愛理Music
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/愛理Music千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/愛理Music千聖 画像2

皆さんこんばんはっ

少し日付変わっちゃったけど
書きます



今日は愛理の18歳のお誕生日
愛理おめでとうっ

そして産まれてきてくれてありがとうっ

千聖は愛理と同い年なんです!
先に18歳になったのね〜

なんか18歳って免許がとれたりするし17歳〜18歳って
なんか大人な気がする(笑)
千聖も早く追いつきたいぞ



愛理に関してお話しますと

千聖は愛理には歌に関して毎日と言って良いほど刺激を受けまくりです

℃-uteとしての愛理、Buono!としての愛理、愛理の歌にいつも惹かれる自分がいて

自分の歌にない所を愛理は沢山持っているなぁ〜ってそんな事ばっかり考えちゃう
そんな自分に悔しくなる事もよくあります!


でも千聖は鈴木愛理と言う存在がいたから成長できると思います
歌の事を深く考えるようになったのも愛理の存在があったからだと思います



イベントもまた二人でやりたい
愛理から沢山学んで行きたい

大袈裟に聞こえるかもだけど
愛理がいたから今の千聖の歌があるんだと思います




性格も歌声も全く正反対の私達
コラボしたら凄いんだぞ

←(ハードル上げすぎた

って事で第二弾
ちさあいイベントやりたいなああああ

二人の曲とか今年こそ

ほしいっ



愛理の歌が大好きだ



歌の事ばかりでごめんなさい

もちろん他にも好きな所
沢山あるからねぇ(o^∀^o)

では素敵な18歳にしてね(>3<)



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全240件)
  • kenken76 
    4/13 12:34

    ちっさー、こんにち


    昨日は愛理ちゃんの18歳のお誕生日でしたね。
    みんな一緒にいて、お誕生日のお祝いができたとのこと、愛理ちゃんも幸せだったろうなと思います
    ケーキにプレゼントに、みんなの笑顔に囲まれて…


    17歳と18歳の間には、何か大きな違いがあるような気がしますね。
    やっぱり、自動車の免許を取れるし、21時以降のお仕事もできるようになるし…なんだか大人に大きく近づく年だと感じます

    ちっさーはあと2ヶ月ちょっとだね。ツアー中に18歳を迎えられる…もうすぐだよ、もうすぐ


    ちっさーと愛理ちゃんの関係って、お互いを素直に認め合っている素敵な関係だと思っています。
    ちっさーの思いと同じように、愛理ちゃんもまたちっさーのことを「自分が破るべき壁を破った気がする」って書いていたこともあったよなぁ。

    お互いが成長意欲の源になって、どんどん伸びていける。
    確かに、愛理ちゃんの歌って、技術だけじゃなくて感情を込めたり、表情がどんどん豊かになったりして、眩しさを増してきていると感じています

    この数年、℃-uteの歌という面で考えると、ちっさーと愛理ちゃんがかなり大きなウェイトを占めるようになってきたよね。これもまた、お互いが刺激しあった素晴らしい結果に違いないと思っています。
    確かに声質や歌い方はだいぶ違うけど、お互いが補い合えるような関係だと思っています。

    愛理ちゃんが読んだら照れちゃうんじゃないかな、今日のちっさーの日記


    そんな、歌に対する強い思いを抱いてくれるちっさーだからこそ「ちさあい」でのコラボイベントが決まったときには狂喜したんだよ
    事実、去年のライブの中でも屈指の内容だったと思うし。

    本当に、ふたりのナンバーがほしいな。
    密かに今回のアルバムでも期待してたんだけど、また先送りになっちゃった。出し惜しみしてるんじゃないかって思っちゃうよ


    これからも、素敵な関係が続きますように…。
    ちょっと熱く語っちゃってごめん

  • 近江千秋 
    4/13 12:39

    愛理ちゃんお誕生日おめでとう


    ちっさももうすぐ18歳だ
    オトナのちっさが想像できないな(笑)。

    ちさあいのハーモニーまた聴きたいね

  • 千聖@人  
    4/13 13:01

    素敵な関係ですね

    ちさあいライブ観た
    ツアー初日成功を願っています♪
    丈夫

  • king◎ 
    4/13 13:12

    お互いにいい刺激になってるんでしょう


    確かに歌い方は違いますが、2人とも歌に込める想いを感じます(^o^)/

    だから、個人的にどちらも大好きです


    これからも℃-uteのメンバーとして、また良きライバルとしてこれからも頑張ってください!


    いつまでも応援してます

  • たきB- 
    4/13 13:14

    こんにちっさー(^o^)/


    ちさももうすぐ18だよね。
    どう変わるのかな^^

    ちさが愛理の歌をリスペクトしてるのは、むかしからちさが言ってるからね。
    うん、隣にいつも愛理みたいにストイックな子がいると違うよね。
    おかげで好きなちさの歌を聴くことが出来てるのかな

    近くに目標とする人、お手本になる人がいることはなかなか無いことだよね。
    そしてそうであって欲しい期間は思っているよりも長くは続かないものです。
    今愛理が身近にいるうちにできる限りたくさんのことを勉強しておかないとね^^

    これからもっと忙しくなるから勉強できる時間も限られてくるだろうからね。

    ばいちゃーこ^^ノ

  • マルヒデ 
    4/13 14:24

    千聖こんにち


    愛理ももう18になったんだね
    めでと
    は千聖の誕生日だよ
    まだ2ヶ月以上あるけど(笑)

    いよいよ明日からツアーだ
    やっぱり℃-ute単独が1番テンション上がる
    聖に会いたいなぁ

  • KiyoMJ 
    4/13 14:43

    ちさと

    コラボレーション楽しみで

    違うからこそ今のキュートが大好きです

    愛理たんおめでとう

    ちさとん、大好き

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    4/13 15:56

    2人の曲聴きたい


    カバーでも何でも良いから聴きた

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    4/13 16:15

    おこんにちは (*'-')ノ  

    愛理さんとの、コラボイベントは参加してませんがDVDで見ました。  
    千聖さんのパワーボイスがいい味出してたわー。  
    愛理さんにはない特色で、お互いの足りないものを補完し合ってるように感じましたよ。  
    明日から始まる、ライブツアーに「愛理千聖」のデュオがあればいいんだけど、どうなのかな?  
  • ブルーツ 
    4/13 16:46

    愛理さんて素敵なんだね。そう思えるちっさーも素敵だぞ
    つも元気をありがと

  • 千梨の道 
    4/13 16:56

    愛理 お誕生日おめでとう


    愛理にあって千聖に"あまり"ないところ・・・・ないところ・・・・。詳しく言うとまずいからぼかすと、、、
    ・やさしさ ・おこらなさ  ・あきらめないところ ・女の子らしさ 
    ・まじめで、手を抜かないところ

    千聖にあって、愛理に"あまり"ないところ・・・・ないところ・・・・
    ・冗談が通じる ・色々話しやすい ・いじりやすい ←愛理では少しむずかしい?

    かな???


  • 4k2k 
    4/13 17:08

    千聖聖誕ソロイベ来たぁ!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/13 17:20

    お疲れ
    愛理ちゃん誕生日おめでとう せそう
    聖ちゃんの愛理ちゃんへの思い伝わってるよ
    ンバーの中に,ライバルが居るの良いね
    今日も楽しく頑張ってね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/13 17:44

    愛理、お誕生日おめでとう
    聖も頑張ってるね(^-^)うん、今日もファイトo(^▽^)o
  • まつじゅん 
    4/13 17:46

    そうだよな、

    ちっさーと愛理って、本当に違う個性だよねw

    愛理も何度かちっさーの声がうらやましいと言ってたしね。

    ちっさーは色々家でも忙しいけど
    その分、どこかで時間作ってがんばっていかないとね

    愛理は愛理で凄いと思うし
    ちっさーより安定しているから
    プロとしてはそう言うところをもっともっと見ていかないとね!

  • めいりん@塩ピ 
    4/13 18:14

    愛理がもってるケーキの
    いちごだけちょーだ

    バイトいってきます
  • えま@H!Pらびゅ 
    4/13 18:21


    鈴木愛理っていう存在が
    あってこその岡井千聖かぁ

    刺激しあえる仲間が
    身近にいてそうやっ
    切磋琢磨しながら生きてる
    ってとても素敵だね

    岡さんの素直なところも素敵よ


    あたしだったらそう簡単に
    人を讃えるようなことは
    言えないわ
    (笑)

    えま
  • みなみ@ 
    4/13 18:30

    愛理ちゃんおめでと


    ちさあいイベント
    いきたいなあ

  • りゅうな理由 
    4/13 18:48

    愛理のおかげで今のちさとがいる

    ちさとの歌声のおかげでおれが℃-uteのファンになれた。

    なんかすごいなぁ(^-^)
  • シンタロー 
    4/13 18:58

    千聖ちゃんこんばんは。

    愛理さんの誕生日おめでとうございます
    愛理さんの「歌を歌い続けて行きたい」という自分の目標をはっきり定めて、その為にはどうしたらいいのかを考え、学業と歌以外の忙しい仕事の日々の中でも自分の歌と向き合う努力を続けてきている、というところを僕はとても尊敬しています。自分のやりたい事をはっきりさせてそれに向かう、というのは僕自身とても難しい事だと感じているからです。
    千聖ちゃんはどうでしょうか。

    ただ、実際に聴こえる歌声に関しては練習量など関係ないと思って、岡井千聖らしく、堂々と歌うことができればコンプレックスを感じる必要は全くないです。
    君の声は世界一素晴らしい響きをもつ瞬間がある。
    確かに愛理さんがいたから今の千聖ちゃんの歌声があるのだと感じる事は多々あります。以前舞美さんが「℃-uteじゃなくBerryz工房に所属していたら性格も変わってたんじゃないかって思う事がある」というようなことを言っていたのに似て、今千聖ちゃんは℃-uteというグループの影響関係の中で今の歌い方、歌声になっていると思う事があります。
    これからは愛理さんから学んだ事も噛み砕いて吸収し、どれだけ自由に岡井千聖に合った歌い方で歌えるか、という事が僕は重要だと思っています
  • シンタロー 
    4/13 18:59

    つんくさんもブログに書いてましたが、千聖ちゃんの歌は成長中で、もっと良くなる(上手くなるばかりでなく)と僕も思います。
    ただ今までより変化することばかりが良いのではなく、今まで歌ってきた過去を振り返った中に素晴らしい瞬間は無かっただろうか、それはなぜ素晴らしかったのか、千聖ちゃんが自分の『砂を噛むように…NAMIDA』や『カントリーロード』の歌声をこんなに好きな人がいるっていうのはどういうことなのか、を一度立ち止まって考えてくれたら、というのが今僕が伝えられる事です。

    それではまた
    ばいちゃーこ
  • ドレイン 
    4/13 19:24

    スキルを高め合っていてほんと素晴らしいなあと思います
    二人のコラボのちさあいイベントまたぜひ行きたいー
  • 部長(ペンネーム) 
    4/13 19:53

    ちさあいで第二弾イベント、期待してる



    ちさあいの曲まで希望したから、その声が届いて実現するといいね



    愛理ちゃんとの切磋琢磨の中で、ちっさーの歌はぐんぐん上昇していったんだね

    明日が楽しみ

  • ありぴょん 
    4/13 19:56


    愛理ちゃんおめでと

    ほんとに歌うまいよね!!
    色んな歌いかたができて
    すごいなーって思う


    でも私が思うに、
    ちっさーも負けてないと思う!o(^o^)o
    コンサートとか見てると
    ちっさーの歌声のかっこよさに
    「(゚o゚)!!!!」
    ってなるもん
    とりあえず(^ω^)
    これからを期待してます
    (笑)

    ありさ(^_-)-☆
  • たくみ*岡井千聖最強← 
    4/13 20:01

    ちっさーこんばんは

    ブログ更新ありがと


    自分も愛理の誕生日祝えなかったから
    ここで祝おう

    愛理お誕生日おめでとう

    遅くなってごめんね

    18歳とか〜自分も18歳なんだよ

    ただ、学年が1つ違うだけ


    ちっさーと愛理のコラボは
    最高だと思う

    ちさあいのライブ映像みたけど
    もう…言葉にできないくらい凄かったよ

    ちっさーも6月で18だね

    今年こそはBDTシャツゲットするからね



    最後に歌っていいよね?
    ℃-uteの曲で元気になるんだよ

  • ∀銀楽★ 
    4/13 20:12

    ちっさーこんばんわ

    愛理ちゃんおめでと
    18才ってもう大人ってかんじ‼はやく、ぼくもなって免許とりたい
    だまだ、今高校生活はじまってばっかですがwwちっさーは、18才になったら免許とりますか
    それより、ツアーまでもう少しってことでいっぱいですよね。ガンバってくださ
    っと応援しま

  • ともちゃん。 
    4/13 20:16

    同い年でお互いに切磋琢磨できる関係って本当に素晴らしいと思う
    二人はそれぞれ良いところが違ってるし、そこを認め合いながら頑張ってる姿がカッコイイ!
    また二人のライブが見たい

  • トミー 
    4/13 21:03

    ちっさーこんばんは^^
    愛理ちゃんお誕生日ほんとにおめでとう^^
    確かに18歳ってなんだか大人になった気がするよねえ
    実際にどうかは18歳になってからのお楽しみだね^^

    まさに切磋琢磨だねえ^^
    ほんとに二人はいい関係だなあ。
    これからもお互い少しずつ高めあっていけますように

    うんうん、ちさあいイベント最高だった^^
    また見たいなあ。
    二人の曲も聞いてみたい^

    愛理ちゃん、素敵な18歳を過ごしてね。
    かわいいしゃしんありがとう^^
    最近とても忙しいけど、僕は元気だよ^
  • ポえ〜・・・。 
    4/13 21:07

    はろ〜


    ゲネプロお疲れさま


    岡井ちゃんももうすぐ18歳か〜


    舞美ちゃんぶろぐの岡井ちゃんが


    なんつってー


    ちょと大袈裟かな

    でもそうだろ〜な〜
    ふむふ
    なところも
    あるある〜
    (
    )

    全く正反対か
    (笑)

    いいましたね

    ミセテモライマショ


    (o^∀^o)
    そこそ
    (笑)



    ばい

  • みみ 
    4/13 21:52

    愛理おめでたい( ´ ▽ ` )ノ
    明日は生誕あるし、初日がんばって下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

    ちさとちゃん大好きーーーー、!
  • ピロシ 
    4/13 21:54


    千聖18歳Birthdayにソロイベとか

    スペシャルゲストに愛理ちゃん呼びますか(笑)

    あ〜まじ嬉しいねー


    18歳かぁ…………





    はやっ

  • キッドラ 
    4/13 23:00

    酔ってるからかもだけど文よんで泣きました(笑)


    2人のイベント楽しみにしてるよ

  • くぼじい 
    4/13 23:14

    愛理ちゃんとのコラボは1回目やった時から既にハードルが上がってるか


    残念ながら見に行けなかったけど、DVDで見て感動したよ


    愛理ちゃんとのコラボはソロライブと同じくらいまたやって欲しいと思っているんだ。


    明日はツアー初日だ

    しっかり応援させてもらう


    まだまだ課題が多いらしいけど、未完成でいいと思うんだよね。
    ツアーを通じて完成させるものだど思うんで

  • 白いペンライト 
    4/13 23:18

    愛理ちゃんおめでとう。


    2人の曲を作ってもらえるといいね。

  • 流鬼 
    4/13 23:49


    愛理からの刺激大切にね

  • 正純 
    4/13 23:52




    ちっさー☆
    月の
    ロLIVE
    くぜ

    (☆o☆)





  • グー! 
    4/14 00:01

    こんばんちっさー、グー!です。

    またソロイベの告知はでましたね。ちさとちゃんの誕生日だし、ぜひ行きたいと思ってます。
    そしてちさとちゃんが熱く語ったように、素晴らしかった愛理ちゃんとのコラボライブをもう一度やってほしいですね。自分も大賛成です。ふたりでしかできないパフォーマンスってあると思いますよ。まだまだ新しい面を見つけていけたらいいなあと思います
    とりあえず、明日から待望の単独紺が始まりますし、越谷でのライブを楽しみにしています。
    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • 卓℃ 
    4/14 00:13

    これからも良きライバルでいてください! 千聖の歌、応援してるよ!
  • きょんきょん 
    4/14 00:21

    愛理おめでとうだぁね(=´∀`)人(´∀`=)
  • BAT 
    4/14 10:04

    愛理からの刺激を毎日受けてたからなの
    ちっさーも勝るとも劣らない成長を見せてるね

    愛理も意識してるとのことだし、これからも切磋琢磨して成長していって

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/14 14:01


    愛理〜

    18歳の誕生日おめでとう


    ちさあいライブ!そしてちさあいソング生まれるといいね



  • いとぅー 
    4/14 14:13

    同い年に目標がいるのは刺激になりますね!もちろんちっさーにはちっさーの良さがありますが切磋琢磨して行きましょう!
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/14 18:30

    岡井ちゃんこんばん


    このコメントを読む頃にはツアー初日、愛理ちゃんの聖誕祭が終わっていることでしょ

    岡井ちゃんと愛理ちゃん、昔はあんなに苦手意識あったのにね(笑)
    ただ岡井ちゃんが今思っている事を愛理ちゃんも思っているはず

    去年あった二人だけのイベントは、ずっーと聴きたかった念願のコラボだったし、二人のハモりに酔いしれちゃっ


    愛理ちゃん誕生日おめでと

    愛理ちゃんがいたからこそ、今現在の岡井ちゃん、そして他のメンバーの成長もあるわけで、そう考えると出会いってホントに面白いよね

    素敵な18歳になるといいな


    ではで
    ばいちゃーこまざわだいが

  • ゆうU 
    4/14 23:14

    ちっさーの声が℃-uteの歌を支えてるんだよ

    たぶん愛理ちゃんもちっさーの歌に刺激を受けてるはずです

    切磋琢磨して高みを目指してください
  • さき 
    4/15 00:18



    おんなじグループで
    同い年の愛理ちゃんを、

    尊敬して、でも悔しく思って、
    成長していくちっさーが大好きです(^-^)


    愛理ちゃんももちろんめちゃくちゃうまいけど
    ちっさーにはちっさーの
    よさが最近みるみるうちに成長してて、
    推しが変えられないよ(笑)
    変える気ないけど(笑)



    とにかく、℃-uteは最高!!

    そして愛理ちゃんお誕生日おめでとう
  • もそもそ*桃625* 
    4/15 09:48

    愛理ちゃん歌うまいよね

    ちっさーの歌声が1番好きだけど(*^o^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/15 18:07

    尊敬出来る仲間がいるっていいことだね
    聖には千聖しか出来ない歌があるから

    またコラボ見たいぞ

  • リョウ 
    4/16 19:15

    互いに高めあってるんだよね〜
  • #.おすず(・∀・) 
    4/18 22:52


    愛理
    ッピーバースデー


    千聖の言う通
    愛理がいなかったら
    今の自分の歌は全くないんだよ( ;∀;)
    でも千聖もほんと歌上手いと思う\(^O^)/

    2人に尊敬しまくり


    ★桃花


  • ★マールッ★ 
    4/18 23:30



    俺も同い年

    いつまでも仲良くしてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)