はるきた(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/はるきた(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はるきた(あいり) 画像2

やほ

鈴木愛理です



今日もぽかぽかだったね

春きたー


もうヒートテックはいらないね


あー…

ぽかぽかの日は
散歩でもしたくなっちゃう


今日はね
すだれ桜を見たよ


なんか芸術だったな…


今年は色んなお花が見たいな


うんうん


すだれ桜、
どこで見たかというと…


今日撮影した場所です!

何の撮影かというと…

YouTubeにUPされた映像の撮影


なんの映像かというと…
(↑しつこい(笑))

「桜チラリで「桜チラリ」」
という映像


桜がチラチラと散る季節に
せっかくだからといって
桜の木の前で踊りました

その桜の木がすだれ桜だったん


その映像は
今日撮って、今日UPされました


みなさんチェックしてね



よし!
明日もがんばろっ



写真は
”馮ちゃんと

△舛気箸

気づかぬうちにトマト
こぼしちゃったちさと(笑)




おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全487件)
  • モーリー 
    4/12 00:00

    愛理

    生まれてきてくれて
    ありがとう

  • 69℃ 
    4/12 00:00


    Dearestあい


    18歳のお誕生
    おめでとうございま


    とうと
    21時までのシンデレラでは
    なくなってしまいましたね(笑)


    でも…貴女は

    僕の永遠のシンデレラです


    さてさて、

    18歳になって少し大人に近づいて

    お仕事の幅も量も
    きっと増える事と思いますが、

    お身体にはくれぐれも気を付けて
    あいりらしく、新境地開拓
    励んで下さい



    また、今年は
    高校生活最後の年ですね


    …コスプレになる前に←

    いっぱい制服の写真を撮っ
    僕らに幸せのお裾分けを
    どうぞよろしくお願いします(__)

    楽しみにしてます
    (*^^*)


    はい


    とゆー事で


    18歳のあいり
    全っ力で応援させて頂きま


    どうか素敵なお誕生日&18歳を
    お過ごし下さいませ


    あいりの成功と幸せ
    いつも心より願っておりま



    -69℃-
  • キュートっと 
    4/12 00:00

    愛理ん18歳おめでと

  • GK:mar. ジーケー 
    4/12 00:00




    理ちゃ


    8歳HAPPY BIRTHDAY


    等の歌姫の 更なる飛躍の歳になる事願ってますよっ




  • ☆Airi*Mai☆ 
    4/12 00:00



    HAPPY BIRTHDAY

    Dear
    理ちゃ


    18歳のお誕生日おめでと
    理ちゃんはもうはや18歳

    理ちゃん生まれてきてくれてありがとう


    愛理ちゃんは私とと同い年なのに、愛理ちゃんの方が全然大人っぽいから憧れるなぁ



    17歳の愛理ちゃんは、歌やダンスはもちろん、女優として映画に3本出演したり、多くの雑誌で見かけたり…

    私にとっても愛理ちゃんの活躍がたくさん見れたと思うよ


    18歳の愛理ちゃんも今までの愛理ちゃんとは変わらず、そして成長できるところは、どんどん自分を高めて自分の可能性を増やしてほしい



    これからも北海道からだけど、愛理ちゃんを応援し続けます


    愛理ちゃん大好きだ


    愛理ちゃんにとって幸せな1年になりますように…



    まり



    .
  • たつ 
    4/12 00:00

    愛理ちゃん18歳の御誕生日御目出度う〜っ


    とうとう愛理ちゃんも21時以降に働ける様に成るんやね


    …心配です


    愛理ちゃんは℃-uteだけじゃ無く、ハロプロのエースだから、かなり忙しく成るでしょう


    愛理ちゃんが大好きな学校
    の両立もかなり難しくなると思いますが、体には気を付けて、無理しないでね


    愛理ちゃんにとって素敵で倖せな18歳の一年で有ります様

  • ☆のりお☆ 
    4/12 00:00

    お誕生日おめでとう(*・ω・)ノ
    これで18歳車の免許も取れるけど愛理はとるのかな!
    18歳は一種の規制緩和される歳でわあるから色々楽しいと思う♪
    これからの一年楽しんでいこうね(o゚▽゚)o
  • ベーニョ 
    4/12 00:00

    愛理お誕生日おめでとー!
    素敵な18歳を過ごしてね(^^)


  • けんと 
    4/12 00:00

    18歳おめでとう

  • ゆうま 
    4/12 00:00


    お疲れ様です


    誕生日おめでとう!

    18歳もマイペース
    愛理ちゃんらしく

    頑張ってください


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • かおたん 
    4/12 00:00

    愛理ちゃん
    誕生おめでと
    人まで残り2年となりましたが、悔いのない10代を過ごして下さいね(*^^*)ずっとずっと、歌い続けている愛理ちゃんを、私も応援し続けたいです( ´ ▽ ` )ノ仕事と学業の両立は大変やけど、無理せずに頑張って
    なかなか言わないけど、大好きです(o^^o)ファンよ

  • たっくんピンキッス 
    4/12 00:00



    愛理〜
    (*^o^*)


    Happy Birthday


    18歳のお誕生日おめでとう〜

    (≧∇≦)


    いつも笑顔と元気をくれてありがとう〜
    (*^o^*)


    愛理がいてくれるおかげで今毎日が楽しいです
    せです
    (笑)(^w^)


    18歳はもう大人の仲間入り
    すが…(笑)


    愛理は愛理らしく…(*^o^*)


    ますます素敵な女性になって行って下さいな
    (*^o^*)


    これからもそんな愛理を陰ながら応援させて下さい(≧∇≦)

    18歳の愛理もいつも笑顔でいられますように…


    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • りさっくま 
    4/12 00:00

    りさっくまだよー
    U+A0
    ************

    愛理ーーーっ(>_<)

    今日は愛理の18歳のお誕生日。

    愛理、
    誕生日おめでとうっ


    生まれてきてくれて
    ありがとう。

    愛理は世界一のアイドル。
    りさには愛理しかいないよ


    本当にずっとずっと
    だいすき\(//∇//)\


    18歳の一年も
    愛理にとって最高の一年になりますように…


    それと18歳の愛理に
    いっぱい会えますように…


    ************U+A0
    今日も愛理がだいすきです
    ずっとずっとだいすきです
  • LOVE理ー愛理 
    4/12 00:00

    あいり誕生日おめでとー

    今日から18歳やな!!
    6月に18歳のあいりに会うのを楽しみにしてんでー

    じゃあ今年1年楽しんでな
  • Tomoharu 
    4/12 00:00

    愛理誕生日おめでとう!
    18歳かぁ!
    いつも愛理に元気とか癒しもらってる!
    なんか愛理見てると元気でるんだよな!
    これからも愛理らしくいままで以上によろしく

  • 相誠会のMEG。 
    4/12 00:00

    愛理ちゃん
    誕生日おめでとう

    また次の更新でコメントするね

  • ぺんぎん 
    4/12 00:00

    いりちゃん
    Happy Birthday
    今年もあいりちゃんにとっての大切な4/12がきた。
    18歳か〜。
    また一歩大人の女性に近づいたなって。
    これからも、焦らずにマイペースで前に進みましょ(^^)
    ステキな1年になりますようにっ

  • ★餌離奈☆ 
    4/12 00:00

    生まれてきておめでとうなんて言われたいじゃない??? ♪───O(≧∇≦)O────


    (。・∀・。)ノ生まれてきておめでとぉ〜♪───O(≧∇≦)O────♪


  • あたた 
    4/12 00:00

    お誕生日おめでとう
  • はっくしゅん→俊&愛理 
    4/12 00:00

    愛しの鈴木愛理様


    お誕生日おめでとうございます



  • yuji 
    4/12 00:00

    〜でぃあっ…18才を迎える愛理ちゃんへっ♪〜



    あいりちゃんっ こんばんはっ(^-^*)/

    いつもっ、お仕事にっ 学業に 勤しむ毎日をお過ごしのあいりちゃんっ
    とても頭が下がる想いで あいりちゃんの芸能活動やblogを見させていただいておりますっ


    オイラはっ、正直なところっ、こちらのblogで あいりちゃんの私生活や お仕事のお話を見させていただくまで 芸能界って 華やかで 楽しいことばかりなんだろうなって 上辺ばかりを見ていたような


    眠い目を擦りながらっ 日々っ 限られた時間で学業をこなすかたわらっ 完璧なまでに、お仕事をこなしているあいりちゃんの想像を絶する努力
    …その何事にも実直に活きるというあいりちゃんの誠実な変わらぬ姿勢っ
    々ファンにとってのっ 何よりの励みとなっておりますっ


    …いつもありがとうっ、あいりちゃんっ


    これからも いつまでも 大好きなその愛らしい笑顔を絶やさずに
    健康に充分留意してっ 毎日を素敵にがんばり続けて下さい


    最後にっ…あいりちゃんのっ、天使のようなその笑顔っ 美声っ、サイコ〜〜♪♪(⌒▽⌒)/☆

    18才っ、青春っ、真っ盛り
    (⌒ー⌒*)お誕生日
    おめでとうございますっ
    (*^▽^)/

  • ライチ・ブルーベリー 
    4/12 00:00

    誕生日おめでとう

    一番好きだよ

  • まつ 
    4/12 00:00

    誕生日おめでとう

    18歳だね!!

    この1年悔いの残らないように頑張って


    本当におめでとう

    これからも応援してるよ(^O^)
  • ボーリング☆結局鈴木。 
    4/12 00:00

    去年の夏に笹塚のボーリング場でハロプロTIMEの撮影時に声をかけたファン♂です

    愛理ちゃん誕生日おめでと
    18歳だね!愛理も大人になったなぁ
    ーディション当時の映像が思い出される!あの頃「まだ小さいのにすごい歌上手い子だなぁ」って思ってたらエッグ合格しーの→あぁ!結成しーの→℃-ute結成しーの→Buono!結成しーので今はもうハロプロのエースだもん
    自分も9歳からハロプロのファンしてるから、もうお兄さん感激だ
    って言っても今年20歳で2個しか違わないけどね
    んな愛理や℃-uteのメンバーの活躍を見てきて自分も頑張らなきゃって応援されたことが何度もある
    れからは年齢的に仕事の幅も広がるし、今年の℃-uteはキてるから応援してま
    初の学園祭ライブも決まったことで今年も幸先良いですよ
    ちろん参加するからよろし
    p.s愛理の誕生日には友達とケーキ食べるのが習慣


    ではではこの辺でおやすみby【ボーリング☆】
  • サリー 
    4/12 00:00

    誕生日おめでとう!
    大好き
  • ブルー☆スカイ 
    4/12 00:00

    よっしゃ12日0分だぞ!!
    愛理
    18歳誕生日おめでとう(>∀<●)ノ
  • びん先輩@赤いオープンカー!! 
    4/12 00:01

    愛理はっぴーばーすでい(^o^)/14日楽しみにしてるぜー!!!
  • あんどう 
    4/12 00:01

    誕生日おめでとう!
    愛理ちゃん大好き(*^^*)
  • 明智光秀 
    4/12 00:02


    愛理お誕生日おめでとう

  • ヒロユキハヤシ2069 
    4/12 00:02

    愛理ちゃん、18歳の誕生日、おめでとう
    ついに愛理ちゃんも、18歳になったのですね。
    ついに、愛理ちゃんも、21時以降の生番組に出ることが出来ますね。
    そして、Buono!メンバー全員、18歳以上になりましたね。
    この1年、愛理ちゃんにとって、最高の1年にしてくださいね。
  • hearth 
    4/12 00:03

    おめでとう!
  • ゆう(^3^) 
    4/12 00:03

    お誕生おめでとo(^▽^)o
  • まいふぃにっしゅエイティーン 
    4/12 00:04

    お誕生日おめでとう!!

    18歳の愛理ちゃんも応援しまくります!!


    18歳、楽しんでこー!!


  • 愛理&亜佑美大好き!! 
    4/12 00:04

    お誕生日おめでとうございます

    この日に愛理が生まれてきてくれたことに感謝です
    これからも愛理ファンでいきたいと思いま
    明日帰るときにケーキ買って帰らなければ
    今年1年良い日にしてね

  • サムライ 
    4/12 00:07

    お誕生日おめでとう♪素敵な1年にしてください!!(o^・^o)
  • 九十九 円@探偵王 
    4/12 00:08

    18歳の誕生日おめでとう!
  • ぱぴよん 
    4/12 00:19

    愛理ちゃんおめでとう!!18さいだぁ

    18さいもステキな年にしてね

    愛理ちゃん

    これからも応援するよ!(*´∀`*)
    だぁいすき

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 04:39

    お疲れ


    桜チラリの動画見たよ

    ちっさーもまだ子供らしいところもあるんだね

  • eri☆ 
    4/12 07:33

    18歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆えり
  • ふか 
    4/12 07:33

    ありゃりゃトマト(笑)
    でも、トマトこぼしてこんな盛り上がれるって、純真だなと思う
    つまでも心がきれいままでいてほしいな

  • 京介 
    4/12 07:51

    おはようございます
    桜チラリで桜チラリとは題名も内容も面白いですね(^.^)
    見るのを楽しみに今日も頑張ります(^.^)
  • イシャマル 
    4/12 09:32

    愛理お疲れ

    速攻Upだね
  • 出戻りしまうす。 
    4/12 17:26




      誕生日おめでとう(*∩ω∩*)

      これからも愛理は憧れです



  • デブパカ 
    4/12 18:33

    もー18かよー!僕こないだ17になったばっかなのに!同じ高3なのになんか辛いわ(笑)頑張れよ
  • 大ちゃん 
    4/13 11:12

    愛理お疲れ様
    日もコメントしたけどー18歳おめでと
    まず、愛理の全てが大好きだよ
    て言いたい(笑)
    理の可愛い顔、スタイル、素敵な歌声、表現力、だじゃれ、ふわーってした雰囲気、ストイックなところ、頭もいいところ、弟思いなところ、美味しそうにご飯食べるとこ、ってあげたらキリがない位全てが大好き
    んなに愛されてる愛
    憧れの愛ちゃんを越えて、さらにハロプロを引っ張っていかなくちゃいけないし、出来るって思うよ
    でも最強な愛理、さらに進化したらどうなっちゃうんだー(笑)
    理が世界一大好き
    婚してくださ
    って位
    れからも愛理らしく、ストイックになりすぎないように頑張ってね
    調には気を付けてね
    理おめでとう
    理大好

  • むっぴー 
    4/13 21:24

    愛理ちゃん、こんばんは


    誕生日を前にしてようやく本格的な春が訪れましたね

    ぽかぽか陽気に誘われてどこかに行きたい気分です。
    まぁ行けないんです

    平日は頑張って働いて土日のライブに備えます


    さすがにヒートテックは暖かいを通り越して暑いんじゃないですか

    タンスの中も入れ替えないといけないですね。

    すだれ桜綺麗でしたね。
    こういう木の下で℃-uteの曲を流しながらお花見したいものです。
    というわけでYouTubeの映像見ましたよ
    音と映像が多少合ってない気がしましたがパソコンのせいか


    ハイヒールで踊る桜チラリもいいですね
    衣装と相まってめっちゃ足が長く見えます。
    見えるというか実際長いんですけどね。
    どうしたらそんなにスタイルが良くなるか今度教えてくださ



    舞美ちゃんとのツーショットは美女と美少女ですね

    見てるだけで癒されますね


    トマトこぼすとかお転婆さんです

    愛理ちゃんも気を付けましょ。
    まぁぼくもよくこぼすので人のことは言えませんが


    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/14 16:44

    桜チラリよかったよ

    ちっさー子供みたい
    ど可愛

  • ファン・ペルシー 
    4/15 01:24

    桜チラリ見た
    愛理ちゃん見てたけど、いつ間にかちっさーを目で追ってた

  • #.おすず(・∀・) 
    4/16 01:17


    お疲れさま


    YouTubeまだ見てな

    早めに見なき


    ★桃花


  • リョウ 
    4/16 17:49

    お疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)