アイドル
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/アイドル千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/アイドル千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日は、SHIBUYA-AXで行われた
『アイドル横丁祭り!!』に
参加させて頂きました
!
私たち℃-uteがオーディションに合格してから今年の6月で10年目になりますが、
初めて、ハロー!プロジェクト以外の
アイドルの方が沢山いる場で
パフォーマンスをさせて頂きました( ̄∀ ̄)

1『出発前



本当に貴重な体験をさせていただけましたし、
他のアイドルグループの方達に
沢山の刺激を受けました

皆フレッシュで可愛くて
℃-uteもっと
頑張らないと負けてしまうと
思いました

でもこの気持ちを+に持って
℃-uteもっと頑張ります




このblogを見ていてくれてるかはわかりませんが、今日のイベントを通して℃-uteに少しでも
興味を持ってくれた方

是非℃-uteに会いに来て
くださいっ

お待ちしています



そしてそしてギリギリのイベント参加情報になってしまったのにも関わらず、会場に来てくれた℃-uteのファンの方本当にありがとうございました

皆さんの顔を見た瞬間本当に
安心したし、
胸が熱くなりました

チケットをとりたくてもとれなかった方もいたと思います

ありがとうございます!
そしてニコ生で見ていてくれた
皆さんも沢山のコメント観覧
ありがとうございました



またこうゆう機会のイベントに
参加できるよう頑張ります

本当にありがとうございました


2『イベント終わりにレッドブル
笑笑』


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全296件)
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    4/9 13:33

    ドいかちぃなw
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/9 13:36

    あ まただ 誰出たのか 言わない件 キュート以外は2流でしょ キャリアが違うし

    ゜Φ゜
  • `祐_´;) 
    4/9 13:38


    お疲れ様(@>ω<)ノ★゛
  • あっぽい 
    4/9 13:47

    ニコ生で見た


    ℃-uteが出て来るまで、他のグループはちょいちょい見たんだけど、℃-ute出てきた瞬間パフォーマンス力が圧倒的過ぎてビックらこいた

    普段他のグループのライブとか見たことないから新鮮だったけど、俺はやっぱり℃-uteだな


    単独ツアー楽しみだ

  • セキティ 
    4/9 13:51

    他のアイドルのいい部分も吸収し
    ℃-uteが更に成長できるといい


    昔から思っていて是非実現して欲しいのは、ももクロとの対バンだなー


    今は向こうが過剰に人気が出ちゃったけ
    ℃-uteと似ている部分も多くて絶対に刺激を受けると思う

  • トミー 
    4/9 13:58

    ちっさーこんにちは^^
    ライブお疲れ様~
    おお、それはとってもいい経験になったねえ^
    うんうん、またひとつ成長できたんじゃないかな。
    日曜日が楽しみだ^

    昨日は行けなくて残念だったけど、ちっさーとみんな
    精一杯全力をつくせたみたいで安心したよ^^
    僕も一歩ずつ頑張ってくるね^^

    かわいい写真ありがとう~
    パワーがみなぎってくるよ^^
  • ポえ〜・・・。 
    4/9 14:00

    はろ〜


    アイドル横丁祭!!お疲れ様でし


    いやい


    刺激を受けたのは℃-uteじゃないと思いますよ


    マチガイナイ


    もうそーですけど( ̄∀ ̄)
    (笑)ね

    楽しそうで良かった


    ばい

  • みらけんさんば♪ 
    4/9 14:25

    おつかれさまでした
    ニコ生で見てたけど℃-uteすごいなぁって画面通してでも伝わって来ました!
    ℃-uteのパフォーマンスの凄さを見て℃-ute行ってみたいって思う人は前からいるけど
    それを実際に現場に足を運んでもらうようにするのはどうしたらいいのかを考えていきたいよ
  • きょんきょん 
    4/9 14:53

    見たかったぁ(T ^ T)
  • ソウシ 
    4/9 14:53

    お疲れ様!!ちっさー!!

    仕事で会場には行けなかったけど、急いで帰ってパソコンの前で応援してたよ!!トリを飾ってくれたおかげで間に合ったよ!!何組か、他のアイドルのステージも観られたよ!!でもやっぱり℃-uteが最高だね!!℃-ute推しだから?いやいや違うよ!!断じて違う!!

    なんていうか、厚みっていうか重みっていうか全然違う!!きっと他のアイドルたちや他のアイドルのファンたちもそう感じたと思うよ!!

    いつもハロコンとかで℃-uteを応援していると他のグループもかなり凄かったりするから気がつかなかったけど、こうして、ハロ以外のグループのステージを観ると、やっぱり℃-uteって超クオリティの高いグループなんだなって改めて思った!!ってか、ニコ生で観ててもそう思うんだから会場で観ていたら感動しすぎて泣いちゃってたかもしれない!!

    今回参加したアイドルたちもメッチャ刺激を受けて更にレベルアップする事は間違いないよね!!負けないでよ!!℃-ute!!僕もこれからも全力で応援するからね!!

    なっ

  • でぷり 
    4/9 15:15

    凄かったよ。

    その中に『君チャリ』のアカペラで来るって、もう鳥肌が立ちました。
  • もい@チーム℃-ute 
    4/9 15:16

    ℃-ute最高\(^ー^)/

    ツアー楽しみすぎる

  • あやみん@そ 
    4/9 16:10

    昨日は本当に楽しかったo(^o^)o
    まさか℃-uteが最後だと思わなくて
    待ちくたびれたよー!(笑)
    でも℃-uteが出てきた瞬間疲れ
    ぶっ飛んで超楽しめた(*´ω`*)
    千聖可愛かったー



  • 千梨の道 
    4/9 16:57

    ハローと他のアイドルが同時に出るイベントは、スマイレージの時にいった事があるけど、

    複雑な感じだ


    何がって、ハロー以外のアイドルには行かないと決めているのに、他のアイドルを見に行く事になるし・・・・。

    でも、そういう時は、ハローをおもいっきし応援したい気持ちでもあるし
    から、行って応援したい気持ちにもなるし。。。。
  • taku2nao 
    4/9 17:10

    千聖の素敵な歌声が聴けて嬉しかった。
    千聖の歌声なら想いは伝わる。
  • みなみ@ 
    4/9 17:54

    お疲れ


    エンタメ通信の録画みた(*´∀`*)

    岡井ちゃんの
    「好きだぞ


    でらかわええ


    岡井ちゃんの
    照れると顔を手で隠すとこ
    大好きだよっ(*´∀`*)照
  • えま@H!Pらびゅ 
    4/9 17:59


    お疲れさま(^-^)/

    いやぁ℃-uteが
    アイドル横丁出るっていう
    もんだから開演1時間前に
    ニコニコ動画のプレミアム会員
    登録しちゃったよ〜

    まさかのオオトリ

    さすが℃-uteだね

    始まる前の℃-uteコールも
    ちゃんと届いたかな

    MCのちゃあぽんも
    ℃-uteコール会場
    振ってくれて携帯を
    通して観てたのに1人ですごく
    盛り上がっちゃいました

    君チャリのアカペラ
    すごくきれいで感動的でし

    どのアイドルよりも
    ℃-uteが一番だったよ

    (ってぶっちゃけ他
    アイドル興味ないか
    全然観てないけどw)
    プレミアム会員登録した
    甲斐があったよ(笑)

    もう℃-ute最

    これからもあたしは℃-ute
    大好きでいるからね


    えま
  • est=est 
    4/9 18:24

    お疲れ


    仕事で行けなかった

    まぁ来週から・・・ってもう今週末からツアーが始まるからそれまで我慢っ


    こういうイベントでファンが増えてくれたら嬉しいよ

    今はアイドル戦国時代だけど℃-uteの歌やダンスは他のアイドルグループとは格が違うよ
    そういうの世間一般の人に解って欲しいもん


    とハードル上げるコメントしつつ
    ばいちゃーこ

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    4/9 18:37

    いつも思うけど、ちさとや℃-uteメンバーは、向上心があって素晴らしいね!!


    僕達ファンから見たら、ほかのアイドルに負ける気は、ぜんぜんしないんだけど




    では、ばいちゃーこ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/9 18:59

    岡井ちゃんこんばん


    アイドル横丁は行けるかわからなかったけど当日券もあるって事で朝から並んでチケット入手、参戦できました

    はっきり言って普段から℃-uteしか聴かないし℃-uteしか興味ないので、他のグループを観るのとか初めてだったけど、どのグループもそのグループらしさがあって想像以上に楽しめました

    楽曲が良いとやはりノリノリになっちゃうよね

    あまりにもノリが良すぎて周りが盛り上がっちゃうから、℃-uteの時はどうなるか不安だったけど、余計な心配だったようで(笑)
    大トリにふさわしいパフォーマンスを見せてくれて大満足でした

    特に君チャリ冒頭のアカペラ、鳥肌が立ってしまうほど圧巻でした

    観れて本当によかったと感動しちゃった

    他のグループからも刺激を受けるだろうしたまにはこういうイベントは有りかな

    来週からツアーが始まりますが、それに向けて弾みがついたのではないか


    ではで
    ばいちゃーこじんめどれー

  • じんわり人 
    4/9 19:14

    こんばんにちは。楽しそうで何よりです^^℃-uteさんはこれからツアーが始まりますが、がんばってください!
  • ドレイン 
    4/9 19:51

    アイドル横丁祭りお疲れさま−
    AXに観に行きました
    最高のライブでほんと楽しかった
    君チャリのアカペラは凄かった
    今週末のツアーも楽しみ〜
  • たくみ*岡井千聖最強← 
    4/9 19:59

    ちっさーこんばんは

    ブログ更新ありがと


    ニコ生見れなかったけど
    YOUTUBEにUPされてたか
    見たよ


    君チャリの最初のアカペラ
    ハモリが素晴らしい


    たくさん、アイドルいるけ
    やっぱりハロプロ、そして
    ℃-uteが大好き


    ハロプロ、℃-ute一筋だからね


    次は大きな会場でライブできるといいね

    ずっと応援してる

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    4/9 20:26

    おこんばんは (*'-')ノ  

    コメント遅れましたー(´・ω・`)  
    昨日の配信しっかりみました。  
    ℃-uteが中々登場しないから疲れちゃいましたけど(笑   
    昨日の千聖さんの髪型カッコよかったですー。  
    なにかのゲームキャラのようだった( ̄∇ ̄)  
    これから始まるツアーでもあの髪型魅せて欲しいなと
  • みなみ@ 
    4/9 21:25

    ずっと気になっとったんだけど
    レッドブルっ
    なんでレッドなのに
    青色なんかなあ??


    ブルがブルー的な??

    わからんよーーーー(ρ°∩°)

    岡井ちゃん教えてちょー(笑)


    ちっさ

  • 木星人 
    4/9 21:32

    レッドブルって、美味しいの?

  • ともちゃん。 
    4/9 21:46

    横丁祭お疲れ様!
    こういうイベントって℃-uteのみんなもそうだけど、ファンも初めてに近い感じだったと思うから妙に緊張してました(笑)
    でも大トリにふさわしいパフォーマンスを見てやっぱり℃-uteってすごいなって思ったよ

  • 新撰組隊士 
    4/9 21:47

    ℃ーuteが一番かわいいね

  • くまいぬ 
    4/9 22:01

    機会あらばこれからも外部イベントにどんどん出て℃−uteの魅力を広めたいですよね(≧▼≦)♪

    ℃−uteは今やハロプロのエースグループと思うので(*^^*)♪


  • BAT 
    4/9 22:18

    こういう舞台だとちっさーの成長ぶりが益々頼もしく感じられるね

    特に君チャリでの歌声には惚れ惚れさせられる

    週末からのツアーでは他のアイドルから受けた刺激を思い切りぶつけて最高のステージにして

  • 原田皓正 
    4/9 22:21

    こんばんは
  • 玖太郎(きゅーたろう) 
    4/9 22:36

    コンバン


    アイドル横丁、ニコ生で視聴しました♪℃-uteの出番まで待ち遠しく観てましたが、やはり℃-uteは最高でした☆お疲れ様でした♪
  • ヒデリン 
    4/9 22:44

    こんばんは
    昨日のアイドル横丁祭!!、ニコ生(タイムシフトでだけど)で見ましたよ〜
    本当に、お疲れ様でした
    終わった後、レッドブル、というのも、納得で
    。5人とも素晴らしかったよ〜

  • りゅうな理由 
    4/9 23:03

    まじでいいもんみさせてもらいました


    ℃-uteが好きでよかった
  • りゅうな理由 
    4/9 23:05

    ちさとウルトラソウル間違えんなよ〜笑 ℃-ute以外だったら怒ってるからなー
  • DDT 
    4/9 23:10

    最高!


  • ぐっどん 
    4/9 23:23

    見たで〜アイドル横丁祭り
    ニコ生やけど、4時間くらい?か
    ばっちり見たで〜良かったわ〜
    こんなん初めて言ってたけど、
    ほんま緊張感が伝わってきてて
    最初からむちゃむちゃ飛ばしてるような感じで
    そりゃ疲れるわな〜お疲れ
    今週からのツアーすんごい楽しみやわ

    ほな


  • うさぎーる 
    4/9 23:36

    ライブいったよお(≧▽≦)

    ℃-uteさん最高でしたあ


    一番輝いてたよお

  • HBK! 
    4/9 23:44

    ちさとの歌声がすっごくすっごく心強かったよ(*^^*)ちさの声は℃-uteに安心感をもたらしてくれた。え、なに?いつのまにそんなに上手くなったの〜(^-^)/
  • おぢー 
    4/9 23:54

    千聖 お疲れ様ぁ


    東京離れて、改めて
    ちっさーや℃-uteに会えない淋しさを痛感したAXフェスでし


    ディスプレイに色の着いた点で再現される千聖は、
    つい最近まで、すぐに会いにいけたリアルとは
    あきらかに異質なものでした。

    素晴らしいセトリとパフォーマンスが繰り広げられ、
    ヒートアップする2次元に反比例して、
    赤ら様な焦燥感に胸が痛くなり、心臓が止まったかと錯覚すら覚えました


    でも、誰かが教えてくれました。

    会えない時間が長いほど、
    会えた時の幸福感は計り知れないと。

    それを楽しみに頑張ります



    結果、スゲーいいLIVEだったよ


    ちさROCK
    煽られたいZ

  • S携帯 
    4/9 23:54

    千聖の歌声カッコよかった

  • みお♪HD[ラキマニアでググらないで笑] 
    4/9 23:58

      y                
    (*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪     
    こっすこすd(*´∀`*)b
  • nick(ニック) 
    4/9 23:58

    千聖さん、手応え充分だったね

  • akane@℃スマヲタ 
    4/10 00:20

    君チャリのハモリ最高だったよー!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/10 05:55

    お疲れ


    ちっさーにとっても℃-uteにとってもいい刺激になったみたいだ

  • Help 
    4/10 08:28

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    コメントが1日遅れになってしまいましたが、アイドル横丁祭に行ってきました

    やはり、℃-uteは歌もダンスも最高で

    定番の激しい曲の他に、生バンドでの君チャリの、アカペラでのイントロのハモりは素敵過ぎて鳥肌が立ちました

    また、この様な機会があれば出演して欲しいと思いました

    それにしても、会場は熱気で、暑かったですね



  • リョウ 
    4/10 14:57

    お疲れさんです♪
  • ★マールッ★ 
    4/11 23:49



    見たかった


    お疲れ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/12 23:27

    レッドブルって先に飲むものでし
    ちっさー可愛

  • #.おすず(・∀・) 
    4/16 00:17


    お疲れさま


    見ることは出来なかったけど、
    千聖が楽しかったな
    わたしは充分


    いや、やっぱ
    行きたかった見たかった
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)