自立。

  • ℃-ute 公式ブログ/自立。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/自立。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/自立。 画像3




おつカレーライス



今日風がつめたかった
ですねーー



今日は、午前中に
ネイルに行って

1人マックで食べて
1人でお買い物して

リハーサルに向かってるなうです!



にしても舞の自立感いいかんじですよねぇー
(笑)


ほんと、もーー誰にも
1人でなんもできないって言われないです



ふふふ〜〜〜
(笑)

なんか意味わからない
テンションになっちゃった(笑)(笑)
どんまい(笑)




さてさて、ネイルはピンクで可愛いかんじで少し大人っぽい感じにしました



右の人差し指お気に入り


結構今回お気に入り


また、お願いしますっ




リハーサルがんばるぞ


もーーあと3日だしね


気合い入れてがんばります




今日の私服

このワンピースにYシャツ着てみました




んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全177件)
  • ℃級戦艦 
    4/12 07:47

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日もライブのリハーサルお疲れ様でした〜

    昨日はネイル
    ったり、1人マック
    たりしたんだ

    なんか舞ちゃん、大人気分で楽しそうっすね(笑)

    でも、そこで喜んでいるようだと大人への道のりはまだまだ途中っすね(笑)
    まーそんな舞ちゃんはかわいいですねっ(笑)

    では、今日もライブのリハーサル等がんばってくださいねっ

  • Buonocute+ゆず 
    4/12 07:58

    舞ちゃん、おはよッス!


    コンサートリハおつカレーライス

    風邪・インフルエンザには気をつけてね〜。
  • ブルーツ 
    4/12 08:01

    自立したまいまい、ステージでも他のメンバーを引っ張れるくらいだといいね。いつも元気をありがとう

  • まいんこ 
    4/12 08:35


    おつカレーうどん

    1人でいろいろでき
    マイマイさ
    すごいです・・・
    なんか
    活き活きしてますな

    自立できるようになれば
    考え方とかも変わってくるかも
    大人って感じ

    人差し指の
    大きいのついてます
    際立ってます

    おやつみっつ
  • 阿波っ子 
    4/12 08:36

    まいまい、とうとう自立したのですね。ゲネプロ頑張ってください

  • まつじゅん 
    4/12 08:54

    舞ちゃんおはよう!


    自立している舞ちゃんなん

    なんか舞ちゃんらしくない


    舞ちゃんには永遠の甘えん坊さん
    というのは冗談だけ

    ネールアートすると、結構マックとか食べづらくない
    やっぱり気を遣っちゃうんじゃないかなぁとか

    いらない心配しちゃうんだけど。

    料理とかならともかく、普通にしてる分には問題ないのかな


    私服、顔の表情も見たかったかな
    でも、このワンピ、カラフルでいいね!
    このワイシャツ、白だから色々合わせやすいのもあるのかな

    早くまいちゃんに会いたいなw
  • やまこしたかお 
    4/12 09:10

    一人マッカー萩原!
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/12 09:26

    おはよ
    おつカレーライス
    私服&ネイル可愛
    自立おめでとう
    楽しみが増えて良いね
    今日も楽しく頑張ってね
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/12 09:51


    一人カラオケしてみた〜い

    コンサートまであと3日ファイトだね

  • Monkuma 
    4/12 10:07

    舞ちゃん、もう高校二年生なんだからね


    ライブまであと2日

    陽気も良くなってきて気分も登り調子

    元気君でいこ

  • からあげ 
    4/12 10:17



    ちぇー
    ちゃん

    おはヨーグルト〜


    うひょ

    めっちゃいい天気〜

    春が戻ってきたぜぃ

    ん〜、チャリでぷらぷらしたいけど平日なのよな〜(笑)( ̄∀ ̄)

    残念だわー



    今コンビニ入ったら「偉大な力を!」が流れててビックリしたー(笑)

    有線か

    すげーテンション上がったわ(笑)

    ついニヤニヤしちゃいそうになるよね(笑)
    今日は良いことありそうな予感


    つかつか今日は「萩原舞ですが、、、なにか??」だけど〜、リアルタイムじゃ見れない日なんだよなぁ

    なんか良いことあって、見れたりしないかな〜…なんてね(笑)(^∩^)


    でわで

    今日もきっとリハーサルだよね〜

    緊張感も保ちつつ、萩ちゃんらしく楽しんでいこう

    ほなまたねー

    初日まであと2日や

  • ポえ〜・・・。 
    4/12 10:24


    リハーサルおつカレーライ


    はぎちゃんの自立感


    しんぱいだ〜
    (笑)
    でもなうでテンションあがってるまいま
    楽しそうだに


    顔はNGですか〜
    (笑)

    ばいば

  • いとたく 
    4/12 10:53

    がんばって

  • マーク 
    4/12 12:11

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日も1日ライブのリハアンドその他の仕事おっつー(お疲れ様)、そして充実した午前もおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    4/12 12:26

    おつカレーライス

    冷たいというより、雨風だった。。。(;_

    1人度ハンパない
    もう充分自立してるお(*^o
    1人マックは結構勇気いるしw
    自分もがんばるる←


    ネイル可愛い////もちろん、私服も 笑
    何か、ハグしたくなる←

    今日もふぁいてぃん
  • kenken76 
    4/12 12:31

    舞ちゃん、おつカレーライ


    おぉ、だいぶ単独行動が板についてきたようですねぇ

    ひとりマック、結構女の子でもいるんだよね。スマートでいいなって思うよ。

    テンション高くてよろしいじゃないの

    リハーサルもそのテンションのままで進められたのかな?

    ネイル、ピンク基調で春らしくてかわいいね。
    確かにあまりポップすぎず、落ち着いた感じでいいか


    春色の舞ちゃん、今日は風も暖かくて穏やかだよ。
    午後からも幸せな時間を過ごして

  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    4/12 13:05


    おつカレーライス(*´`*)

    舞ちゃん自立だあ(笑)

    ねいるかわいい(*´ω`*)



  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    4/12 13:41

    おこんにちは♪( ´θ`)

    ネイルに行かれたという事は、ライブに向けてのお召かしですね。
    なら今日あたり美容院かしら?
    毎度ライブでの楽しみに髪型の変化があります
    今回もツインテールお願いしたいです。
    行け!元気君!!mvのようなポニーテールも大歓迎(^-^)/
    ツアー期待してます
  • まあ\(`ω')/ 
    4/12 15:12

    まいまいおしゃれ!
  • しー 
    4/12 15:31

    ネイルかわい

  • と っ し ー 
    4/12 15:40



    1人でトイレ行けるようになったかぁ〜?(笑)



  • マキ 
    4/12 15:49

    どん舞

    舞ちゃんがどんどん成長して行く

  • koi 
    4/12 16:13

    まいちゃ〜ん横丁見たよ!
    本当に℃のみんなかっこよかった!舞ちゃんの都会っ子の見せ場も(*^^*)
    ぁ、後ね久々のステージで思ったのは舞ちゃんの最近のメイクの超茶眉。あれあんまりステージ向きではないかなって…ライトで飛んで客側からは眉無しでちょっと怖い顔に見えちゃうんだ…;;前髪あれば印象やわらかになるとは思うけど。りーちゃんも昔その状態で眉書いてって言われてたな笑
    とりまツアーは大画面あるし、ちょいメイクの一考お願いします♪
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/12 16:16

    おつカレーライス


    ひとりでマックとか、大人になったね


    ワンピースかわいい

  • さあたむ 
    4/12 16:29


    可愛いよおお

    あたしも自立できるようになるw

    ワンピきゃわ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • さよなライオンのごきげんよう 
    4/12 16:57

    まいちゃん、可愛いからね
    さよなライオンで良かったら!
    嘘です。リハ頑張ってねー
  •   はぎみゆ(・v・)ノ 
    4/12 17:25

    おつカレーライス
    イブまでもうすぐだねっ!とりあえずみゆは明日のグッズ発表を期待してます。
     ネイルとワンピースかわいすぎ

  • トート 
    4/12 18:16

    おつカレーライス


    やっと「行け!元気君」のDVDが届きました。


    「1974」と一緒に頼んだせいで出遅れてしまいました。


    今日はユーストリームを観て、DVDは後日拝見させていただきます


    なんか、包装をはがすのが勿体ないような気がしますね。


    気温の変化に気を付けてください

    ではまた。
  • Autumn@ SHOCK! 
    4/12 19:35

    自立してるね(^-^)
  • えま@H!Pらびゅ 
    4/12 20:24


    タイトルからして
    真面目系ブログかと
    思いきやいつも通り
    舞ちゃんネタやね

    ちなみにそのマックの写真
    写ってるマックの店員さん
    あたしの知り合い
    ガ

    えま
  • ドレイン 
    4/12 20:40

    おつカレーライス
    自立いいねー
    ピンクネイル可愛い
    リハーサル頑張って
  • ナオキ 
    4/12 21:05

    おつカレーライス


    舞ちゃん自立したね一人で行動できるようになって


    リハーサルお疲れ様です後2日でツアースタートだね初日から見に行くからね


    私服も可愛い

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/12 21:13

    自立、いいね‼リハーサル、頑張ってね‼本当に楽しみだよ〜(^-^)早く℃-uteに会いたいよ(>_<)今日の私服、いいね‼今日もファイトo(^▽^)o
  • ∀銀楽★ 
    4/12 21:49

    自立、かっこいい
    こがれる‼はやく、自立をしたい
    ハもガンバ( ̄^ ̄)ゞ私服も、舞ちゃんいつもおしゃれだよね
    らやましぃ

    残念ながらツアーには行けないけど応援ガンバります

  • Atsushi 
    4/12 22:03

    ピンクネイルよく似合ってますね

  • あかり 
    4/12 22:10

    自立すごいね

    なんか緊張しちゃって一人
    マック行けな

    尊敬しちゃう

  • りゅうな理由 
    4/12 23:12

    おれも今日マック行った!
  • お? 
    4/12 23:13


    *おつカレーラッチ

    てか、こういう仕事してる時点で自立っすわ!
    まぢ尊


    萩ちゃんもマックとか行くんやなー^^
    てりたま食べたいいいいいいい←

    あ!
    ワンピの柄かわいい



    *みうらっち


  • ひかり 
    4/12 23:29

    まいまいおつカレーライス

    ネイル可愛い(o^^o)!
  • はるめろ。 
    4/13 18:48

    自立いいですな〜 
    うちも自立してみたいww
  • donkey 
    4/14 01:03

    自立まいまい^^
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/14 11:27




    舞ちゃんのお顔も見たかったよ^^;;



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/14 13:41

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    舞ちゃん独りで行動はどうでした

    無事に目的地までたどり着いたのか心配してしまいますね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • もそもそ*桃625* 
    4/15 09:53

    可愛い

    可愛すぎる

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/15 17:49

    一人暮らし出来たら本当にすごい
    可愛い

  • りまっくす 
    4/16 10:23

    自立おつカレーライ
    (甘口)

    てりたま美味しそう

    じゃなくてwww、マックは手軽で美味しいケド、色々あって、多くても月1回位にした方がいいよ(笑)

    もう自立を感じる様になって来たら、立派な大人です
    (笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『舞'S キッチン』(笑)

    ただなんとなく、ワンピースがエプロンみたいにも見えて可愛いなぁと思っただけですwww

    しかし、さりげなくウェストのくびれが凄いね
    (笑)

    舞ちゃんの顔が見えないのは残念だけど、またものもらいが再発でもしたのかと心配だよ…

  • リョウ 
    4/16 18:15

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    4/18 22:21


    おつカレーライス


    ネイルかわゆ

    にしても、舞が自立って
    なぜかわたし
    嬉しいよう

    うちも早く自立したい\(^O^)/

    ★桃花


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/19 06:25

    でも、すぐ寂しくなっちゃうんでしょ

    うふふ
    わいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)