おゃすみぃ
千聖


皆さんこんばんは〜( ̄∀ ̄)




今日はライブのリハーサルでしたぁ〜

今日は徹底的に歌練習したんだけど〜課題が多いっす(;`皿´)

頑張らなくては〜

もう本番近いねっ

ドキドキだわ〜〜〜〜

LIVE大好きだから早くやりたいけどね( ̄∀ ̄)
笑笑
わくわく\(^o^)/



後〜HAWAII
blogちょいちょい
書いて行くけど今週は書けないかも(ρ_;)

短くなっちゃうかもだけど
もちろんちゃんとblogは
寝落ちしないかぎり毎日書くからね(>3<)
笑笑



そしてね皆さんに
嬉しいお知らせを近々できそうですっ(*^^*)

岡井頑張るよ〜〜〜




ではではおやすみ


 
  • コメント(全256件)
  • はちすか 
    4/10 10:33

    おはようございます

    「寝落ち」
    たまには寝落ちしてもいいですよ
    たくさん頑張ってるの知ってますから。

    「嬉しいお知らせ」
    何でしょう。楽しみにしときます








  • MAO 
    4/10 10:38

    岡井ちゃん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ライブリハーサル、おつかれさまでしたm(_ _)m
    今回の春夏ツアーは名古屋と大阪行くょ〜\(^o^)/めちゃめちゃ楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    嬉しいお知らせかぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*こちらもめちゃめちゃ楽しみやね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ツアー開始まであと少しやから、体調に気をつけて、たのばってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • jupiter 
    4/10 10:41

    ちっさー、おはよう


    待ちに待った℃-ute単独コンサートも
    もうすぐそこですね


    アイドル横丁ライブで生まれ変わった℃-uteが観られるのが
    本当に楽しみです



    それから、『嬉しいお知らせ』
    って何だろう


    気になるー


    発表、楽しみにしてますね


    ばいちゃーこ

  • ブルーツ 
    4/10 10:41

    嬉しいお知ら
    なんだろう
    になって、こっちは寝られないよ
    いつも元気をありがとう

  • ジャイアン岡フレ 
    4/10 11:41

    嬉しい話楽しみにしてるね!!俺も毎日頑張ってコメントするからね!!

  • 千梨の道 
    4/10 11:41

    つんくさん言ってたけど、岡井は練習しないでレコーディングに来るってwww。

    だめだよ〜。きちんと準備していかないと。 見られてるからね〜そういうとこ


    本当は、遅刻とかもいけないんだよね〜。俺も最近はなるべく遅刻しないように行動してるよ


    夜早めに寝るようにしたら、それが出来るようになったよ

  • Monkuma 
    4/10 12:00

    なんだろなぁ

    ライブと一緒に楽しみにしてるよ

  • もそもそ*桃625* 
    4/10 12:05

    嬉しいお知ら

    気になる(o^∀^o)
  • 4k2k 
    4/10 12:24

    おひる〜!

    嬉しいお知らせ待ってま〜す。
    MVつぎの千聖は、なにかな



  • ∀銀楽★ 
    4/10 12:29

    うれしいお知らせって?

    ワクワ
    になる〜(^^)毎日、ライブリハおつか
    きっちり、こなせるなんて尊敬します
    くは、今日高校の入学式でした
    だち作りがんばります(笑)では、ちっさーもいろいろガンバ( ̄^ ̄)ゞ
  • 近江千秋 
    4/10 12:35

    嬉しいお知ら


    それは楽しみ


    何か分からないけど、頑張

  • ソウシ 
    4/10 12:38

    お疲れ様!!ちっさー!!

    徹底的な歌の練習!!ますます磨きがかかるちっさーの歌声を早くコンサートで聴きたい!!ってホントもうすぐだね!!楽しみだ!

    ってか、嬉しいお知らせって何!?何何何!?まさか!?まさかの!?あれか!?いや、あれって何だ!?全然わかんない!!全く見当が付かない!!何何何!

    なっ
    !にっ

  • TAKA 
    4/10 12:43

    うれしくお知らせ?

    なんだ(?_?)
  • おにぎり 
    4/10 12:44

    何か色々と考えてるようですね。

    ブログは千聖のペースでいいよ。
    時には寝落ちしちゃっても大丈夫。笑

    嬉しいお知らせとは何でしょう?
    報告お待ちしておりま〜す
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/10 12:44

    リハーサル。おつかれさま(^-^)/千聖もいつか、なっキュとコラボイベント〜してね(^-^)LIVE、楽しみ‼早く℃-uteに会いたいよ(>_<)緊張するかもだけど、頑張ろう(^-^)/ブログ、いいね!LIVE、踊るの好き‼今日も頑張ろう(^-^)/
  • ★まさとさま★ 
    4/10 13:00

    どんなお知らせだろ
  • 姫路 
    4/10 13:07

    おおっ
    (*^.^*

    嬉しい報告だなんて期待しちゃいますよ


    解禁日楽しみに待ってます

    本気出した岡井は誰にも負けないくらい凄いんだから自信持って頑張って来てね

  • まつじゅん 
    4/10 13:36

    そーだよ、ちっさー本番近いぜ!

    オレも、まずは風邪直して本番見に行けるようにがんばろう
    昨日よりは今はいい感じなんだけどね。

    いいお知らせってなんだろう。

    岡井千聖ソロコンサートか?!

    そうそう、ちっさーはやっぱり練習して仕上げるタイプだと
    思うか
    がんばれよー

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/10 13:39

    こんにちは お疲れ様  ハワイの事は,時間が有る時で大丈夫だよ。  嬉しいお知らせって何だろう? 楽しみにしてるよ
     
  • ゆり★! 
    4/10 13:49


    おはよ

    リハーサルお疲れ様

    今回はどんなライブになるんかめっちゃ楽しみです

    嬉しいお知らせも気になる

    ほいじゃあ、今日もがんばろーね(^^)

  • トミー 
    4/10 14:47

    ちっさーこんにちは^^
    リハーサルお疲れ様~
    おお、歌の練習か~ちっさーの歌の練習聴いてみたいなあ^
    なはは^^僕も日曜日がすっごい楽しみ

    ハワイのことはいつでもいいからね^^
    疲れてるときは寝落ちしちゃっても全然だいじょぶだけど、
    風邪とかひかないようにあたたかくしてね。
    僕は今鼻水とのどの痛みがあって、早めにお薬飲まなきゃだね。

    おお、嬉しいお知らせ楽しみだ~
    今日も素敵な一日になりますように。
  • リョウ 
    4/10 15:04

    なんだ
  • ポえ〜・・・。 
    4/10 15:12

    はろ〜


    ライブのリハーサルお疲れ様でし


    もうすぐだにょ( ̄∀ ̄)


    およよ(゜∀゜)?
    何かす


    おやす
    (ひるま
    笑)
  • kenn 
    4/10 15:51

    岡井ちゃんテンションたけーなー

    大好きな岡井ちゃん


    いろいろいそがしそうやけど、それだけどんどんきれいになってるよん


    いい報告期待してるよん

  • みお♪HD[ラキマニアでググらないで笑] 
    4/10 16:05

    んいちは(*゚ー゚(*゚∇゚)ノ ヤァ♪

  • `祐_´;) 
    4/10 16:36


    リハーサル頑張って(。・ω・)ノ゛
  • くまりしゃ 
    4/10 16:48

    何のお知らせだろ?

  • 凸(でこ) 
    4/10 16:50

    岡井ちゃん、寝るが、ちょっとあったけどこれか〜?

  • えり 
    4/10 17:06

    もしかして、ソロライブ?

    ソロ写真集?
    ソロで大阪に来てくれたり?!


    すみません、異様にソロばっかり書いてしまって。

    どんな情報でも、卒業や解散以外ならなんでも楽しみにしています
  • ピロシ 
    4/10 17:15


    ℃-uteのアルバム聴き込んでるなう

    あとね、歌いそうな曲の振りを
    復習してるよん(´∀`)

    なにげファンも色々準備とかあるのよ(笑)
    体力も付けないと行けないしね。

    あ〜初日楽しみだぁ(≧ω≦)
    なにげ越谷は俺の地元です(←無駄情報

  • えま@H!Pらびゅ 
    4/10 17:21


    嬉しいお知ら

    わかった!個人ブログ?
    楽しみにしてるよ〜


    えま
  • めいりん@塩ピ 
    4/10 17:21

    わー1回しかコメン
    来れてなかっ

    今日もリハ(´^ω^`)?
    おいしいもんも食べ
    ?←
    うちは今からキットカット
    1こ食べてバイトいてくる!(笑)
  • あやさん。 
    4/10 17:34

    リハーサルお疲れ様
    色々大変みたいだね。ムリはしないで頑張ってね!
    嬉しい報告楽しみにしてるね♪
  • HBK! 
    4/10 18:15

    なんだろワクワク(*^^*)
  • じんわり人 
    4/10 19:08

    こんばんにちは。うれしいお知らせとは・・・?楽しみにしております
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    4/10 19:21

    嬉しいお知ら


    かなり楽しみ

  • Autumn@ SHOCK! 
    4/10 20:16

    お知らせ期待してます(≧▽≦)
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    4/10 21:06

    もうすぐライブが始まるから、リハーサルの最終段階で、大変な時期だよね。

    ブログ、書ける時だけでいいからね!!


    ハワイ話も、ゆっくりでいいよ!!



    「嬉しいお知らせ」、めっちゃ気になる!!




    では、ばいちゃーこ

  • ともちゃん。 
    4/10 21:57

    リハーサルお疲れ様
    ツアー初日は今週末だし追い込みの時期だよね
    嬉しいお知らせ楽し

  • くまいぬ 
    4/10 23:38

    リハーサルも厳しくも楽しい雰囲気で過ごせたのかな(*^_ ’)♪

    ツアーまでテンションあげてファイトですね(≧▼≦)♪

    嬉しいお知らせとか気になるo(^-^)o♪
  • りゅうな理由 
    4/11 00:13

    なになに?!(^з^)-☆

  • りゅうな理由 
    4/11 00:13

    なんだなんだ!?(^з^)-☆
  • きょんきょん 
    4/11 06:53

    嬉しいお知らせなんだろうなぁ♪( ´▽`)
    楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)
  • BAT 
    4/11 19:20

    嬉しいお知らせ何かな〜

  • ぽてと。mimskaircstmi 
    4/11 19:50

    ちっさー、こんばんは^^

    もーちょいで春ツアーですねっ!
    がんばってください



    うちはおととい高校入学式でしたあ☆


    今日はテストでしたっ!

    あしたは1泊2日で勉強合宿、いってきます>



    ではで
    あでぃおしゅ





    ぽっちゃま。







  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/11 23:14

    岡井ちゃんこんばん


    お知らせが楽しみすぎる

    お知らせといえばパールレディのメニュー、一部新しくなって店舗によっては豆乳ベースのタピオカドリンクがあるとの

    そして店長さんオススメがキャラメルアーモンドミルクティーだってさ

    機会があれば飲んでみたいです


    ではで
    ばいちゃーこめぬか

  • ★マールッ★ 
    4/11 23:51



    聞きたい聞きたい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/12 23:44

    お疲れ
    ライブ楽しみにしてるよ

  • #.おすず(・∀・) 
    4/16 00:55


    お疲れさま〜


    千聖がんばれ

    ハワイブログ楽しみ



    嬉しいお知らせって
    なんだろう(^∀^)


    ★桃花


  • リョウ 
    4/16 17:33

    お疲れ様です(^o^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)