まま(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/まま(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/まま(あいり) 画像2

やほ

鈴木愛理です



今日はお母さんの
誕生日でした


おめでとう、お母さん


11日になってすぐに
お祝いできました


花束とメッセージカード


隠れて作るの楽しかったな


お母さんも喜んでくれて
本当によかった



いつも迷惑ばかりかけているから
私も18歳になるので
お母さんを支えられるように
ならなきゃだめだなって
思います


女2人旅とかまたしたいし

ねー


本当にママの娘として産まれて
誇りに思います


長生きしてくれなくちゃ
困りますからね!



ママ大好き



さ、そんななか今日も
リハーサルしました


本番まで
もうわずかです


心配も多いけどとりあえず
全力でがんばります!


あー!!


よし!
とりあえずは体調管理!

今日は寝ます



明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全1151件)
  • ちぃ 
    4/12 23:45




    理ー



    誕生日おめでとう


    れから
    張って




  • ルーボ 
    4/12 23:46


    お疲れ様o(`^´*)


    お誕生日おめでとう

  • まいん 
    4/12 23:46

    お誕生日おめでとうヽ(≧▽≦)/
    愛理ちゃんの歌、本当に大好きです(o^_^o)
    18歳の1年が良い年になることを祈ってます(^-^)

    ツアーも楽しみです(#^.^#)
  • ユウト 
    4/12 23:47

    愛理、誕生日おめでとう

    今年も色々大変だけど頑張ろ(o^-')b

    愛理大好きだー(笑
  • 賢治 
    4/12 23:48


    あいりん誕生日おめでとー

    18歳になったんだ


    お祝いの言葉をたくさん言いたいけど
    ありすぎて伝えきれないか


    あいりんを全面的に推してるので
    これからも頑張って


    幸せな1年にしてね


    あいりん本当におめでとう

    そしていつもありがとう


  • あいな 
    4/12 23:48

    あいりんだいすき!
  • クゥ 
    4/12 23:49

    愛理ちゃん、18歳のお誕生日おめでとうございます。

    愛理ちゃんももう18歳になっちゃったねすっかり大人だね


    高校生最後の年を大切にして沢山思い出作って

    我が道を突き進んで成長していく愛理ちゃんを応援してるからいつまでも綺麗な声で大好きな歌を歌っていってね


    理ちゃんの描
    未来
    幸せに包まれますように

  • けな 
    4/12 23:51

    お誕生日おめでとう
    今日、ヤングジャンプ買ったよ。
    むちゃくちゃ可愛いね!
  •      そちゃん △○■ 
    4/12 23:54



      ☆ 。 ゚・ 。 ☆ .゚ + 。・ ☆

        To Suzuki Airi ^^ω

       ∴ HAPPY BIRTHDAY

      お誕生日おめでとう ///

      あいりんにとって素敵
      1年になりますように

      18歳楽しく過ごしてね!


      ☆ 。 ゚・ 。 ☆ .゚ + 。・ ☆


    _
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    4/12 23:55

    お誕生日おめでとうございます



  • アーク'16久々の復活! 
    4/12 23:56

    愛理ちゃんお誕生日おめでとうございますm(__)m
    素敵な18歳を過ごして下さいね!
    雑誌Top Yell見ました!
    愛理ちゃん始め今年18歳になるメンバーが、本当にこれからのハロを担っていく中心人物達だと思ってます
    さらなるご活躍、期待してますね
  • 愛奈☆愛理大好き☆ 
    4/12 23:57


    あいりん誕生日おめでとー


    ヤングジャンプ明日買うよ


    これからもあいりん応援していくからね

    あいりん大好きー

  • ビッチ 
    4/12 23:58

    お誕生日おめでとう!!
    これからもよろしく!!
    応援してます!!
  • にっけん 
    4/12 23:58

    愛理、こんばんは


    ここのところ仕事がメッチャ忙しくて、全然コメントできなくてゴメンな

    コメントどころか、ブログのチェックすら出来てない


    でもギリギリやけど、なんとか愛理の誕生日には間に合った


    愛理、18才の誕生日、おめでと

    愛理にとって、最高の1年になりますように


    あ、あと愛理ママも誕生日おめでとう

  • りかろー 
    4/12 23:58

    愛理ちゃん18歳おめでとうヾ(^O^)
    ちっちゃかった愛理ちゃんが素晴らしい女性に成長してすごくうれしいです。
    もう10年愛理ちゃんを応援してますが、一度たりとも嫌になったり嫌いになったりしたことはありません

    これからも愛理ちゃんらしく人生をたのばってください。

    これからもかわらず応援していきますヾ(^O^)ノ
    12日に間に合ってよかった(汗w
  • ともちゃん。 
    4/12 23:59

    お母さんお誕生日おめでと

    隠れて作るのって楽しいし、ワクワクするよね
    お母さんが喜んでくれてよかった


    支えられるようにって偉いなぁ(´;ω;`)
    そういう風に考えられるだけでも大人だなって思うよ

    女二人旅っていうのは母娘の永遠のテーマだよね。
    最近は仕事もあったりでなかなか行けてないけど、私も行きたいなって思ってる
    愛理は学校もあるし、仕事もあるしで時間を取るのが難しいけどいつか実現しますよう


    そして愛理誕生日おめでとう。
    愛理にとって素敵な18歳の1年間になるように心から願ってます。
    いつまでも大好きだよ!
  • ブラウニー君 
    4/12 23:59

    お誕生日おめでとう
    愛理にとって素敵な一年になりますよう
  • ぞのやん 
    4/13 00:00

    愛理、誕生日おめでとう♪
    愛理もついに18歳かぁ〜。18歳になると、21時までのシンデレラじゃなくなるから、仕事の幅もひろげれると思うので、ますますの活躍を楽しみにしてますね。
    高校生活の最後の一年でもあるので、女子高生ライフもめいっぱいエンジョイしちゃってください♪



  • Atsu 
    4/13 00:01

    愛理久しぶり

    覚えてるかな

    ってかまず俺の事分かるかな?


    それよりまずはお母さん、一日遅くなったけどお誕生日おめでとうございます


    そして愛理、お誕生日おめでとう
    (*^▽^)/
    ずっとコメント出来なくてごめん

    一ヶ月ちょっと前、受験があってどうしてもコメント出来なかったんだ

    一応今は高校に行ってるよ

    でも高校がかなり忙しくて

    コメント出来ない時もあると思うけど、出来るだけコメントするか


    とりあえず今日はおやすみ(σω-)。о

    本当におめでとう

  • やす 
    4/13 00:10


    愛理&あいりママさ
    生日おめでと


    誕生日が1日違いってなんか凄い!(o゚д゚oノ)ノ
    それにサプライズプレゼン
    喜んでくれて良かったね



    高校最後の1
    進路のこととかで大変だけ
    とにかく何事も楽しんだ者勝ち

    だから1日1日を大切に頑張ってください(ノ`・∀・)ノ!

    これからも応援していくんでよろしくで

  • すーさん。 
    4/13 00:11

    愛理誕生日おめでとう!
    これからも歌って踊れて演技もできる女性を磨いて下さい。
    応援してます
  • ココアにお砂糖 
    4/13 00:12

    愛理ん、お誕生日おめでとうございます!4月12日にありがとー!これからもますます応援していきたい所存です。では
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    4/13 00:13


    あいりん や


    12日の更新に「おめでとう」コメント書こうとしたけど、日付変わって もう13日だ


    朝も5時起きだから、もう寝るね


    あいりん、改めて お誕生日おめでとう


    あと1年の高校生活も エンジョイしてくださたい


    また新しい事が吸収出来る1年だと思います



    頑張ってネ




    From マルチャン


  • ストラト 
    4/13 00:15

    愛理、誕生日おめでとう♪
    いつも、笑顔と歌をありがとう。
    素敵な18歳になりますように。
  • KING 
    4/13 00:16

    日付け変わっちゃったケド
    おめでとう

  • けーろ 
    4/13 00:21

    愛理誕生日おめでと
    完全に頭から離れてました

  • 世之介 
    4/13 00:28

    はぴば\(^o^)/たんおめo(^▽^)o
  • heros 
    4/13 00:31

    愛理ちゃん 18歳の誕生日おめでとう

    この一年もいっぱい良い事ありますよう

  • GeeeeeD〜vita dolce〜 
    4/13 00:34

    愛理ちゃんも18歳おめでとう(≧▽≦)
  • 夏海 
    4/13 00:40

    生日おめでと
    理ちゃ

    学校と仕事の両立頑張って

    コンサートツアーも楽しく頑張ってね〜

  • suタカジ 
    4/13 00:55

    愛理ママも愛理も誕生日おめでとう 
    といってもまだ18歳かあ
    若いな
  • 閣ちゃん 
    4/13 00:56

    18歳の誕生日おめでとう
    が家も2人目の娘が12日に生まれちゃった
    さか愛理ちゃんと同じ誕生日とは

  • フジケン 
    4/13 01:05

    愛理♪誕生日おめでとう!
    (●´∀`●)/

    せっかくの誕生日なのに…
    リハで大変だったね

    リハは順調だったかな?
    (・ω・;)

    無理せず頑張ってね
    (*^_ ’)


    それと!たくさんの方に
    祝ってもらえて嬉しいよ

    ゚+。(*′∇`)。+゚ ←俺


    愛理の笑顔が大好きだから
    (≧∇≦)ノ彡


    これからもずっと!
    素敵な君でいてね
    (^ε^)-☆Chu!!

    フジケン☆(*´∀`*)よ

  •  
    4/13 01:12

    誕生日おめでとう!
    18とか早いなー…
    学業との両立大変だろうけど頑張って!!
    俺も負けずにがんばる☆
  • KEIKI43 
    4/13 02:11

    愛理お母さん、お誕生日おめでとうございます

  • 黒執事!!黒ネコ 
    4/13 03:32

    愛理ママ誕生日おめでとうございます(*^^*)
    これからも愛理のこと支えてやってください

    愛理リハーサルお疲れ♪( ̄▽ ̄)b
    愛理は家族思いやな♪( ̄▽ ̄)b
    体調管理はしっかりせなね♪( ̄▽ ̄)b

    おやすみ(σω-)。ο゚
  • ちきらー。 
    4/13 08:04

    おめー
  • †ゆうら† 
    4/13 09:44


    1日遅くなったけど
    18歳の誕生日おめでとう

  • 大ちゃん 
    4/13 11:11

    愛理お疲れ様
    日もコメントしたけどー18歳おめでと
    まず、愛理の全てが大好きだよ
    て言いたい(笑)
    理の可愛い顔、スタイル、素敵な歌声、表現力、だじゃれ、ふわーってした雰囲気、ストイックなところ、頭もいいところ、弟思いなところ、美味しそうにご飯食べるとこ、ってあげたらキリがない位全てが大好き
    んなに愛されてる愛
    憧れの愛ちゃんを越えて、さらにハロプロを引っ張っていかなくちゃいけないし、出来るって思うよ
    でも最強な愛理、さらに進化したらどうなっちゃうんだー(笑)
    理が世界一大好き
    婚してくださ
    って位
    れからも愛理らしく、ストイックになりすぎないように頑張ってね
    調には気を付けてね
    理おめでとう
    理大好

  • 大ちゃん 
    4/13 11:11

    愛理お疲れ様
    日もコメントしたけどー18歳おめでと
    まず、愛理の全てが大好きだよ
    て言いたい(笑)
    理の可愛い顔、スタイル、素敵な歌声、表現力、だじゃれ、ふわーってした雰囲気、ストイックなところ、頭もいいところ、弟思いなところ、美味しそうにご飯食べるとこ、ってあげたらキリがない位全てが大好き
    んなに愛されてる愛
    憧れの愛ちゃんを越えて、さらにハロプロを引っ張っていかなくちゃいけないし、出来るって思うよ
    でも最強な愛理、さらに進化したらどうなっちゃうんだー(笑)
    理が世界一大好き
    婚してくださ
    って位
    れからも愛理らしく、ストイックになりすぎないように頑張ってね
    調には気を付けてね
    理おめでとう
    理大好

  • さくさくさっく 
    4/13 15:23

    やっほ

    お母さんさん誕生日おめでとう!
    俺からも長生きしてねとお願いです!

  • 金ちやん 
    4/13 19:23

    こんばんはっ

    遅くなったけどお母様誕生日おめでとうございます!

    あいりはママさんと仲いいんだねぇ(*^o^*)

    それとさっきヤングジャンプ買ってきたよ♪
  •  
    4/13 20:54

    愛理ママ、お誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)
  • むっぴー 
    4/13 21:52

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハッピーバースデー、愛理ママ

    誕生日当日にすぐお祝いできて良かったですね
    お母さんめっちゃ喜んだんじゃないですか。
    花束を贈るとか素敵ですね


    ママさんがいなかったら愛理ちゃんがいないわけで、ぼくも愛理ちゃんと出会えなかったことになりますね
    ホントママさんには感謝で

    きっとママさんも愛理ちゃんは誇れる娘と思ってるに違いありません。
    これから先もずっといい関係でいてくださいね

    二人旅もまたできるといいですね
    でもパパさんがやきもち焼いちゃうかも

    その時はパパさんとも二人旅しちゃいましょう

    なかなかプライベートな時間が取れないかも知れませんが親孝行してくださいね

    リハーサルおつでし

    開幕もいよいよ明日に迫ってきました。
    これから越谷に向けて移動します
    夜行バスのなかでシミュレーションしておきますね。

    体調は大丈夫ですか

    自分は多少しんどいですが、愛理ちゃんの笑顔で疲れを吹き飛ばします

    一生懸命パフォーマンスすればきっと見てる方に伝わります

    ツアー初日をともに楽しみましょ


    ではでは。
  • ファン・ペルシー 
    4/15 01:13

    愛理ちゃん、お疲れ
    して、改めて18歳の誕生日おめでとう

  • もそもそ*桃625* 
    4/15 09:51

    1日違いの誕生日なんだ

    すごい(≧∇≦)
  • ひろし レアキン∞協力お願いします!! 
    4/15 15:05

    あいりーお誕生日おめでとー(^^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/15 17:53

    おめでとうございま
    愛理可愛い

  • リョウ 
    4/16 18:24

    みんなおめでと〜
  • #.おすず(・∀・) 
    4/18 22:30


    愛理マ

    誕生日おめでとうございま

    愛理ママいてこその愛理

    これからも愛理を頼みます\(^O^)/


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)