    4/25 19:02


    自転車の旅、
    ハロプロTIMEで見てるよ

    次も楽しみだ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)