桜〜sakura〜
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/桜〜sakura〜千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/桜〜sakura〜千聖 画像2

皆さんこんばんは('-'*)



今日もね〜リハーサルが
あります

頑張るよ〜

LIVEまで後4日



最近、桜が満開で綺麗ですね

お花見行きたいなぁ

行けるかな????
来週なら行けそうなんだけど

散っちゃうかなぁ(>_<)

皆さんはお花見行きましたか??


そして、今日は℃-uteで
散り始めた桜の下で『桜チラリ』を
踊ってきましたぁ
笑笑
桜の下で『桜チラリ』を
踊るなんて( ̄∀ ̄)

この季節でしか出来ないから
踊っちゃいましたよ〜〜〜

その踊っている映像が、
今日中にYouTubeの℃-uteチャンネルにUPされます(>3<)
絶対見てね〜〜〜〜




ではではまだまだ今日一日
頑張りますぜっ\(^o^)/

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全320件)
  • やまこしたかお 
    4/11 10:31

    み・た・よ!
  • ミッキー 
    4/11 10:43

    みたよ

    かわいかった
  • onちゃん! 
    4/11 11:03

    岡井ちゃん、おはよう〜


    リハお疲れさ

    週末が待ち遠しいよ


    桜きれいですよね、うちの近所に桜並木があっていいですよ

    一緒に花見したい

    と、言うか桜の下で桜ちらり・・・いい

    仕事終わって帰ったらみる


    今日も頑張っていこうね

  • くわねる【リクオフ】 
    4/11 11:04

    おはよー。


    リハーサルお疲れさまです


    今週末は℃-uteのLIVEあるから、俺も仕事頑張ってます



    桜の下で桜チラリって…ww

    今日帰ったら見てみるね

  • マーク 
    4/11 11:34

    ちっさー、おっはー、昨日も1日ライブのリハアンドその他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • 4k2k 
    4/11 12:27

    おひる〜!
    毎日お疲れさま。
    千聖のアップが可愛い過ぎ、罪やでぇ!
  • せーじ 
    4/11 12:36

    千聖へ
    こんにちはっ


    ℃-ute 『君は自転車 私は電車で帰宅』 (岡井千聖 Drama Ver.)
    観たよ


    『岡井千聖 Another Lip Ver.』とはまた違う魅力で良かった

    悔しいくらい可愛い
    (笑)

    LIVE初日まであと3

    ケガしないようにね

    リハーサルも全力で楽しんで



  • ソウシ 
    4/11 12:40

    お疲れ様!!ちっさー!!

    ホント、桜が満開だね!!なんか今日の雨で結構散っちゃうとかってニュースでやってたけど、できれば来年の春くらいまで咲き続けて欲しいもんだ!!(笑)

    桜を観るとやっぱり℃-uteを思い出すよ!!桜チラリ!!℃-ute推しとしては思い入れもあるし!!名曲だもんね!!僕にとってそれくらい大切な曲をYOUTUBEのネタにするなんて〜
    !ネタにするなんて
    !!本人だからいいに決まってる
    !!まだ観てないから帰ってから観るぞぉ〜


    なっ

  • ちさちさちっさー 
    4/11 12:42

    ちっさー 「桜チラリ」見たよ
    踊って見た風でとってもよかった

  • おにぎり 
    4/11 12:47

    桜キレイですね。
    お花見は行けてないです。
    散っちゃうかもなぁ

    『桜チラリ』見ました。
    何か見てて感慨深い気持ちになりました
  • ヴァン 
    4/11 12:53

    こーんにちわ。寝坊した!(笑)


    やばい急がないとやばい。とかいいつつコメントしているという。

    桜ちっちゃいそうだねー。てか雨だねー今日は


    東京タワー近っ!!あそこの公園かなー


    ダッシュで教習所いってきます!

    そういえばspecの
    映画、昨日二回目見てきた(笑)


    楽しいわぁ。やっぱ


    あの作品を見れている時間が幸せ

    ぜひみてねー!またあとで

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/11 13:03

    こんにちは お疲れ様
    るよ
  • トミー 
    4/11 13:35

    ちっさーこんにちは^^
    風邪っぽさは一日でだいぶよくなったよ^^
    ちっさーがお花見いけますように
    その時まで桜がきれいに咲いていますように。
    僕は先週の金曜日上野に見に行ったよ。すっごいきれいだったなあ^^

    おお、それは忘れずにチェックしないと
    最近忙しくてyoutube見てないから週末まとめ
    チェックするね^^楽しみだ~

    かわいい写真ありがとう^
    うんうん、無理せず頑張ろうね!
    今日も素敵な一日でありますように。
  • めいりん@塩ピ 
    4/11 13:38

    昨日なんでトマト
    こぼしたんだ
    (笑)
    愛理ブログみてまじうけた

  • まいける☆ 
    4/11 14:34

    見に行ってきたよ♪
    特別なロケでなくて普通に通行人いて面白い映像だと思った

    これ見ていると一人で踊ってみたをまたやって欲しいな〜

    これに通じるものが有るよね!
    よろしくです
  • めいりん@塩ピ 
    4/11 14:56

    ぬお´Д`
    17日デートとゆう
    予定が入ってる件

    久々関西でいくちゃんと
    連番したかったゆ´Д`
  • 千梨の道 
    4/11 15:43

    昨日の夜見たよ〜


    岡井さん・・・アッ
    ど〜ん。だったね。

    今日の雨&風で、かなり桜が散ってるよ

  • えま@H!Pらびゅ 
    4/11 15:44


    やはりカメラ操作は
    岡さんなのね


    ライブ今回は
    参戦できそうにないけど
    茨城から応援してるからね(^-^)


    えま
  • はるめろ。 
    4/11 17:01

    桜チラリみましたっ!!
    とってもよかったと思います!!
    なんヵ・・・
    上から目線みたいになってしまって・・
    すいません・・・>
  • 風色のビーナス@CHIBAcrew 
    4/11 17:05

    桜よ!散らないでください
  • Autumn@ SHOCK! 
    4/11 17:26

    まだ見てない(>o<)
  • みなみ@ 
    4/11 17:37

    今日は帰ってきてソッコー

    岡井ちゃんのドラマバージョンみ


    でらかわいかったあ(*´∀`*)

    「私も小さく手を振る〜」
    のとこ

    お気に入り



    かわいかったあっっ
  • もそもそ*桃625* 
    4/11 18:14

    桜チラリ見る

  • 風色のビーナス@CHIBAcrew 
    4/11 18:21

    いいなぁ〜

  • BAT 
    4/11 19:24

    youtube見た

    満開の桜に負けないぐらい℃-uteは爽やかだ

    本当に最高のアイドルだと思うよ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/11 19:44

    リハーサル。頑張ろう‼℃-uteのLIVE、楽しみ(^-^)桜チラリ〜♪お花見、なっキュと千聖と自分で行く(^-^)/⁇℃-ute、応援ね‼今日も頑張ろう(^-^)/
  • スズショー 
    4/11 20:55

    見ましたよ^
    今の成長したメンバーで、歌もダンスも再録してリリースするのも面白いと思いました
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    4/11 21:02

    連日のリハーサル、お疲れ様!!


    お花見、行けるといいね!!


    うちの近く、田舎なのに桜がないな…(笑)



    では、ばいちゃーこ

  • ☆のりお☆ 
    4/11 22:25

    桜チラリの桜チラリとか(*´Д`*)
  • ベリーキュー 
    4/11 22:42

    ライブ


    もうすぐです

  • Joy To Sing♪ 
    4/11 22:49

    やあや
    千聖、今朝は寝相悪かったんだって・・・?(*´艸`*)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/11 23:04

    岡井ちゃんこんばん


    こないだのアイドル横丁の前日に仲間とお花見をしました

    代々木公園に行ったんだけど、もう人
    溢れかえっていまし

    そして地元でも今日やっと開花宣言が出たので桜を楽しみたいと思います


    桜の下で桜チラリ、今までありそうでなかった

    桜チラリと言えばいろいろと思い出深くて、北海道、東京、名古屋、大阪、福岡全てのイベントに行った日々を懐かしく感じま


    ではで
    ばいちゃーこじわ

  • ライチ・ブルーベリー 
    4/11 23:16

    お疲れ様です
    まだ見てないけど、絶対見るね

    桜の季節に桜チラリ。良いですね

    お花見行けると良いですね

  • TomoyukiOzawa 
    4/11 23:52

    「君チャリ」千聖Drama Ver. 見ましたよ。
    「つ」という歌詞の時のくちびるの形が印象に残ります!
    相模線ですね。都会に近いローカル線の駅をイメージした
    歌詞なのですかね。
    そして舞美ちゃんとの釣りおつかれさまです!
    見事レギュラーを釣り上げた!...のかな?
  • ★マールッ★ 
    4/11 23:54



    お疲れ


    みるみ

  • くま314 
    4/12 00:24

    みんなで踊ってみた(本人)やね
  • うさポ 
    4/12 00:51

    こんばんちー
    (*^-^*)
    大物釣り上げたのかな?

    桜MV見ました
    みんな大きくなったなーと
    キレイにもなりましたっ
    (≧3≦)-3
    いや マジでよー♪

    おやすちっさー (*^-^*)
  • くぼじい 
    4/12 00:59

    2℃目のソロバージョン(Drama Ver)がUPされていたね。
    今回はちょっと切ない表情もあって、春らしい景色と相まってとっても良かったよ。

    音源は同じでも背景が変わると違って聞こえるから不思議だよね。

    今回は電車がモチーフとなっていて、いろんな電車からの風景が見れるから、鉄というほどではないけど、電車好きなんで、それも楽んでるよ。
  • Chissa-全面推し 
    4/12 01:09

    岡井ちゃん、こんばんは


    舞美ちゃんと釣りに行ったんだってね
    かも、雨と強風の中で頑張ったみたいで、ホントにお疲れさま〜

    釣果はどうだった
    送を楽しみにしとります
    は、ばいちゃーこ



  • Chissa-全面推し 
    4/12 01:21

    岡井ちゃん、こんばんは


    すみません、さっき書き忘れた

    君チャリのドラマVer.視聴しました
    りきたりな言い方だけど・・・岡井ちゃん、可愛すぎ

    では、ばいちゃーこ



  • けいぞう 
    4/12 02:04

    ちっさ−こんばんは
    今日は 舞美ちゃんと 海釣りしたんだってね いっぱい 釣れたかな??放送 楽しみにしてるよ
    それから 舞美ちゃんと いっしょに 寝るのは いいけど あまり 迷惑かけちゃ ダメだよ〜
    ばいちゃ〜こ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 04:26

    お疲れ


    動画見たよ

    もちろんちっさーの君チャリもね



    もう初日が明後日だ
    初日は行けないけど来月の座間には行くからね

  • ひさちさ 
    4/12 06:26

    ちさおはよう


    今日はゲネプロだってねー

    成功することを祈り応援してます


    んで愛理ちゃんの誕生日だ

    18歳だよー

    ちさも約2ヶ月で18歳なんだよなー



    今日はちさみたいな晴れでぽかぽか陽気だよ

    たのばってこーね



    舞美ちゃんのブログを見て、ちさがミラクルすぎる可愛さだなと思ったひさちさでした

    ちさマンガの世界みたい

    ちさ可愛すぎだよ(//∀//)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/12 08:15

    千聖おはよ


    昨日舞美ちゃんと釣り行ったんだって?


    前回のが好評だったからまた呼ばれたのかな?

    前のめっちゃ面白かったもんな

    レギュラーになったらいい


    でも、釣りって海からの照り返しとかで以外と日焼けしちゃうから気をつけてな

    『あめりか堂』って言ネットショップに、ハワイで売ってた110の日焼け止め売ってるみたいだったから検索してみな


  • 4k2k 
    4/12 08:24

    んも〜千聖


    ♬今日もファイト!!


  • ヒロ君サッカー好き 
    4/12 09:35

    おはよ
    りして疲れて寝たんだろう
    ゲネプロ頑張ってね
  • ぱろぱろ 
    4/13 10:56

    15日に上野公園で花見やるよ〜

    明日、雨が降るみたいだから桜が結構散っちゃうかも


    まぁ、花より団子だけどね(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/14 16:30

    桜チラリよかったよ
    れが生歌だったら最

  • #.おすず(・∀・) 
    4/16 01:05


    わたしはお花
    もうしたよ〜(^∀^)

    だけど、そのとき
    風が強すぎたから
    いいお花見にはならなかったな(-ω-)(笑)

    ★桃花


  • リョウ 
    4/16 17:35

    お疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)