ポカポカ

  • ℃-ute 公式ブログ/ポカポカ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ポカポカ 画像2





おつカレーライス





今日暖かかった


ほんと、普通に
暑かった


きたーって思いました



今日は、
ツアーで歌う曲の練習でした〜〜〜〜


いや〜〜〜
もっと練習しなきゃ!


まだまだです


あーあーあー


がんばらなくては


すんごく、なんだか
眠い




最近ほんとすぐ、眠くなる



まー悪いことじゃないんだけどね



とりあえず、まだやることあるのでがんばって起きてます




今日の私服


ちょっと薄着にしてみた


んじゃ、さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全175件)
  • しーそ(しおり)@そ 
    4/10 07:28



    おつかれーらいす



    桜満開、もうすっかり春がきたね
    !!


    今日もポカポカ陽気で暖かいよ〜(^∨^)


    ツアーのリハ大変だと思うけどがんばってね(;∇;)/



  • やまこしたかお 
    4/10 07:33

    俺もちょっと薄着にしてみてる
  • つんく 
    4/10 07:35

    薄着も良いけど、風邪ひかんようにな



  • ℃級戦艦 
    4/10 07:41

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はライブの曲の練習お疲れ様でした

    昨日はホント暑いぐらいでしたね
    でも、やっと暖かくなって嬉しいですね

    昨日はまだちょっと先日のライブの疲れがあったのかもしれないですね

    週末のライブ開幕までには体力万全にして、練習もがんばってくださいね

  • 木星人 
    4/10 07:50

    つあーがんばれo(*⌒O⌒)b

  • 埼玉のつめぞー 
    4/10 08:10


    まいまい、おつカレーライ


    昨日はぽかぽか陽気とアイドル横丁疲れで眠かった〜


    今日は…引き続き筋肉痛と喉痛でヤバいっす



  • ぽろり 
    4/10 08:23

    舞ちゃん、おつカレーライス。
    リハお疲れ様
    このところ、すっかり暖かくなり過ごしやすくなったね。

    君チャリのMV『Another Lip Ver』見たよ
    菜の花畑で、春らしい暖かみを感じがして、美しかったよ。
  • まいんこ 
    4/10 09:04

    おつカレーうどん

    やっと暖かい
    季節になりましたな

    ツアーの始まりも
    近いですよね
    練習の成果が
    でるように
    期待してまっとりま

    そういえば
    君チャリのソロVer
    春らしいMVで
    表情もよかったですよー

    おやすみっつ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/10 09:14

    春です

  • しゅう 
    4/10 09:22

    お疲れさま

  • マーク 
    4/10 10:02

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、ライブのリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • からあげ 
    4/10 10:31



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も朝から暖かいな〜

    つか駅まで歩いただけですでに暑い件(笑)

    一気に春通り越して夏になりそうだ(笑)


    ついに30種MVの萩ソロ第二弾がアップされた

    やっぱりこの前の田舎での撮影ってMVだったん

    のどかな風景に菜の花が咲き乱れてて、めっちゃ綺麗やー


    でもそんな風景に負けないくらい舞ちゃんが魅力的なんだよなぁ

    ホント絵になるわ

    時に切なく、時に笑顔で歌う舞ちゃんと目が合うと、画面越しだとわかっててもドキッとするもん(笑)


    …とか言ってて自分で恥ずかしいw(〃∇〃)
    でも率直な感想です(笑)


    この風景から妄想しちゃって、Drama ver.への期待がより増した

    あ〜、早くみたいっ


    でわで

    今日もスイマーにガッツリやられそうな気温だけど〜(笑)

    ぽかぽか陽気を楽しんでいきまほ


    ほなまたねー

    ツアー初日まであと4日だ

  • ブルーツ 
    4/10 10:42

    寝る子は育つってね
    つも元気をありがと

  • はちすか 
    4/10 10:45

    おはようございます

    暖かいのが一番です
    テンション上げやすいです

    ツアーリハ頑張ってください。





  • 千梨の道 
    4/10 11:37

    舞ちゃんの眠気が
    章からも伝わってきます


    まいちゃん、頑張れ

  • りまっくす 
    4/10 11:47

    今日もリハおつカレーライ
    (中辛)

    今日は厚手のトレーナーだと汗かく位、あったかかったね
    (笑)

    リハの曲の練習…もちろんあの曲歌ってくれるよね?
    元気になるあの歌を
    (笑)
    ↑一番楽しみにしてるんで、握手やチョップの練習して待ってるからねwww



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『THE ワイルド』(笑)

    はぎねえ、なんかワイルドっすwww

    ウェスタン調の上着とか、スカートとか、カッコカワイイよ


    塚、舞ちゃん、ホント、ファッションの幅が広いよねぇ…と感心してます(笑)
  • Monkuma 
    4/10 11:58

    こんにちは

    MV見た

    これい

    目を離したくない、ぐっと惹き付ける魅力があ

    ところどころに見せる大人びた表情がい

    そしてそのすぐ後の笑顔が最高

    ライブではどんな舞ちゃんを見せてくれるのか

    ワクワクだね

  • もそもそ*桃625* 
    4/10 12:10

    お疲れ

  • ∀銀楽★ 
    4/10 12:19

    おつかれさま

    やっと、あったかくなってきましたね
    ったかいのが一番‼ツアーリハも、はじまったみたいですね
    ンション↗↗でガンバ( ̄^ ̄)ゞ
  • ソウシ 
    4/10 12:40

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    そうね!!もうすぐコンサートだもんね!!色々練習しないとね!!歌とかダンスとかデコ出しポニーとか!!全公演デコ出し希望で!!ってか、ポニーテールじゃあないくてもいいからとりあえず前髪は上げる方向で!

    いや、話がそれた!!もうすぐコンサートだもんね!!今回は一体どんな内容になってるんだろう!!何回くらい舞ちゃんのデコ出しが観られるんだろ!?できれば全公演デコ出しで!!

    いや、そういう事を言いたいんじゃあなくて…季節の変わり目だから昼にあったかくても夜はまだ寒かったりするから体調管理には気をつけてね!!デコ出しすぎて風邪ひかないようにね!!

    ホントもうなんかね、全然舞ちゃんに会えてないからかなり舞ちゃん不足が深刻みたい…早く土曜日になれ
    !!
  • おにぎり 
    4/10 12:41

    今日もあったかいね
    春きたーって感じですかね。笑

    睡魔に負けずにファイトじゃ。

    私服も春モードに突入ですね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/10 13:37

    こんにちは おつカレーライス 私服可愛い
    皆可愛すぎ
  • まつじゅん 
    4/10 13:38

    舞ちゃんコンニチハ


    私服確かに薄着だ。
    でも、女の子ってよくあの薄着でがんばれるな
    と思う時ある

    やっぱり最後は気合いなの

    コンサート本番楽しみにしているぜ!
    横丁祭りくらいのテンションでよろしく
  • リョウ 
    4/10 15:04

    お疲れさんです♪
  • ポえ〜・・・。 
    4/10 15:04


    ツアーで歌う曲の練習おつカレーライス




    あついからか
    (
    )

    はぎちゃん熟睡できてるの


    ばいば

  • マキ 
    4/10 15:18

    春だね

    暑いで

  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    4/10 16:26

    おつカレーライス

    昨日も今日も暖かいね(*^o
    朝は少し寒いけど‥‥‥‥

    ツアー、ファイティン♪
    応援してるお⊂(*・ω

    自分は早寝してる←月曜寝坊したので(;_それなのに、眠い! 笑


    まいまいも毎日大変そうだけど、休める時は休んでね(>_

    薄着いいね、春っぽい♪
  • `祐_´;) 
    4/10 16:34


    まだまだ寒いよ(´;ω;`)
  • えま@H!Pらびゅ 
    4/10 17:24


    昨日は東京は暖かかったの

    茨城はまだけっこう
    ひんやりしてて上着
    まだ必要そうだわ〜

    でも茨城も見事桜が満開で
    めちゃくちゃきれいだよ

    ライブリハーサル頑張ってね(^-^)/

    えま
  • 成仏タン 
    4/10 17:55

    おつカレーライス


    今週土曜せまってきたぁ

    初日楽しみすぎる


    今回のツアーデザインはサイケデリックっぽいイメージなのかな

    マイマイデリックな公演期待してるからねw

    ぢゃあ僕のヲタ友グループヲタメンズのA氏に誘われてるからこれからまのちゃんのBDイベにいってくん


    P.S.
    このようにヲタ活を包み隠さず報告することによって舞ちゃんとの信頼関係をさらに強くしたいと思っております(笑)
  • さあたむ 
    4/10 18:34


    頑張ってね

  • じんわり人 
    4/10 19:06

    こんばんにちは。眠たいときは、どんどん寝ましょ^^いい夢が見れますように。今日も一日お疲れ様です
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    4/10 19:20

    お疲れさまで

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    4/10 19:56

    おこんばんは (*'-')ノ  

    今日もコメント遅れてしまいました(´・ω・`)  
    デコ出し舞ちゃん!マイブームですね!  
    ・・・・・( ̄∇ ̄)
  • Autumn@ SHOCK! 
    4/10 20:15

    自分は暑かった( ̄○ ̄)
  • ナオキ 
    4/10 21:03

    おつカレーライス


    昨日は暑かったね


    春ツアーも後4日で始まるね本当楽しみ早く行け!元気君生で聞きたい

  • ともちゃん。 
    4/10 21:56

    おつカレーライス

    20℃超えてたしかなり暖かかったね。
    こういう天気が続いてくれると良いんだけどな

  • ぽてと。mimskaircstmi 
    4/10 23:01

    まいまい、こんばんは〜^
    昨日高校の入学式でした★

    今日も学校だったー


    桜めっちゃ満開できれいだったし


    でも花粉がヤバイ


    くしゃみばっかりしてた(


    もーちょいで℃-uteツアーですね♪
    がんばって




    んじゃ、明日はテストなん
    もう寝ようかな。


    あっ!まいまいメガネ似合ってるよー






    んじゃ
    あでぃおーすうっ







    ぽっちゃま。








  • くまいぬ 
    4/10 23:27

    イベントも終わりひとまずやりきったという気持ちもあるでしょう

    まだまだっていうそんな気持ちも大事に前向きに進んでいかれますようo(^-^)o♪


  • トート 
    4/10 23:34

    おつカレーライス


    暖かい日が続きますね。


    昼御飯の後、やたらに眠くなってしまいます。


    「桜チラリ」の踊ってみたを観ました、舞ちゃん成長したなーと、しみじみしてしまいました


    君チャリのソロMVには楽しませて貰ってます、可愛ゆさが前年比の2倍は確実ですな。


    ではまた。

  • りゅうな理由 
    4/11 00:12

    暑かった( ̄ー ̄)
  •  
    4/11 00:22




    切り替えのタイミングがむずかしいよね



    仕事に向かうとき 大学生がたくさん歩いてるんだけど すでにみんな完全に春



    ツインテールにニーハイとかいるんだよ

  • さよなライオンのごきげんよう 
    4/11 00:36

    タッタッタラタ〜タ〜 タッタッタラタ〜タ〜

    今日はね、僕のこの地域のせいもあるかもしれないけど、寒かった。まだ寒いね〜。舞ちゃんのとこはあったたかったかもしれないけど、まだこの辺はまだ、さむいよ。ツアーがんばってねー。
    眠くなるかな〜。僕も眠いよ。
    ゲーマーズTVとかが放送される頃まで、起きてたらさすがに次の日やばかったね〜。あれ10時台にやれよ。

    さよなライオン!
  • きょんきょん 
    4/11 06:51

    ホントあたたかかったね♪( ´▽`)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/11 22:21

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    ツアーまであと少しだよね

    日々成長を続ける舞ちゃんに早く会いたいな


    歌の練習もたのばってくださいね
    (笑)

    『春眠暁を覚えず』という言葉があるように春は何故か眠くなる季節ですがあまり無理せず睡魔に身を委ねるのもありかと思います



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/12 23:43

    おつカレーライス
    アー楽しみだ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/14 11:32




    おつカレーライス^
    しっかり睡眠とってね^^

    君チャリの舞ちゃんソロ、めっちゃリピート
    して聴きまくってるよ^^



  • #.おすず(・∀・) 
    4/16 00:49


    おつカレーライス


    春ってすぐ眠くなるよね

    舞はきっと、
    リハも頑張ってるからだね(^∀^)


    ★桃花


  • リョウ 
    4/16 17:29

    お疲れ様です(^o^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)