癒し
(*^^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/癒し(*^^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/癒し(*^^*) 画像2

こんにちは

舞美です



今日はちゃんと送信します



さっきまで、
千聖と一緒に海釣りをしてたんですよ



なんと
なんと

私たち、再び
テレビ東京の番組
『釣りロマンを求めて』に出させて頂ける事になったんです



前回3/3にオンエアされた
『釣りロマンを求めて』…


こんなに早くまた出させて頂けるなんて…
凄く嬉しいです



今日の釣りに備えて、昨日は千聖とホテルに宿泊したんですけど、


部屋に行くとこんなものが…



(
1)

『釣りロマンを求めて』のスタッフさんが、リハーサル終わりで来た私たちに

メッセージと食べ物や飲み物を用意してくれていたんです(T-T)


なんだかめちゃめちゃ嬉しくなって



ちっさーと、
『明日マジで頑張ろうね

ってめっちゃ気合い入ったぁ(`・∀・´)d


そして迎えた今日

生憎の雨と強風でしたが




一体お魚は釣れたのでしょうか

是非4/21のオンエアをチェックして下さい

(
2)


最近、新たな癒しを見つけちゃいました



それは、千聖が寝てるところを観察する事


昨日も、千聖は私の部屋に来ていたんですけど、 


今朝、起きてベッドから出ようと思ったら思うように動けなかったの…


パッと見たら、千聖の片足が思いっきり私の足の上にのってた(笑)



千聖が寝ている脇で、支度を始めた私


起こさないように、そーっとそーっと準備を進めていたんですが、


ガサッ
と大きな物音がたっちゃったんです



その瞬間

『気にしないで下さい
』と千聖(笑)


起きちゃった


と思って咄嗟に千聖を見たら、目は瞑ったままだったぁ…(^-^;ふぅ〜



と、いう事は寝言だなっ

しかも『気にしないで下さい
』って言った後、口をモグモグしてたんですよね(笑)


何か食べてる夢でも見てたのかな


自然と顔の筋肉が緩んじゃってる自分がいました(´∀`)


その後も、準備をしながらちょいちょい千聖を観察してたんですけど、


ま〜動く動く

さすが、体育会系なだけありますね



そのうち布団も全部剥がれ、
デーン
とベッドいっぱいいっぱいに大の字になって寝てました



私、一人で朝からニコニコになっちゃったよ



あ〜
癒されたっ



ではでは、この後もお互い頑張りましょ

また明日〜



 
  • コメント(全380件)
  • アレック 
    4/12 07:11

    癒されますね

  • middle age hiro 
    4/12 07:15



    早う


    今、出勤前の一時に、Train Lip Ver. 聴いてます(^-^)/。

    舞美はもしかして、永遠の美少女?永遠のアイドル?地上に降りた最後の天使?

    そう思わせるくらいの良い女だな(笑)。

    今回は、自然な表情が良いです


    歌の音源はSolo Ver.と同じ?
    心なし、今回の方がスッキリした歌声に聴こえます


    仕事に行かず、このまま聴き続けていたいくらいだ(笑)。

    いやいや、ここは舞美を断ち切って、今日も仕事に励まねば


    舞美も、1日楽しみ頑張ってくれ



  • クリニック 
    4/12 07:18

    釣りしたい


    自分は今朝足つった

  • どんちゃん 
    4/12 07:25

    舞美ちゃんおはよー♪釣りロマンの撮影お疲れ
    また番組に呼ばれるなんてすごい
    最近は千聖と一緒のことが多いみたいだけど!いろんなエピソードがあって面白いね
    曲のキャンペーンでは大阪にも来てくれるみたいで
    しい
    非とも会いに行きたいと思います

  • BECK 
    4/12 07:36

    舞美ちゃんオハヨー

    目指せ釣りドル、目指せレギュラーってことで

    こんど是非岡井ちゃんの寝顔写真公開を(笑)
  • ちーちゃん 
    4/12 07:43

    千聖スゴいな(笑)

    そんだけ動いていて、夜中蹴られたりしない?
  • まーらいおん 
    4/12 07:51

    おはよ


    今日は愛理の誕生日だね

    メンバーがどんどん大人になってくね。
    それとともにアーティストとしても人としてもスキルアップして素敵になってい


    これからの℃-uteにもかなり期待しています



    では、今日も1日たのばりましょ

  • ‡M・I‡ 
    4/12 07:58

    おはよ

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    4/12 08:31

    舞美ちゃん、ちさとの寝相レポート、めっちゃ面白かったよ!!


    ブログ読みながら、大爆笑しちゃいまし



    それに、ちさとの寝姿を想像したら、めっちゃ癒された〜


    いや、めっちゃ萌えた〜

    …のほうが正しいかな(笑)


    本当は、写真が見たいけど

    さすがに写真は載せられないだろうから(笑)、またちさとと一緒に寝る機会があったら、レポートしてね!!



    3月の、ふたりが出演した釣りロマン、超楽しかったから、今回も楽しみです!!




    リハーサル、たのばってね!!

  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/12 08:42

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『釣りロマンを求めて』の撮影お疲れさ

    『釣りロマンを求めて』に、また出るんだね

    今回は何を釣ったのか、釣果はどうだったのか気になるから見るね

    しかし、昨日は雨と強風で結構船揺れたりしなかった


    釣りロマンのスタッフさん優しい

    是非、℃-uteの単独ツアーに来てくださいな


    ちっさーの寝言かわいいな

    まいみぃ、ちっさーにいっぱい癒やされてるみたいだ

    俺は、そんなまいみぃにいっぱい癒やされてる


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    愛してるぜ!舞美\(^o^)
  • じろぴょん 
    4/12 08:43

    舞美ちゃん、おはようございます


    え〜
    た釣りロマンに出るんだ〜
    は前回の釣りロマン見逃しちゃった(録画もできなかった)
    のですごく嬉しい

    舞美ちゃん、ちさとちゃんの回が好評だったのかな


    メッセージや飲み物とお菓子…何気ない気使いが嬉しいよね
    りロマンのスタッフさん素敵です


    そして〜ちさとちゃんの寝姿を想像したら私も癒されたよ
    さとちゃんって本当に素直で可愛いよね
    ℃-uteのみんなはみんな可愛いんだけど、もし娘にするなら…
    私はちさとちゃんが良いなってずっと思っていました

    またちさとちゃんの癒され話があったら教えてくださ


  • まつじゅん 
    4/12 08:57

    なんか舞美ちゃんの目線が

    ちっさーに関しては妹と言うより
    ペットという感じになってるのは気のせいか?

    なんかコロンとかアロマと似た扱い(苦笑)


    まあ、人の寝てる様子って結構面白いよね!

    自分はなぜか寝言だと、
    愛理の名前とまいちゃんの名前が出てくるらしい。
    謎だ・・・・・・

    あ、昨日嵐になったのは、
    真野ちゃんの誕生日のうえに、舞美ちゃんが外で仕事をしていたからなんだね!

    納得。

    そんな真野ちゃんと、なぜか舞美ちゃんの話をしたんだけど・・・・・・
  • ボノ 
    4/12 08:58

    おお、またあの番組に出演が決まったんですね!きっと全階の放送が視聴者にもスタッフにも表場良かったんでしょうね
    我を忘れて釣れたことを喜ぶ舞美ちゃんに、拗ねるちっさー!!
    本当に楽しかったなぁ!!

    今回は収録前からこんな事件があったんですね!オンエア見たら、搭乗シーンから笑ってしまいそうです。

    ちゃんと釣れたかな
    どこに行ったかも含めてオンエア楽しみにしてます!
  • やまこしたかお 
    4/12 09:11

    僕もハワイツアーで一緒だった人が夜中に寝言言ってたよ
    電話番号みたいなのをずっと言ってた
  • ウール 
    4/12 09:13

    舞美ちゃん、おはようございます
    りロマンを求めてまた見れるなんて嬉しいです
    送日が待ち遠しいで

    岡井ちゃんの眠ってる様子かわいいし面白いですね舞美ちゃんのblog読んでたら笑ってしまいまし
    とても癒されました

    ありがとうございました

    それではまたね〜

  • しょう 
    4/12 09:36

    まいみぃ、おはよう


    昨日とは一転、今日は抜けるような青空が広がっています


    たぶん、昨日は真野ちゃんのお誕生日だったから、大荒れの天気で、今日は愛理のお誕生日だから、快晴ってことなんでしょうね(笑)

    まいみぃのことだから、愛理へのバースデープレゼントは、とっくに準備してあると思うけど、もしよかったら、何を贈ったかブログで紹介してくれるとうれしいです


    じゃあまた今日の更新で

  • ソウシ 
    4/12 09:52

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ってか、舞美ちゃん!!すごいじゃん!!釣り番組にホントに短いスパンで再登場とか!!それだけ反響があったって事でしょ!!いや、これは特に嬉しい!!℃-uteを全く知らなかった方々が番組を見て、感想とか送ってくれたんだろうね!!いやホント釣り好きのおっさんの方々(おっさんだけじゃあないか
    ありがとうございます!!

    でもせっかくの再登場なのに雨と強風で残念だったね…それでもこれまた反響があったらレギュラーも夢じゃあないかも!!釣りアイドルって新しいジャンルを築けるのかも!!イエイ!!いやホント嬉しい!!

    それにしてもちっさーって、ステージだけじゃあなくて寝床でもアグレッシブなんだね!!どうする!?今度ちっさーと一緒に寝て、起きたら舞美ちゃんの顔に青あざとかできてたら!?こわ〜い!!(笑)

    ちっさーの夢は、きっとメッチャ大量のご馳走を勧められて、『気にしないでください!!』っていいながらも遠慮せずにバクバク食べてるところだったのかな?舞美ちゃんもそんな事を想像しながらちっさーの寝顔を見てたんでしょ!!その舞美ちゃんの笑顔が容易に思い浮かべられるよ!!なんか朝から超楽しそう!

    それにしても狭いベッドに2人で寝るとか℃-uteメンバーは多いよね!!なんかホント仲良しでこっちまで顔がほころんじゃうよ!

    さてさて、次の更新も楽しみで仕方がないよ!!ワクワク

  • Monkuma 
    4/12 10:00

    まいみ

    間もなく18歳を迎えなんとする乙女のあられもない(
    )寝姿を描写するなんて…、ああ楽しい

    ショートにしてちょっと大人びてきた感のある千聖だけどね

    そんな千聖が大好きだよ

    でも一度でいいから千聖にまいみぃの寝姿レポートしてもらいたい

    ちょっと難し

  • みかん@千聖ちゃんんんんん 
    4/12 11:02

    千聖可愛すぎるw
  • よしと 
    4/12 11:27

    スタッフさんがメッセージ、食べ物、飲み物を用意してくれてたんですね


    大事にされてますね


    ちっさー面白いですね(´∀`)
  •  
    4/12 11:36

    まぁじちさと爆笑
    www
  • ドルマン 
    4/12 11:52

    おはよ
    舞美ちゃん


    きのうは雨だったけど、今日は晴天だ〜(^-^)/

    花粉症には気をつけないといけないですが、
    桜並木がきれいで癒やされますね


    釣りロマンを求めて、必ずチェックしま

    前回みたいに、どっちが先に釣れるか勝負あるのかな


    ちっさー、寝言とか、面白いですね(笑)
  • 竜脈 
    4/12 12:20

    自分は「釣りロマン」が見ることの出来ない富山に引っ越してしまいました。春の沖釣りだと、メバルあたりでしょうか
    月1で出るなんてレギュラーじゃないですか。
    素で釣りを楽しんでくれる二人にスタッフも感動したのでしょうし
    何と言っても「釣ってくれる」「ドラマを起こしてくれる」
    ことが大切です。
    もう収録は終わっているのでしょうが、この勢いなら3回目もありそうですね。
    釣りは「釣れないことを楽しむ」ことも大切なので、ボウズ(釣れないこと)ってこともあるかもしれませんが、自然体で頑張って下さい。
  • 4k2k 
    4/12 12:21

    読んでる方も癒されます。
    雨は舞美ちゃんのせいじゃなく、真野ちゃんの誕生日だからと言うことで。( ´艸`)
  • マーク 
    4/12 12:26

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日ライブのリハアンドその他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. らもちっさーの寝言アンド動いてる所見たかったにゃ
    今度、またちっさーと一緒に寝る事があったら、その時(瞬間)の写真
    UPして欲しいにゃ。

  • kenken76 
    4/12 12:28

    舞美ちゃん、こんにちは。

    3月放送の「釣りロマンを求めて」に再度の出演、さらにこんなに早くとは想像していなかったなぁ

    前泊の宿ではスタッフさんの心遣い…優しいスタッフさんだったね


    にしても、雨と強風の中の海釣りとか何とも

    船酔いとか大丈夫だった?

    前回はマルイカを狙って、舞美ちゃんもちっさーも見事釣り上げていたけれど、今回はどこで何を狙ったのかな…

    さて、それより何より、舞美ちゃんの見つけた「癒し」ですよー

    ちっさーの寝ているのを邪魔しないように準備する優しさもそうだけど、お休み中の様子を観察している舞美ちゃんが実にいいなぁ


    ちっさーはどんな夢を見ていたのかな。舞美ちゃんのお部屋に来て、すっかりリラックスしていたんだよね、きっ

    何て言うんだろう、お姉ちゃんのような、お母さんのような、そんな舞美ちゃんの書き方がとっても好きですよ


    ちっさーが目を覚ますと、ニコニコと笑っている舞美ちゃんがいるという図。
    朝から幸せの極みではないか!!


    いやぁ、読んでいる方まで笑顔になれるBlogでした!

    さて、今日は愛理ちゃんのお誕生日。とってもいいお天気です。
    午後からも素敵な時間が過ごせますよう

  • こば 
    4/12 12:55

    放送楽しみにしてるよ!!
  • KAZU@USA 
    4/12 13:56

    おれは舞美ちゃんのブログに癒されたよ

    また呼んでもらえるって嬉しいね

  • たか兄 
    4/12 14:25

    先月3月3日に(釣りロマン求めて)にまいみぃーとちっさーが出演したとはっ
    らんかったよ



    釣りが超好きで、釣り専門チャンネル入れちょるのになぁ・・・
    でも最近釣り見たり見んかったりだったからなぁ。。


    オンエアの日は必ず見るからねえ




    オレのまいみぃー

  •  
    4/12 15:00

    こんにちは


    『釣りロマンを求めて』、もう一度出演なんですね


    前夜のちっさーの「体育会系」寝相のお話し、クスっとしてしまいました(笑)

    で、こんどは「釣果
    を上げられたかな?
    O.Aを楽しみにしてますね



    さて今日は「君チャリ」MVの舞美さんの「Train Rip Ver.」がアップされましたね。

    ・・・秩父鉄道の熊谷駅と電車の中でのロケでしたね

    ※鉄道に詳しいので・・・すぐに判ってしまいました(汗)

    埼玉県内での撮影、なんか嬉しかったで



    あともう一つ、今日は愛理ちゃんの18歳のお誕生日ですね。おめでとう


    メンバーみんなでお祝いできた(できる)のかな?

    そしてメンバーが少しずつ大人に近づいていきますが、これからの℃-uteは、元気さと同時に、カッコよさ、お姉さんチックな魅力もアピールできればいいなぁ〜って思いました
  • しー 
    4/12 15:33

    千聖かわいすぎる

    そんな千聖を見守る?舞美ちゃんもかわいいな

    釣りロマンみるねー

  • えま@H!Pらびゅ 
    4/12 20:28


    ちっさー相変わらず
    すごい
    (笑)

    2度目の出演おめでとうね


    えま
  • Franztvontutu 
    4/12 21:03

    舞美ちゃん
    んばん

    そのテレビ、こっちでは見られないので・・・・欲求不満

    しかし、岡井ちゃんの寝相は、まんま・・だね

    いつかは岡井ちゃんが舞美ちゃんの寝相をレポートしてくれる日が来ることを願います

    明日も素敵な一日に

    ーフランツフォンツーツーー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/12 21:09

    千聖、面白い(^-^)舞美、癒されるね‼お〜釣り、出演、嬉しいね‼了解です(^-^)/今日も頑張ろう(^-^)/
  • よしと 
    4/12 21:13

    今までは舞美ちゃん1推しなので基本的に舞美ちゃんのブログを中心に見てたのですが


    他のメンバーのブログも読んでみたら面白いですね


    癒されます


    これからも℃-uteのブログ楽しみにしています

  • みなみ@ 
    4/12 21:44

    岡井ちゃんの寝顔

    写メって下さ



    舞美ちゃんお願いっ
  • Atsushi 
    4/12 22:05

    釣りか

    面白そうですね!


    チェックしとかなき

  • middle age hiro 
    4/12 22:22



    んばん


    こちらの地方でも、やっとこさ桜が咲いてきた

    今日で八分咲きくらいかな(笑)。


    ところで、昨日?今日?から配信された舞美のMV

    すごく評判良いよ〜


    あっ、とりあえず俺の中でだけど


    いやいやいやあ〜、
    美少女、ここにあり!!って素直に思ったね。

    自然な感じの舞美は、天下無敵の美少女だよ



    それからさ、なんかさ、歌も上手いんだよー


    良い感じに仕上がったよな



    今、舞ちゃんTVみてるんだけど、調子悪くて画面がカクカクしとります


    ハワイの画像なのになあ



    さ〜て、今日はちゃんと送信してくれてるのか
    ?。

  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    4/12 23:18

    舞美ちゃん明日朝早いから寝るね
    新待てなくてごめんなさい
    日の朝ブログ確認するね

  • たつ 
    4/12 23:46

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    今日はゲネプロかな


    誰一人日記
    更新
    れて無いね


    誕生日
    は誕生日に更新しないと意味無いんだけどね
    敢えて更新
    ないのかぁ〜…ワイルドだなぁ

  • かおたん 
    4/12 23:48

    岡井ちゃんネタ可愛くて癒される〜(*^^*)
    言言ってる岡井ちゃんも、それを見守ってる舞美ちゃんもかわいー(o^^o)釣りロマン絶対観るね(^o^)
  • マニシュ 
    4/12 23:49

    まいみーそれはぜひ動画にして
    DVD提供して欲しかったわ!(笑)

    しかしちっさーかわいいね
    いみーもだけ

    寝ていても無邪気とは^^;
    まいみーは寝相いいのかな
  • ヘブン 
    4/13 00:23


    明日も学校だし、お先に失礼しま

    舞美ちゃんのMVめっちゃ可愛かったょ


    今日もぉ疲れ様デシタ(^^ゞ
    おやすみ(σω-)。о゚
  • ぱろぱろ 
    4/13 11:06

    釣りか〜。これからの季節は暖かくなるし良いよね

    自分は昔だけど、良く海釣り(船)に行ってたよ。俺の場合はまず何を食べたいかで釣り物を決める派(笑)

    自分で釣った魚は美味しいしね

    最近は行けてないけど、いつかはまた行きたいと思ってます

    オンエア楽しみにしてるね
  • S携帯 
    4/13 14:58

    ウエア
    メージカラーで揃えてくれたんだ

    放映日を楽しみにしてます
  • ゆうU 
    4/14 23:41

    二人ともアウトドア派だからかいきいきしてたよね
    だから前回の『釣りロマンを求めて』も超楽しかった

    放送楽しみにしてま

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/15 17:47

    気合入れたから雨女発揮したんだ

    放送楽しみにしてる
    そのネタ癒される
    美可愛

  • リョウ 
    4/16 18:14

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    4/18 22:17


    お疲れさま


    千聖っ
    なにかしら可愛いとこいっぱいあるよね\(^O^)/

    寝てるちっさ
    見たかった
    (笑)

    ★桃花


  • ★マールッ★ 
    4/18 23:27



    ちっさー可愛

    寝言いう子可愛いよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)