アイドル横丁祭!!

  • ℃-ute 公式ブログ/アイドル横丁祭!!  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/アイドル横丁祭!!  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/アイドル横丁祭!!  画像3

こんにちは

舞美です



めちゃめちゃ気持ちのいいお天気ですね


桜の花と菜の花

蝶々もヒラヒラ舞っていて
目の前に川が流れてます



春ですね〜



なんてのどかなんだろう…(UvU*)
幸せ…






昨日は『アイドル横丁祭!!』というアイドルグループが集まるライブがありました



たくさんの応援ありがとうございました



ほんと、
完全燃焼

と言った感じで、終わった後はクタクタになるくらい思いっきり楽しみました



℃-uteは一番最後の登場だったんですけど、


出番まで他のアイドルの皆さんをモニターで見ながら

かなりドキドキしていました



だけど、他のアイドルグループファンの皆さんがたくさんいる中で歌って踊れる
というのは、すっごく楽しみでもありました



『℃-uteを応援してくれる人、絶対に増やそうね
』って、みんなで言っていたので…(`・∀・´)




本番直前、緊張もピークに達した時、ずーっと5人で手を握ってたんです



不思議と心が落ち着いた

『℃-uteなら大丈夫

って心強かった…



結成してから、もうすぐ7年。

不安や緊張がある時は、いつもこうしてきたんだよなぁ〜



だからね、
堂々と胸を張ってステージに立つことができました



曲目はこんな感じ↓


1.Danceでバコーン!
2.Kiss me 愛してる

3.大きな愛でもてなして
4.まっさらブルージンズ
5.都会っ子 純情

6.君は自転車 私は電車で帰宅
7.世界一HAPPYな女の子
8.JUMP


1曲目の『Danceでバコーン!』のイントロで後ろ向きから振り返ったとたん、


パァー

清々しい気持ちになりました


会場の熱気

みなさんの声援



『こりゃ、もう楽しむしかない
(p≧∀≦)p』って…



実際めちゃめちゃ楽しくなってきちゃって



本当に幸せな時間でした


だってね、他のアイドルファンの方とも、目が合ったりして、

『ちゃんと観てくれてる
(ToT)』と思ったら、すんごく嬉しくなっちゃった…(*^^*)


それにニコニコ動画での生配信でもたくさんの方が見てくれていたそうで、
本当にありがとうございます



少しでも℃-uteに興味を持ってくれた方がいたら、是非℃-uteライブにも遊びに来てほしいですし、

℃-uteを応援して頂けたら嬉しいです



『アイドル横丁祭!!』見られなかったけど、応援して下さった皆さんも、本当にどうもありがとうございました


『またこういう、ライブに出たいね
』って℃-uteみんなで話してたんですけど


今月28日に、
『ニコニコ超会議』と
『ニコニコ超パーティー』という、ライブとイベントに出演しちゃいます\(^_^)/



今度はアイドルだけでなく、いろいろな方が出演するイベントとライブです



また℃-uteで気持ちを1つにして、
このチャンスを活かせるように、頑張ります
(^_^)/


うん
めちゃめちゃめちゃめちゃ頑張る



それでは、ここで昨日の写真を


本番前

(
1.2)


ライブ終了後

(
3)
汗だくだよーぅ(;´д`)



あ〜(´∀`)

…っていうか、本当、桜きれいだ

ポカポカだしお花見したいー(>_<)

ずっと散らないでくれ〜
(笑)



じゃあねっ

また明日

 
  • コメント(全365件)
  • まーらいおん 
    4/10 07:03

    おはよ


    緊張感やドキドキ感などで初心を忘れずにこれからもどんどん上を目指してください



    今日も良い陽気になりそう



    今日も1日たのばりましょ

  • どんちゃん 
    4/10 07:17

    舞美ちゃんおはよー♪『アレンジ横丁祭』緊張感からなのか舞美ちゃんがいつにもまして全力でした
    ℃-uteライブのパワーは伝わったと思います
    近はやっと暖かく春らしくなっていい気分です
    日もがんばっていきましょ

  • しーそ(しおり)@そ 
    4/10 07:24



    舞美ちゃんおはよー


    昨日、おばあちゃんに誘われて夕飯の買い物がてら 桜並木を散歩したんだっ


    ほぼ満開でキレイだった〜(^∨^)


    そしてアイドル横丁おつかれさま
    !

    ℃-uteのその全力な気持ち、パソコン越しにも伝わってきたよ\(^ー^)/

    実際に会場にいたらもっと凄かったんだろうな




    そういえば昨日君チャリのMVを見ようとYouTubeの℃-utechannelにとんだら

    チャンネル登録者がぐんと増えてた気がしたよ!!

    正確な数字覚えてたわけじゃないけど…多分



    では今日もたのばっていきましょー!


    しおり


  • やまこしたかお 
    4/10 07:34

    ニコニコパーティーすごそうなイベントだ・・・!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/10 07:40

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    春ですなぁ

    河川敷きに菜の花が咲いて、土手に満開の桜並木、そして手を握りながらのんびり歩く、まいみぃと俺って想像しちゃった(・ω<) てへぺ

    さて、まいみぃアイドル横丁祭‼お疲れさま

    ライブ楽しかったよ

    他のグループがライブしてる時は、こんなグループも有るん
    とか思ったよ

    でも、俺はやっぱ℃-uteが大好き‼℃-uteのライブが大好きだし、℃-uteのステージングが大好きだし、℃-uteの歌が大好きだし、℃-uteのパフォーマンスが大好きだし、なによりまいみぃが大好き‼


    今回、君チャリで初っ端にアカペラで歌ってた時は、鳥肌もんだったよ♪( ´▽`)

    んで、℃-uteに謝らなければいけない事は、℃-uteが出て来て、途中から自分の後ろにきた奴が、自分が場所が移動しても後ろについつ来て、嫌がらせされたから、℃-uteが歌ってるのに自分マジギレして、そいつと口論しちゃったんだよね

    近くに居た、℃友さんや周りの人達が止めてくれなければケンカしてたかもしれない

    ℃-uteと℃友さん、ならびに周りにいた人達にこの場を借りて、楽しいはずの℃-uteが歌ってる時に、口論してしまいましてごめんなさいm(_ _)m
    そして、止めていただきありがとうございますm(_ _)m
    今後は、℃-uteのファンとして恥じない行動をとって行きたいと思いますm(_ _)m

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    まいみぃ本当にゴメン(^人^)
  • ボノ 
    4/10 07:49

    本当に暖かくなりましたね
    日曜もとても暖かい1日でしたが、そんな中アイドル横丁祭!!おつかれさまいみぃでし


    本当に楽しいイベントでしたね!
    ℃-uteはこういうイベント初ですものね、凄く緊張したでしょうね。
    手を繋いで心を一つにして、何か℃-uteらしくていいなぁ
    ライブは本当に凄かった!
    5人の声が一つになった君チャリや皆で飛んで歌ったJUMP、アイドルだけどアイドルじゃない、そんな段違いのパワーとスキルを見せてくれて、他のアイドルを見た後にやっぱ℃-uteはスゲーやって改めて思いました。
    これは公演後他のファンの方も言ってました!

    他のアイドルのファンに見られるのって本当新鮮ですよね!
    同じように私達℃-uteファンも沢山のアイドルやそのファンとの出会いがありました
    きっと舞美ちゃん達と同じように、他のアイドルもファンが増えて欲しいって思ってるんだろうなぁと思うと、ついつい他のアイドルにも声援を贈ってしまいました

    実際ハロプロではありえない音楽やダンス、掛け声なんかも本当に新鮮で楽しかったです!
    こういうファンやグループの垣根を越えてみんなで一つのステージを楽しむ、これもフェスの魅力なんじゃないかなと思います

    うんうん、舞美ちゃん、絶対また出よう
    もっと沢山の人に℃-uteを知ってもらおう!!
    そして、℃-uteももっとたくさんの人やグループを知って沢山刺激を貰おう!

    と、その前に℃-ute春夏ツアーいよいよですね!横丁祭で興味をもった人が来てくれるといいですねぇ!
    1人でも多くの人に℃-uteの音楽が届く事を願っています

  • miw@.. 
    4/10 08:03


    前髪少し短くした‥(・ω・*)??
    可愛い


    アイドル横丁祭、ほんとにほんとにお疲れ様でした‼
    リアルタイムで見れなかったけど
    このブログからだけでもかなり熱いライブに、そして良い経験になったんだろうなって伝わってきま

    もうすぐツアーに新曲発売にと忙しい日々が続くだろうけど、℃-ute魂全開で頑張ってね‼
    めちゃめちゃめちゃめちゃ‥応援してるからね


    では。今日もいい天気だし
    敵な1日を〜(*´ -`)(´- `*)
  • しょう 
    4/10 08:15

    まいみぃ、おはよう


    今日も、いい天気ですねぇ


    うちの方は今日が桜の開花予想日なので、出勤途中、わき見運転にならない程度に、桜を探してみようと思います


    じゃあ行ってきます

  • ばっち 
    4/10 08:28

    見ました!さすが大トリ℃-uteは、あの中では格が違ったね。怒濤のセットリストで会場は盛り上がりっぱなし。君チャリのアカペラには超感動!他のアイドルに負けない、という気合いが5人からすげー伝わってきたよ。やじさんの汗量もいつもの3倍増しでしたな(笑)春ツアー行くのがさらに楽しみになりました(^^)v28日も見るよー。
  • ぽろり 
    4/10 08:35

    舞美ちゃん、おはようございます

    アイドル横丁祭り、本当にお疲れ様でした。

    他のユニットのファンの前でとても緊張したかと思います。
    私もトリで出てきて、どんなパフォーマンスをするのかドキドキしながら見てました。

    そんな中でも、いつも以上に力強く感じられ、℃-ute らしい素晴らしいパフォーマンスでした。

    私は ℃-ute のファンで良かった。

    本当にお疲れ様でした。

    いよいよ今週末はツアーが始まりますね
    楽しみにで本当に待ち切れません

    本日も一日、たのばってください
  • kenken76 
    4/10 09:08

    舞美ちゃん、おはよ


    昨日は一気に20度超えでぽかぽか陽気。
    お昼休みに外に出てみたら、もう軽く暑かったもんね


    桜色の季節は短くて、その短い色合いの季節だからこそその訪れが嬉しいのかもしれません


    「アイドル横丁祭」参加お疲れさまでした。
    曲数が決して多かったわけじゃないけど、あの攻撃的なセットリストではみんな疲れてしまうだろうなぁ

    3時間立ちっぱなし、しかもほかの出演者のステージもそれなりに楽しんでからの℃-uteだから、こちらもかなり消耗戦でしたぜ!

    終わった瞬間に腰が痛いの


    デビューしてからだいぶ長いけれど、こういうアイドルフェスへの参加って初めてだったんだよね。
    今年の℃-uteは、今までとは一味違うのかなという印象を4月はじめの時点で抱ける、そんな熱いライブだったと思っています。

    ℃-ute5人でずっと手を握っていたって、そのあたりが「℃-uteらしさ」なのかもしれないな
    いつもこの5人で、どんなことも乗り越えてきたからこその安心感。それはファンである自分も「この子たちなら大丈夫、やってくれ
    」という信頼感にもつながります

    緊張しながらステージに立っても、いざ始まってしまえばこっちのモノ、という舞美ちゃんが実に頼もしい
    ℃-uteのステージは、たくさんのアイドルファンに圧倒的なパワーで襲い掛かったようでした。帰り道でも「℃-ute、やっぱりすげ
    」と口々に言っているのを聞きました。しっかり伝わっていたみたいですよ!

    最近、こういうたくさんのアイドルが一堂に会するイベントって多いみたいですね。
    今年の℃-uteは一味違う。そんな気がしているので、またお呼びがかかるのではないかな、などと思っています

    ほかのアイドルさんたちとの交流とかあったのかな?
    ドロシーリトルハッピーのBlogには一緒に撮った写真が出ていたけれど…


    ではでは、今日もいい日でありますように!
  • gon 
    4/10 09:14

    7 :名無し募集中。。。:2012/03/23(金) 04:57:34.25 0
    舞美ちゃんは「これが普通なんです」「これがルールなんです」
    って言えば素直に納得してなんでもする
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/10 09:46

    やじリーダー

    セットリスト
    教えてくれてありがとう

    俺、℃-ute応援してるよ

    ハーモニーホール座間参戦するよ

  • マーク 
    4/10 10:11

    まいみー、おっはー、昨日は、ライブのリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • `祐_´;) 
    4/10 10:14



    そのセットリストはすごい
    絶対疲れるわ(´∀`;)
    お花見行けるといい




  • しゅごしゅごあやか 
    4/10 10:47

    舞美ちゃん
    おはよう!

    アイドル横丁祭ニコ生で見ました
    セットリストもパフォーマンスも最高だったし
    舞美ちゃんの笑顔も素敵だったよ

    さすが℃-uteだと思ったし誇らしかったです!!

    これからもがんばってね

    応援しています!
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    4/10 11:45

    お疲れ様〜

    凄〜い楽しそうな舞美ちゃんの表情がみれたよ
    たまたま前で見れました

    ファン増やそうとしてたのかあ^^;

  • KAZU@USA 
    4/10 12:04

    生放送してたの?!知らなかった

    そうそう、28日行けそうだよ
    からめっちゃ楽しみだよ〜

  • おにぎり 
    4/10 12:39

    今日もぽかぽかいい天気ですね。
    春到来って感じですか。

    さてさて、『アイドル横丁祭り!!』ですが、
    残念ながら現場に行けなかったんですが
    ニコ生で応援させていただきました。

    のどかな天気とは打って変わって
    攻撃的なセットリストにさらに気合が加わって
    画面上でも熱気が伝わってきました。

    最後に真打ち登場でしたね
    やっぱり本物は違うなと…
    ℃-uteが登場して空気が一変したものね。

    本当、メンバーひとりひとりの意識がかみあって、
    素晴らしいステージになったと思います
    正直レベルが違いすぎる。

    ℃-uteを応援する方ものすごい増えたと思います。

    本当これからはどんどん外向きに℃-uteをアピールして行くべきだね。
    まぁ、それにはうちらも頑張らなきゃだ

    お花見したいね〜。
  • ★まさとさま★ 
    4/10 13:04

    ℃-uteの実力、反則だったよ(笑) 圧倒的すぎ! 体調悪くて℃-uteが出てくるまでにフラフラだったけど、みんなの顔見たら疲労が0になった
  • まつじゅん 
    4/10 13:43

    考えてみたら、℃-uteは
    「スペシャルアクト
    だから、他より上手くて当たり前!みたいなプレッシャーはあったんだろうなぁ

    でも、アイドル横丁祭りで
    舞美ちゃんが一番調子よかったようにみえたよ

    さすがどんなときも(何も考えずに)全力投球

    そりゃ、萩さんが負けてくれないとぼやくはずだわw

    自分でいってたよね、どんなときも全力投球

    色々考えて押さえちゃう舞美ちゃんは舞美ちゃんじゃないな、確かに!
  • スミさん 
    4/10 13:44

    ライブをニコ生で観ました
    対、応援する人は増えたと思いますO(≧∇≦)o
  • ポコ 
    4/10 14:16

    舞美ちゃんおはよー☀今日も天気で気持ち良い
    アイドル横丁祭すごかったね!ニコ動で見たけどかっこ良かったー!さすが℃-ute♪君チャリのアカペラ頑張ったね!これは春ツアーとかでは聴けないのかな?生で聴いてみたいな〜(´Д⊂)すごいプレッシャーもあったと思うけど、℃-uteなりの全力を出してそれを他のファンにも見てもらえて、℃-uteのこと知って、℃-ute良いなって思ってもらえてるといいね
  • Buonocute+ゆず 
    4/10 14:42

    こんちわッス!舞美ちゃん


    アイドル横丁祭SHIBUYA-AXめっちゃ楽しかったわ


    ただ、ハリキリ過ぎたので、メッチャ筋肉痛〜

    今週末からは→℃-uteコンサートツアーですね〜


    当然、行くよ



    では、週末、サンシティ越谷で! ℃-ute+ゆず よ
  • リョウ 
    4/10 15:03

    お疲れさんです♪
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    4/10 15:12

    こんにちは


    桜が満開です


    お花見したいです


    舞美ちゃんも、千奈美ちゃんとお花見できるといいね


    でわ、やじサン午後もたのばって


    ブログ待ってま〜す

  • オレンジ 
    4/10 15:25

    今日アイドル横丁祭の℃-uteの動画見たよ
    ちゃくちゃスゴかっ
    生でライブ見たいので、福岡にも来てね

  • くまりしゃ 
    4/10 16:49

    セットリスト最高!
  • ☆ほし 
    4/10 18:12

    愛理にモテモテですね♪
  • ちぃ 
    4/10 18:14

    やっと見れたけと、すごすぎました!
    jumpの盛り上がり


    ただ℃ファンが他のアイドルアンチ激しすぎて残念でした

  • ぐっち 
    4/10 20:59

    アイドル横丁祭!! お疲れさまでした


    ニコ生で見たよー

    他のアイドルさんは見てないんだけど、
    きっと負けてなかった思う

    説得力ないけ


    それにしても生バンドはいいね

    いつもと違って、新鮮だったよ

    僕も生で体感したいよぉ〜




    桜が見ごろな今日このごろ

    僕もお花見したいー(>_<)


  • えり 
    4/10 23:21

    こんばんは

    桜満開だねー


    アイドル横丁祭、お疲れ様でした

    ℃-ute最高だったよー

    他のアイドルのファンの方にも℃-uteのいいところを知ってもらえたと思うよ

  • *** 
    4/10 23:22


    何か自分も応援したくなっ



  • たつ 
    4/10 23:59

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    満開ですね〜


    恐らく来週には散ってしまうと思うので、今確りと目に焼き付けてます


    今日は『桜チラリ』を桜の木の下で撮ったらしいね


    YouTube
    に上がってるみたいなので、後で見て見ます。

    では、今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • かぴばら 
    4/11 00:19



    アイドル横丁
    みました〜(^O^*)

    舞美ちゃん
    可愛すぎた
    ///

    ℃-ute最高です!


  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    4/11 00:44

    こんばんは


    「桜チラリ」見たよ


    桜の前で踊ったんですね


    天気も良かったし、最高ですね〜



    でわ、おやすみなさ

  • middle age hiro 
    4/11 00:46



    晩は


    YouTubeで『桜チラ
    』を踊ってみたをみ


    みんな可愛くて、℃-ute、まだまだ初々しいな


    バックに流れる℃-uteちゃん達の歌声が若くて可愛らしくて懐かしくて


    このような場合は、やっぱり舞美を中心に見るわけで、今の舞美は全く素敵なお嬢さんになったんだなあと思ったりしたわけで

    凄く良かった



    今日は更新無いかもしれないから、ここへ書いておく

  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/11 02:51

    あれっ、今日は時間切れ(送っても更新されない)な感じですかね?

    舞美ちゃん、「また明日♪」って書いてたのに〜(笑)
    裏目に出ましたね〜(笑)


    桜チラリで 『桜チラリ』見ましたよ♪
    こういうのいいですね♪
    ファンも嬉しいし、℃-uteも思い出になるだろうし♪('-'*)

    それに今日の舞美ちゃんが見れるっていいですね♪

    ♪今日の私 美人で〜すっか〜

    うん、美人だよ舞美ちゃん♪(`-`*) って感じですよね♪(笑)('-'*) ←どんな感じだよ!(笑)

    でも舞美ちゃん、ちょっと脚太くなりましたよね?(笑) ←
    …えっ、ひとこと余計?(笑)
    まぁでもあれですから、美人ですから♪(笑)('-'*)
    …えっ、美人って言っときゃ済むとか全然思ってませんって!(笑)
    舞美ちゃんは美人♪ そして終わり良ければ全て良しということで♪(笑)
    じゃねん♪(笑)   ε=ε= ヽ(≧∇)ノ
  • かおたん 
    4/11 03:23

    しだれ桜の下で【桜チラリ】見たよー♪( ´▽`)皆の成長が見れて【涙ホロリ】やったよ
    めん、スベったね
    (笑)明日は、ブログ更新楽しみにしてます

  • ひさちさ 
    4/11 05:43

    舞美ちゃんおはよう


    舞美ちゃんのブログ更新なくて心

    なっきぃのこともあるからさー


    スタッフさんがブログ更新できてないだけでいてください



    今日は雨だよ

    でも元気にたのばっていく


    舞美ちゃんもふぁいと(*^_^*)


  • こみー 
    4/11 06:25

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日、更新がなかったから、心配だよ…

    僕は今仕事終わって帰るところだけど


    今日の更新待ってるね…

    それにしても、桜も満開になってキレイだった


    まいみぃと一緒に見れたらもっといいのにな…



    ではでは、無理はしないようにね





  • Chissa-全面推し 
    4/11 06:35

    舞美ちゃん、おはよ


    「桜チラリ」観まし
    ホントに癒されまし
    ℃-ute最高


    ところで、「桜チラリ」の最後の方で舞美ちゃんが謝っているような仕草をしているのは、今日は携帯を忘れてきたのでblog更新できません、ごめんなさい、というサインでしょうか?
    って、朝から妄想してしまいまし


    それでは今日も一日頑張っていきましょうね
    いちゃーこ



  • まーらいおん 
    4/11 07:08

    おはよ


    YouTubeで昨日撮影したという桜チラリを観ました。

    ダンスを押さえぎみに踊ってるように見えたけど、それが大人っぽく、そして貫禄があるように見えました


    気温も寒暖の差があるし、仕事も忙しいだろうしで体調崩してませんか!?

    週末のライブ、楽しみにしていま



    では、今日も1日たのばりましょ

  • ヘブン 
    4/11 07:54


    舞美ちゃんおはょ〜

    更新無くて心配。。。

    桜チラリ踊ったのアップされてたカラケータイ忘れちゃっただけなのかな?
    今日も1日頑張ろうネッ

  • もい@チーム℃-ute 
    4/11 08:13

    YouTubeの見たよ\(^ー^)/

    最後謝ってるんじゃなくて
    ありがとうございますてきなことだよね(゜∇゜)?
  • たつ 
    4/11 09:50

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    昨日はメンバーで唯一日記
    更新が無かったね。

    『桜チラリ』、未だ見られてませ


    ですね今日


    撮影
    今日じゃ無くて良かったね


    で桜
    大量に散らない事を祈るばかりで


    …昨日と違って大分散ってます
    儚い


    恐らく今日の日記
    はあの人の誕生日
    話題なんでしょうね

    では、今日も一日乗り切ります

  • ドルマン 
    4/11 10:19

    おはよ
    舞美ちゃん


    桜チラリ観たよっo(^▽^)o


    桜の木の下で踊っちゃうとかいい


    桜チラリを観たり、聴いたりした時の記憶とか
    めちゃくちゃよみがえってきて
    朝から、ほんわかあったかい気持ちになりました(^-^)/


    今日も1日たのばれそうで


    ブログ更新なかったけど、
    舞美ちゃんも、きっと、元気だよ


    それから、きのうぎふチャン見ました

    舞美ちゃん、ちっさー、岐阜まで来てくれて、
    新曲PRしてくれてありがとう


    自分も、会社の先輩や友達にオススメしちゃいます

  • はるめろ。 
    4/11 16:50

    おつかれさまですっっ!!
    楽しくてよかったですね?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/12 23:41

    ライブ行きたかった

    たくさんの人に知ってもらえるといいね

    舞美可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    4/16 00:46


    お疲れさま


    いろんなアイドルを見て
    刺激になってよかったね


    ずっと℃-uteを
    応援してるからね

    がんばってね(^o^)/


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)