さくらっ

  • ℃-ute 公式ブログ/さくらっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/さくらっ 画像2

おつカレーライス




昨日YouTubeにアップされた「君は自転車 私は電車で帰宅」(萩原舞 Another Lip ver)
みてくれましたか?



菜の花綺麗ですよね


舞のイメージカラー

黄色!!!!!!


みてない方はぜひ
みてくださいね



あとね、今日アップされた桜チラリで桜チラリもみてくださいね


出来立てホヤホヤです


みてくださいなっ




からの、今日は
ライブリハーサル軽く通してやりました!

あーーもーすぐだね!



緊張やばい



練習練習練習



っかね、今日
舞桜綺麗にとれたので
載せちゃいます!



綺麗でしょ?


写真とれてよかった!




からの、私服


暑かったから半袖にしちゃいました!


んじゃ、消灯します





さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全165件)
  • クロノ 
    4/11 09:14

    まいま
    おつカレーライス


    君チャ
    まいま
    の見たよ。ほんと菜の花綺
    だったね。

    桜チラリも可愛い
    った。
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/11 09:15

    桜超綺
    のいろんなバージョンも見るね

  • ブルーツ 
    4/11 09:40

    菜の花、ほんと綺麗だね〜。桜ちらり共々楽しませてもらったよ。
    つも元気をありがと

  • いちい 
    4/11 09:54

    舞ちゃん、おつカレーライ
    。良かったですね、村田さ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/11 10:01

    桜いいですね

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    4/11 10:03

    おはようございます (*'-')ノ  

    「君チャリ」アナザーVer見ましたよー。    
    菜の花の背景がとてもよかった。   
    春の唄でないのに、春らしい演出が映像が続いているので、  
    春の唄のような気がしてきましたよ。  
    今回30種もMVあるし、随所に飽きのこない演出が施されていて毎日楽しみで待ってます。  


    「桜チラリ」もステキですね。   
    それこそ桜が散り始めていたらより一層きれいだったのかも(^^)  
     
    そして「桜チラリ」ダンスショットを始めて見た気がします。 
    細かくダンスが判り参考になります。   
    これだけそつなく踊っているところ見ると、  
    ひょっとして、今度のツアーのセットリストに入ってるのかしら?
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/11 10:16

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    菜の花畑の舞ちゃん見たよ

    イメージカラーに囲まれて、自然ないい表情してたね



    桜チラ
    見たよ

    サプライズありがと


    ☆☆☆℃-ute 素敵やん☆☆☆


    私服可愛い



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • 拓郎@…。 
    4/11 10:23

    おはよー!
    この2日間くらい携帯なくしてコメントできひんかったー…てか生活に色々支障をきたしてました(
    Another Ver君チャリ見たで!好きですこれもすごく好きです(笑)幼くて可愛い表情をしたかと思えば、大人に近づきつつある舞ちゃんの表情も見れる。言わば、ニヤニヤとドキドキがとまらんMVです(笑)
    桜チラリも見ました。とりあえず舞しかほとんど見れんかった(笑)そんで舞ちゃんのスカート短すぎやで!(笑)
  • やまこしたかお 
    4/11 10:29

    菜の花もきれいだけど舞ちゃんのほうが綺麗だよ・・
  • からあげ 
    4/11 10:52



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    すでに雨降ってきてるー

    そしてまた風強いし

    危うく傘持っていかれるところだったわ

    今日は関東地方、桜吹雪が吹き荒れそうだね…

    昨日のうちに撮っておいて、マジでよかったな

    あー、つかお花見してない…(ノ△T)
    菜の花でお花見すればいいのか(笑)

    あったまいい
    (笑)
    …で〜、あれ何処だ
    (笑)


    てかなーんか地下鉄乗ったら蒸し暑いし

    梅雨のジメジメ久々に思い出したよ(笑)
    風思いっきりあびたし、前髪とか超フィーバーしてそうで残念さんだわ(笑)


    でわでわ〜

    そんな残念な俺でも土曜のことを考えるとテンションMAXだぜ(笑)
    (≧∇≦)

    筋肉痛もだいぶ治ったしフルパワーで行けそう


    萩ちゃんももうものもらいも完治したみたいで良かった〜

    今日ひさびさの雨だけどテンション上げて行きやしょ


    ほなまたねー

    初日まであと3日

  • TAKA 
    4/11 11:02

    おはよう。

    桜チラリは昨日で良かったね。
    今日は全国的に天気悪くて風も強いから桜散ってしまうかも

    この桜チラリ
    Vは美しさ最高だね( ̄∀ ̄)



  • ポえ〜・・・。 
    4/11 11:21


    ライブリハーサル軽く通しおつカレーライス


    まだみてないです


    ラリで桜チラ
    ちょとミタ


    いいですねん


    はぎちゃん半袖〜
    (笑)

    ばいば

  • くぼじい 
    4/11 11:59

    もちろん両方見たよ


    桜チラリは舞ちゃんの「桜チラリッ」って言う台詞の部分が一番好きなんだよね

    あの頃小さかった舞ちゃんが、今はすっかり立派なお姉さんになってるのを見たらうるうるし


    君は自転車、私は電車で帰宅は、菜の花と舞ちゃんがとっても美しいね

    舞ちゃんのつやのある声がいいね


  • ソウシ 
    4/11 12:43

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    確かにあったかかったけどまだちょっと半袖には早い気も…ま、元気があっていいか!

    毎日更新されるMV!!いやぁなかなかチェックしきれないよぉ〜!!こうなったら他のメンバーには申し訳ないけど、舞ちゃんのだけ観る事にしちゃおうかな
    !帰ったら観るね!!桜チラリで桜チラリも一緒にチェックするね!!

    最近、夜の更新まで起きていられなくて、もっぱら会社のお昼休みにコメントしたりしてるんだけど…仕事以外でパソコン使ったらいけないって事になってるからさ
    いやぁホントこのドキドキ感…同僚に見つからないかどうかなのか、舞ちゃんが好きすぎてなのかどっちだ〜!?!?
  • おにぎり 
    4/11 12:51

    桜チラリ見ました。

    何か色々と考えてしまった
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/11 13:08

    こんにちは
    つカレーライ
    服可愛
    綺麗だ
    画観る
  • Monkuma 
    4/11 13:13

    勿論見たよ

    行け!元気君もだけど、舞ちゃんのMVはクオリティ高いよね

    ライブもだけど、又舞台での舞ちゃんを見たい

  • マーク 
    4/11 14:57

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日も1日ライブのリハアンドその他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • えま@H!Pらびゅ 
    4/11 15:37


    桜チラリで桜チラリ
    観たよっ(^-^)/

    舞ちゃんの
    「さくらっ、チラリ

    久しぶりに聞きましたわ


    ライブもいよいよ
    しあさってだ

    今回は参戦できそうにないけど
    茨城から応援してるからね

    いつか茨城にもまた来てね(^-^)/

    えま
  • 千梨の道 
    4/11 15:47

    舞ちゃんの服装は、もう夏だよね


    桜チラリ見たよ〜。 
  • 風色のビーナス@CHIBAcrew 
    4/11 15:51

    カレー喰った!w
  • さあたむ 
    4/11 16:43


    半袖wwww

    今からYouTubeみる


  • あかり 
    4/11 16:54

    まだ見てない

    絶体見るから


    桜キレ

    春だね

    もっと暖かくなるといいね

  • Autumn@ SHOCK! 
    4/11 17:27

    まだ見てない(>o<)
  • ∀銀楽★ 
    4/11 17:35

    桜きれいです

    見とれますよ

    桜チラリも、さっそく見ました
    っごくよかったです
    イブも、あと少しだね‼盛り上げてください
    いちゃww


  • ありぴょん 
    4/11 17:43


    おつカレーライス


    昨日君チャリのまいまいver
    新しいやつ見たよo(^o^)o

    菜の花とまいまいの組合せ
    かなりよかった(*^__^*)

    まいまいカラーってとこがまたよくて(;_;)感動(;_;)

    (笑)

    桜チラリも見たよ〜
    新鮮でよかった♪
    今の季節しかできないしね
    てかまいまいばっか見てた(笑)
    次は雪の積もったときに
    会いたいロンリークリスマスだね(笑)(笑)

    桜きれいだね

    私服すっかり夏だー
    さきどり萩さ
    (笑)

    ありさ(^_-)-☆
  • 木星人 
    4/11 17:45

    僕は半袖は、まだ寒い。(^.^)
  • 成仏タン 
    4/11 17:47

    おつカレーライス


    舞ちゃんの菜の花LipVer.観たよー

    気が遠くなるほどかわゆい〜w
    o(^ー^)oエヘヘ
    舞ちゃんの歌声にくすぐられながら何度もリピートして僕も菜の花畑をトリップしてるょ(笑)

    さわやかな青系にした私服ステキ


    ぢゃあ今日も昨日に引き続きまのちゃんのBDイベにいってくんね


  • 風色のビーナス@CHIBAcrew 
    4/11 18:11

    頑張って^^
  • もそもそ*桃625* 
    4/11 18:12

    見たよ


    まいまい可愛かった(゜∇゜)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/11 18:20

    舞ちゃんおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    舞ちゃんの君チャリ見たよd=(^o^)=b


    菜の花もきれいだけど舞ちゃんもどんどんきれいになっていくなぁ〜と思いながら見させてもらいました☆⌒(*^▽゜


    そして、ツアー初日まで残り3日だねd=(^o^)=b


    ℃-uteの成長楽しみにしてるからね



    桜チラリすごくよかったよ(v^-゚)
  • king◎ 
    4/11 18:53

    満開って感じですね


    うらやましい(^_^)/w


    リハ大変そうですが、怪我だけは注意してください

  • BAT 
    4/11 19:26

    満開の桜の前での桜チラリ最高だったよ

    これは永久保存版のお宝映像だね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/11 20:03

    桜チラリ〜♪写真、いいね!℃-uteのツアーのリハーサル。おつかれさま(^-^)/楽しみ‼℃-ute最高‼今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • ナオキ 
    4/11 20:08

    おつカレーライス


    舞ちゃんの君チャリも桜チラリも見たよ両方ともよかった


    桜綺麗だね


    春ツアーリハーサルもお疲れ様で

  • トート 
    4/11 20:57

    おつカレーライス


    今日は生憎の雨で、桜は流れ落ちていることでしょう


    これでまた一つ季節が進んで行きますね


    若葉の時期がそこまで来て、春夏コンサートツアーが目前になってしまいました!!!


    舞ちゃん、越谷参加出来るように、自分頑張ります。

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/11 22:08

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    【君チャリ】萩原舞バージョンちゃんとチェックしましたよ

    菜の花も綺麗だったけど舞ちゃんの横顔に見とれてしまいました

    なんだかDVD『水色』を彷彿させる雰囲気でしたね


    そして【桜ちらり】を℃-uteで踊ってみた動画も舞ちゃんの凄く楽しんでいる感じが伝わってきましたよ

    画面の隅に自転車がおいてあったり最後のみんなで挨拶している場面は笑ってしまいましたが、、、なにか


    桜の写真も凄く良く撮れているよ



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • れいしー 
    4/11 22:09

    アナザーlipみたよ(^O^)
    桜チラリではまだみてないからこれからみます
  • りゅうな理由 
    4/11 22:33

    桜チラリ見たよ(^ー^)ノ
  • りゅうな理由 
    4/11 22:33

    失神しちゃった笑
  • お? 
    4/11 22:41


    *おつカレーラッチ


    萩ちゃんマンは菜の花とか桜が似合うね(*^_^*)

    可愛すぎて(*^_^*)


    *みうらっち


  • ともちゃん。 
    4/11 22:44

    MV見たよー!
    菜の花も舞ちゃんも綺麗だ

    5人での『踊ってみた』もシュールでよかった(笑)
  • 悠里@パンダ 
    4/11 23:10

    舞ちゃん!!舞ちゃん!!
    久しぶり〜(*´д`*)
    パンダだよ〜っても忘れたよね〜(笑)
    ポッチャマの着ぐるみまだ着てるのー?

    何気なく見てたようつべで、外で桜チラリ踊ってる動画みたら、めちゃ成長したなってすっごいなんか涙でたや


    大人になっていくんだねぇ・・・

    いつも17歳ぐらいの時に私が何歳に見えるか聞きまくってたら、23歳とか28歳って言われてたけど、そんな私も二十歳のリアルババアになっちゃったよ\(^o^)/

    私が13歳の時に℃-uteにハマって・・・もう7年かぁ°・(ノД`)・°


    今じゃ存在もないに近いけど、落ち込んだりした時ってか毎日℃-uteの曲聴いてるよ!!
    この前カラオケで℃-ute歌いながら号泣してたし(笑)

    機会があればイベント行きたいな

    舞ちゃんすっごく℃-uteになった

  • ライチ・ブルーベリー 
    4/11 23:25

    お疲れ様です
    MVはまだ見てませんが、絶対見ます。
    さくら綺麗ですね

    ぽかぽか陽気
    いですね。
    後ろに写るのは、舞美ちゃんかな
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 04:32

    お疲れ


    桜チラリに君チャリの動画見た



    気付けば明後日初日だね

    初日は行けないけど来月の座間には行くからね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/14 11:29





    おつカレーライス^
    あ!!夏先取り〜〜
    負けた




    じょん
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/14 16:36

    綺麗に撮れとるね
    こされ

  • #.おすず(・∀・) 
    4/16 01:13


    おつカレーライス


    まだ見てないなぁ

    早く見たい(^∀^)


    桜、いい感じ
    撮れてるじゃんね

    綺麗だなぁ(Тωヽ)


    ★桃花


  • リョウ 
    4/16 17:47

    お疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)