-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



℃-uteのコンサートリハも大詰めです!

もうそろそろ本番だぁ〜!

楽しみだけども緊張するっ(>_<)


けど皆さん絶対観にきてくださいね〜?


なにかがどうかしても、

歌とダンスでは盛り上げていきますんで!!


帰ったらちゃんとお風呂はいらないとな〜

最近シャワー生活しちゃってるもんで

疲れが本日どばっときてしまってね。

ってか、十代が言う言葉じゃないよねっ

すみません…。笑


ティーン爽やかに生活します!




-ナカジマサキ-






 
  • コメント(全177件)
  • KAZU@USA 
    4/12 07:32

    名古屋公演をアメリカから観に行くよ



  • ワーニャ 
    4/12 07:35

    その日に疲れが来るならまだ大丈

    年をとると2日後に疲れがくるか

  • るり* 
    4/12 07:51


    ちゃんと休まないと
    またインフルエンザみたい
    なっちゃうよ



    見に行くから
    頑張ってね

  • ℃級戦艦 
    4/12 07:53

    なっきぃ、おはようございます

    昨日もライブのリハーサルお疲れ様でした〜

    昨日はお風呂につかって、疲れは多少は取れましたか

    なっきぃの表情もいい感じなので体調の方は良いみたいですねっ

    まだまだライブのリハーサルもあると思いますが、体調には気を使ってがんばってくださいね

  • Buonocute+ゆず 
    4/12 07:55

    早貴ちゃん、おはデス!

    ℃-uteコンサートがもうすぐですね。


    インフルエンザ治ったばっかなんだし、あまり無理はしないでね。

    ℃-uteコンサートでは五人の元気な顔を見せてください(^O^)
  • たっぺぇ[Dear ベリキュー]B(舞∇美)℃ 
    4/12 07:57


    なっきぃおはよっス


    歌とダンスとあとトークもお願いしますよ先輩ヽ(・∀・)ノhaha

    5月19日に行くね

    ちゃんと湯船に入って疲れなくして風邪ひかないように気を付けて

  • ブルーツ 
    4/12 08:00

    ライブ、初日から観に行くからね。また“爽やか”ななっきぃに会えるんだ〜
    つも元気をありがと

  • 部長(ペンネーム) 
    4/12 08:06

    ちゃんと観に行くよ



    単独ツアーの、歌とダンスを楽しみに待ってました。
    なっきぃのキレキレのダンス、早く観たいな

    この前の横丁祭は、人が多過ぎて、ステージがまるで見えなかったから



    ティーン爽やかに生活してくださいな(笑)

    ℃‐ute内でこのフレーズ流行らせたら

    舞美ちゃんが私も入りたいと言いそうだけど

  • 阿波っ子 
    4/12 08:35

    なっきぃ、あともう少しなのでゲネプロ頑張ってください

  • SOUN℃-ONLY 
    4/12 08:40


    おはようございます!!


    自分も最近仕事で疲れ過ぎて、テレビ観ながら寝落ちしてる日々が続いてますよ


    一年ぶりの単独ツアー、どこかの公演に絶対に遊びに行きますので待っててくださいねっ!!




    でわ、また



  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/12 08:49




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/


    昨日もツアーリハ

    お疲れ様〜




    いよいよ、本番が明後日だねっ



    もちろん、まずは初

    観に行きまっ




    ってか

    なっき
    さ〜…

    シャワー生活じゃ〜

    疲れはとれないってば〜ヾ(~_~;)



    しかも

    シャワーじゃ体温まらないでしょ



    まぁこれからの時期

    だんだん暑くなるから、

    シャワーでサーッと流したい気もあるけど、

    コンサート終わって

    いっぱい汗かいたりもするんだか

    しっかりとお風呂に入るんだよ


    あと、お風呂に浸かりなが

    マッサージも



    でもって十代の女の子なんだからさっ




    んじゃ

    今日のゲネプロ頑張ってね







  • まつじゅん 
    4/12 08:50

    愛理のブログ見ても、この写真見ても思ったけど、
    なっきぃ順調に痩せてきてない?

    ハワイの時はかなり焦ってたけど(苦笑)

    これならコンサートには
    痩せて一段とセクシーになった
    なっきぃを見せれそうじゃん!!

    爽やかといっても

    実際はちゃんと職業も持ってる
    女の子だから

    疲れはたまるよね!
  • ボノ 
    4/12 08:52

    なっきぃ、おばちゃんモード全開やん


    ま、℃-uteのリハ本当にハードそうだから仕方ないよね。

    おう!何があろうと、℃-uteの歌とダンスには全幅の信頼を寄せてるから!

    まぢツアーの開幕楽しみ!
  • やまこしたかお 
    4/12 09:10

    俺も最近シャワー生活いかんわー
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/12 09:28

    シャワーも良いかも
    してみよう
    っきぃ大好き
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/12 09:48


    お風呂でゆっくり疲れてをとって

    またコンサートたのばって

  • はちすか 
    4/12 10:07

    おはようございます

    シャワーは汚れ落ちるけど疲れとれないですからね。

    疲れはなるべく取っちゃってくださいね
    ステージで100%楽しめるように

    今日も頑張ってください。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/12 10:23

    今日はゲネプロだね

    つんくさんも見に来てくれるのかな?


    ℃-uteはパフォーマンスが1番とか、ダンスにキレがあるって言われてるけど、もっといい評価をしてくれるといいね


  • まいける☆ 
    4/12 11:24

    もう体調大丈夫かな
    無理はしないでね!

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/12 11:37

    なっき


    俺、℃-uteコンサートツア
    ハーモニーホール座間、連続参戦するよ
    なっき

    応援するよ

  • マーク 
    4/12 12:03

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日も1日ライブのリハアンドその他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • kenken76 
    4/12 12:33

    中さん、こんにちは

    いよいよリハーサルは最終盤だね
    もう全体の通しリハが行われる頃かな?

    絶対観にきて
    ったりめーじゃないすか、開幕日から行くってば!(^^)

    先日、ラジオで某マネージャーさんが「中島に期待!」なんて言ってたし、それは行かないテはないよね。
    1年ぶりになる単独ツアー、こちらも気持ちを高めて会場に行こうと思いますっ

    疲れがドバッ…というのは、まぁ仕方ないよね
    それだけ動いているってことだし

    でも、疲れた分はその日のうちにリセットしておきたいよね
    昨日はしっかり疲れを取れたかな

    さ、今日も爽やかTeenの中さんに幸あれ!
  • べる 
    4/12 12:34

    なっきぃおつかれさま〜


    なにかがどうかするって
    何がとうかするんですか?(笑)
    なんか楽しみですね

    リハーサル大詰めだろうけどがんばって

    お風呂つかってぐっすり寝
    疲れを取って本番ではしゃごうね

    楽しみにしてます

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ぶーすか 
    4/12 12:41

    なっきぃメインで何をやってくれるのか、楽しみ、、なっき
    kawaii

  • ゴマ王 
    4/12 12:45

    絶対観に行く

  • さ湯 
    4/12 12:54

    病み上がりの体にはまだキツいよなぁ。

    中さんホワイト!!
    コ出し可愛い

  • ポえ〜・・・。 
    4/12 13:48

    はろ〜


    ℃-uteのコンサートリハお疲れ様でし


    あれ(゜∀゜)?
    MCで
    ?(
    )

    ちーふまね




    うひひ


    ほえ〜


    だね
    (笑)

    もっといいせきかも
    (
    )

    ばい

  • ルーパー 
    4/12 13:56

    なっきい〜⭐

    天気良過ぎてヤッバいぜ♪"
    どうかしちゃうのにうってつけの日って感じ〜


    週末越谷楽しみ⭐
  • もか 
    4/12 14:30

    新生活始まって忙しくていけないかも(>_<)(>_<)つらいことあってもなっきぃのおかげで元気出るよ(*^^*)
  • カズ 
    4/12 14:41

    中野に行くよ
    対行くからね
  • 代表 
    4/12 14:43

    こんちは(^-^)v
    ふぁいふぁいです)^o^(

    なにかがどうかしても・・て気になっちゃって仕事も手につかな〜い
    な伊予柑が


    とりあえず今日も1日ふぁいてぃん!
  • しー 
    4/12 15:29

    ツアーたのしみだね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/12 18:34

    写真、なっキュ\(//∇//)\
    ℃-ute、LIVE。本当に楽しみ\(^o^)/リハーサル、毎日。おつかれさ
    うん、いつも〜自分もなっキュ、℃-uteが居ると、緊張するよ!なっキュにドキドキ
    ちろん、久しぶりになっキュに会える‼‼座席、遠いけど〜(>_<)なっキ
    かっこいい、面白い(^-^)ゆっくり、休んでね(^-^)/写真、可愛い過ぎる‼‼癒される\(^o^)/今日も頑張ろう(^-^)/
  • Autumn@ SHOCK! 
    4/12 19:36

    リハーサル頑張って( ^^)/
  • えま@H!Pらびゅ 
    4/12 20:17


    なっきぃのダンス観たい(T-T)

    だがしかしごめんね

    秋ツアーは行けたら行くからね


    えま
  • ともちゃん。 
    4/12 20:36

    しっかり湯船に浸かるのもいいよ
    でも今はリハーサルであまり時間が取れないのかな?
    絶対観に行くよ!
  • ドレイン 
    4/12 20:41

    おつかれさま
    週末からのライブツアー楽しみにしているよー
  • Franztvontutu 
    4/12 21:01

    大好き
    っきぃ

    ほんと、ツアー、あさってからだ

    リハーサル、がんばってね

    なっきぃからもらう元気だけが、生きるエネルギーで

    明日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • ドルヲタ 
    4/12 21:03

    なっきー頑張れ(*^^*)
  • ∀銀楽★ 
    4/12 21:58

    なっきぃおつかれ

    ごめんなさい
    アーには、遠いので行けません

    ほんと行きたかったんですが…でも、行けない分応援人一倍ガンバります
    は、絶対行けるようにします‼がんばるのはイイけど無理はNGです
    では、ガンバです( ̄^ ̄)ゞ
  • あかり 
    4/12 22:14

    コンサート頑張ってくださ


    お風呂に入る
    気持ちよく眠れるからいいですよ

    しかも疲れも取れるので
    ちゃんと入った方がいいですね

  • りゅうな理由 
    4/12 23:13

    なんか笑っちゃった笑 なっきぃまだ若いやん!笑
  • れい 
    4/13 07:14

    ゆっくり身体を休めて下さいね

  • はるめろ。 
    4/13 18:48

    毎日大変ですよね 
    たまには休んでくださいね
  • donkey 
    4/14 01:08

    なにかがどうかするのかφ(`д´)メモメモ...
  • もそもそ*桃625* 
    4/15 09:52

    なっきぃは、いつも爽やかだよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/15 17:51

    ライブ行くよ
    やかだ

  • リョウ 
    4/16 18:16

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    4/18 22:26


    お疲れさま


    疲れたときは
    お風呂入っちゃうの
    やっぱいいね

    あとマッサージも(´∀`)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)