-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。

Happy Birthday 愛理〜♪



おめでとおめでとう!


ただね?

さきが18歳になったら

すぐ愛理も18歳になるから〜

もう同い年か…と毎年思うよねっ笑


愛理が今年の抱負で

「免許とりたい!」ゆーてたけど

中島もとりたい〜!


まだ、叶えられてない〜!


これは、

愛理よりも先に取れるように

時間みつけて頑張ります!笑



でもって、本日はゲネプロでした。


つんく♂さんも観にきてくださいましたよ〜

反省もたくさんあるので、

もう一回確認しよう、そうしよう!




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全155件)
  • ミト 
    4/13 08:26

    なっきぃ、おはよー

  • もの字 
    4/13 08:30

    愛理ちゃんおめおめ(*^▽^)/

    ゆーて免許通うめんどくささガチやで!
    めんどいめんどい思ってたら取るのに1年かかったわワハハ
  • いちい 
    4/13 08:40

    早貴ちゃん、愛理ちゃんも(勿論、早貴ちゃんも)、そういう歳になったのです

  • Chissa-全面推し 
    4/13 08:49

    なっきぃ、コンサートもうすぐだ
    楽しみにしとります



  • ボノ 
    4/13 08:51

    そう、なっきぃが年上なのはたった2ヶ


    ま、このエイティーンコンビが℃-uteの歌とダンスの中核を担ってる訳だからね

    ツアーまぢ楽しみだね!
  • やまこしたかお 
    4/13 09:51

    確認しよう!そうしよう!
  • まいける☆ 
    4/13 09:55

    おはよ

    明日からツアーだね

    最終確認頑張ってね

  • タニィンガー174 
    4/13 10:17

    なっきぃ大好きです!!
    いきなりスイマセン、何かつい・・・


    愛理ちゃん誕生日おめでとうー 伝言お願いしやす!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/13 10:19

    お疲れ様。

    いよいよ本番ですね

  • お〜いお茶 
    4/13 10:20

    おはよ〜(*^▽^*)免許取るの頑張って下さいヾ(≧∇≦)今、自分も免許取っている最中です。まぁもうすぐ終わりますけど‥‥(≧Д≦)もうツアーまであとちょっとだね(≧▽≦)今回のツアー初参戦なので楽しみに待ってますヾ(≧∇≦)
  • はげ 
    4/13 11:20

    愛理ちゃん誕生日おめでと

    愛理ちゃん好

  • マーク 
    4/13 11:24

    なっきー、おっはー、昨日は、ゲネプロやその他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • kenn 
    4/13 11:26

    愛理ちゃん誕生日おめでとやねー


    一つ学年上やとしても、二人は同い年みたいなもんやな(笑)
    俺は20歳でとったからな
    越えられるかな〜(*^^*)
    今の生活ではほとんど運転せんので、ペーパーっすけどね(笑)
    でも、なっきぃは田舎に住んでるんだっけ?だったら、絶対必要や
    送りむかいしてもらってた分、自分で行けるかもだし
    自立してく感
    ウキウキやー

  • Monkuma 
    4/13 11:44

    いよいよ明日

    ℃-uteに18歳が二人のライブだぁ

    そりゃあ期待も大きくなるってもんです

    ちょっとハードルあげてみたけど

    まずは予想(予定
    )通りに予報は雨

    順調だ

  • はちすか 
    4/13 11:53

    おはようございます

    鈴木さん、お誕生日おめでとうございました。
    素敵な18歳にしてください。

    「免許
    普通自動車免許のことですよね。
    中島さんはサバサバ運転して、鈴木さんはホワホワ運転するんですかね。どっちもちょっとだけ怖いです。




  • kenken76 
    4/13 12:30

    中さん、こんにちは

    昨日は愛理ちゃんの18歳のお誕生日!
    ℃-uteさん、またひとつ大人のグループに近づきましたね(^^)

    中さんと愛理ちゃんは、学年こそ1つ違うけど、事実上2か月差でお誕生日。
    限りなくお誕生日は近いんだよねー。

    愛理ちゃん、免許取りたいって言ってたのかー
    18歳で解禁される大きなことだから、やっぱり憧れはあるんだろうなぁ。

    クルマを運転できると、行動範囲や自由度がめちゃくちゃ広がるから、その点では取ってくれていいかなと思うんだけど…大丈夫かなぁ、クルマって実は結構怖いからなぁ、という気持ちもなくはないんだな
    何と言うか、親とか親戚の兄貴みたいな視点(苦笑

    ℃-uteの活動があると忙しいだろうけど、無理せずに免許取得という目標を叶えてくださいね。
    愛理ちゃんより先に取れたら、中さんが運転する車に乗せてあげるとか…

    まぁまぁ、あまり無理のないようにねっ

    昨日はゲネプロお疲れさまでした
    いよいよ日付変わって明日開幕です。いいスタートが切れるように、本番前日を過ごしてくださいね
  • ゴマ王 
    4/13 12:45

    おめでとう愛

  • 政宗 
    4/13 12:50

    免許だと?w
    スーパーインストラクターのオレが教えちゃる(*^_^*)
  • L★る 
    4/13 15:35

    免許なんて取らんでいいぞ

    俺の助手席空いてますよ


  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    4/13 15:53

    俺も免許取ってねーや(笑)
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    4/13 16:35

    おこんにちは (*'-')ノ  

    免許欲しいという気持ちはわかるけど、  
    事故とか考えると慎重になったほうがいいですよ。  
    関東に住んでたら電車で間に合うじゃないですか。  
    毎日仕事で自動車のってるけど、ヒヤリとすること少なくない。  
    20年運転して事故の経験はないけど、たまたまだろうし。 
    確かに乗れるようになれば、行動範囲が飛躍的に伸びてすっごく便利なんだけどねー。   
    超リアルな事いうと、18歳とか若年者の任意の自動車保険料すっごく高いですよ(笑
  • 咲鬼£解約したのに、Wi-Fi神だ 
    4/13 16:44

    事故は怖いね〜。
  • ブルーツ 
    4/13 16:48

    いくつになっても、やりたい事っていっぱいあるんだよね。免許、頑張って・・・じゃない、たのばっ
    いつも元気をありがとう

  • 千梨の道 
    4/13 16:59

    なっきぃと 愛理が運転する車は恐くて乗りたくないな・・・・。

    愛理だとノロノロ 運転しそうだし、


    なっきぃは勢いで運転しそう。急発進に急ブレーキ


    愛理 お誕生日おめでとうなのね

  • ヒロ君 
    4/13 17:04

    自動車免許とれたらいいね

    でも今はライブ頑張っちゃってください

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/13 17:21

    愛理ちゃんより早く免許取れると良いね
    張って
  • まつじゅん 
    4/13 17:44

    早貴が先に18歳になった矢先、清水佐紀ちゃんがさきいかを岬でたべていた

    というくだらないダジャレを思いついてしまったw


    でも、なっきぃの運転だと

    まー赤信号だけど車きてないしいよねー
    てなかんじで怖そうだし、

    愛理の運転だ
    ハンドル操作中に変な動きを開始して
    事故りそうで

    どっちももうしばらく免許は我慢しなさい。

    一番怖いのはリーダーの運転だけどw
    普通にアクセルとブレーキ間違えそうだから
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/13 17:58

    愛理、お誕生日おめでとう
    許、取れるように頑張ろう(^-^)リハーサル、おつかれさま。ブログ〜かっこいい‼可愛い‼℃-uteツアー、ワクワク‼なっキュ
    面的に全力で負けないように、応援するよ\(^o^)/会いたい‼‼今日も頑張ろう(^-^)/

  • えま@H!Pらびゅ 
    4/13 18:15


    中さんお疲れ(^-^)/
    今日は金曜日や〜

    帰りの電車なう♪
    早くお家帰りたい

    いやぁ新生活ひどく
    つまらないっすよ〜(・∀・)
    なんかねー…
    とりあえず馴れ合い
    ダルいみたいな(・∀・)?
    今月いっぱい
    馴れ合いパラダイス
    やろうなぁ〜(笑)(笑)(笑)
    わいも頑張る

    中さんもいよいよ
    明日から始まるツア
    ふぁいてぃんよ!

    えま
  • 部長(ペンネーム) 
    4/13 18:29

    18歳仲間が増えてよかったね。
    楽しそうなみんなの写真だねー



    免許取得後は、安全かつ交通の流れに乗った運転を心掛けてね。

    気が早いか

  • りゅうな理由 
    4/13 18:49

    免許がんばれ〜(^-^)

    それにしてもさすがリーダー。

    下向いてますね笑
  • ドレイン 
    4/13 19:27

    ゲネプロおつかれさまー
    ℃-uteで誰が先に自動免許取得するのかなあ
  • ありぴょん 
    4/13 20:03


    愛理ちゃんお誕生おめでと


    免許かあ‥(^_^)
    なんだか大人みたいだね

    なっきぃお先に頑張って
    (笑)

    ありさ(^_-)-☆
  • ∀銀楽★ 
    4/13 20:14

    愛理ちゃんおめでと

    イイなぁ〜免

    なっきぃお先に免許ぜひとってください(笑)
    ぼくは、これからの高校生活ガンバります‼
  • ともちゃん。 
    4/13 20:25

    2ヶ月しか変わらないもんね(笑
    車運転出来ると色々変わってくるよ!
    車でわいわいみんなと遊びに行くのめっちゃたのしいから

  • ポえ〜・・・。 
    4/13 21:13

    はろ〜


    ゲネプロお疲れ様でした


    同い年ですよ
    (笑)

    がくねんがちがうだ
    (笑)

    さきちゃん免許か〜


    むむむ
    (笑)

    ばい

  • のん*momo* 
    4/13 22:56

    ナカジマが免許…?

    大丈夫??(笑)
  • 白いペンライト 
    4/13 23:15

    ゲネプロお疲れ様。


    愛理ちゃん
    めでとう。

  • くぼじい 
    4/13 23:45

    完全に同い年だと思うよ(笑)
    単に学年で区切られているだけだから。

    明日、初日見に行くよ。楽しみ。
    でもドキドキ(^_^;)
  • きょんきょん 
    4/14 00:22

    俺も免許とらなきゃだぁ(´・_・`)

    愛理おめでとうだぁ(=´∀`)人(´∀`=)
  • BAT 
    4/14 10:09

    学年は一個上だけど誕生日が2ヶ月しか変わらないということもあ
    なっきぃと愛理のコンビはもっといろんな場所で見てみたい

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/14 13:58


    愛理〜
    8歳の誕生日おめでとう

    私もなっきぃと同じ学年だけど年は愛理も同い年みたいなね笑。

  • いとぅー 
    4/14 14:20

    確かに学年は1つ違うけど同い年の期間の方が長いですね!

    なっきぃが免許かあ・・・
  • もそもそ*桃625* 
    4/15 09:46

    運転楽しいよ(o^∀^o)
    都会での運転は恐そうだけど(笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/15 18:10

    なっきぃが運転してるとこ想像出来ん

  • リョウ 
    4/16 19:16

    とった
  • #.おすず(・∀・) 
    4/18 22:56


    愛理おめでと


    免許とれるよ
    2人とも頑張って〜〜〜


    ★桃花


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/19 06:18

    さすがは失敗しない中島

    確認大事だよ

    尊敬するわ―


    免許危ないから、できれば取ってほしくないな

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/19 06:19

    良い写真だなぁ(UvU*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)