『釣りロマンを求めて』
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/『釣りロマンを求めて』千聖 画像1
こちらは昨日のブログになります。
更新が遅れ申し訳ありません。
STAFF


皆さんこんばんはーーーっ



あのねあのねあのね
嬉しい報告がありますっっ

もう知っている方もいるとは
思いますが
うふふ
千聖と舞美ちゃんで再び!
なんとなーんーとー



テレビ東京の番組

★『釣りロマンを求めて』★に
出させて頂ける事になりました
やったあああああああっ

本当にありがとうございます



前回私達が出演したのは
3月3日にオンエアされた
『釣りロマンを求めて』

マルイカを釣りました

こんなにすぐにもう一度
出させていただけるなんて
思っていなかったので

めちゃくちゃ嬉しいです

もうね岡井は3月3日から
釣りの虜でしたので(笑)


舞美ちゃんのblogにも
書いてありましたが

昨日は釣りの為にホテルに
宿泊しました(o^∀^o)

ホテルに到着したらすぐに
『釣りロマンを求めて』の
打ち合わせをスタッフさんと
しましたぁ〜

もうね打ち合わせの時から
心がソワソワ.ドキドキ



そして舞美ちゃんの部屋に
行って、色んな事に感動して
寝ましたぁ
←(詳しくは舞美ちゃんblogにて。)

舞美ちゃんに千聖の寝てる所を
色々観察されてたみたいで←(詳しくは舞美ちゃんblogにて。)
恥ずかしいですね(笑)

寝言と寝相悪いとかかなり安心してる証拠です(笑)

それを癒しとか言ってくれるの
舞美ちゃんぐらいですハイ。笑笑
ありがとう舞美ちゃん(>3<)



そして朝

『釣りロマンを求めて』の
スタッフさんから頂いた朝食を食べて出発

だがしかーし

さすが矢島舞美

雨・強風(笑)ハンパなかった
に、しても楽しかったなぁ

雨だろうが強風だろうが
釣りは楽しかった...

また釣りに心奪われた〜〜

少し話しすぎましたね(笑)


ぜひOA見てください

てか、絶対見てください

OAは4月21日です(>3<)

お楽しみにっ




そしてん
日付変わって

愛理と吉澤ひとみさんの
お誕生日

産まれてきてくれてありがとうございます

愛理も吉澤さんも大好きです

明日この気持ちはblogに書きます(*^o^*)



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全224件)
  • みなみ@ 
    4/12 21:31

    かわいい♪

    私はアイドル大好きですが



    浮気はしてません



    岡井ちゃん一筋♪♪


    岡井ちゃんのこと
    好きになってよかっ



    逢えないけど
    幸せです!!!!!!!


    かわいいから好きとかの

    レベルじゃない(笑)




  • ■□■ 女性限定【在宅・副収入】 ■□■ 
    4/12 21:35

    女性限定【在宅・副収入】1日10分!?携帯1つで高収入!!今、週刊誌女性誌で人気爆発中!!年齢も容姿も一切関係なく初心者でも携帯電話さえあれば無料で簡単に始められます。簡単・確実そして短時間で高収入!!5万円〜7万円は確実。10万円も夢じゃない!!予定人員に達し次第終了致します。【在宅・副収入】⇒ http://98n.info/
  • のん*momo* 
    4/12 21:43

    愛理
    っすぃ
    HappyBirthday

  • みなみ@ 
    4/12 21:44

    君チャリドラマバージョン


    イヤホンがみんな

    イメージカラーだね

  • Kirito 
    4/12 21:57








    ちょ
    ´Д`








  • ハル 
    4/12 22:05

    ちっさー、こんばんは。
    また出演できてよかったね
    放送楽しみにしてます。
    観察する舞美ちゃん暇だな

  • ∀銀楽★ 
    4/12 22:09

    ちっさーこんばんわっしょ
    ww
    釣りしてたら楽しいよね‼
    してないんだけど(笑)
    ちっさー応援ガンバりまスウェーデン
    ww
  • 白いペンライト 
    4/12 22:20

    今回も録画
    ます。

  • あかり 
    4/12 22:21

    ちょー嬉しいお知らせじゃないですか

    見なきゃ人生損しちゃいますね

    なので絶体に見ます


    コンサート頑張ってくださ


  • yuji 
    4/12 22:24

    ちっさぁ、まいみちゃんっ、再びのご出演っ、おめでとう
    (*^▽^)/

    そして よっすぃ〜☆あいりちゃんっ、お誕生日っ
    めでとうっ
    (*^▽^)/



    …なんかっ、おめでとうずくしダネっ
    いねっ

  • middle age hiro 
    4/12 22:33



    おい千聖っ、夢んなかで何を食ってたん


    舞美は、千聖の寝相の悪さと変てこな寝言のことはブログに書いてたけど
    雨女益々健在だった件は書いてなかったね(笑)

    さては、都合が悪いから隠したのかも(^^)d
  • ガンダムW@星の王子様 
    4/12 22:46

    再び釣りロマンが見れるなんて・・・


    前回見逃したから、今回はちゃんと見なきゃ




    それから、鈴木愛理
    吉澤ひとみさん、お誕生日
    めでと

  • くぼじい 
    4/12 22:49

    早くも再出演おめでとう


    前回もとっても面白かった

    表情も良かったし。

    今回は先に釣れるのはどっちかな

    もちろん見るからね

  • よん 
    4/12 23:08

    釣りはいいね\(^o^)/でも、素手ではどうしてもお魚が触れないから(;゜0゜)困る( ;´Д`)


    よしざーさんのお誕生日おめでとう(^ー^)ノハロプロが好きになったのはよしざーさんのおかげで( ´ ▽ ` )
    よしざーさんがいなかったら千聖にも会えなかったかも( ´ ▽ ` )ノ
  • りゅうな理由 
    4/12 23:17

    寝相悪いちさとー笑

    なんか想像したら可愛いかった笑

    あっ!
    これが妄想か!笑
  • こなつ 
    4/12 23:29

    地デジちっさーきたこれ(*^o^*)
    りにはまるちっさー新しいね!\(^o^)/何の夢みてたん??(笑)めっちゃ気になったよ(笑)とりあえず寝言とか可愛すぎて(*^o^*)
    ーなまいみぃ(笑)\(^o^)/
  • `祐_´;) 
    4/12 23:43



    ちっさー今日1日お疲れ様(*´艸`)
    前の放送はみれなかったか
    すごい嬉しいわ(*´▽`*)

    絶対にみるね⊂(^ω^)⊃
    それじゃ明日も1日頑張ってね



  • まつくん★群馬 
    4/12 23:44


    おーまた出るんですね!

    前回見ました


    今度も見ます


    楽しみだ〜!

  • あいな 
    4/12 23:46

    前回見たよー

    岡井さんまいみちゃんに
    勝つChanceだ!
  • taka 
    4/12 23:54

    ちさとに1票 なんか偉いね 釣りって面白いね 
    でも船に乗ると疲れやすいからきっちり疲れとってくださいね お疲れ様

    放送楽しみだ
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    4/13 00:00

    前回も見たので今回も見たいです


    でもリアルタイムは無理か

  • うさこキティ 
    4/13 00:03

    こんばんちぃ

    ちっさー、
    癒されたのは舞美ちゃんだけぢゃないよ


    ちっさーの寝顔・寝姿を独り占めできるなんて
    うまやらしい〜〜



    ちっさーのあんよが乗ってたら、そんだけで愛しく想うよ


    いいな



    寝相は……
    まぁいいことにこしたことはないけど…
    ちっさーなら
    『許しちゃうにゃん
    (笑)
    でしょ

    かわい



    ばいばいきぃ

    うさこキティ

  • 熊Cozy 
    4/13 00:12

    ちっさーこんばんは♪ なんか温かいコメントだね♪読んでて笑顔になっちゃいます
     再びの釣りロマン登場おめでとう!そして、再びの舞美ちゃんベッド登場、このっ甘えん坊(笑) ちっさーまいみぃーの魅力が分かってくれる番組の方々グッジョブ
     放送楽しみで

  • Joy To Sing♪ 
    4/13 00:12

    舞美ちゃんも千聖も、アウトドア好きそうだし
    2人の姿を見てると、釣りの楽しさも伝わってくるよ〜。
    また見られるのはホント嬉しい!
    オンエア楽しみにしてるね、録画いれておきます♪

    寝相の件は、それだけ安心と信頼できてるってことだよね。
    仲良くて素敵だわ、ははん

    今日の舞ですがustreamではハワイの映像が見れたよ
    みんなのブログで【プールの話】をきいてたか
    千聖がプールにつかっちゃうとこ
    いまかいまかと、ワクワクしながら見れたよ。
    やっちゃったーって顔が面白かったー。

    あとハワイを移動中の車内
    みんなの寝顔が少しみられたけど
    千聖だけ強烈なモザイクかかってて!
    事務所NGってコメントがついてたよ。
    逆に気になるじゃないか・・・。

    君チャリのサンセットバージョンも見れたよ。
    麦わら帽子とワンピースの千聖、素敵だったな

    今日は愛理の誕生日だね、
    リハーサルからのお祝いとかしてるのかなー。
  • くまいぬ 
    4/13 00:49

    またまた釣り番組出演は嬉しいですよね(≧▼≦)♪

    しかしお泊まりでのエピソードはなんかホンワカしちゃいますね(*^^*)

    ちっさーも元気にテンション上げて過ごしてくださいましo(^-^)o♪
  • 田舎っ子 純情 
    4/13 02:04

    こんばんは


    『釣りロマン』再出演決定おめでと〜

    やっぱ舞美ちゃんと岡井ちゃんの良さが受け入れられた結果だと思うよ

    次は何を釣ってくれるのか


    釣りは朝早いから前乗りしないと

    舞美ちゃんと一緒なら安心して寝られる気持ち分かるよー

    舞美ちゃんも癒される位だからすんごい可愛いんだろうなー

    4/21は必ずチェックするよ


    愛理とよっすぃ〜誕生日おめでと


    んじゃ

  • 材木屋HP 
    4/13 02:33

    ふっふっふ…ちっさーの寝相とか想像したぜ←
    「釣りロマン」2回目の出演おめでとう

    番組の評判良かったんじゃない?
    2人のコーナーをもらえるようにがんばれっ

    放送を楽しみに待ってます

  • たきB- 
    4/13 04:46

    こんばんちっさー(^o^)/

    嬉しい報告ってこれかぁ!
    スタッフさんのツイートで聞いちゃったからそれとは思わなかった(^^;
    でも前回の放送でも二人楽しんでたもん
    そりゃそっか^^

    それに番組スタッフさんの心遣い嬉しい
    安心しきったちさの寝相もまいみちゃんに公開されて
    これも何かのDVDにならないかなw

    収録もまた楽しかったみたいで、21日を楽しみに見させてもらいたいと思います

    ちさたちがいろんなことをきっかけにテレビに出るの嬉しいな^^

    あ、でも普段テレビにたくさん出られる様になったら出演番組を追っかけるのがたいへんになっちゃうよね(^^;

    …って早くから考えすぎかぁ(^o^;)

    ばいちゃーこ^^ノ

  • 無我 
    4/13 05:50

    また出演するんだ〜

    前回、最高に面白かったんで今回も期待

    放送を楽しみに待ってるね

  • 原田皓正 
    4/13 06:24

    おはようございます
  • ☆EM0411☆ 
    4/13 06:54


    釣りっていいよね

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    4/13 07:36

    この前言ってた、「嬉しいお知らせ」って、これの事だよね

    確かに、ちさとがテレビで観れるのは、めっちゃ嬉しいよ!!


    前回もかなり楽しかったから、今から、放送が楽しみです!!



    舞美ちゃんの、「ちさとの寝相レポート」、超面白かったよ〜(笑)

    それを読んで、ちさとの寝姿を想像したら、僕もめっちゃ癒されました!!




    では、ばいちゃーこ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/13 07:45

    おはよ


    O.A楽しみにしてる


    そしてホテルではちっさーらしいエピソードだったね
    (笑)
  • Help 
    4/13 08:35

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    嬉しいお知らせ、釣
    ロマンだったのです

    チッサーはアウトドアが本当にお似合いです

    OAを楽しみにしています


    それでは、Have a nice day!!


  • やまこしたかお 
    4/13 09:56

    釣り行ってみたいな
  • たきB- 
    4/13 12:54

    こんにちっさー(^o^)/


    嬉しい報告ってこれかぁ!
    スタッフさんのツイートで聞いちゃったからそれとは思わなかった(^^;
    でも前回の放送でも二人楽しんでたもん
    そりゃそっか^^

    それに番組スタッフさんの心遣い嬉しい
    安心しきったちさの寝相もまいみちゃんに公開されて
    これも何かのDVDにならないかなw

    収録もまた楽しかったみたいで、21日を楽しみに見させてもらいたいと思います

    ちさたちがいろんなことをきっかけにテレビに出るの嬉しいな^^

    あ、でも普段テレビにたくさん出られる様になったら出演番組を追っかけるのがたいへんになっちゃうよね(^^;

    …って早くから考えすぎかぁ(^o^;)

    ばいちゃーこ^^ノ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/13 17:30

    お〜釣り出演、嬉しいね‼舞美、優しい‼℃-ute、やっぱり〜いいね‼今日も頑張ろう(^-^)/
  • まつじゅん 
    4/13 17:52

    そうか

    なっきぃをたくさん釣ったのか!

    いや間違えたごめん

    ていうか、観察されると恥ずかしいよね
  • はるめろ。 
    4/13 18:51

    お疲れでっす
    OA絶対みます!!!
  • ありぴょん 
    4/13 19:47


    そーいえば前に嬉しいお知らせがあるっていってたよね!
    このことだったのね

    よかったね(#^.^#)

    私も嬉しいよ

    早く21日にならないかなあ‥


    ありさ(^_-)-☆
  • donkey 
    4/14 01:17

    ★『釣りロマンを求めて』★φ(`д´)メモメモ...
  • いとぅー 
    4/14 14:02

    釣りロマン楽しみにしてます!

    しかし釣りは舞美ちゃん以外のメンバーと行った方が良いかもですね。。

    よっすぃ〜の誕生日であることも覚えているちっさーえらい
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/14 18:18

    岡井ちゃんこんばん


    って今頃ツアー初日夜です

    釣りかぁ、中学の時以来行ってないなぁ

    うちの親父が釣り大好き人間で、しょっちゅう海釣りや川釣りに行って家に魚を持ち帰ってきてまし

    まぁ中には買ってきたのもあったようですが(笑)

    釣りってやったらハマりそうだよ


    ではで
    ばいちゃーこまつな

  • もそもそ*桃625* 
    4/15 09:50

    こっちは田舎だからつりロマン観れない

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/15 17:56

    オンエア楽しみにしてるよ
    っさー可愛い

  • リョウ 
    4/16 19:13

    おめでとう〜
  • #.おすず(・∀・) 
    4/18 22:38


    お疲れさま〜


    釣りってやっ
    楽しいもんだよね

    釣れたらの話だけど
    (笑)
    誰が見ても千聖の寝相とかわ可愛いって
    (笑)

    ★桃花


  • ★マールッ★ 
    4/18 23:24



    釣り楽しいよ

  • 三郎 
    4/29 06:56

    岡井ちゃん、おもろかったです(*^^)v、3回目も楽しみにしてるよ〜!次は2人とも釣れるとイイネ[m:46]
  • セ界の破壊者!ジャケイド。 
    4/29 13:37

    新潟総合テレビは
    の予定だからまだ
    間早貴だよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)