-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



昨日はLIVEが終わった後、

会場の熱気が凄すぎて、

バリ!酸欠ひどかったです。笑



久々、酸欠なったわ〜

そんくらい全力でしたねっ


なんせ℃-ute、出番が最後だったので

会場の盛り上がりがすでに素晴らしいくてですね?

このままだと来てくださってる皆さんのパワーに負けると思って

必死でした!笑


プラス、他のアイドルに負けちゃいられないのでね!


けど、

本当に素晴らしいLIVEだったと思います!


これから℃-ute、

昨日みたいなイベントにどんどん参加していけたらなっと思っております!


のでね?

その時は℃-uteファンの皆さん、

応援よろしくお願いしますね〜(^-^)/


皆さんが居ての私たちです!


でもって本日めちゃ天気良い〜♪


写真、ティディ男が私の膝の上に乗って私の鞄に頭乗せてます。



-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全182件)
  •  
    4/9 23:00

    っきー復帰おめでと


    ℃-uteは他のアイドルに負けないよ

    最高だもん


  • ヒデリン 
    4/9 23:06

    こんばんは
    昨日のアイドル横丁祭!!、ニコ生(タイムシフトでだけど)で見ましたよ〜
    歌とダンス、そしてMCも、お疲れ様でし
    。さすが、MCは、手慣れた感じでした
    。パフォーマンスに関しては、個人的な感想としては、他のアイドルに負けてないどころか、圧勝だったと思うよ
    新たなファンが増えてくれたら、嬉しい

  • りゅうな理由 
    4/9 23:07

    さすがの一言。℃-uteはアイドルではないアイドル。 最高すぎるぜーー!!
  • ベリーB 
    4/9 23:13

    なっきぃこんばんは
    昨日のイベント素晴らしいライブになりましたね。
    ℃-uteはいつでも全力投球ですね。
    なっきぃも、病み上がりなのに頑張っていましたね。
    輝いてました
    コンサートも頑張って下さいね。
    君チャリのアカペラ感動しました
    コンサートツアーも頑張って下さいね。
  • titty 
    4/9 23:13

    ℃-uteはもはやアーティスト!世界一最強だ

  • 大ちゃん 
    4/9 23:23

    なっきぃお疲れ様
    やー昨日はたくさんのアイドルの中でも輝いてたねー
    力な℃-ute最高だね
    ℃-uteは俺らの誇りだからね
    慢のアイドルだから
    調には気を付けてね
    っきぃ大好き

  • P 
    4/9 23:24

    そりゃもちろん応援するぞい!


    昨日は先約が入ってたから(仕事関係だから断りづらかったし・・・)、できれば早く予定がわかればって思うところはあるんだけど


    次は(と言ってもニコニコの日は健康診断・・・)ぜひともこういうイベントに行きたいよね

  • しゅう 
    4/9 23:26

    お疲れさま

  • うさぎーる 
    4/9 23:31

    いったよお(pω・。 )


    なっきぃ気合い入っとったね!

    みんなをあんな近くで見れて嬉しかったです

  • HBK! 
    4/9 23:32

    会場の盛り上がりが凄くてってところ、周り見えてるプロなっきぃらしいと感心

    舞台に立つ事が無くて理解してあげられなくて悔しくもある

    てかね!あめぶろにね昼間あったかいねーってねマッサージしてあげるーってコメントしたらはじかれてたの今気づいた。(>_<)

    中さん寂しいです限界どす(笑)


  • うサターン。 
    4/9 23:41

    昨日は最高にかっこよかったです!なかさきちゃんに惚れた///
  • しーそ(しおり)@そ 
    4/9 23:44


    おつかれさま(;∇;)/


    病み上がりを感じさせないようなステージだったよ!


  • ぴーちゃん。 
    4/10 00:10

    昨日見たよ〜
    ℃-uteを早く生で見てみたい!\(^o^)/
  • べる 
    4/10 00:20

    なっきぃおつかれさま〜


    アイドル横丁もおつかれさまでし

    ℃-uteのPowerで他のグループを圧倒してきた?

    とりだったから盛り上がったんだろうな
    行けなかったのがほんとに残念

    次あったら℃-ute盛り上げに行くね〜

    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • ありぴょん 
    4/10 00:28


    今日あったかかったね(#^.^#)

    おつかれさま

    さすが℃-uteだ(;_;)

    いつでも応援してるよ〜

    明日も頑張ってねー

    ありさ(^_-)-☆
  • 愛理ちゃん一筋 
    4/10 00:59

    お疲れさま〜


    絶対℃-uteファン増えたと思うよ


    この調子でがんばろうね
  • Char Aznable 
    4/10 01:01

    当たり前だよ なっきぃ沢山応援するよ

  • Joy To Sing♪ 
    4/10 01:09

    スタンディング3時間経過してると、
    ステージも客席も空気薄いんだろうな〜
    インフルエンザ病み上がりって紹介してたけど
    なっきぃも元気そうで安心しました。

    ハローじゃないアイドルとの合同LIVE現場って
    どうなんだろうと思ったけ
    実際見てみればお互い刺激になったイベントだね。
    またあったら参加したいなって思います

    なっきぃがそういうこというのは珍しい気がします。

    ℃-uteが居ての℃-uteファンです。=)
  • KEIKI43 
    4/10 01:10

    アイドル横丁、行きました
    素晴らしいパフォーマンス、ありがとう
  • 田舎っ子 純情 
    4/10 01:16

    こんばんは


    昨日のアイドル横丁祭りの℃-uteのパフォーマンスはホント最高だった

    確かに最後だったから待たされた分爆発しちゃったわ

    全然他のアイドルに負けてないしやっぱり℃-uteのライブは心から楽しいと思ったよ

    なっきぃのトークも軽快でなっきぃいないとトークがまわらないからホントインフルエンザから元気になってくれて良かった

    これからもいろんなイベントに出てもっと℃-uteを多くの人に知ってもらえたらいい


    今日は天気い


    んじゃおやす

  • 夏海 
    4/10 01:20

    ごい体育会系のライブだったのね

    無理して倒れないようにペース配分も考えて頑張ってね〜

    のど傷めないように終わった後ののどと体のケアも大事にね

  • まいける☆ 
    4/10 01:20

    今のアイドル界でハロプロ除いて℃-uteのパフォーマンスに対抗できるグループっているのかな?と思ったよ。
    そんなグループだからこそ℃-uteがどんなイベントに出演しても自分達ヲタは全力でやらないといけないんだよ

    メンバーが最高でも自分達がヘタレだったら最悪だものね

  • たけま 
    4/10 01:25

    こんばんは!
    アイドル横丁祭、ニコニコ動画の生放送で見ました!
    ℃-ute登場まで約3時間
    でも待ったかいありました(^o^)
    ほんとにかっこよくて素敵なライブでした♪
    なっきぃは病み上がりです本調子ではなかった感じがしましたが
    それでもあのレベルのライブ…
    さすが℃-uteですね\(^o^)/
    MCの仕切りもさすがでした
    きっと知らない人に℃-uteを広められたと思います
    ℃-uteに出会えてよかったです
    素敵なライブをありがとうございました\(^o^)/

  • なんだろう君 
    4/10 01:40

    なっきぃ お疲れ様
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    4/10 01:43

    イブ
    お疲れ様でした。

    もちろ
    援します。

    おやすみなさ



  • 中野のともか@ぴの 
    4/10 02:33

    あのね、最後にみんなでウルトラソウル歌い出したときに、なっきぃーが1番にみんなを煽りはじめたでしょー?それなんかめっちゃかっこよかった〜(;_;)さすがでしたわ!わたしたちもめっちゃ応援するから他のアイドルに負けないでね!!!!おやすみ!
  • donkey 
    4/10 02:38

    こんばんなっきぃ〜^^

    横丁祭お疲れ様でしたm(_ _)m

    ニコ生で見てたよo(^-^)o

    いつも全力の℃-ute最高ヽ(´ー`)
  • ハゲちゃん 
    4/10 02:53

    お疲れ
    ℃-uteはスペシャルアクトだもんね
    りゃあ負けられないよね
    っと他のファンも℃-uteに興味持ってくれたと思うよ
    ァンがいての℃-uteなんて嬉しい事言うねナッキー
    援頑張
    ナッキーも頑張れ
    は、明日も一日頑張

  • music lovers 
    4/10 05:29

    早貴ちゃん、こんばんは♪

    AXでの“アイドル横丁祭”…最高だったよ〜!
    さすが、お祭好きな早貴ちゃんだけあって(笑)、
    病み上がりでも、最高のパフォーマンスだったよ!
    ってか、いつもより会場を煽りまくりだったよね〜♪(笑)

    とにかく…最初からぶっ飛ばしの℃-uteがカッコ良かったし、
    早貴ちゃんの笑顔もホント輝いていたよ〜♪

    てなことで…
    単独ライブも…ちゃっかりガッツリ弾けちゃって下さいね!(笑)
    じゃあね!Ciao♪
  • いとぅー 
    4/10 06:04

    ホントに熱いライブでした

    次回は会場に行かなくては・・・
  • 部長(ペンネーム) 
    4/10 06:06

    アイドル横丁祭、楽しかったね



    会場の熱気が凄かった。

    4時間以上?も立っていたから、相当疲れたはずだけど、℃‐uteの出番で一気に元気になれたよ



    他のアイドルグループの会場の煽り方、巻き込み方を見たり、パフォーマンスを見て、吸収できることがたくさんあったんじゃない?

    全員揃ってのリハーサルをやる時間はなかったのではないかと思うので、
    全員のパフォーマンスをすべて見たのは、なっきぃ達も当日が初めてだったのかな。


    後ろの方だったけど、全力で応援したよ
    やっぱライブは楽しいね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/10 06:11

    酸欠の中ご苦労様で

    このままの勢いでツアーも盛り上げて行くからね


    そして℃-uteがいての私たちだから感謝してますよ(^^)
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    4/10 06:37

    龍星群
    多分ピョンピョンしてる方達の方が必死だなw
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/10 06:43

    おはよう(^-^)/今日も頑張ろう

  • SOUN℃-ONLY 
    4/10 06:47


    おはようございます!!


    LIVEめっちゃ盛り上がったようですね〜!!
    次回このような機会があった時は必ず駆けつけますよ




    それでは今日も1日がんばってくださいねっ!!



    でわ、また



  • ミネルヴァンパイア 
    4/10 06:54

    「バリ!酸欠ひどかったです」
    体調が心配でしたが無事で何よりです


    ティディ可愛い( ´艸`)

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/10 06:55

    キュートなら負けないさ
    そ キュートは 出なさ過ぎが知名度に結び付かなかっただけ人受けしたら最強さ ハロ〜のリーダーだよ今や 娘は さゆれーな居なくなったら ベリキュースマに吸収じゃ? 新人だけじゃ無


    ダンスでキスミー 大きな愛でもてなして
    ブルージーンズ 女の子って不思議など 8曲神曲だよ

  • ヒロシ 
    4/10 07:09

    まかされた(^-^)/

    ℃-uteが居てのおれだよね(・∀・)

    でもさ
    この手のイベントで℃-uteがトリだとけっこう待ち時間暇だよね。笑
  • ヒロシ 
    4/10 07:09

    あと一番の問題!
    場所取っとかなきゃいけないからトイレにいけねー>
  • やまこしたかお 
    4/10 07:35

    ティディ男を探せ!
  • ボノ 
    4/10 07:52

    なっきぃ、お疲れ!

    なっきぃのMC堂々としてて、中々のもんだったなぁ

    他のグループと刺激し合ってライブやるのって、やっぱいいよね!

    また、℃-uteでようぜい


    中さん、チーム℃-ute、勿論どこまでもお供いたしますゼ

  • ばっち 
    4/10 08:32

    見ました!さすが、大トリ℃-uteはあの中では格が違った。セットリストが息もつかせなかったし、君チャリのアカペラには超感動!春ツアー行くのがさらに楽しみになりました(^^)v
  • マーク 
    4/10 09:50

    なっきー、おっはー、昨日は、ライブのリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/10 09:55

    なっき


    俺、℃-uteファンで

    なっき

    応援してるよ

    ティディ男

    応援してるよ


  • momo0302 
    4/10 12:43

    いやーLIVE何度も見返すわ
    ℃‐uteに惚れなおした
  • まつじゅん 
    4/10 13:41

    たしかに途中酸欠になりかけて、

    中さん口ぱくぱくしていた

    人魚、じゃなくて金魚みたいでかわいかった!

    まあ、踊ってると人魚姫だからな!セクシーなっきぃ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/10 14:05

    なかじま アメバ没内容 ↓
    中:マラサダ食べたいな 声にして言ったらスタッフさんが買ってきてくれました

    俺:わがまま娘かっ



    器小さいな 理人


  • リョウ 
    4/10 15:02

    余裕だよ〜w
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/12 23:38

    他のアイドルに負けてない

  • #.おすず(・∀・) 
    4/16 00:29


    お疲れさま


    行きたかった
    (笑)
    でもなっきぃ
    楽しかったんなら
    それでいいで


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)