春…

  • ℃-ute 公式ブログ/春… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/春… 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/春… 画像3
更新が遅くなりすみません。
STAFF


こんにちは

舞美です



春ですね〜

今日もポカポカ


街行く人もすっかり春服で

私の好きな季節がやってきたんだな〜


と実感


今年は花粉症の症状も全然ないし



春、最高だー\(^-^)/



ねぇ、ねぇ


この前、こんな素敵な画像をメイクさんが見せてくれたんですよっ(*^^*)



(
1)感動
この夜桜



メイクさんが、わんちゃんを抱っこしながら、目黒川へお散歩に行った時に撮った写真みたいです



なんてキレイなんだろう...

こんな景色、実際に見たら暫くボーッとしちゃいそう
(・-・)


思わず、画像もらっちゃいました


あー

やっぱ春っていいな...



何日か前
親御さんと一緒に歩く
新しい制服を着た学生さんを見て

私も高校入学の時を思い出しちゃった...



新生活を迎えた皆さん、新しい環境には慣れましたか



いっぱいいっぱいenjoyしてくださいね




そして、ここでお知らせです

先日、私たちは

テレビ東京の番組
『Melodix』の収録をさせて頂きました



4/28に放送されるので、
是非チェックして下さい




それでは

春、満喫しましょー



また明日の更新でね〜

ばいばーい(^-^)/

(
2)


というのを、お昼に打ってたんですが



未送信になってたー

更新遅くなっちゃってごめんなさい


そして、訂正


こんばんはー



日付が変わって、今日は真野恵里菜ちゃんの誕生日ですね



真野ちゃーん

お誕生日おめでとう



ちょっと前に、真野ちゃんとご飯を食べに行った時、本当にたくさんお話したんです


真野ちゃんって、普段はソロで活動してるから、1人で溜め込んじゃう事も多いんじゃないかな



ってずっと思ってたんです


だから、こんな私だけど、真野ちゃんにとって溜め込んだものを吐き出す場所になれたらいいな…



って思ってたの…



ご飯を一緒に食べた時、真野ちゃんは私に心を開いてくれて、


悩みも打ち明けてくれた



でもね、真野ちゃんの悩みは本当にカッコよくてさ…


お仕事に真剣に取り組んでいる姿勢とか

ファンの皆さんの事をしっかりと考えているところとか



本当、素敵な方ですよっ



話を聞いてる私の方が学ぶ事、たくさんあるんですよね…



もぅ、めちゃめちゃ尊敬してる



そんな真野ちゃんが21歳か〜

なんかビックリ
大人だな〜



これからも、よろしくね

またご飯食べに行こーね



素敵な21歳を過ごして下さい(*^^*)

(
3)


あら、もうこんな時間

本当にすみません



みなさんも、今日の疲れをゆっくりとって下さいね



おやすみなさい


 
  • コメント(全254件)
  • `祐_´;) 
    4/11 21:38



    舞美ちゃんこんばんは⊂(^ω^)
    そんで真野ちゃん誕生日
    おめでとう(。・ω・。)
    これからも頑張ってほしい




  • ぐっち 
    4/11 21:39

    お疲れさま〜



    目黒川の桜の写真、とっても風情があっていい

    こっちの桜は、今日の雨で全部…じゃないけど
    ほとんど落ちちゃいました

    あーあ。。。


    真野ちゃんが、ひと足早く21歳になっちゃったか。

    いっぱい愚痴(笑)を聞いてあげたみたいだね
    でも、お互い理解しあって
    素敵な女性になることを願っています。


  • 風色のビーナス@CHIBAcrew 
    4/11 21:43

    お疲れ様!
  • オーチャン 
    4/11 21:44

    おーつかれさん(笑)





    いや〜(^-^;今日の文のコメしちゃったからネタないや(笑)






    では(^-^)/







    by おーちゃ
  • まの元気者 
    4/11 21:47

    クラスは慣れてないけど部活は慣れた


    真野ちゃんのおかげでハロプロが好きになってキュートとかも見始めたから真野ちゃんには特別な感情があるよ

  • ダメ人間 
    4/11 21:47

    舞美ちゃんの笑顔で一日の疲れが吹っ飛びますo(^▽^)o
  • 赤ぱんだ 
    4/11 21:50

    真野ちゃんとご飯(・ω・)

    っというメールをラジオに送ったら採用されたな(゜▽゜)
    そして、それが初採用(゜▽゜)

    ……(・ω・)
    誰推しだよ俺…(*´Д`)
    って読まれた時思ったな(


    真野ちゃんはしっかりしてるし、自分の中でなにかをちゃんと持って行動してる気がするからカッコイイよな(・∀・)

    俺もそんな真野ちゃんを尊敬するわ(*′ω`)
    ……なんか目標でも決めようかな?(・ω・)
  • ドレイン 
    4/11 22:05

    おつかれさま
    夜桜きれいだねー
    真野ちゃんお誕生日おめでとう!
    『Melodix』OA楽しみにしていますね
  • たつ 
    4/11 22:10

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    二投稿目です

    一投稿目の補足をします(文字数制限に掛かったので)。

    一投稿目が『今日WONDERFUL
    なのは、昼から打ち始めて、夜
    、時間を見付けては継ぎ足し継ぎ足しで書いてたからです。

    真野さんに関してですが、今のハロプロで唯一応援していません。

    別に嫌いとかそう言うんじゃ無くて(苦手では有りますが
    )、好き嫌い云々以前に、興味が無いんです

    興味が無くなったと言った方が正しいかな。

    前は応援してました。だから元マノフレかな。

    応援を始めた理由は、事務所が力を入れてたし、ハロプロ人気に火
    点ける起爆剤に成るかなと思ったからです。

    でも、ブログやツイッター等で真野さんを知っていく内に、『あれ
    何か違
    …。僕が応援したいアイドルか
    と思い始めました。

    そして、気付いたんですよね…真野さんは僕が苦手なタイプの人間だと…

    勿論其れに気付いたから応援を辞めた訳では有りません。

    ブログやツイッター等を見る内に、考え方や発言がどうも僕としては気に入らない部分が多く有ったんです

    知れば知る程気持ちは離れて行きました

    『ファンの人の意見を素直に聞き入れられない』発言が如実に表して居ました。

    ファンの要求に頑なに応えなかったりする事とか結構有ったんですよ。

    他のハロプロメンバーは快く遣って呉れてるのに…。

    そう言うのを見てて、僕は冷めて行ったんです

    ファンのニーズに応えるよりも、自分の意見を押し通す、其れがイマイチ納得行きませんでした。

    マノフレ辞めた理由は色んな理由が積もり積もった結果なので、もう復活は有り得ません。

    元々興味無い人が、『あっ、良いかも
    と、此れから先で興味を持ち始める可能性は有るでしょうが、前に興味を示していた人間が、興味を失った場合に、再び同じモノに興味を持つ可能性は九分九厘有りません、少なくとも僕はそうです。

    だから舞美ちゃんが幾ら真野さんと仲良くなろうが絶賛しようが、真野さんには此の先興味を持つ事は有りません

    舞美ちゃんが好きなものは全部好きでいたい気はしますが、其れは無理みたいです。

    では、失礼致します
  • 風色のビーナス@CHIBAcrew 
    4/11 22:10

    お疲れ
  • SHUN-℃ 
    4/11 22:10

    こんばんは


    真野ちゃん誕生日おめでと


    先輩後輩とかじゃなく、相談しあえる関係は素敵だね

  • 部長(ペンネーム) 
    4/11 22:29

    綺麗な夜桜だねー


    少しの間だけど、桜の美しさを満喫できるので、春が好きだなぁ


    花粉症の症状、出てないならよかった

    こちらは目がかゆいから、目薬に頼ってばかりです。


    真野ちゃんの誕生日、おめでとうございます


    これからもいろんなことを話し合える、ステキな関係でいてくださいね。
  • りゅうな理由 
    4/11 22:37

    舞美ちゃんこんばんは(^ー^)ノ

    新高校一年生です(^-^)


    エンジョイ〜(T_T)

    大分友達もできて来たし、何気にエンジョイしてるかもですね!笑

    明日からは、iPod持ってって、帰り道に℃-ute聞こ



    それでは、今日のブログで(^-^)
  • Joy To Sing♪ 
    4/11 22:54

    真野ちゃん21歳おめでとう〜。
    舞美ちゃんの気持ち・・・嬉しいだろうね
    2人とも姉妹みたいに仲良いよね
    2人のやりとり見てて癒されます。=)
  • しゅう 
    4/11 22:56

    お疲れさま


    かわい
  • ともちゃん。 
    4/11 23:03

    夜桜の画像綺麗だね

    いいなぁ…いつか夜桜の中で乾杯するのが夢です(笑
    真野ちゃんおめでとー!
  • 凸(でこ) 
    4/11 23:05

    真野ちゃんおめでとうだね
    やじさんは彼女が先輩でも比較的普通にしゃべれる数少ない
    ハロメンだよね。未だに舞ちゃんには「萩原さん」だし(笑)
    同じ年だし(今日でまた真野ちゃん1つ上になったけど)
    お互いがんばってくださいね。

    そして、後の方のブログにちょいと書いたけど、真野ちゃんの生誕イベントに行ってきたよ〜
    実は真野ちゃんのイベントは初めてだったり・・・。

    その中のコーナーでマノフレの何名かが直接真野ちゃんへの
    メッセージを伝えてたんだけど、みんなホント気持ちが伝わ
    ようなメッセージで真野ちゃん途中で涙しちゃってたよ。

    ホントみんなに愛されてるんだなぁと思った。

  • ハル 
    4/11 23:05

    舞美ちゃん、こんばんは。
    放送楽しみにしてます。
    相変わらず舞美ちゃんのバースデーブログはほっこりします。まのちゃんも読んだら喜ぶね

    またね
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    4/11 23:11

    美しい


    夜桜も


    舞美ちゃんも

  • UNA 
    4/11 23:18

    あれ,更新どうしたのかな,と思っていたらそういうわけでしたか(笑)。まあその分エピソード盛りだくさんでうれしいです
    夜桜は,こちら愛知でもきれいですよ。今日の雨で大半が散らなければいいけどなあと思います。散り際もきれいですが,もう少し楽しみたいですね。
    「Melodix」の0N AIRは少し先ですが楽しみです。テレビで℃-uteの歌の魅力がたくさんの方に伝わることをお祈りします
    真野ちゃん21歳おめでとうございます。ソロで頑張る真野ちゃん,自由で楽しいこともいっぱいあるけど,大変なこともたくさんあると思うから,舞美ちゃんのようなやさしく頼りがいのある友達はとても支えになっていると思いますよ。舞美ちゃんも真野ちゃんのことを尊敬しているし,やさしくて思いやりのある2人だからこそ,ステキな関係を築けますね。これからも2人の友情を大切にしてくださいね。

  • まいみー 
    4/11 23:18

    こんばんは


    昨日は、更新がなかったから舞美ちゃんお仕事忙しかったのかなぁ〜って思って心配してたら



    なーんだ未送信だったのかぁ〜




    あ〜よかった



    安心




    今日は
    だったけど寒くなかったね



    雨に濡れちゃって大丈夫か



    もう少し見てたいから頑張って散らないでほしいね


    (
    1)夜桜
    レイだね〜


    街灯に照らされて昼間みたいに明るい



    舞美ちゃんはお花見行けたのかな



    お知らせの『Melodix』録画してチェックしときます



    (
    2)自撮りしてる手が写っちゃっててなんか変だけど可愛い



    そして、今日は真野ちゃんの誕生日です



    お誕生日おめでとうございます



    真野ちゃんは本当に歌や演技が上手くなったよ



    舞美ちゃんに心を開いてくれて悩みも打ち明けてくれたんだぁ…



    舞美ちゃんの事、信頼してくれてるんだ



    嬉しい



    (
    3)いつまでも仲良しの2人でいて



    それじゃ、また後で





  • ライチ・ブルーベリー 
    4/11 23:37

    いろいろお疲れ様です。
    真野ちゃん誕生日おめでとうございます
    舞美ちゃんも、悩みを抱えこまないでね

  • まーらいおん 
    4/11 23:53

    ブログ遅れた理由を聴いて安心しました


    綺麗な夜桜のある風景です

    こちらはまだつぼみもそれ程膨らんでおらず、これから桜を堪能できるので楽しみです


    真野ちゃんは一つ年上になっちゃいましたか。
    二十歳の1年は充実していたみたいです
    舞美は二十歳になってからまだ2ヶ月たったばかり。
    これからも充実した1年だったと言えるような素敵な時間を過ごしてください


    では、もう一つの方のブログにコメント行ってきます

  • middle age hiro 
    4/11 23:54



    んばん
    ★。

    まずは
    自撮りをアップしてくれてありがとね

    感謝してるぜ!!。

    そして
    先週の金曜日と今週の月曜日は、入学式ラッシュだったよね!?。
    我が子どもも入学式だった

    俺も自分の高校入学の頃を思い出した。
    あの頃は、我ながら輝いていた気がする…。

    最後に
    真野ちゃんもおめでとうだけど、
    今日は森高千里の誕生日でもあるんだよ

    舞美知ってたかな?(^皿^)d。
  • NOBUニャン 
    4/11 23:58

    maimiチャン 恵里菜ちゃんのことそんな尊敬できる関係っていいね ライバルやけどハローのなかま 先輩やからこれからのハロプロ盛り上げてくださいね いつか真野ちぁんとふたりイベントみたいぞ ではライブであいましょ 元気ちゃんでした
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    4/12 00:06

    こんばんは


    ブログ未送信だったんですね〜



    今年は、花粉症が楽で良かったですね


    自分も薬飲まないで余裕ですよ



    真野ちゃんの誕生日ですね


    おめでとうで〜す


    でわでわ、本日のブログへ移動しまーす


  • くまいぬ 
    4/12 00:08

    春になりポカポカ陽気でフワフワとした日が続くようになりましたね(*´∀`*)♪

    まいみぃもそんな陽気の中を良い気分で過ごしてくださりませ(≧▼≦)

    テレビ収録嬉しい限りですねo(^-^)o♪

    ℃−uteはより多くの人に知られるべきだし人気が出ておかしくないグループなんですから(*^^*)

    真野ちゃんお誕生日おめでとうo(^-^)o


    より魅力的な女性になられんことを(*^_ ’)

    まいみぃ(//∀//)

  • いとぅー 
    4/12 00:54

    確かに例年に比べて花粉症は楽ですね。

    真野ちゃんは同級生で後輩だけど舞美ちゃんとはこれからも仲良くしていけそうですね

    お互いに切磋琢磨していけると良いですね!
  • ロココ 
    4/12 01:00

    写真かわいい


    真野ちゃんお誕生日おめでとう


    真野ちゃんはソロだから、大変なこともいろいろあると思います。

    舞美ちゃん、真野ちゃんの良き相談相手になってあげて下さいね

  • 田舎っ子 純情 
    4/12 01:02

    こんばんは


    ここ最近は暖かくなったね

    花粉症の症状も出てないみたいでいいよ

    自分も大丈夫だわー


    確かに今週から通勤時に学生さんとかの姿を多く見るようになった

    自分もこの春から新生活なんでエンジョイするわー


    『Melodix』ついに℃-uteも出るのか

    最近TVも徐々に出てきたから℃-uteファンの自分としてはホント嬉しい


    真野ちゃん誕生日おめでと

    これからも2人とも仲良く


    んじゃ

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    4/12 01:21

    これ昨日の夜のやつ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/12 01:22

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    あらあら、未送信で更新遅くなったのか


    春は、暖かくなって過ごしやすくなるから俺も好きな季節だ


    夜桜、良いよ

    この前、仕事が終わってから夜桜見たんだけど、昼に見る桜と夜桜って全然違うから2度も楽しめて良いよ


    この時期は、新生活に不安や期待もあるけど、楽しく生活してほしいね


    真野ちゃん、お誕生日おめでとう

    21歳、素敵な1年にしてね♪( ´▽`)

    では、舞美愛してるよ\(^o^)/

  • ハル 
    4/12 01:53

    夜桜綺麗ですね〜
    パソコンのデスクトップにしたいくらい



    Melodix楽しみにしてます



    真野ちゃん誕生日おめでと

    21ですか!
    大人ですね

    舞美ちゃん呼びになって更に距離が近づいた気がしま

    同学年同士支え合って頑張ってください

    もちろんキャプテンと桃ちゃんも

  • Gキティ 
    4/12 02:37

    美ちゃ

    んばんは。


    真野ちゃん誕生日
    おめでとう。


    真野ちゃんも21歳に
    なったね。でも雰囲
    としては舞美ちゃん
    の方がお姉さんっぽ
    見えるなぁ。(笑)

    真野ちゃんと舞美ちゃん
    で思い出すのは、舞
    『恋するハローキティ』
    の千秋楽を見に行った時
    客席に舞美ちゃんが来て
    いた事

    あれは本当に感動的
    内容だったので私は涙が
    止まらなかった。

    客席にいた真野ちゃんの
    マネージャーも泣い
    いたけど、その隣にいた
    舞美ちゃんが涙を流す事
    なく冷静に舞台を見
    いたのが意外で印象
    だった

    これは私の想像でし
    ないけど、感情移入
    せずに演技などを観
    しているような姿に
    思えた

    当時はわからなかっ
    けど、今は舞美ちゃんの
    プロ意識の高さがど
    ほど凄いのか理解できるし


  • あまころ 
    4/12 02:52

    真野ちゃん以外は誰が誰だかわからないや・・・
  • piro 
    4/12 02:53

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    今年の春は、舞美ちゃんにとって、花粉症の症状も出なくて、最高の春なんだね


    僕は、花粉症の症状が結構出てるんだけど…
    もしかしたら、関東よりも関西の方が、今年は花粉が飛んでるのかなぁ


    そして、(
    1)のメイクさんの夜桜の写真は、幻想的ですねぇ


    穏やかな流れの川に沿って、桜並木があると川面に映る、桜がまたキレイ
    んですよねぇ(#^.^#)

    あと少しで春も終わり、ジメジメの梅雨がやって来ますが、今しばらくは舞美ちゃんの好きな春を、存分に満喫して下さいねぇ
    (^ー゜)


    あと…『Melodix』は、関西じゃ〜観られませ



    (
    2)綺麗だなぁ(*^^*)
    日の舞ちゃんの私服公開写真の後ろに、白いブラウスに水玉のスカートで後ろ姿が美しい方は、やっぱり舞美ちゃんだったんだ



    (
    3)真野恵里菜ちゃん、誕生日おめでとう

    って遅くなって、もう愛理ちゃんの誕生日になっちゃったけど…



    舞美ちゃんに胸の内の悩みを打ち明けたのは、舞美ちゃんを尊敬したり、優しくて頼りになるからじゃないかなぁ


    それか、舞美ちゃんなら真野ちゃん自身の悩みを理解してくれると思ったんだろうねぇ


    これからも、お互いに尊敬して、相談仕合、友情を深めて芸能活動をたのばって下さいねぇ(o^∀^o)b

    真野ちゃんにとって、充実した、21歳Lifeが過ごせる事を願ってます。


    舞美ちゃんも20歳になると、時間が"あ
    "っていう間で21歳だから気をつけてねぇ( ´艸`)


    ほなぁ〜おやすみぃたん



    p.s. 新しい更新分にコメントを続けて書きま

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 04:53

    おはようございます



    花粉症の症状が和らいだみたいでよかったね


    私の地元も桜満開だ


    高校の入学式かぁ

    今から5年も前になるなぁ

    そう考えたらあっという間だったなぁ(^^;)


    そして1日遅れだけど真野ちゃんお誕生日おめでとう



  • 翡翠 
    4/12 06:18

    うーん(;´Д`)どうしたらいいかわからんレベルだなぁ

    花粉症の症状そんなに出てないようでよかったね〜
    くらいですか・・・そうです
    桜どう?散っちゃったかなぁ?
    こっちは無事というか今めっちゃ満開(*´∀`*)雨も止みました

    夜桜ってライトアップしてると綺麗だけど、普通に闇の中で見てると怖いよね(ΦωΦ)フフフ…
    違うか・・・そうか。

    真野ちゃんも21歳か・・・
    矢島さんも20歳の1年あっという間に過ぎちゃうか
    大事に過ごせるといいねぇ
    真野ちゃんにもお土産とかプレゼント渡せたのかな?

    因みに、大事な大先輩の森高さんも誕生日だったから

    ちゃんと次の時忘れないようにね(笑)
    あと、松浦先輩も11日で11周年だから
    覚えとくよーに(笑

    んじゃ、おめでとうございました

  • ばっち 
    4/12 06:35

    真野ちゃん、おめでとう
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/12 06:41

    春、いいね!桜チラリ〜♪夜桜の写真、キレイ〜‼了解です‼真野さん、お誕生日おめでとう
    日もファイトo(^▽^)o
  • ☆EM0411☆ 
    4/12 06:58


    春服全然持ってないからかわない

  • ミト 
    4/12 07:11

    舞美ちゃん、これからも真野ちゃんと
    仲良くしてあげてください

  • まつじゅん 
    4/12 08:59

    正直
    舞美ちゃん、天然で素直すぎるところあるから

    真野ちゃんみたいにしっかり考えれる子が友達だと
    舞美ちゃんがだまされそうな時
    止めてくれそうだから安心だw

    千奈美ちゃんだと(千奈美ちゃんもいい人だから)一緒にだまされそうで
    それだけが心配だったんだよw
  • ボノ 
    4/12 09:10

    舞美ちゃんまたやっちゃいましたね("⌒∇⌒")
    ま、この春の陽気なら仕方ないかな。

    真野ちゃんお誕生おめでとうございます
    本当21に見えないホワホワ感がありますが、でもアイドルグループ全盛の時代にソロでちゃんとやってるんだから物凄くしっかりしているんだと思います!
    特に舞台俳優としては舞美ちゃんよりもキャリアがある訳でとても刺激になるでしょうね!

    今年はプライベートも活動もより親交が深められると良いですね!

    あ、でもそうすると天気が凄く心配だ。。("⌒∇⌒")

    真野ちゃんにとってステキな一年でありますように!
  • えり 
    4/12 09:31

    真野ちゃん誕生日おめでとう!
    ご飯食べに行ったりとかしてるんだね

    これからも仲良くね

  • すととん 
    4/13 02:16

    かわい
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/15 17:41

    めっちゃ綺麗
    美可愛

  • リョウ 
    4/16 17:51

    お疲れ
  • #.おすず(・∀・) 
    4/18 22:10


    お疲れさま〜


    夜桜、ほんと綺麗だ

    うちはお花見したと
    寒すぎて夜桜になるまで
    いなかった
    (笑)

    真野ちゃん、
    誕生日おめでとう


    ★桃花


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/19 06:30

    桜いい感じだよね


    真野ちゃん素敵だなぁ(UvU*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)