-中-


中島早貴です。


ただいま、鼻むずむず系。

何かに反応してる…


なんだろ〜(/ _ ; )

とにかく嫌ですわ〜笑


外でるとすぐくしゃみ

くしゃみね?

でてくれればいいんですけど、

時たまくしゃみでないで終わってしまうんよね〜

あれが1番嫌!

もどかしい!!!


っていうあるあるでした。



んじゃ!



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全145件)
  • しゅう 
    4/11 07:39

    今は花粉症の人が多いね

  • ヒロ君 
    4/11 07:39

    ぜったい花粉症ですねw

    確か梨沙子が言ってたと思うんですが、花粉症は花粉症と思わないようにしたらいいらしいですね!

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/11 07:40

    花粉症かぁ

    鼻もぎたくならね?Θ



    経験ないな 北海道は ないから ハワイ談 終わり?ストロンガーファンクラブショップから買うよん イーライン他とは生写真違うんだってさ


    送料高いけど (-.-)y-~


    ハロプロフェスティバルハロプロ天国ファンキーちゃん ロックちゃんもそろってAmazonから買った

    買わないとファンじゃないよね?
  • べる 
    4/11 07:45

    なっきぃおつかれさま〜


    自分はそろそろ花粉症出てくるころだか
    いつの間にか鼻水たれてます(笑)
    握手会の時に気付かずたれてたら注意してね

    なっきぃも杉ぢゃない花粉症発症したんぢゃない?

    まぁ気温の変化でもむずむず系に
    なるみたいだからそっちかもね
    なんにしても体調には気をつけて

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • めぐ(゚゚*)俺たちがNO.4 
    4/11 07:46


    あるある〜(--)
  • ℃級戦艦 
    4/11 07:47

    なっきぃ、おはようございます

    んー季節がら花粉症っぽいけど、花粉症だと言わないところはなっきぃっぽいですねっ(笑)

    すっかりしないくしゃみは私も毎日です
    今年は症状はたいしたことないのですが、だからか出そうで出ないくしゃみが多いですよねー

    昨日、真野ちゃんのお誕生日お祝いしてきましたよー
    なっきぃもコメントで出演されてました
    。真野ちゃん、とても喜んでましたし、一緒にお食事いきたいって言ってました
    なっきぃのラジオにゲストで来てもらえたりできるといいですねっ

    YouTubeで"桜チラリ"見たよー
    少しの時間だったかもしれないですが、℃-uteみんなでお花見出来てよかったですね

  • kenn 
    4/11 07:52

    女子のあるあるだね
    という持論(笑)

    うちの姉ちゃんも「ヘッヘッヘッ……」

    出んのかい

    ということが多々
    こまでいったら、
    おもいっきりだせやー!

    耳鼻科にでも行くのすすめすよー
  • もい@チーム℃-ute 
    4/11 08:10

    花粉症じゃん
  • ボンバー 
    4/11 08:36

    俺もめっちゃ鼻きついです

  • まつじゅん 
    4/11 08:36

    それ、なんかわかる

    どうせむずむずするならくしゃみになれば花がすっきりした気になるのにね!


    昨日の真野ちゃんの誕生日記念の挨拶、

    けっこう適当で本当になっきぃらしかったww


    真野ちゃんに、なっきぃを人魚姫と褒めるといいよとそそのかしておいたから!
  • たっぺぇ[Dear ベリキュー]B(舞∇美)℃ 
    4/11 08:45

    なっきぃおはよっす(^ε^
    花粉症ホントキツいよね

    オレも昨日5連続くしゃみ
    haha
    くしゃみは結構好きなんだけど鼻づまりがいちばんイヤだ
    (>_<)
    ってことで今日も1日のたのばってね

  • 阿波っ子 
    4/11 08:45

    お互い花粉症との戦い頑張りましょうね
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/11 09:17


    そういうのめっちゃもどかしいよね〜

    春は大変だ

  • たつ 
    4/11 09:35

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    …花粉症です


    流石にインフルエンザ掛かった直ぐ後に風邪
    無いよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/11 09:41

    なっき


    俺も、時々くしゃみ
    でると思ったらでないのもどかしいのあります
    花粉症苦手で
  • ブルーツ 
    4/11 09:42

    杉花粉は終わって、これからはヒノキ花粉だって。嫌だよね。でも頑張ろうね。
    つも元気をありがと

  • いちい 
    4/11 09:58

    早貴ちゃん、花粉症ですか
    それなら、ウィルスブロッカーという製品が東急ハンズで売っているので、見てみてください。(ネットでもてに入ります)
    ではま

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/11 10:00

    なるほど。
  • やまこしたかお 
    4/11 10:31

    ティッシュでこよりを作って、コチョコチョするといいです
  • TAKA 
    4/11 10:56

    おはよう。

    鼻ムズムズのくしゃみしすぎて、のどやられた
    で、熱出していま寝込み中

    侮るなかれ、鼻ムズムズ(>_<)



  • ポえ〜・・・。 
    4/11 11:14

    はろ〜


    あ〜くしゃみ
    (゜∀゜)

    あるある( ̄∀ ̄)


    あるあるー( ̄∀ ̄)
    (笑)

    ぢゃ
    (
    )

    ばい

  • くれーむぶりゅれ 
    4/11 11:32



    真野ちゃんへの誕生日メッセージ良かったよ。

    わかんないけど(´∀`人)!?



  • マーク 
    4/11 11:38

    なっきー、おっはー、昨日も1日ライブのリハアンドその他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • さ湯 
    4/11 11:45

    花むずむず。

    中さん『ハッ‥』ですね。

    クション来ないんかぃという。

    あるある。^^v
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/11 13:05

    こんにちは お疲れ様
    粉症?
    変そう
    張って
  • まいける☆ 
    4/11 14:20

    こんにちは♪
    なかなか出ないくしゃみは嫌だよね〜


    これから真野ちゃんのバースデーイベントに行ってきます。
  • えま@H!Pらびゅ 
    4/11 15:41


    わかるわかるその
    もどかしさ…(--;)
    特に人が集まってるところ
    (集会とかお葬式とか)で
    静かにしてなきゃいけないときに
    出そうになっちゃっ
    焦ってたら出なくて〜…(--;)
    みたいな感じが一番
    腹立たしい…orz

    東京は今日は雨かな
    学校終わってこれか
    バイトの面接受けるって
    いうのに雨ザーザーだし
    気分が上がらないよ


    えま
  • 千梨の道 
    4/11 15:45

    そういう時は、鼻に こよりを入れて、クシュ


    がいいでしょ

    誰かが、なっきぃの悪い噂してるのかもよ!? ちさまいか!?

  • わたこちゃん。 
    4/11 16:12


    あるある〜笑
    早くでろッ的なねッ
  • あかり 
    4/11 16:48

    確かに鼻がムズムズしてる時って
    くしゃみが出てくれないと
    すごく嫌ですよね

  • Autumn@ SHOCK! 
    4/11 17:27

    わかるわかる( ̄∇ ̄)
  • ∀銀楽★ 
    4/11 17:29

    ムズムズしてんのに
    かんじんのくしゃみが出ないとき、あるある。(笑)
    でないと、スッキリしないからやですねぇ〜

    花粉症かな⁇気をつけて

  • 木星人 
    4/11 17:47

    わかるな〜(*≧∀≦*)
  • Char Aznable 
    4/11 18:07

    杉本彩 韓国批判でヤフコメ捏造してるヤフー宣伝したあんた どう責任とる訳

  • もそもそ*桃625* 
    4/11 18:13

    分かる
    クシャミ出そうで出ない時って、モヤモヤするよね(*_*)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/11 18:22

    花粉症大変だね(;^ω^)


    僕も花粉症でくしゃみが止まらなくて大変ですヾ(*T∇T*)
  • king◎ 
    4/11 18:30

    共感( ̄^ ̄)w
  • BAT 
    4/11 19:24

    花粉じゃなくても乾燥してるだけでムズムズしてくるんだよ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/11 19:57

    めっちゃ〜分かる‼‼なっキュのブログ〜本当に楽しい‼℃-uteのメンバーの中で、なっキュが一番
    好き(^-^)/いつも、いつも〜ありがとう(^-^)/
    っくりなう〜今日も頑張ろう(^-^)/

  • れい 
    4/11 22:00

    そろそろヒノキ花粉が始まりますね・・・
  • りゅうな理由 
    4/11 22:32

    花粉ー(T_T)
  • ともちゃん。 
    4/11 22:39

    花粉症
    くしゃみあるある!
    ああいう時って何だか悔しくなるよね

  • ライチ・ブルーベリー 
    4/11 23:21

    あるあ

  • ソウシ 
    4/11 23:43

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    もうすぐスギ花粉は終わるみたいだけど、ヒノキ花粉はまだ続くみたいだからそれに反応しているんじゃあない?もしくは僕がいつもなっきぃの噂話をしているからそれに反応しているのかも!!もちろん超絶可愛い的な噂話だよ!!(笑)

    僕もくしゃみ出そう…ふあ…ふぁ…ふあ…ふあぁあぁっ………はぁ…こんな感じだよね!!(笑)
  • 白いペンライト 
    4/12 01:38

    くしゃみが途中で出ない時あるよね。

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 04:29

    私もたまにそういうことあるよ


    確かにスッキリしたいよね。

    鼻がムズムズするのは花粉症やホコリ鼻炎とかじゃないかな

  • 部長(ペンネーム) 
    4/12 07:42

    くしゃみが出そうで出ないのは、もどかしいね、確か

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/14 16:31

    つらそうだね

  • #.おすず(・∀・) 
    4/16 01:09


    くしゃみか(-ω-)
    花粉症だった
    そのせいじゃない?

    最近花粉症めっちゃ飛んでるらしいし…(Тωヽ)

    ★桃花


  • リョウ 
    4/16 17:35

    お疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)