アイドル横丁祭り!!(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/アイドル横丁祭り!!(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/アイドル横丁祭り!!(あいり 画像2

やほ

鈴木愛理です



今日は
アイドル横丁祭り!!というライブに
出演させていただきました



いやー……こういう、
℃-uteのHOMEではないライブに
出演させていただいたのは
芸歴10年にして
初めてで!


出る前は、緊張でガクブルで
不安ばかりだったけど
いつも以上に5人で確認したし
気合い入れもしたし
いつもらしくいこうって
心を強くして出ました…



出る直前に
「℃-ute!℃-ute!」
って客席から聞こえて


すこし心が落ち着いて
楽しくできました


いやー…
ライブはすごく楽しかったけど

楽屋のビジョンに映る
いろんなアイドルをみて
刺激をうけました


初心にもどって
がんばろうって
改めて思ったよ



℃-uteがんばります!

ツアーにつなげなくては


今日来てくれたかた

ありがとうございました




………では!
明日の学校のために
今日はねます



あしたもがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全451件)
  • S携帯 
    4/9 21:13

    横丁視たぜよ
    なっきーが言うところのブラボーなくびれがまぶしかったセ


    本っ当ーにありがとうございますm(__)m
  •  
    4/9 21:21




    ライヴでこんなに強く心に残ったのは久し振り まだまだ頭の中で反復して興奮してるよ(^_^)v

    芸歴10年は伊達じゃなかった 積み重ねてきたものがあったればこそだよね

    なんかこっちまで誇らしい気持ちにさせられちゃいました



    お疲れさまでした



  • あゆみん☆ちぃりんありがとう! 
    4/9 21:29



     あゆみです!
     はやく愛理に会いたい!
     楽しみにしてるよ




  • トシキ(としくん) 
    4/9 21:30

    改めて思うと芸歴10年ってすごいねー(#^.^#)ひいき目なしに℃-uteがなんか格別というかパワフルというかすごかったよ(#^.^#)
  • 大犬人 
    4/9 21:30

    愛理ちゃんこんばん


    昨日はお疲れ


    ℃-uteの実力なら他のアイドルに負けるわけないよ


    現場で応援したかったんだけど、出張だから行けなくてごめんね


    でも成功して良かったね


    週末はいよいよ単独ツアーが始まるから楽しみにしてるよ〜


    リハ頑張って

  • 木星人 
    4/9 21:36

    おつかれーー やすみーー

  • りゅう 
    4/9 21:40

    お疲れ


    ライブ行きたいなぁ

  • ささえさん 
    4/9 21:42

    こんばんはっ

    あいり


    緊張したんですね

    気合いも入ってたみたいで


    まだ℃-uteを知らなかった人に知ってもらったら、是非ライブツアーに来てほしいよねb(・∇・●)


    大声で一緒に歌ったりするからビックリされてしまうかもだけどね
    (笑)

    明日も頑張ろ

    たのばってね


    (=・ω・)/
    LOVE

  • KOYUKI 
    4/9 21:44

    アイドル横丁、最高でした
    ℃-uteのみんなのすっごいかっこいいパフォーマンス、すっごく楽しそうな顔、胸が熱くなりました!!
    愛理、すごかった。。。本当にすごかった。かっこよかった
    他になんて言葉にしていいかわからない。とにかくかっこよかった!!!
    あんなすごいアーティストのファンでいられる自分を誇りに思いました。
    音楽人、鈴木愛理が本当に大好きです!!!

  • 新撰組隊士 
    4/9 21:44

    5人のいる℃ーuteわ奇跡なんだ

  • 疾風ウォルフ†SNI† 
    4/9 22:03

    昨日はお疲れ様でし


    ニコ生で見てましたよ


    ℃-uteの時が一番盛り上がってたし、格の違いを感じまし


    セットリストも℃-uteの凄さに気付いてない人たちに対して、いいアピールができる内容でしたね


    生バンドバージョンの君チャリ最高でした


    入りのアカペラで感動しちゃいまし


    春ツアー本番まで一週間切りました
    リハがんばって


  • BAT 
    4/9 22:07

    愛理辺りきっと色んなアイドルからも憧れられてる存在だと思うけ
    それでもこういうフェスは緊張したりするんだ

    でもそれを感じさせないぐらい素晴らしいパフォーマンスだったよ

    やっぱり愛理の存在は頼もしいね
    れからもこういう舞台での活躍も期待してるよ

  • あーびん 
    4/9 22:07

    ねっ、対バンは初めてだもんね。ホームじゃない環境でやるのも、力つけるためにはいいよね。他のグループからも刺激をもらったはず。またがんばらなくっちゃって思うよね。上を目指してがんばれっ!
  • くまいぬ 
    4/9 22:11

    確かに集う外部の公なイベントはなかったかもですね(≧▼≦)


    しかし今やハロプロNo.1と言っていいほど℃−uteは爽やかさ可愛さカッコよさと実力魅力を兼ね備えたグループと思いますから(*^_ ’)

    また機会あればどんどん外にうって出て欲しいなあと思いますo(^-^)o♪

    ℃−uteはもちろんあいりんの魅力も広げ伝えるチャンスですよ(*/ω\*)

  • ゆうま 
    4/9 22:12


    お疲れ様です


    アイドル横丁祭り!!
    お疲れ様でし


    ℃-uteのHOMEじゃなくて
    ライブが終わる頃に
    HOMEになってました


    ℃-uteを知らなかった人
    ファンになってくれれば
    良いですね(´ー`)


    学校fightで


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • ともちゃん。 
    4/9 22:15

    横丁祭お疲れ

    こういった形式のライブに参加するのって初めてだったから新鮮で面白かったよ

    他のアイドルが出るってメンバーにとってもファンにとっても刺激になるね。
    他のアイドルのステージで周りの人たちが盛り上がってるのを見て、℃-uteも負けてられないなって思った(`・ω・´)

    もうすぐツアーも始まるし、良い経験になったかもね
    対外を経験しているのとしていないのとじゃ色々と考え方も変わってくるだろうし…
    私も℃-uteのコンサートを見ることができて楽しい、嬉しいっていう気持ちを大事にこれからも応援していきたいです!
  • 原田皓正 
    4/9 22:21

    こんばんはお疲れ様です
  • 玖太郎(きゅーたろう) 
    4/9 22:33

    コンバン


    アイドル横丁、ニコ生で視聴しました♪℃-uteの出番まで待ち遠しく観てましたが、やはり℃-uteは最高でした♪お疲れ様でした☆
  • ハンチョウ 
    4/9 23:05

    がんばれー。 他のアイドルに負けるな
  • りゅうな理由 
    4/9 23:06

    関根梓ちゃんのブログに、愛理ちゃんのこと書いてあったよ(^ー^)ノ まじで最高でした!
  • Yuzuna* 
    4/9 23:20

    本当におつかれさまです!
    愛理の歌声大大大大スキです!(*´ω`*)
  • ゆうちゃん 
    4/9 23:21

    お疲れさま

  • うさぎーる 
    4/9 23:32

    あいりめっちゃかわいかっ


    ライブ最高でしたあ(^∀^)


    ℃-uteさん最高

  • HBK! 
    4/9 23:38

    アイドル祭おつかれさま〜

    こうゆう時、愛理がスーパーミラクルウルトラぴーぱー頼もしいぜ

    アウェイでの経験、今度の単独に活かされるのかなぁと思うと、いつものツアーよりさらに楽しみだったり(^-^)/
  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    4/9 23:38




    今日もお疲れ様でした(゚∀゚)

    今日の行きたかったです(T_T)!
    あいり
    も学校頑張っ

    うち
    自分の学校行きます
    おやすみなさい(σω-)。о゚
    !




  • 他力本願 
    4/9 23:47

     お疲れ〜
     昨日は圧巻だった
     ℃-ute最高!
     愛理最高!

  • ゆっこ 
    4/9 23:59

    芸歴10年かぁ〜もうそんなになるんだね!!
    まだまだ℃-uteを知らない人がたくさんいると思うから、もっと多くの人に℃-uteの良さを知ってもらえたらいいね♪
  •    ゆかち 
    4/10 00:15

    愛理(*^_^*)お疲れさま!見れなかったけどみんな℃-uteが良かったってゆってたよ!ゆかち より
  • ありゅ 
    4/10 00:16

    お疲れ
    行きたかったなぁ

  • やじすず 
    4/10 00:24



    お疲れ様(^O^)/

    行けなかったけどニコニコ動画でずっと観てたよ〜

    一曲目からDanceでバコーンで最後の曲がJUMPだったから観てて超テンション上がったー

    楽しかったo(≧∀≦)o
    終わったあとなぜか俺も汗だくだった(笑)

    今度はライブ観に行きます


    ℃-uteの皆にもよろしく(o^-')b





  • 君チャリ 
    4/10 00:44

    途中からHOMEになりかけてたけどね(笑)
    ℃-uteは他のアイドルに間違いなく影響を与えたね
    そして、℃-uteも他のアイドルから影響を受けたに違いない!
    まだまだ上に行けるぜ!℃-uteがんばれ
  • カルダモン 
    4/10 00:47

    コンコ



    すいまへん
    やっちゃいました


    明日
    理由いいます・・・

  • さくさくさっく 
    4/10 01:09

    やっほ
    疲れ様愛理(^^)
    スゴい良い経験になったようで俺も嬉しいよ!行きたかったけどね(T . T)
    でもセトリ見る限り℃-uteのパワーだいぶ見せられたんじゃない

    また俺ライブ行くよ♪( ´θ`)
  • KEIKI43 
    4/10 01:11

    アイドル横丁、行きました
    なんか気持ちが伝わる、いいライブでした!
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/10 02:28

    おつか


    団結力なら、他のどこのアイドルグループにも負けないよね


    ホントすごい

  • じゅんちゃん 
    4/10 05:34

    全力の℃-uteを好きになってくれた方いっぱいいるんじゃない!
    って思わせてくれる熱い時間だった〜( ゜∀゜)
    けなかったけど、動画で楽しんでたよ
    アーがますます楽しみ!!早く℃-uteの歌を生で聞きたいっ(^o^)/



    HOMEじゃないところでのライブは、そりゃガクブルよね(>_<)
    でも、お互いに同じ方向を目指してるからこその刺激ってあるんやろな
    心を忘れないって思うこと、なかなか難しいよね、きっと。でも大切なことなんやろな


    早く週末こーいっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/10 06:05

    お疲れ


    愛理ちゃんにとっても℃-uteにとってもいい刺激になったみたいだね



    そしてもうすぐツアーが始まるね


    早く単独ツアー行きたいよ

  • 京介 
    4/10 08:32

    お疲れ様です
    愛理さんの魅力が皆に伝わりますように(^^)
  • リョウ 
    4/10 15:01

    大変だったね

    大成功(^o^;)
  • Star 
    4/10 15:57

    アイドル横丁祭、℃-uteめっちゃよかったよ!
    愛理最高だった☆
  • はげ 
    4/10 17:53

    愛理ちゃん好

  • ☆ほし 
    4/10 18:18

    大成功
    おめでとうございます♪

    緊張は
    ひとりBouno!を越えたかな♪


  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    4/11 08:40

    お疲れ様っ☆

    ℃ならどこに行っても通用するから安心しな( ̄ー ̄)

    こういうのは良い経験になるよね
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    4/11 23:32

    愛理さ
    1日お疲れ様でした

    過去へのコメントの旅パート2(笑)

    アイドル横丁祭り!
    行ってきたよ

    初めて観るグループばかり
    色んな発見があって興味深かった

    まぁでも℃-uteの出番を首を長くして待ってましたよホントは(笑)

    ℃-uteの登場直前からも
    会場の雰囲気がガラッと変わって自分もヒートアップ!!
    自分はホント後ろの方で観てたけ
    久し振りの℃-uteのステージ堪能しましたぁ
    改めて℃-uteのパフォーマンスの素晴らしさが光ってたね

    ℃-uteのステージだけでもう汗だくで
    終演後は右足を痛める始末(笑)
    いまはちゃんと治ってますけどね

    今回色々なグループを観て思ったことは
    ℃-uteはアイドルという枠に捉われず
    ℃-uteは℃-uteなんだってこと
    そしてそういうところに自分は惹かれてるんだって
    再認識した良いイベントでした

    ではまた〜

  • むっぴー 
    4/11 23:39

    愛理ちゃん、こんばんは


    アイドル横丁祭りお疲れさまでした。
    他の事務所のアイドルと一緒にライブをするのは初めてでとても緊張したと思います。
    でも℃-uteらしい格好いいパフォーマンスを見せることができたと思うし、他のアイドルのファンにもアピールできたのではないでしょうか
    とても輝いてました


    ホームページに載っているライブレポートのメンバーコメントを見ましたが、相当気合い入ってたんですね
    ハロプロ代表のような形になってプレッシャーも半端無かったと想像します。
    そのプレッシャーをエネルギーに変えての熱演は素晴らしかったで

    そして何よりメンバーの皆さんにも楽しんでもらえたようでそれが良かったですね。

    しかし℃-uteの出番までは長かったで

    これだけ長いライブはほとんど経験が無いので待ちくたびれました

    けど℃-uteの皆さんの顔を見た途端そんな疲れも吹っ飛びました。
    あっという間に終わった気がしましたが8曲もやってたんですね。
    楽しい時間は過ぎるのが早いです

    生バンドも新鮮でしたね。
    格好いいパフォーマンスをさらに引き立たせてくれました。
    またいつかツアーでもバンド演奏でのライブに期待したいですね


    他のアイドルさんとは交流ありましたか

    このライブで得られたことや刺激を受けたことを次のツアーはじめこれからの活動に生かしてくださいね。

    ではでは。
  • ★マールッ★ 
    4/11 23:50



    お疲れ(^-^*)/
    いい経験できて良かったね


    お休み

  • イシャマル 
    4/12 09:18

    愛理お疲れ

    いったよAX
    流石℃-uteだと思っ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/12 23:36

    ライブ行きたかった
    理可愛

  • ファン・ペルシー 
    4/15 01:17

    YouTubeで見たよ
    っぱり℃-uteは最

  • #.おすず(・∀・) 
    4/16 00:25


    お疲れさま〜


    いい刺激になって
    よかったね(^∀^)

    行きたかった
    (笑)

    ツアーもがんばれ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)