自立。

  • ℃-ute 公式ブログ/自立。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/自立。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/自立。 画像3




おつカレーライス



今日風がつめたかった
ですねーー



今日は、午前中に
ネイルに行って

1人マックで食べて
1人でお買い物して

リハーサルに向かってるなうです!



にしても舞の自立感いいかんじですよねぇー
(笑)


ほんと、もーー誰にも
1人でなんもできないって言われないです



ふふふ〜〜〜
(笑)

なんか意味わからない
テンションになっちゃった(笑)(笑)
どんまい(笑)




さてさて、ネイルはピンクで可愛いかんじで少し大人っぽい感じにしました



右の人差し指お気に入り


結構今回お気に入り


また、お願いしますっ




リハーサルがんばるぞ


もーーあと3日だしね


気合い入れてがんばります




今日の私服

このワンピースにYシャツ着てみました




んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全177件)
  • たくちゃん 
    4/11 23:46

    おつかれさまー!!!

    しょーみ余裕レベルでしょ(笑)
    1人カラオケはできないけど(^^;)


    あ、まいまい来週大阪くるのかあああ!!!
    楽しみo(^-^)o


    まいまい可愛いよまいまい

    嘘じゃないよ!!笑
  • ハゲちゃん 
    4/11 23:47

    お疲れ
    俺は基本的に双子の兄貴とおんなじ生活してるから2人行動になっちゃう
    も、最近は俺もわりとひとりかも
    イトで時間がかぶらないからかな
    して、ネイルも私服も可愛いね
    は、明日も一日頑張

  • ヘブン 
    4/11 23:47


    まいまい1人でってスゴいね(*^^*)
    俺はいまだにちょっと厳しい。。。


    今日もリハーサルぉ疲れ様デシタ(^^ゞ
    俺はさっきまで℃-uteの曲ダウンロードしまくってたょ


    ゆっくり休んでネッ

  • ともちゃん。 
    4/11 23:47

    てりたまおいしいよ

    ネイルも春らしいピンクで可愛い

    自立感良い感じじゃないですか!(笑)
  • 森の妖精 ☆かめれな☆ 
    4/11 23:48

    おつカレーライス

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    4/11 23:48

    おつカレーライス

    1人でどこでも行けるってかっこいいよねぇ( ̄▽ ̄)
    田舎のマックは中・高生軍団がしょっちゅういるから1人じゃ気まずくて無理だなぁ(ーー;)ww
  • 拓郎@…。 
    4/11 23:49

    いい感じですね〜自立感。。。(笑)

    1人行動の次は精神的な自立をせな!(笑)

    まぁまだ舞ちゃんは甘えん坊でいてほしいけどな!(笑)

    おやすみ!Zzz


  • Chissa-全面推し 
    4/11 23:51

    萩ちゃん、お疲れさ


    そうかぁ、今日は一人でいろいろやってみたんだね
    も、萩ちゃん、超カワイイから、街歩いてると見知らぬニイチャンから声をかけられることもあるんじゃな
    油断大敵だよ
    をつけてね

    では、ばいちゃーこ



  • 将. 
    4/11 23:51


    ネイルも私服も可愛

  • ピロリン 
    4/11 23:52

    おつカレーライス
    ちゃんは強くなった
    の舞ちゃんなら1人で何でも出来そう
    New ネイル可愛い〜
    今日の私服もめっちゃ好

  • ジャイアン岡フレ 
    4/11 23:52

    萩さんおつカレーライス!

  • ハッター 
    4/11 23:53

    お疲れ

    一人マックは難易度高いわ


    俺もそろそろ自立しないとな…


    今回のネイルのクオリティ激高だ



  • ☆Airi*Mai☆ 
    4/11 23:53



    舞ちゃんおつカレーライス


    今日はちょっと肌寒かった




    舞ちゃん自立してるよね

    一人マックも一人お買い物もすごい成長だと思うよ

    私もこの間一人映画に行ったよ

    でも舞ちゃんは一人カラオケとかも行けてすごいなって思う

    私にはまだ無理かな


    舞ちゃんはちゃんと一人でもできることあるよ




    ツアーリハーサルお疲れさ

    あと3日しかないんだね

    でも早くやりたいよ

    楽しみにしてるね



    ワンピースにワイシャツいいね




    明日もがんば


    おやすみ(σω-)。о゚
  • L★る 
    4/11 23:55

    ( ̄□ ̄;)!!今からリハ!?

    お疲れ様です…m(__)m
  • ネゲレ~ション 
    4/11 23:57

    舞ちゃんがまた大人の階段をのぼった。
  • ソウシ 
    4/11 23:57

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ひとりでできるもんとかすごいよ舞ちゃん!!すごい!!…でもね、一人暮らしが長くなると、逆にいろんな事をやってもらいたくなるよ…贅沢は言わないからせめてドラえもんと一緒に住みたい…


    早くコンサートに行きたい!!早く舞ちゃんのデコ出しが観たい!!初日はデコ出しでしょ!?え…違うの?ウソでしょ
    !?

    さてどうなることや
    !!
  • しゅう 
    4/11 23:58

    お疲れさま



    かわい
  • さっとん 
    4/11 23:58

    わたしも今日ひとりマックした!てきたま食べた!
  • 木星人 
    4/11 23:58

    一人マックって、なんかかつこいい。( ̄∇ ̄*)ゞ
  • くぼじい 
    4/12 00:00

    おつカレーライス。
    一人カラオケ行けるんだから、全然大丈夫だよ

    まだ一度も一人カラオケ行ったことないし。
    リハ大変だけど頑張ってね
  • ノブ 
    4/12 00:01

    お疲れさま〜
  • プーカ 
    4/12 00:02

    おつカレーうどん


    あー雨降ってたから余計にそう感じたのかもね


    つか一人でマックとか行けたんだ


    ちょっとびっくりw

    なんかネイルならもうなれた人だろうけどマックとか注文キョドりそうなイメージあるからさ


    だからかそんなテンションになっちゃったのかっw

    あーネイルも春らしくいい感じに仕上がってるじゃん


    マックはこれ「てりたま」セット

    つか腹へった

    私服は顔がー


    んじゃおやすみー

  • きょんきょん 
    4/12 00:03

    マック超食べたぁい(>人<;)
  • ろぼいち 
    4/12 00:04

    1)
    春っぽく輝いてる

    なんか
    今日の行動だけでも
    …1人でなんにも出来ない…なんて、
    全然想像出来ないわ

    2)
    ポテト食べた

    3)
    ワンピースにYシャツ…
    な〜んて組み合わせもあるのね

    おもしろいな

  • Y-EX 
    4/12 00:09

    おつカレーライス


    ちょうどマック食べたいって思ってたとこにマックの写真が(笑)
  • ゆうピー 
    4/12 00:09

    おつカレーライス


    ネイルかわいいね


    マック食べたいな


    明日高校昼までだから1人マックしに行こう行かな


    ネイルは春っぽいネイルだ


    明日も1日ガンバってね


    おやす

  • みらけんさんば♪ 
    4/12 00:09

    おつかれーらいす

    一人でなんでもできちゃう舞ちゃんすごいです

    ツアー開始までの時間も残り短くなったけど最後までいいもの目指して頑張って
  • おっち 
    4/12 00:11

    舞ちゃんおつカレーライスです

    自立な舞ちゃん流石です(>_<)
    マックで注文するのって実は結構大変ですよね
    ちなみに僕も昼にマック食べました〜

    ネイルも素敵ですね
    コンサートとかだとなかなかネイルまで見られないので写メあげてくれて嬉しいですッ
    もちろん春ツアーも楽しみにしています


    今日の私服ミッキー感溢れる可愛いワンピースですね
    舞ちゃんワンピース似合います(>_<)
  • し ん や 
    4/12 00:12

    俺も今日てりたまセット食べた! マイマイ自立出来て偉い(笑)
  • TAKA 
    4/12 00:13

    こんばんは。

    一人でマクド(関西ではマクドということが多数)ですか。何を頼んだのかな?ここ1、2ヶ月行ってない!ので今のオススメがわからん。

    週末からスタート、リハがんばれ!(^o^)/

  • まーらいおん 
    4/12 00:15

    リハ、ラストスパートがん

  • みんなのボス@茉麻様love 
    4/12 00:17

    マックとは…がっつりいきました

    最近マックでセットとか頼んでないなー
    てかマックに行かない(笑)
    これでひとからもいけたら完璧だ

    花音みたい(笑)あっ福田


    いつき
  • もりすけ 
    4/12 00:19

    おつカレーライス



    まいまいもう一人でなんでもできますねぇ(*⌒▽⌒*)


    大人ですねぇ


    リハーサルお疲れ様


    明日も一日頑張ってくださ

  • くまいぬ 
    4/12 00:20



    なにやら自信ありげなのが頼もしくも感じますね(≧▼≦)

    合間合間に楽しみがあるというのは良いことですよねo(^-^)o♪

    ネイルも可愛いです(*^^*)♪

    私服は反則だああああ抱き締めたくなっちゃう(∩∇`)

  • しーそ(しおり)@そ 
    4/12 00:20



    おつかれーらいす



    今日高校で「新入生歓迎会」があって、校長先生に

    自立と自律ができる人になってくださいって言われたなぁ



    私は℃-ute好きになって、ライブ行ってみたいな〜!って思って、でも最初だから1人で行くしかなくて…

    勇気を出して1人で℃-uteのライブに行ってから1人行動でも平気になったよ\(^ー^)/ありがと




  • 魅人 
    4/12 00:23

    おつカレーライス



    舞ちゃん凄い



    舞ちゃんほんまめっちゃ可愛い

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/12 00:23

    かわゅぃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ふみふみ 
    4/12 00:24


    おつカレーライス



    更新ブログ
    舞ちゃん変なテンションだね(笑)(笑)
    でも大好きだから
    なんでも許しちゃう



    ネイルの色、
    ピンクで桜を連想させるし、春って感じ

    綺麗だ

    右手人差し指オシャ


    舞ちゃんが
    自立\(^o^)


    おやす



  • 風祭ヒューゴ'15 
    4/12 00:25

    お!てりまた食べてますね

    リハがんばって!
  • 千梨の道 
    4/12 00:27

    まいちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    初めてのおつかい、もう出来るようになったの

    お兄さん感動です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ☆JUMP★ 
    4/12 00:32

    ミッキーのワンピ
    カワイー\(^ー^)/

  • ラン 
    4/12 00:33

    おつカレーライス



    ネイルいってきたん
    ピンクかわいいね



    一人で 買い物 マックいってきたんだ



    すごい



    リハーサルおつかれー ほんと もうすぐだね

  • kenn 
    4/12 00:35

    舞ちゃん自立感やばすぎや

    舞ちゃんにしてはすごすぎやろ
    びったびびっ
    ちょっと言い過ぎか(笑)
    でも、舞ちゃんママ寂しくなるだろなーママ、ママ言ってた舞ちゃんが自立してくのは
    俺でさえ寂しいもん!(ってなんでだ?)

    どんどん自立していくのもいいけど、どんどん大人になっても、たまには舞ちゃんママに頼ってあげてね
    供としての義務やもんね

    俺もなんとなく気をつけて


    ネイルいいね
    でも、爪が長いと爪折れやすくねーって、思っちゃうのが男子の心理ですわ(笑)

    気をつけてね

  • やのけん 
    4/12 00:36

    お疲れ(*゚ー゚)v

    どうし

    大丈夫か〜萩さんwww

    いよいよ越谷(^ω^)
    楽しみすぎて震える(`;ω;´)

    見たクオぴぃぃぃぃぃす(^з^)-☆
  • たけま 
    4/12 00:38

    こんばんは!
    リハーサルお疲れ様です(^^)
    自立してますねー\(^o^)
    16歳の目標でしたっけ?
    いい感じですね♪
    ネイルもピンク色が春らしくて大人っぽい感じもあり
    こういうおしゃれは女の子の特権ですよね♪
    私はなかなかする機会がなくて…
    こうやってアップされるネイルを見て楽しんでます(笑)
    ℃-uteライブまであと2日になりましたね!
    体には気を付けて残りのリハーサル頑張ってください(^-^)

  • 材木屋HP 
    4/12 00:41

    次は1人吉野家に挑戦っ!

  • みずき(白玉) 
    4/12 00:43

    あああ、マック行きたくなった!
    学校帰りとかにマック行くの好きなの(*´ω`*)←

    てか、私服可愛すぎる!欲しいー!笑


  • わたこちゃん。 
    4/12 00:44


    自立だね〜、いいね〜ッ

    ネイルもばっちし決まってるね!
  • ありぴょん 
    4/12 00:48


    おつカレーライス


    まいまいが一人行動!!
    マックでご飯すごい!(笑)
    自立できてよかった

    意味のわからないテンションは
    自立できた嬉しさからかな

    (笑)
    私もまいまい見習っ
    どこかへお一人様しようかな〜


    ネイルかわいいね(#^.^#)

    THE 女の子 ! って感じ

    今日の洋服はふりふりだ〜
    さりげなくミッキーなんだ


    明日も頑張ってねo(^o^)o

    ありさ(^_-)-☆
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    4/12 00:48


    舞ちゃ
    おちカリーライス


    今日は気温の割には 寒かったよ



    そして たまに一人で行動すると、自立した感じになるよね
    (笑)

    で、今日もリハーサル お疲れ様でした
    ンサート楽しみにしてまー



    From マルチャン


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)