18歳(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/18歳(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/18歳(あいり) 画像2

やほ

鈴木愛理です



えー、わたくし!
4月12日で18歳に
なりました


昨日のblogに
たくさんのコメント
ありがとうございました


本当に、たくさんの方々に
愛されて、支えられているなって
思いました





本当は今日は色々と
書きたいんですが………

まさかのすっごく時間がないし
すっごく眠いので

明日まとめてかきます!


ごめんなさい!!


ではとりあえず、
おやすみ(σω-)。о゜



P.S.
今日はヤングジャンプの
発売日でした!

チェックしてくださいね




明日もがんばろっ


 
  • コメント(全701件)
  • デブパカ 
    4/13 23:15

    明日からツアーぢゃねーか!とりあえずおめでとう!明日夜公演楽しみだわ(。・ω・。)ゞ
  • 大犬人 
    4/13 23:17

    愛理ちゃんこんばん


    改めてお誕生日おめでとう


    って昨日のブログに書いたんだけどね(笑)

    愛理ちゃんは音楽の神と多くのファンに愛されてるね


    これからも一歩ずつ前に進んで、ハロプロNo.1の歌姫として頑張ってね


    また明日〜

  • 白いペンライト 
    4/13 23:20

    誕生日おめでとう。

  • なおちゃん 
    4/13 23:24

    愛理ちゃん、お誕生日おめでとう


    18って、何か凄い大人になった気がする

    車の免許も取れるし

    歳を重ねる毎にますます素敵な女性として磨きが掛かる愛理ちゃん

    これからも、皆を癒せる存在で居て下さ


    メッセージ遅れてごめんね

  • 蜜柑 
    4/13 23:29

    お誕生日おめでとう
    !

    ヤングジャンプ駅で見たよ!
    その時ちょうど部活の帰りでね、友達とか先輩とかがももちゃん(←嗣永桃子のももちって名前にちゃんつけて私ももちゃんってよんでる)が好かんっちいっつも、私がももちゃんって凄いよね〜とか、かっこいいよねぇっち話とかしたら言われるからももちさんはかっこよくてかわいくて憧れて、テレビ以外のももちもあるんだよ〜!!

    私は誰が何と言おうとBuono!の三人はずっと尊敬してるし、大好きなんだよ〜!!


    って語ってた時にパって駅の売店みたら、愛理ちゃんの表紙が見えてね、
    あ!愛理ちゃんだ ̄∀ ̄
    !!

    って売店に飛び込んで行ったら不審者の目で見られました


    さすがに女の子何でヤングジャンプ買いきれなかったから中身見れなかったです´д`
    いや、買いたかったけれど、買ったら親が「私たちの娘はついにそんなヤングな男の子の雑誌まで…」とか言われそうで


    なかよしは小さい時から、毎月買ってるからBuono!が一時期ずっと何回もそういえば出てたなぁって思って懐かしく思いました。


    長くなりましたが、とりあえずこれからも、
    かっこいいで
    ダジャレすぐ思い付いて
    可愛いで、
    パフォーマンス

    ダンス
    とにかくいっぱい尊敬してます
    !
  • ℃んまいまい! 
    4/13 23:38

    誕生日おめでとう

    生まれてきてくれて ありがとう

  • マーガレット 
    4/13 23:41

    愛理ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
  • みなちゃん。 
    4/13 23:43

    愛理おめでとー(>ω<)

    年々美人になってくね!!
    これからも応援してるね!
  • のろけ過ぎのななさん! 
    4/13 23:44

    ちょっ
    遅れちゃいましたが
    お誕生
    おめでとうごさいま

    これからも
    今のあいりん
    いてください


    ヤングジャンプゎ
    どこに売ってるか
    分からなくて
    買えてません

    必ずチェックします!!

    これからも
    Buono!,℃‐uteとして
    頑張ってください☆!
  • みさ@迷彩← 
    4/13 23:55

    愛理ー

    遅れてごめん!!!(/_;)
    誕生日おめでとう(*´ω`*)
    愛理が生まれてきてくれて
    ほんとにありがとう(^ω^)
    これからもずーっと
    大好きだよっ

  • よし 
    4/13 23:55

    改めて昨日は誕生日おめでとう。早く愛理ちゃんの歌声聴きたいです。
  • インパクト 
    4/14 00:01

    遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうございます

    素敵な1年になりますように!
  • 部巣 
    4/14 00:13

    お誕生おめでとー!

    メンバーからもファンからもこんなに祝ってもらえるなんて、日ごろの頑張りの表れだよね


    これからのさらなる飛躍を期待してるね

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    4/14 00:20

    お誕生日おめでとう

    ヤングジャンプ買いました


  • きょんきょん 
    4/14 00:24

    愛理おめでとうね(=´∀`)人(´∀`=)

    これからもその笑顔大切に

  • 珈琲 
    4/14 00:25

    お誕生日おめでとう
    ヤンジャン最高だったよ
  • かずりーな☆ 
    4/14 00:56

    愛理ちゃん

    お誕生日おめでとう(*^^*)
    ヤングジャンプも買ったよ
    愛理ちゃん、可愛くて、大人っぽくてステキだった〜

    ライブも楽しみだよ

  • あおたん 
    4/14 00:58


    遅くなって
    ごめん


    本当におめでと〜う

    私は愛理がいなかったら生きて来れなかった!!!

    この先も生きたいか
    愛理いなくならないでね。
    大好き


    ずっと応援してるよ


    おやすみ(-.-)zzZ




  • レガイア 
    4/14 01:15

    誕生日おめでとう

  • donkey 
    4/14 01:38

    ヤンジャン買ったよ(`・∀・´)エッヘン!!
  • たきB- 
    4/14 01:42

    ヤンジャンかわいかったよ〜(^-^)/
  • りんりん 
    4/14 02:56

    あいり
    誕生日おめでとう


    ついに、大人への第一歩を踏み出したね!(*^o^*)

    どんどん大人になっていく愛理の成長を期待してるよ

  • 抹茶ーずNo.3 
    4/14 03:35

    自分も昨日はとても眠かったので、早々に寝てしまいました
    ヤンジャンは無事ゲットできていますが、まだ見ていなかったりします。
  • Choux 
    4/14 07:15


    お誕生日おめでとう


    みんなの大切な人

    いつまでも素敵な人でいてくださ

  • トウジ[Yes! all my あ〜いり〜(愛∀理)♪] 
    4/14 08:58

    愛理おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
  • **   kakochan☆.゚ 
    4/14 10:27

    お誕生日おめでとう(*^▽^)/
  • ぴーち(ハロプロLOVE) 
    4/14 11:35

    HAPPY BIRTH DAY

  • GeeeeeD〜vita dolce〜 
    4/14 12:06

    ヤンジャン買いましたよ〜(^_^)
  • 蒼いイカズチ 
    4/14 12:09

    愛理ちゃん18歳お誕生日おめでとう

    お祝いのケーキもらったんだ、よかった

    また一歩オトナに近づいたけど、愛理ちゃんは愛理ちゃんらしくそのままでいて
  • いとぅー 
    4/14 14:22

    愛理ちゃんホントにおめでとう!

    そして産まれてきてくれてありがとう!

    ヤングジャンプしっかりチェックしなければ・・・
  • いーとまきまきいーとマキマキ 
    4/14 17:03

    おめでとう(>_<)
  • 華卵 
    4/14 17:38

    お誕生日おめでとう(*^▽^)/
  • いらすけ。 
    4/14 18:32

    遅くなったけ
    誕生日おめでとう

    楽しい1年になるといいね(^^)
    !
  • ☆みん(^з^)☆ 
    4/14 19:31

    遅くなってしまいましたが、愛理ちゃんお誕生日おめでとうございます
    テキな18歳
    愛理ちゃんの歌への思いに感動し、歌声にも元気をもらっています
    れからも℃-uteとしてたのばってくださいま

  • ハロプロマ 
    4/14 22:54

    ヤングジャンプもかったよ愛理誕生日おめでとう。18歳なって深夜番組などの出演もできるねびっくりだよこれからも成長していく姿を見てるから18歳なって免許をとれるからいつかとりたいて言ったよね俺も仮免とってあともう少しだからがんばるお互い頑張ろうねそんな大好きな愛理と同じ時代に生まれてよかったよこれからもよろしくね

  • ゆうU 
    4/14 23:02

    誕生日おめでとう

    18歳がいい年になるよう願ってま
  • mlapan 
    4/14 23:53

    お誕生日おめでとう

  • カズクン 
    4/15 00:59

    たくさんの人に愛されてるあいり
    良かったね!これからも感謝を忘れず素直に成長して下さいね!そうすればもっと素敵な女性、アイドル、女優、アーティストに成れるよ

  • ファン・ペルシー 
    4/15 01:10

    ヤングジャンプ見た
    愛理ちゃん可愛いす

  • じか 
    4/15 05:02

    おめでとー
  • もそもそ*桃625* 
    4/15 09:45

    誕生日おめでとう

    ヤングジャンプ見たよ(o^∀^o)
    プリティだっ

  • 朝おやじ。 
    4/15 11:12


    (遅くなりましたが)愛理さん、

    18歳の誕生日、おめでとうございます。


  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    4/15 14:19

    めでとうございますにゃ〜
    敵ですにゃ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/15 18:13

    誕生日おめでとー
    っかりヤングジャンプ見た
    愛理可愛い

  • リョウ 
    4/16 19:16

    おめでと〜

    だいすきなんだよ(^o^;)
  • かずまつ 
    4/16 22:01


    愛理遅れてごめん_(._.)_

    ホントに愛理が大好きです

    だからこそホントにこの日が俺にとっても特別な日です。


    最高の1年にしてください!!



    かずま

  • #.おすず(・∀・) 
    4/18 22:59


    愛理、誕生日おめでとう


    ぢゃあ次のブログで
    うちも沢山書くね
    (笑)

    ★桃花


  • ★マールッ★ 
    4/18 23:31



    もち買いました〜



  • ★マールッ★ 
    4/18 23:31



    もち買いました〜

    誕生日おめでとう(*^▽^)/
  • イシャマル 
    4/22 11:40

    愛理お疲れ

    おめでとう

    これからもヨロシク
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)