℃-ute最高です!

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute最高です! 画像1


おつカレーライス



寝転がりながら
更新なう
(笑)


目をつぶらないように
がんばっております(笑)

でわでわ、今日何をしたかと言いますと〜〜。。。



今日は「アイドル横丁祭り!!」に℃-uteが出演させて頂きました


初めて℃-uteが他のアイドルさんと一緒にライブをしてほんとにほんとにいい刺激になったし、初心忘れないようにしようと思いました


ほんと最初はすんごく他のアイドルさんがめっちゃ盛り上がってたから℃-uteめっちゃ焦ったんです



みんな、やばいやばい
って思ってたんですけど、すんごくみなさん盛り上がってくれたし℃-uteのファンじゃない方も盛り上がってくれてる気がしてほんとに楽しかったです!



今日ライブやりながら
℃-uteの気持ちがいつも以上にすんごく一致してて「どのグループに絶対負けない」って思いながらやってたと思います!
舞もそーですよ

団結力がいつも以上にあった気がしました



とても楽しかったし、
勉強になるライブでした




4月14日から始まる℃-ute単独ライブに活かしたいです


℃-uteがんばろうねっ



今回のライブをとおして、℃-uteのファンじゃない方が少しでも℃-uteのことを気になってくれたり、ファンになってもらえたら
すんごく嬉しいです


来てくれたみなさん
ほんとにありがとうございました



来てくれた方はほんと
体疲れてると思うので
特に足ね!ちゃんとほぐすかお風呂に浸かって
みてくださいね



今日の私服


スカートおNEW

お気に入りっ

シャーベットカラー




んでわさらばぢゃーあ

 
  • コメント(全243件)
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    4/9 13:31

    連れてけー\(^o^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/9 13:32

    誰出たん?桃クロ?フェアリーズ? こういう大会にはいつもスマイレージだけど キュートは珍しいね しかし10年選手だからベテランじゃん まいは6〜7歳からか 今じゃそんな歳では 募集ないよね

    夏フェス同様 そういうイベに行く人は垣根越えてうくからね じゃないと単独見に行けばいいしさ

    みんな他のアイドル言わないから 禁止なのかな 言う
  • `祐_´;) 
    4/9 13:40


    お疲れ様(@>ω<)ノ★゛
  • セキティ 
    4/9 13:48

    他のアイドルとはキャリアも違うからね


    でも℃-uteのウィークポイントはやっぱMCかな


    お決まりの自己紹介とかもないし
    初めて見た人の心を掴むのは難しいと思うよ


    その分、パフォーマンスで印象を残せてたと思うけど

  • きょんきょん 
    4/9 14:54

    見たかったぁ(T ^ T)
  • ソウシ 
    4/9 14:55

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    会場には行けなかったけど、仕事を早めに切り上げてパソコンの前で今か今かと℃-uteの登場を待ってたよ!!しっかしまぁ、ニコ生で観ててもわかるくらい明らかに℃-uteの盛り上がり具合がハンパなかったよ!!

    まぁあのセットリストで、更に℃-uteのあの気合入った歌とダンスじゃあ、盛り上がるなってほうが無理だよ!!舞ちゃんたちはやっと出れましたみたいな事を言っていたけど、誰がどう見ても満を持して登場!!って感じの貫禄と実力のすげぇパフォーマンスだったよ!!

    ホント!!ツアーが楽しみ!!あの短時間であれだけのステージを観せてくれるんだから、今回のツアーとかどうなっちゃうのよ!?あ〜もう超楽しみだぁ!!

    あと、MCでデコ出しポニーにハマッてるって言ってたけど!!それな!!舞ちゃんのデコ出し最高な!!舞ちゃんのデコ出しが可愛すぎて可愛すぎて!!もうこうなったら次の握手会ではしっかりデコ観て話するね!!ってか、むしろデコに話しかけるから!!(笑

    あ、別にデコ出しなら誰でもいい訳じゃあないよ!!舞ちゃんのデコ出し最強な

  • もい@チーム℃-ute 
    4/9 15:15

    ℃-ute最高だぜ\(^ー^)/

    改めて実感できたライブでした(^O^)
  • てるふぃ@つば大量発生ちゅ〜 
    4/9 15:15

    おつカレーライス☆
    昨日は楽しかったよ!
    ものもらい治って良かったじゃん(^-^)
    体には気を付けてな
  • ナオキ 
    4/9 15:36

    おつカレーライス


    昨日は会場で見たけど本当楽しかった


    セトリも盛り上がる曲多かったし君チャリの最初アカペラで歌ってたのすごかっ


    どんなアイドルグループよる℃-uteが一番て昨日見て改めて思っ

  • みらけんさんば♪ 
    4/9 15:40

    おつかれーらいす
    行けなかったからニコ生で視聴してたけど℃-uteのみんな気合入りまくりだったね!

  • ポえ〜・・・。 
    4/9 16:24


    アイドル横丁祭!!おつカレーライス


    よくがんばりました
    (笑
    )

    ふえるわかめ
    (
    )

    はぎちゃん春だね〜
    ヽ(´ー`)
    (笑)

    ばいば


  • 千梨の道 
    4/9 17:13

    スマのイベントで他のアイドルグループの応援の仕方見たけども、

    独特なかけ声とかするよね。 ハローとは流派が違うような


    俺、あの世界には入っていけないだろうな・・・。というか適応できない!?
  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    4/9 17:18

    萩原舞可愛い(はあと)
  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    4/9 17:40

    お疲れさま(゚_゚*)
  • えま@H!Pらびゅ 
    4/9 17:57


    相変わらずの舞ちゃん節
    おもしろかったわ〜

    スマがよくこういう
    イベントに出るって話のあとの、
    「先輩はいつ出るんですか?」
    って超ウケた

    舞ちゃん最高!℃-ute最高!

    本当にお疲れさま(^-^)/

    いやぁ℃-uteが
    アイドル横丁出るっていう
    もんだから開演1時間前に
    ニコニコ動画のプレミアム会員
    登録しちゃったよ〜

    まさかのオオトリ

    さすが℃-uteだね

    始まる前の℃-uteコールも
    ちゃんと届いたかな

    MCのちゃあぽんも
    ℃-uteコール会場
    振ってくれて携帯を
    通して観てたのに1人ですごく
    盛り上がっちゃいました

    君チャリのアカペラ
    すごくきれいで感動的でし

    どのアイドルよりも
    ℃-uteが一番だったよ

    (ってぶっちゃけ他
    アイドル興味ないか
    全然観てないけどw)
    プレミアム会員登録した
    甲斐があったよ(笑)

    もう℃-ute最

    これからもあたしは℃-ute
    大好きでいるからね


    えま
  • じんわり人 
    4/9 19:17

    こんばんにちは。℃-uteさんは最高ですね^^これからも応援してます。萩さん自身も元気でいてください
  • さよなライオンのごきげんよう 
    4/9 19:20

    「アイドル横丁祭り!!」に℃-ute出演したんだ。でも℃-uteさんは天下の℃-uteさんだからみんな逆に参考になったんじゃないの?どのアイドルが、とび出て来たか知らないんだけどね、僕は。どのアイドル達が出たのか知らないんだけど。アイドリングの皆さんとかも来たんですか!?萩ちゃんのユースト毎週観て居るからね。また次もよろしくお願いしますよ。byさよなライオン
  • ドレイン 
    4/9 19:54

    「アイドル横丁祭り!!」おつカレーライス
    ℃-uteメンバーの団結力はほんと凄かったと思いま
    ツアー楽しみ
  •   はぎみゆ(・v・)ノ 
    4/9 20:13

    おつカレーライス
     ℃-uteめっちゃ盛りあがってたね!楽しそうだった
     スカートかわゆし(*´ω`*)
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    4/9 20:24

    おこんばんは (*'-')ノ  


    コメント遅れましたー(´・ω・`)  
    昨日のライブ、ニコニコ生配信のほうで拝見しました。  
    ハロー以外のアイドルはあまり知らないので、他のユニットを見れて新鮮でした。  
    しかし、℃-uteはいつ出演するかわからないから、  
    ずーっとパソコンの前で待ってたけど、3時間後の出演。 
    それから1時間弱のライブだったから、まさかの4時間縛り。  
    見てるほうも疲れましたよ。  
    ℃-uteが出演すると、途端にニコニコのコメントも増えました。  
    コメントだらけで、画像が見えないくらいでした。(笑    
    今までに試みで楽しかったですー。  
    またこういった配信していただけると嬉しいな

  • あいり 
    4/9 20:35

    舞ちゃんの私服かわいい
  • トート 
    4/9 20:36

    おつカレーライス


    昨日のニコニコ動画は、タイムシフトして観させていただきました


    渋谷AXの盛り上がり、凄かったですね



  • ATSUSHI 
    4/9 20:56

    君チャリのアカペラ感動し
    あぁー!!!また聞きたい
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/9 20:59

    舞ちゃん今日も1日おつカレ〜ライス



    コメント遅くなってしまいましたが昨日の【アイドル横丁祭り】参戦させて頂きました

    かなり後の方から観ていたので最初他のアイドルのステージは正直かなり観ずらかったのですが℃-uteが出てきたとたんに凄くステージとの距離感が近くなって流石℃-uteだなと感じましたし、舞ちゃんの笑顔に沢山癒されました


    そしてセットリストもこれぞ℃-uteの真骨頂という一体感を大切にした素敵なパフォーマンスでしたよ(^o^)/

    同じ熱気を共有しながら隣あわせた某アイドルのヲタさんも凄いと言っていましたし間違いなく℃-uteの魅力は沢山の方々に伝わったと思います


    ℃-uteを好きで良かった
    舞ちゃんを好きで良かった
    改めて感じることが出来て本当に幸せでした



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/9 21:02

    ℃-ute最高(^-^)/あ(>_<)行けなくてごめんなさ
    ℃-ute応援だよ!℃-uteLIVE、楽しみ(^-^)今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • 木星人 
    4/9 21:35

    がんばれo(*⌒O⌒)b
  • ハム買って刃向かった 
    4/9 21:35




    ℃-uteは日本の宝
  • 新撰組隊士 
    4/9 21:45

    ライブ楽しみです

  • ともちゃん。 
    4/9 21:48

    ハロコンとかならあるけど、他の事務所のアイドルの人たちと競演ってなかったもんね
    始まってから℃-uteまでたくさんのアイドルさん達が出てたけどファンとしても、盛り上がりで他のアイドルさんのファンに良い刺激を受けたよ
    絶対負けないって気持ちがすごく出てたね!
  • くまいぬ 
    4/9 22:04

    外部イベントなだけに℃−uteの魅力を伝えられるといいですよね(≧▼≦)♪

    爽やかでかっこよくて可愛い℃−ute(*^_ ’)


    まだまだこれからですぞo(^-^)o♪

    舞ちゃん可愛い(∩∇`)

  • BAT 
    4/9 22:14

    昨日は短い時間で舞美ちゃんだけでなくみんな汗だくに見えたよ

    それだけ意気込みが凄かったんだろうね

    もちろんどこのグループにも負けない素晴らしいパフォーマンスだったよ

    週末からのツアーも昨日に負けないぐらいの意気込みでヨロシクね

  • 原田皓正 
    4/9 22:21

    お疲れ様です
  • ヒデリン 
    4/9 22:49

    こんばんは
    アイドル横丁祭!!は、ニコ生(タイムシフトでだけど)で見ましたよ〜
    お疲れ様です
    5人とも素晴らしかったよ

  • りゅうな理由 
    4/9 23:04

    ニコ生のコメント、℃-uteでた瞬間やばかったです(^-^)

    本当に最高でした!
  • まいまゆ! 
    4/9 23:16




     萩おつかれーらいす!




  • うさぎーる 
    4/9 23:34

    おつカレーライス


    ℃-uteさん最高でしたあ(・∀・)(・∀・)(・∀・)

    まいまいめっちゃかわゆかったで


    ハモリのとこ生で聴けてめっちゃ興奮したあ


    ℃-uteさんだいすっき

  • HBK! 
    4/9 23:40

    まいちゃんかわいすぎ(^^;;
  • みお♪HD[ラキマニアでググらないで笑] 
    4/9 23:44

    (ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
  • S携帯 
    4/9 23:46

    シャーベットカラーっていうんだ

    靴もそうなんかな?
    似合ってるヨ

  • れい 
    4/9 23:54

    シャーベットカラー
    ちょお似合ってる!まいまいのコーデわ、私のお手本だょ(^^)いつも参考にしてもらってます。


  • みお♪HD[ラキマニアでググらないで笑] 
    4/9 23:57

      x   
    (*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪     
    こっすこすd(*´∀`*)b
  • 成仏タン 
    4/10 01:27

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    きつねだお(^ω^)
    (笑)
    横丁祭の出演ってみんな緊張してたんだね…
    でも僕は℃-uteちゃんの実力を知ってるからぶっちゃけなんでそんな事心配してたんだろ
    て思ったけど


    でもまぁみんなそれぞれのスタイルがあってどれが好きです
    たいな事でもあるし

    公演来場者とニコ生視聴者
    それと後でなんとかして視る人w
    なによりも出演者た
    みんな℃-uteを一回観れば全てを理解する

    ほんと℃-ute最高だね


    舞ちゃんありがとね


  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/10 02:25

    おつカレーライス


    やっば、℃-uteだ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/10 05:00

    舞ちゃんお疲れ様



    ℃-uteの事今まで見た事なかったけど初めて見たって人や、改めて興味を持ってくれた人はおそらくたくさんいると思うよ



    でも、それもだけど、℃-uteの収穫は、その
    自信
    と思います。


    春ツアー、いよいよ楽しみです。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/10 06:00

    お疲れ


    他事務所のグループと関わっていい刺激になったんじゃないかな


    そして眠たい中更新ありがとう

  • りまっくす 
    4/10 11:26

    アイドル横丁おつカレーライス
    (甘口)

    自分は残念ながら行けなかったし(泣)、どんなライブだったか分からないんだけど、℃-uteにとってプラスにはなったみたいなので、良かったね

    ますますツアーが楽しみになって来たな




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『初夏
    』(笑)

    いやぁ〜、初夏ってるねぇ(笑)

    シャーベットカラーって、清楚というか、爽やかでイイよね

    ソックスも上と色を合わせてて、めっちゃ可愛

  • リョウ 
    4/10 14:58

    大成功(^o^;)

    お疲れさんです♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/12 23:33

    おつカレーライス
    可愛い

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/14 11:35




    おつカレーライス^
    他のアイドルなんてレベル的にも
    メじゃなかったよ^


    それぞれ良さがあったけど
    自分は、やっぱ℃-uteがイチバン好き!!





  • #.おすず(・∀・) 
    4/16 00:21


    おつカレーライス


    今回のツアー
    活かせるといいね

    応援してるぜ(^∀^)


    シャーベットカラー
    スカートかわいい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)