今日!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像3


おつカレーライス



今日朝起きたらね、
お姉ちゃんがオムライス作ってくれててね



しかも、トロトロしてて
ほんと美味しかった


舞が夜ごはん最近いつも
家で食べられないので
わざわざ早くおきて作ってくれたんだ


まじ、優しい


ありがとうっ


また作ってね



そして、今日はゲネプロでした!



つんく♂さんも
来てくださいました



もっと、自分磨きをしなきゃと思ったし、
色々考えなきゃいけないなっと思いました!



明後日!!
あーーーまじで
がんばんなきゃっ



一年越しだから
℃-uteレベル下がったと思われないようにがんばります




そしてそして、
今日は、鈴木愛理ちゃんの誕生日




おめでとうっっ



愛理は自分のペースがあってすごいなっておもいます!


愛理今年こそ一緒に
北海道いこーね




大好きだぞ

ちゅっちゅー




今日の私服

可愛らしい感じにしました!


さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全167件)
  • king◎ 
    4/13 10:07

    オムライスですか!?


    うらやましい


    兄とか姉とかがいるって、いいですよね(*^ー^)ノ♪

    自分は妹がいるんですけど、いつもそう思いま



    でわ、今日も頑張ってください!

  • L★る 
    4/13 10:15

    愛理大好き(^3^)-Chu♪


    萩も大好き(^3^)-Chu♪Chu♪Chu〜

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/13 10:18

    オムライスいいな

  • はちすか 
    4/13 10:30

    おはようございます

    オムライス。
    優しいお姉ちゃんです。

    ゲネプロ、お疲れ様でした
    一年越し、成長した℃-uteさんを見せつけて下さい
  • からあげ 
    4/13 10:34



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日もいい天気で気温高いな〜

    いい気持ちや〜(*-ω-)

    歩いてるとマジ汗かくレベルだね


    ただ明日は…

    ま、舞美ちゃん気合い入るから仕方ないか〜(笑)

    それにまだ予報だし、外れるかもしれ〜んし(笑)



    つか俺こそ体鈍りまくりで息すぐ上がっちゃうんじゃないか心配なんだよね(笑)

    特に初日は次なに来るか解らないから、とにかく全力出すのみだし

    あ〜、お互い無事に初日を終えましょう(笑)



    でわで

    つか今日はもう明日楽しみすぎて仕事手に付かなそう

    ヤバイヤバイ(笑)

    頭切り替えて失敗しないようにせねばー

    ほな今日一日、頑張ります

    萩ちゃんも楽しんで〜o(^-^)o


    またねーん

    初日まであといちんちー

  • yuji 
    4/13 10:59

    まいちゃんっ こんにちはっ(゚▽゚)/

    まいちゃんっ わかりヤスっ 笑っ♪


    ツアー、がんばってねっ 楽しみにしてますっ(⌒▽⌒#)/〜♪
  • はげ 
    4/13 11:22

    愛理ちゃん誕生日おめでと

    愛理ちゃん好

  • マーク 
    4/13 11:41

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、ゲネプロやその他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 俺ら北海道に住んでるから、たまに札幌駅まで行くから、たまたま偶然ばったり会えたら、かなり嬉しいけど、まぁ確率的には、かなり低いから無理か・・・残念だにゃ。

  • kenn 
    4/13 11:48

    おつカレーライス


    いいお姉ちゃんやね
    舞ちゃん頑張ってるしね


    愛理ちゃん誕生日おめでとやね〜

    愛理ちゃんは舞ちゃんのいいお姉さんの一人や

    相手は18歳の大人ですからね〜どんどん甘えちゃっていいんじゃないっすかねー
    ちゅっちゅ
    も甘えよかな
    21歳だけど…え

    舞ちゃん、ライブまであと少し
    んばれ

  • ふぁれのぷしす 
    4/13 12:03

    おつカレーライス(。・ω・) 素敵なお姉ちゃんだね(〃ω〃)オムライス美味しそう〜(*´Å`*) 
    デコ出しマイマイもかわいいけど、いちばんはせかはぴみたいな前髪が似合うよねヾ(o´∀`o)ノマイマイの輪郭や顔立ちに似合ってて良かった
  • kenken76 
    4/13 12:37

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    朝からお姉ちゃんの優しさに接して幸せな気分でお出かけできたのかな?
    おぉ、美味しそうなオムライス…


    ツアーのリハーサルとかあって、なかなか家でご飯とか食べられないんだろうね
    毎日ほんとにお疲れさま。

    昨日はゲネプロがあったんだね。
    日付変わって、いよいよツアースタート前日だもんなぁ!


    ツアー開始前に抱いていたその向上心、2ヵ月半のツアーを終えたときに振り返って違いを実感できるようにしてほしいなと思います
    ℃-uteって、ライブをやりながらどんどん変化・成長を繰り返すグループだと思っているから。

    舞ちゃんひとりを取っても同じだよ?


    そして、愛理ちゃんは18歳になりました

    マイペースのように見えて、ほんわかした中に強い意志を秘めているし…だいぶ年上の私から見てもすごい子だと思います。

    先日のハワイツアーでは、オプショナルツアーが同じ組だったりして、一緒に過ごす時間が結構多かったんじゃないかな。どんなお話をしていたのかな…


    愛理ちゃんから刺激を受けて、舞ちゃんからも刺激を与えて、お互いに伸びていける関係でいてくださいね


    プライベートの北海道旅行、ずっと言ってるもんね。
    早く実現できるといいね


    ツアー前最後の日、充実の金曜日を過ごしてね
  • 終われない夏休み 
    4/13 13:29

    いまい
    日はユーストリームの時の私服?ハート柄が超可愛い
    あと久しぶりに見たエレベーターガールっぽい赤い帽子も可愛いね
    と昨日のブログの桜色に真珠のデザイン?も超絶カワイイね
    いまい
      

    ちゃん
    ネプロお疲れさまいまい
    よいよ春ツアーだね
      僕は5月の座間と6月の大阪、あと出来れば千秋楽、これだけ参加する予定だ
      本当は初日とかも行きたかったけどね〜
      でも今からマジ楽しみで
      特に「行け元気君!」とかね
      

    あ・・・元気君と言えばシングルVは宅配ボックスの中でまだ見れてませ
    ガビー
      なんか舞ストリームにはバカなメールを送ってすいませんでし
      何とか管理会社に行って暗証番号の手続きやって早く見たいで
      

    お姉ちゃんのトロトロオムライス超美味しそう
      しかも朝か
    舞ちゃ
    に合わせてくれるなんて・・・お姉ちゃん優しいね(感涙)

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    4/13 15:57

    オムライス美味しそ

  • 雅山 
    4/13 16:02

    愛理ちゃんお誕生日おめでとう!
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    4/13 16:28

    おこんにちは (*'-')ノ   

    ツアーがいよいよ始まりますね。  
    残念ながら明日からの参加はできませんが、今回は計6公演ほど訪れる予定です。  
    衣装が楽しみでワクワクしております。   
    今回は舞ちゃんのソロは確実にあるでしょうから、期待大!  


    舞ちゃんと愛理さんのデュオって今までありましたっけ?  
    この二人だけで唄ってる場面は記憶ないかなー。  
    今回のライブでそんな機会があるのかな?  


    昨日のユーストリーム配信みました。  
    事件簿イベントで、たくさんのファンが舞ちゃんを見落とす場面がありましたが、自分だけじゃなかったのね(笑   
    あれは、舞ちゃんの座っている位置が奥すぎて暗くて見えにくかったんですよ。  
    まさか、連続して℃-uteメンバーが居るとも思わなかったし^^;  
    ハワイに参加してるものには、イベントの裏側がみれて大変楽しかったです(´▽`)
  • 千梨の道 
    4/13 16:42

    まずは、オムライスを自分で作れるようになると、

    女子力アップかな
     

    どんな、だめ出しされたの・・・・。まいちゃん劇の時も、だめ出しして自分磨くって言ってたよね・・・・。

    まいちゃん、意外とネガティブ?
  • ブルーツ 
    4/13 16:44

    優しい家族、大切な仲間に囲まれて、まいまいは幸せだ〜
    つも元気をありがと

  • ヒロ君 
    4/13 17:01

    萩ちゃんのおねぇちゃん素晴らしいね!

    パフォーマンスも大事だけど、久々の単独コンですから、ファンの皆さんとライブを楽しんでください!

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/13 17:09

    おつカレーライス
    しいお姉ちゃんで良いね
    味しそ
    2人とも可愛すぎ
    服可愛
    日も楽しく頑張って
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/13 17:35

    愛理、お誕生日おめでとう
    ムライス、美味しそう(^-^)/北海道は自分〜大好きなんだ(^-^)リハーサル、おつかれさま(^-^)/楽しみ過ぎて緊張が。今日もファイトo(^▽^)o
  • まつじゅん 
    4/13 17:51


    舞ちゃんこんばんわあああ


    熱がやっと下がってコメントする気力が出てきたよ。

    昨日はU-stream見るために一度起きたんだけ
    見終わったら38.3℃になってて(汗

    いや、リアルで薬の効果もあって汗かきまくり
    そりゃ身体が熱いからなぁ

    いや、話しそれたけど、
    お姉ちゃんのオムライス、うれしかっただろうな。
    舞ちゃん家族と本当に仲いいし。


    舞ちゃんは、愛理から見てただ一人明らかに妹的な感じだか
    愛理にとっては多分やりやすいんだろうな、

    って見てて思うよ

    舞ちゃん、言いたい放題言ってるようで意外と気を遣ってるしね。
    ま、愛理も色々ストレスとかもあると思うから

    そう言うことも含めて受け止めれる大きな舞ちゃんになってくれ!

    私服
    白に赤って
    めでたい!

    いや、やっぱり赤い帽子、似合うわー
  • えま@H!Pらびゅ 
    4/13 18:24


    お姉ちゃん優しいね

    うちは姉妹あんまり
    仲良くないか
    仲良い姉妹や兄弟いる人が
    うらやましくて仕方ないよ


    えま
  • 木星人 
    4/13 18:37

    お腹減った。
  • りゅうな理由 
    4/13 18:45

    おめでとうございます(^з^)-☆
  • トート 
    4/13 18:50

    おつカレーライス


    愛理ちゃんのお誕生日おめでとうございます。

    いつまでも仲良くいてください。


    舞ちゃんの家は、朝起きたらオムレツがまっているのですか、羨ましいですね。


    うちは、いつでもカップラーメンは待ってくれています。

  • ドレイン 
    4/13 19:20

    ゲネプロおつカレーライス
    オムライス美味しそう〜
    愛理ちゃんと一緒に北海道旅行けたらいいねー
  • さあたむ 
    4/13 19:26


    可愛い(〃・ω・〃)

    だいすきだよおお

  • ∀銀楽★ 
    4/13 19:42

    おつカレーライス

    愛理ちゃんお誕生日おめでとう
    ムライスおいしそう
    ロみた
    姉ちゃんやさしいですね
    イなぁ
    アーまであとほんの少しですね。リハガンバ( ̄^ ̄)ゞ北海道にも行けますよ。きっと‼
  • ありぴょん 
    4/13 19:44


    おつカレーライス


    まいまいのお姉ちゃ
    優しいね〜(;_;)

    私はお姉ちゃんなの
    そんなことしたことない
    (笑)
    まいまいのお姉ちゃんを
    見習わなきゃ!!!(笑)

    色々悩むことあるかもだけ
    ためこまないで頑張ってね

    愛理ちゃんお誕生おめでと

    落ち着きがあっておっとりしてるのに
    歌い出すとかっこよくなる
    愛理ちゃんがすき〜(#^.^#)


    てか昨日ユーストみたよ

    ワイハーワイハー
    (笑)
    ハワイ行けなかったから
    ユーストで℃-ute見れてよかった

    てか君チャリのdramaver
    見てるまいまい照れてて
    かわいかったよー
    (笑)
    私服しゃれおつ(´Д`)

    ありさ(^_-)-☆
  • ともちゃん。 
    4/13 20:07

    お姉ちゃん優しいね
    誰かに作ってもらうオムライスってすごくおいしい

    北海道私も行きたい><
  • ポえ〜・・・。 
    4/13 20:47


    ゲネプロおつカレーライス


    お姉ちゃん早起きして作ってくれたんだ
    しいね


    また作ってね

    がはぎちゃんらしい
    (笑
    )

    はぎちゃんもまいぺーすや


    まいまいぺー
    〜(
    )

    舞ちゃ




    ばいば

  • たくてぃ 
    4/13 21:41

    舞ちゃん こんばん

    ゲネプロ おつカレーライ

    待ちに待った単独コンサー
    いよいよ明日からや

    いくぞ越谷 待ってろよ越谷 笑
    楽しみだ―

    では 明日ね 

  • 部長(ペンネーム) 
    4/13 21:49

    赤い帽子と赤いハートのアクセントがいいね

    ハートは特に可愛いな。


    愛理ちゃんとの写真、アルバムみたい


    一緒に旅行に行けるといい

  • 成仏タン 
    4/13 22:43

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    労働がつらいょぅ(笑)
    土曜休むために界王拳1.5倍使ってがんばって仕事したらマジ疲れたw

    それでもいいんです舞ちゃんにいっぱい逢える


    オムライスとケチャップと初恋のにおい
    w

    御社ハロプロのロードマップを決定するにあたっていろいろなご都合がお有りだった事でしょ

    そして刻を超え℃-uteちゃん1年ぶりのツア

    涙が出るほど嬉しい


  • のん*momo* 
    4/13 22:58

    舞ちゃ
    素敵な画像をありがとうね

  • れいしー 
    4/13 23:00

    コンサートもいい調子で仕上がってるのかな?
    頑張ってね(^O^)
  • きょんきょん 
    4/14 00:20

    オムライス美味しいよね\(//∇//)\

    愛理おめでとうだぁ(=´∀`)人(´∀`=)
  • donkey 
    4/14 01:25

    いいお姉ちゃんだねo(^-^)o
  • BAT 
    4/14 10:02

    本当に美味しそうなオムライス

    お姉ちゃんの愛情もらってツアーも頑張ってね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/14 11:58





    美味しそうなオムライス^^★
    舞ちゃんは幸せだよ
    コンサートがんばってね!




  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/14 13:36

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    朝から自慢のお姉さん特製オムライスで体も心も元気君だね

    本当に優しい家族に囲まれて今の舞ちゃんがあるんだ


    愛理さんとの北海道旅行ぜひ実現してほしいな

    でも舞ちゃん寒がりだから行くなら夏の間がいいのかな(笑)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/14 14:03


    愛理〜

    18歳の誕生日おめでとう



    朝から早く起きて作って貰ったん

    姉妹思いだね

  • いとぅー 
    4/14 14:05

    おつカレーライスです!
    優しいお姉さんに感謝ですね!

    たまにまいまいさんがお返ししてあげるとお姉さんも喜ぶでしょう
  • もそもそ*桃625* 
    4/15 09:49

    オムライス美味しそ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/15 18:03

    お姉さんやるねー
    可愛い

  • りまっくす 
    4/16 10:38

    おつオムライ
    (笑)

    お姉ちゃん作のオムライス、ふわとろ感が写真でも伝わり、美味しそう



    つんく♂さん、ブログで
    『萩原の素は本当に面白い。』
    って言ってたケド、ぜひツアーではMC等で、素の舞ちゃんが見てみたいな(笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『ハッとハート』(笑)

    もう、一番に目についたのは、超キュートなハット

    このハットが似合うのは℃-uteじゃ舞ちゃんしか居な
    www
    胸元のハート
    可愛いし、今回はハッとさせられるファッションだね

  • リョウ 
    4/16 19:14

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    4/18 22:44


    おつカレーライス


    美味しそうだ

    しかもお姉ちゃん優しい

    いいなぁ〜〜


    愛理おめでと


    ★桃花


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/19 06:23

    萩ちゃんも色々考えてるんだね


    だが、もっともっと

    応援してる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)