桜(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/桜(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/桜(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/桜(あいり) 画像3

やほ

鈴木愛理です



今日も桜がすごかった〜

思わず連写してしまった


桜はいつ頃まで咲いてるんだろ


今日チラホラ散る瞬間もみたから
あっという間に散るのかな…



あ、なんかね
今朝NEWSで見たけど
「花見」っていう単語が
「可愛い」「寿司」につづく
世界共通語に
なりつつあるらしい

「Flower Watching」
じゃなくて
「HANAMI〜

って言うんだって


なんかすごいよね〜



……それだけなんだけど(笑)


春は感動が多くて素敵だ



そんななか
今日も学校に行きました


今日ポカポカだったね

ブレザーとセーター着てたけど
もうね、
じんわり汗かく感じでした


あしたも暖かくなるといいな


ふふん



よし
あしたもがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全484件)
  • ヒコ 
    4/10 19:56

    こんばんは、愛理さん。

    今日も暖かかったですね。

    こちらでは桜はまだ咲いていないよ。
    でも、はらはらと散る桜っ
    儚げでなんだかいいよね。


    マスク姿の愛理さん、好きだよ♪

    それと、小さな手のひらに
    ひとひらの桜の花びら、詩的な写真ですね♪


    それでは、おやすみ〜 体調に気をつけてね…

  • 前向き隊すーさん。 
    4/10 20:00

    確かに今日は暖かかったなー。
    春はいいね!
  • ゆうちゃん 
    4/10 20:06

    お疲れさま


    桜綺麗だね


    散っちゃたら、嫌だ



  • ふか 
    4/10 20:10

    春だね

    早いねぇ〜もう4月

    ハロコンで君チャリを聴いたときは発売ずいぶん先だなぁ…て思ってたけど、もう来週だね

    さて何枚買おうかな(笑)
    とりあえず、DVD付きと愛理版は必ず買います

  • ゆず 
    4/10 20:10

    さくらきれいだよね

    私も、写真いっぱい撮っちゃった


  • Autumn@ SHOCK! 
    4/10 20:16

    学校頑張ってね\(^^ )花見いいね(^O^)
  • くぼじい 
    4/10 20:22

    ℃-uteが世界共通語になるといいね

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    4/10 20:33




    いいなぁ-

    早くこっちも咲かないかな

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/10 20:44

    愛理ちゃんユーチューブ見たよおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*≧▽≦)ノ


    今日ちょっと落ち込んでたけど、あれ見てすんごい元気になったよ(ノд<。)゜



    ああああああああああああああ
    ℃-uteからの春のプレゼントありがとおおおおおおおおおおおお(@≧▽≦)

  • マーク 
    4/10 20:53

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は、学
    アンドライブのリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、明日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. 北海道は、まだ桜
    咲いて無いから羨ましいにゃ。
    北海道は、まだ若干冬なのよにゃ。

  • りーさるうえぽん! 
    4/10 21:12


    自撮りの愛理、髪切ったみたいに見える

    かわいいー\(^O^)

    うちの近くも桜すっごい
    いっぱい咲いてて
    きれいだよ(^-^)


    でも、今日いっぱい散ってたから
    今日がピークかもね



  • 魔神ぷー 
    4/10 21:26

    あれ?髪切りました?(≧◇≦)
  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    4/10 21:41




    写メのサクラめっちゃ綺麗で
    !
    Hanami〜って凄いですね(゚∀゚)
    うち
    耳です〜(´・ω・`)
    うち
    セーターとブレザー着て学校
    行きましたがポカポカでした><

    最近めっちゃ春ですよね



  • イチゴ@かわうぃ〜ね 
    4/10 22:03

    なんか新鮮な愛理だわー
    はきれいだよ
    やっぱ春が1番好きかもしれないなぁー

  • あーびん 
    4/10 22:04

    明日は天気悪いらしいよー
    桜もかなり散っちゃうみたい。今日たくさん見れたのはラッキーだったかもね。
  • カルダモン 
    4/10 22:05

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様





    今日も暖かく
    気持ちのいい一日になった



    秋の夕暮れ時のにおいも好きなんだけど
    春の香りってなんでこうも癒されるんだろ〜


    あと
    夏は蚊取り線香〜[笑]



    ゴホン
    昨日はごめん



    月曜から始まる学校に備え

    前日ちゃんと早めに布団に入って寝た
    だけど



    やっぱ
    久しぶりの授業に友達との積もる

    あと気に入てるCMの再現



    などなどで盛り上がりまして・・

    そのう
    大学おわってから友達とフラフラ遊んで


    帰宅したら
    なんかベットにゴロン・・・したくなるじゃん



    背伸びしたとこまでは覚えてるんだけど・・・



    はい

    やっちゃいました

    しかも1番シンプルなトラップに[笑]

    誘惑はこわい




    途中一度21時過ぎくらい
    弟が起こしてくれてんけど

    携帯打ってる間に
    また寝ちゃってまし



    次に目が覚めた時に
    日付が・・・


    で眠い目をこすりながら
    あわてて打ったのが
    昨日のコメントというわけです





    あいり
    ンマごめんなさい



    次から
    あいり
    不安にならないよう
    必ず一言だけでも
    コメントするように

    努力します







    それはそうと

    花見っ

    世界共通語になりつつあるんだね

    そういえば
    テレビで外国の方が
    『ハ・ナ・ミ』って言ってる場面よく目にする


    国は違えど
    同じ言葉を共有するって
    なんかいいね



    素晴らしい〜




    ・・・

    そんな桜がもうすぐ散っちゃうんだね



    けど
    桜も生きてるんだし
    しょうがないよ〜


    ってか
    短い期間だからこそ
    より芸術的に感じられていいんじゃん


    けどま
    永く好まれる芸術もありますけど




    あいり

    散ったら散ったで
    また来年を楽しみにしよう






    うん











    というわけで



    明日も頑張ろ





    あいり

    ℃-UTEツアーもうすぐだから頑張って







    あいり
    こと愛してる





    GOOD NIGHT あい


















    あいり
    幸せになるように

    チュッ






    あいり

    幸せを回してあげてください[笑]
  • ともちゃん。 
    4/10 22:06

    都心は先週くらいからが見頃だったみたい!
    北関東は今週末が見頃みたいだから場所によってはまだ桜もみれれると思

    桜って綺麗で儚いイメージだなぁ
    でも咲き誇ってる姿は本当に綺麗

    ほー!『HANAMI』って言葉が出来つつあるのね。
    知らなかったからメモしておく!

    今日は暖かかったね
    これくらいの気温になってくると外に出るのも楽しくなる!
    早くぽかぽか陽気が続くようになって欲しいね

  • ちっちゃいゆーくん 
    4/10 22:55

    さっき近所の桜がめっちゃ風に舞いよった!( *`ω´)
    街灯に照らされて神秘的で綺麗やったよ

    桜見たら愛理が思い浮かんだ(´ω`)

    これからどんどんあったかくなるといいなぁ

  • あいりしゃっ(√>∀・ 
    4/10 23:13

    桜きれ

    愛理ちゃんかわいい

    っていうか
    愛理ちゃんの
    細くて長くていいですね


    愛理ちゃんのツインテール
    みたいです

    やって下さい

  • くまいぬ 
    4/10 23:44

    だいぶ暖かくなりましたよね(*^^*)♪

    ポカポカ陽気なだけに眠くなる季節でもあります(≧▼≦)




    なるほどなんかすごいですよねo(^-^)o♪

    花見が共通というのも嬉しくなりますね(*^_ ’)♪

    学校も楽しめてるようでなにより(≧▼≦)♪

    学生服あいりんはかなり無敵(*/ω\*)
    マスクニナリタイ
  • KuMo"蜘蛛"+KuMo"℃赤推" 
    4/10 23:46

    うちの学校にこんな可愛い女の子いない

  •  
    4/10 23:46

    セーター二枚重ね

    あたしもやったなぁ(´▽`)
    上野公園の桜もやばかった

    明日天候悪いから散っちゃうかもだけど

  • 将. 
    4/10 23:53


    制服のリボンが似合いすぎる〜
    まさに世界共通の可愛い

  • I would like to die. 
    4/11 00:00

    あいりのお母さんへ


    お誕生日、おめでとうございます

  • ヒデリン 
    4/11 00:05

    こんばんは
    お花見の文化が日本に有るのも、桜が有ればこそ、と考えると、日本人にとって桜は偉大だよ
    。桜吹雪って、愛理ちゃんカラーに包まれる
    凄く贅沢な空間だし
    ・・世界共通語になる日本発の言葉が増えるのは、日本人としてちょっと誇らしいよね
    何だったら、「℃-ute」、も世界共通語にならないかなぁ。意味は、キュートで情熱
    、かな・・

  • かぴばら 
    4/11 00:14



    制服可愛い〜


    私の学校は制服が
    残念すぎるの
    うらやましいです(T_T)


  • 69℃ 
    4/11 00:14


    あいりんママさん

    お誕生日おめでとうございます☆
    (*^^*)

  • りゅうな理由 
    4/11 00:15

    桜チラリ見たよ(^ー^)ノ
  • トシキ(としくん) 
    4/11 00:19

    そのニュース見たよ( ̄▽ ̄)外国人はけっこうHANAMIって言うらしい
    もうだいぶ暖かいからセーターは暑いでしょ( ̄ー ̄)雨だからわからんけど明日も暖かそうですねー(#^.^#)明日も頑張れー
  • しずく 
    4/11 00:19



    愛理ちゃんのお母さ
    お誕生日おめでとうございます。


    そして私明日北海道から東京行きます

    15日℃-uteに会う為に



  • さよなライオンのごきげんよう 
    4/11 00:31

    タッタッタラタ〜タ〜 タッタッタラタ〜タ〜

    桜咲くー頃にーありがとう
    サクラも綺麗だけど、あいりちゃんも綺麗ですね。目の保養になりますよ。マスクをしていても美人だもんな。俺なんてマスクをしていたら口裂け男みたいになるよ。うん、男なんだけどね。
    あしたも温かくなるといいですね

    さよなライオン!
  • はっち 
    4/11 00:47

    明日というか今日は残念ながら雨ですよ

    桜チラリを東京タワー付近で踊った動画UPされましたね!
    いい花見できてよかったです(笑
    花見は日本くらいですからね。桜がないですしね〜
  • mlapan 
    4/11 03:19

    タイトルは℃-uteのデビュー曲かと思ったよ。
    桜アイリ、ってね。
    あ、ごめんそうは思ってないけど書いてみたw

    TSUNAMIは震災以前から世界語だって知ってたけど
    HANAMIは知らなかったな。教えてくれてありがとう
  • きょんきょん 
    4/11 06:55

    花見したぁい(*^^*)
  • みお♪HD[ラキマニアでググらないで笑] 
    4/11 07:04

    はようございます

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    4/11 08:37

    日本の文化は世界に誇れるよね( ̄ー ̄)

    あーアイリンと花見したい
  • 大犬人 
    4/11 09:37

    愛理ちゃんおはよ


    桜って見ているだけで心が和むよね〜

    HANAMIは世界共通になりつつあるんだ


    陽気もすっかり春らしくなってきたし、やっと暖かくなって一安心だね


    今日も学校とお仕事頑張ってね

  •    ゆかち 
    4/11 13:53

    愛理(*^_^*)お疲れさま!桜チラリ〜(笑)懐かしい(笑)愛理の制服姿嬉しい( ´ ▽ ` )ノゆかち より
  • コロコロ 
    4/11 19:00

    鈴木愛理ちゃんに魅せられてついにハロプロの会員にはいったよー
    じ応援してます!


    これからも桜チラリの時と変わらない初々しいアイリンでお願いします

  • ゆうま 
    4/11 19:01


    お疲れ様です


    花見したいっすね〜( ´∀`)

    キレイな桜の下で
    めっちゃ遊びたい(´ー`)


    桜の事考えたら顔文字が
    ( ´∀`)
    こんなんしか出されへん


    明日もfightです


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • BAT 
    4/11 19:22

    花見という日本語が世界に浸透するなんて面白いね

    でも花を肴にお酒酌み交わしてるだけだと思うけど

  • ペイ子 
    4/11 19:48

    自分もお花見行っていっぱい写メ撮っちゃいました♪笑”


    あっ!!愛理ちゃんのセーターの色、自分と一緒です

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    4/11 23:01

    愛理さ
    1日お疲れ様でした

    過去へとコメントの旅(笑)

    温かくなるのに比例して
    やっぱり最近花粉症の症状が顔をのぞかせ始めている今日この頃

    今年は目の痒み・くしゃみ・鼻水より
    頭痛と怠さが襲ってきてま
    帰宅したらすぐ睡眠みたいな(笑)

    写真アリガト
    マスク愛理さん可愛いぃ〜
    私も最近益々マスク手放せなくなってきたよぉ

    ではまた〜

  • ★マールッ★ 
    4/11 23:53



    可愛い


    頑張ってね

  • イシャマル 
    4/12 09:24

    愛理お疲れ

    桜チラリだよ
  • むっぴー 
    4/13 00:48

    愛理ちゃん、こんばんは


    やっぱ桜は綺麗ですよね。
    桜満開の木の下を通ると思わず立ち止まってしまいます。
    今は違いますがちょっと前まで会社が桜の名所である大阪城公園のすぐそばにあったんですね
    会社から眺めたりお花見したりしたのを思い出しました。

    今現在関西の方はちょうど満開から散りはじめといったところです
    でも東北や北海道ではこれから咲き始めるらしく改めて日本は広いなぁと感じました。
    なんかぱぁーっとお花見に気分で

    ℃-uteの皆さんとお花見できたら最高ですね


    へぇ花見も世界共通語なんですね
    花見って外国ではなさそうな文化ですもんね。
    世界共通語といえばカラオケとかアニメが思い浮かびます。
    ℃-uteという名前も世界共通語になるといいですね


    すっかり暖かくなりましたね。
    ようやく春らしい暖かさになってなんだか安心しています

    そろそろセーターとはおさらばする時期かも知れませんね。
    くれぐれも体調には気を付けてください

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/14 16:28

    花見してない
    理可愛

  • ファン・ペルシー 
    4/15 01:19

    愛理ちゃん、お疲れ

  • #.おすず(・∀・) 
    4/16 01:00


    お疲れさま


    桜ってほんと綺麗だよね

    うちも写真たくさん
    撮ってしまったよ
    (笑)

    最近暖かすぎるよね


    ★桃花


  • リョウ 
    4/16 17:34

    お疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)