愛理へ

  • ℃-ute 公式ブログ/愛理へ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/愛理へ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/愛理へ 画像3

こんばんはー

舞美です



12日に間に合わなかった〜


愛理ー
日付変わっちゃったけどm(__)m
お誕生日おめでとうございました



でも今日(もう昨日だけど
)
直接℃-uteみんなでお祝いできたよ


18歳だねっ


℃-uteのツアーも明後日から始まるから、愛理が18歳になって初のステージが今回のツアーだぁ



18歳の最高のスタートがきれるように、私たちも頑張る



私たち自身も皆さんも、超たのしい
って思えるライブにしたいもん



普段からやじは愛理にとっても感謝しています


歌の事で相談をすると、
いろんなアドバイスをくれるの



一緒に問題点とか解決方を考えてくれて、しかも、そのアドバイスがめっちゃ効果的



℃-uteが歌について追究心をもって、もっと向上したい
と思うのは、

もちろん、皆さんに
もっともっといいものを聴いてもらいたい



って気持ちが第一ですが、


愛理のようにリードしてくれるメンバーがいるから
っていうのもあると思うんで



特に私は、3月に2人でアコースティックライブをやらせてもらって、更に愛理の凄さを思い知らされた感じでしたし



今回のライブの中でも、
思わず『すごい...』って毎回声が出ちゃうところがあるんです



本当に尊敬してます


そんな愛理が同じグループにいること、幸せに思います



それにね、なんだか一緒にいて落ち着くんですよね



なんなんだろうな…

愛理って些細な事、例えば
それ、どーでもいいじゃん(笑)
(↑ごめんね。(笑)f(^-^;))

みたいな他愛のない話も、ぜーんぶ話してくれるんです



でも、やじはそういう、話聞くの大好きなんですよね…

逆に、そんな小さな事に気付いたり、感動したりできるのって素敵な事だな〜
て思うの




だから一緒にいると、愛理はノンストップで喋ってるイメージ


もちろん、私の話も聞いてくれますよ



私、人の話聞く方が好きなタイプだからさ

一緒にいると時間が短く感じる



そして、いつもやじの事を心配してくれる優しさも大好き



リーダーを支えるよ
とか、
無理しないでね
とか気にかけた事をよく言ってくれるの



いつもありがとうね



今、長くなりすぎて、クリアで削ったけど、℃-uteメンバーは本当、いくらでも色んな話書けちゃうよ〜



毎年、毎年一緒に年を重ねてきたメンバー


やっぱり大事な大事なメンバーたちのお誕生日は嬉しいねっ



一度きりの18歳

幸せいっぱいに過ごすんだよ〜



…という事で、今日の写真は愛理スペシャル



(
1.2.3)どの愛理も可愛い〜




皆さん、最近更新遅くてごめんね

おやすみなさい




 
  • コメント(全302件)
  • ブルーツ 
    4/13 16:51

    他人のいいとこいっぱい見つけるね。舞美さんは、凄いよ。それだけ何でも吸収したいって、いい意味で貪欲。見習いたい。いつも元気をありがと

  • ヒロ君 
    4/13 17:09

    やっぱやじの文章は優しさが詰まってるわ〜

    もう感極まって涙でそう 

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/13 17:30

    ℃-ute にとって,愛理ちゃんの存在大きいんだな感じた。リスマだな
    -ute が偉大なグループになってほしい
    今日も楽しく頑張ってね
  • ゆー 
    4/13 17:37

    いいなー愛理ちゃん
    私も舞美ちゃんのようなリーダーと一緒に働きたいなーってこのブログ読んでて思いました(*^^*)

  • まつじゅん 
    4/13 17:39

    うん、なんだかんだで愛理は舞美ちゃんに一番心を開いているよ、

    昔、一度だけ、愛理に℃-uteで誰が一番仲いいのって聞いたら
    舞美ちゃん!
    っていってたし。

    まあ、愛理の歌は安定しているよ
    喉は消して強くないから
    たまにきつそうなときもあるけど
    そう言うときでも歌には極力影響でないようにしているもの

    そう言う人が身近にいて、舞美ちゃんもよかったね!

    舞美ちゃんの歌が成長して言ってるのも
    きっと愛理やちっさーとか歌えるメンバーがいるからだと思うし!
  • ゆりしか 
    4/13 18:08

    メンバーの性格の良いところに気がつく舞美ちゃんの性格は本当に素敵だ!!


    応援してます

  • 部長(ペンネーム) 
    4/13 18:18

    愛理ちゃんの誕生日、おめでとうございます



    尊敬できて、一緒にいると落ち着く存在というのは素敵な関係ですね。

    そして、チーム℃‐uteの仲間でもある愛理ちゃんが、いよいよ18歳になったんだね


    仕事面では、舞美ちゃんが、夜9時以降も一緒に仕事ができるメンバーができたということで、お二人のさらなる活躍に期待してるよ


    去年カミスンにモベキマスで出演した時も、キチームだけ、舞美ちゃん一人で生放送に出たけれど、
    今度は愛理ちゃんも一緒に出られますね、あの時間帯でも



    明日、お二人の仲のよさ満載のステージを拝見します

  • 木星人 
    4/13 18:45

    おやすみなさい(⌒‐⌒)
  • かめかつ 
    4/13 18:47

    愛理ちゃんお誕生日おめでとう



  • りゅうな理由 
    4/13 18:54

    愛理ちゃんお誕生日おめでとうございます(^-^)

    そして舞美ちゃんこんばんは(^ー^)ノ

    本当に舞美ちゃんは℃-uteへの愛が人一倍だなって思いました。

    本当にすごく素敵なリーダーです


    そんな℃-uteを応援できてる自分は幸せ者だなー(T_T)


    ずっとずっと応援します

  • 国立の大うつけ 
    4/13 19:08

    愛理ちゃんのブログ直接が先だったかな

    でも愛理ちゃんおめでとう歌のコアの愛理ちゃんがいるから℃-uteはまとまると思います

    でも皆が舞美さんの安定感で思い切りやれるのだと思います

    アコースティックライブも後半になるに従って何年もやってきたデュオさながらの出来でした

    愛理ちゃんの本気それを引き出した舞美さんの努力支えたバンドの皆さん裏方さ

    それが一つに結実したのがあのライブでした

    そこに℃-uteの新たな可能性を感じました
  • ミシガン 
    4/13 19:17

    久々の単独ツアーのリハやらイベントやらでみんな忙しそう
    だね。舞美ちゃんとの2ショットの愛理ちゃんかわいい~、
    いやされる。。。
  • 千梨の道 
    4/13 19:34

    愛理 18歳のお誕生日おめでとう


    千聖も言ってるけれども、やはり歌に関して愛理から学ぶものを大きいみたいですね


    歌手だけでなく、どの世界でもそうですが、グループ・チームにこう言うメンバーがいると、
    そのグループ・チームにとって、成長につながるし、とてもプラスな事だよね



  • ドレイン 
    4/13 19:35

    おつかれさま
    お互いに高め合っていてどんどん成長していく℃-uteメンバーの素晴らしさをすごく感じま
    写真可愛いね
  • mm 
    4/13 19:36

    鈴木さん誕生日おえでとう
    れからも2人で力を合わせて℃-uteを盛り上げてください

  • ユウ 
    4/13 19:56

    愛理ちゃん…可愛い(〃∇〃)
  • ありぴょん 
    4/13 20:11


    愛理ちゃんおめでと


    なんか私も舞美ちゃんと
    愛理ちゃんのコンビを見てると
    癒されるし落ち着く


    やじさんと愛理ちゃんコン
    を見てこれからも癒されたいと
    思います(#^.^#)
    (笑)

    ありさ(^_-)-☆
  • もい@チーム℃-ute 
    4/13 20:14

    いまさらコメント←
    愛理ちゃんおめでとう\(^ー^)
  • ∀銀楽★ 
    4/13 20:26

    愛理ちゃんおめでと

    ℃-uteファン歴まだ二ヶ月ぐらいで短いけど他の人たちにも負けないくらい応援してます
    れから、もっともっと応援ガンバります‼℃-uteみんなで、成長していってください

    ℃-uteファンなってほんっとよかった

  • middle age hiro 
    4/13 20:39



    んばん
    ★。

    昨夜、まいまいがユーストで、舞美ちゃんヘタレって言ってた(笑)。

    笑った


    でもね、まいまい、みんな舞美のそのヘタレなとこが可愛くて大好きなんだよ



    まいまい、自分のことは、雪女だって言ってた


    雨女と違って雪女って言葉の響きは、リアルに不気味だよ



    舞美単独でもアコステライブやらないかなあ〜(^_-)
  • me(みぃ) 
    4/13 21:04

    コメント遅くなってしまってスイマセン




    一日遅れてしまったけど、昨日 4月12日は愛理ちゃんの18歳の誕生日ということで、おめでと


    メンバー全員でお祝いすることができたということで、愛理ちゃんも喜んでると思うよ



    やじーが歌の事で愛理ちゃんへ相談した時には、効果的な解決法・アドバイスをしてくれるということだけど、

    メンバーそれぞれが得意分野としていることを教えて行ったり教えてもらったり

    追求心・向上心を持ちながら切磋琢磨していきながら より良いものを目指していくのは素晴らしいことだから、

    これからも色々と相談しあって やじー自身が目指しているところに近づいていけたら良いね



    『リーダーを支える
    』とか『無理しないでね
    と愛理ちゃんも言ってくれてるみたいだけど、

    ℃-uteメンバー全員そう思ってるし、自分も ほんの少しでも やじーの支えになれたら嬉しいから、

    たまにはメンバーとかにも甘えちゃっていいと思うよ



    写メ
    〜3 全て良いんだけど、愛理ちゃんの場合は 2・3みたいに 目を細めて『フニャ〜』としてる姿が特に良いです

  • あーる 
    4/13 21:12

    女神から天使へのバースデーカードですか?
    二人が仲良いと余計美しいねー
    一時間遅れなのが舞美ちゃんらしいけど
    多忙なんだね。体に気をつけてね

    一人間より
  • コオキー 
    4/13 21:39

    舞美ちゃーん
    大好きだよ

    ライブ楽しみにしてます

  • ハル 
    4/13 21:40

    一日遅れちゃったけど愛理ちゃん誕生日おめでとう

    愛理ちゃんの歌って℃-uteの要ですよ

    調子が悪いときがあまり無いというか

    向上心持ち続けてるところも見習わなきゃなって思います



    いま急に思ったんですけど℃-uteって一人ひとり違う良さがあって素敵なグループですよね




    舞美ちゃんと愛理ちゃんってナイスコンビですよね

    基本ふわふわしてる

    愛理ちゃんが舞美ちゃんを支えたいって言っているのを何度か聞いたことがありますが、なんだか嬉しくなりまし

    舞美ちゃんは一番年上だから甘えられる場所が無いんじゃないかって思ってたん

    安心できる場所があって良かったなって思います!(上から目線ですみませ
    )
  • ポえ〜・・・。 
    4/13 21:45

    はろ〜


    ゲネプロお疲れ様でした


    舞美ちゃんも疲れてるだろうに


    今回のライブそんなところがある
    (笑)

    やじさ
    と一緒にいるとあいりちゃんも落ち着いてる気がする


    そういう話を聞くの
    ヽ(´ー`)ノね〜


    ℃-ute


    (笑)

    遅くてもいいのねん


    ばい

  • ぐっち 
    4/13 22:13

    どの愛理ちゃんもかわいい


    愛理ちゃんも18歳になりましたか〜

    舞美ちゃんのブログは、
    愛理ちゃんへの想いにあふれているね。

    僕も愛理ちゃんのことは好きなので、
    これまで同様に応援していきたいです。

    お誕生日おめでとー


  • キムさん 
    4/13 22:16

    明日はみんなで愛理ちゃんを盛大にお祝いしましょう
  • ともちゃん。 
    4/13 22:58

    舞美ちゃんがこんな風に愛理のことを考えて、想ってくれて、愛理は嬉しいと思います
    舞美ちゃんがリーダーの℃-uteだからこそ愛理は頑張れるんだと思います
    いつも愛理を支えてくれてありがとう。
  • 原ちゃん 
    4/13 23:36

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)

    そして愛理ちゃんおめでとう♪
    お互い尊敬しあってるって感じでいいね(^-^)
  • シシレンジャー《霧隠れ》 
    4/13 23:36

    いいブログで

    心が温まりました

  • チーム℃-B!Amour Cestion(σω-)。o° 
    4/14 00:20

    愛理おめでとう(^з^)-☆
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    4/14 00:21

    愛理ちゃん、ゲネプロお疲れ様

    明日も頑張ってください

  • きょんきょん 
    4/14 00:27

    愛理の存在はみんなにとって大きいんだなぁ♪( ´▽`)

    愛理お誕生日おめでとうだ(=´∀`)人(´∀`=)
  • donkey 
    4/14 00:56

    いいね
  • manofre 
    4/14 02:49

    さっすがリーダー!! 

    まいみ〜ゎマジ優しいね

  • みおみお∵℃-ute愛 
    4/14 03:40



    おはこんにちばんわ\^^/


    13日中にコメ
    出来んかった(´・ω・`)笑

    愛理ちゃん18歳ですかぁ

    大人っぽかったり
    子どもらしい可愛さあった


    愛理ちゃんガチで
    尊敬しますっ(*´ω`*)

    どの画像の愛理ちゃんも
    ほんまかわいいーヽ(*´▽`)/う

    なんか舞美ちゃんと
    メンバーからの愛が
    暖かいですねー(*´艸`)
    もー℃-uteを益々
    好きになるっ(^з^)-


    これからも
    愛理ちゃんと想い合って下さいっ



  • しーそ(しおり)@そ 
    4/14 07:33



    おめでたいね〜!!!!!!



    毎年、毎年一緒に歳を重ねてきたメンバ


    って言葉に感動した(T_T)



    私も同じ部活のメンバーと家族より一緒にいるんじゃないかって思うくらい一緒いるしたくさんの思い出があるし色々なくだらない事したり話したりしてきたか

    もちろん部活なんかとは全く違う世界だと思うけど



    愛理も舞美ちゃんにこんなに想ってもらってるだけで幸せだと思うよ〜



    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり


  • コクミ 
    4/14 08:15

    おはよう、愛理ちゃんは優しい子だねぇ
    ンバーの中にそういうアドバイスとかしてくれる子がいると頼りになるよねぇ
    いうか、頼っちゃうよねぇ

  • できおか 
    4/14 09:52

    いやー、ほんとだね。愛理はステージ上でもいろんなことに気を遣ってるのがすごく良くわかるし、
    ファンとも本当に仲良し(?)で、歌はもちろんほんと色々すごいよね。

    そんな所にちゃんと気付いてて、感謝出来る舞美もえらいよ

    愛理誕生日おめでとう。
  • BAT 
    4/14 10:16

    ℃-uteみんな向上心があって努力してるけど
    愛理は本当にリスペクトしちゃうぐらいだよね

    その上みんなに優しくて特に舞美ちゃんとは空気が合うのか
    落ち着いて支え合える関係に見えるよ

    これからも益々イイ関係を築いていって

  • スカグル 
    4/14 11:16

    愛理は本当に
    すごいよね



    でも舞美ちゃんの
    優しさも好きですよ

  • おにぎり 
    4/14 12:38

    愛理誕生日おめでとう。

    歌に関しては愛理の存在が大きいのはわかる。
    千聖も言ってるけど愛理がいたことで意識が変わるし、愛理を先頭にメンバーが引っ張られて歌の安定度が底上げされたと思う

    アコースティックライブでも愛理の歌に鳥肌が立った、一方で舞美の歌にもびっくりした。
    それも愛理の影響があったのかな

    普段の愛理はのほほ〜んでくだらない話(笑)をする、それでいてやさしい魅力ある子です。

    ただ、このブログを読んで一番感じだことは、有り得ないほどの舞美のやさしさだよ。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/14 13:55

    ℃-ute、ずっと!好き‼愛理、お誕生日おめでとう\(^o^)/LIVE、ファイトだよ!愛理と舞美、優しい‼℃-uteのグループ応援するよ!今日もファイトo(^▽^)o
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/14 13:55


    愛理18歳の誕生日おめでとう

    舞美ちゃんをしたってる愛理も、愛理をしたってる舞美ちゃんも大好き

    これからも℃-uteとして元気に自分らしく過ごしてね

  • いとぅー 
    4/14 17:08

    舞美ちゃんはホントにメンバーへのコメントがいつも的確だなあと思います!

    さすが頼れるリーダーです
  • もそもそ*桃625* 
    4/15 09:44

    舞美ちゃんスペシャルが見たかっ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/15 18:21

    やっぱり愛理可愛い
    ろんな意味で尊敬出来るも
    舞美スペシャルも今度見たいぞ

  • Gキティ 
    4/15 21:37

    美ちゃ

    んばんは。


    ついに愛理ちゃんが
    18歳になったね。


    あのアコースティッ
    ライブを見て本当に
    2人はハロプロ最強
    コンビだと思った。

    いよ。(笑)


  • リョウ 
    4/16 19:19

    おめでと〜

    色々感動(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    4/25 18:51


    舞美ちゃんの文章力
    すごい
    (笑)
    愛理おめでとう(≧∇≦)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)