℃-ute魂

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute魂 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute魂 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute魂 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は今月14日からスタートする
℃-uteツアーのブロックリハーサルがありました



ブロックリハーサルとは、

MCからMCまでの1ブロックずつを、
通してリハーサルする事を言うんですが、


ここに来てようやく、
『ツアーがもうすぐ始まるんだ
』と実感がわいてきました



昨日はライブ演出の為の撮影もあったりして、


早くライブをやりたくなっちゃった
(^-^)v




っていっても、まだ固めなきゃいけないところがたくさんある…



約1年ぶりの℃-ute単独ツアー、
楽しんでもらえるライブになるよう、残り6日間、気合い入れていきます






そして、そして、ついにこの日がやってきましたー\(^-^)/



今日16:00〜渋谷AXで
『アイドル横丁祭!!』という、
ライブがあるんです



たくさんの応援コメント、どうもありがとうございます(>_<)



他のアイドルグループの方たちも沢山出演するこの『アイドル横丁祭!!』



ドキドキワクワクで胸がいっぱいです



なんと、今日のライブ、
ニコニコ動画で生配信されるんです



℃-uteファンの方だけじゃない会場で、歌って踊れる事もそうですが、


生配信を見てくれている方たちにも
℃-uteを知って頂けるチャンスなんです



ホントに嬉しい

だけど、その分皆さんに興味を持ってもらえるステージにしなくちゃ



5人で力を合わせて頑張るぞー



では、皆さんからの応援を胸に
℃-ute、いざ出陣だぁー

 
  • コメント(全380件)
  • かりちゃん 
    4/9 01:39

    こんばんは


    「アイドル横丁祭!!」、お疲れさまっ


    ℃-uteの力、全力で出しきれましたか


    私、めちゃめちゃ楽しみにしていたのに
    パソコンが見られない環境になってしまって配信を見られませんでした


    でも他のメンバーのブログを見ると、凄く達成感を感じているようだし、
    見に行った方の感想を見ても、皆さん『凄く良かった
    って言ってる


    たぶん、凄く気合いの入ったステージを見せてくれたんだろうなぁ
    て、とっても嬉しくなりま


    そして、そんな℃-uteを応援できているってことが、とても誇らしく、嬉しいです



    これを機に、℃-uteに興味を持つ人が一人でも増えたら良いです



    …あぁ
    どうしてもこのライブの模様を見たいっ


    どうにかして見る方法を探さねば



    では、明日からもお互いにたのばって行きましょう


    おやすみなさ

  • ロココ 
    4/9 01:41

    アイドル横丁祭めちゃくちゃ盛り上がったみたいです


    生で見たかっ


    行けた方たちやニコ生で見た方たちのコメント見るだけでもその時の熱気が伝わって来ます


    その熱気僕も早く味わいた


    ℃-ute一年ぶりの単独ツアーが本当に楽しみです

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    4/9 01:57

    横丁祭
    お疲れ様でした。

    おやすみなさ



  • ブロンコ 
    4/9 01:58

    そうだ、忘れてた

    寝る前に余韻に浸ってたら、アカペラのこと思い出した。

    あれもよかったし、『君チャリ』を途中までダンスせずに歌だけで魅せてたのもよかっ


    やっぱり℃-ute最

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    4/9 02:06

    舞美ちゃん(^ω^)

    今日のライブ楽しかった?盛り上がったかな?


    自分は都合が合わなくて行くことができなかったけど、舞美ちゃんたちが℃-uteファン以外の方々にもあっついパフォーマンスを見せたり、生バンドで℃-uteが歌ったりしているところを想像したりして、応援していました(*^^*)

    ホントどこにいても舞美ちゃんのことを応援してるからね


    舞美ちゃんに応援していて喜んでもらえるようなファンでいたいと思っています

    ℃-uteの単独コンサートも凄く楽しみです


    舞美ちゃんがいろんなことに挑戦されているように、自分もバイトを始めて、初めて迎える単独ツアー、またイベントもこの先いろいろあると思うし、自分の中ではこれは新たな挑戦だったりします。

    今までみたいに時間がいっぱいある状況ではない中で、どれだけ舞美ちゃんに会いに行って応援できるかなって。

    いっぱいは会いに行けなかったとしても、自分の舞美ちゃんへの想いはもちろん変わらないですが(^^)

    舞美ちゃん大好きよ〜o(*⌒―⌒*)o

  • ちっく 
    4/9 02:19

    横丁ライブすごく楽しかったです!!!

    トリっていうのがまたサイコーでした!

    最後にしてちょ〜盛り上がりました!!!!!

    ほんとに℃-ute大好きです(≧▽≦

    しかもあと1週間も経たないうちにコンサート開始ですね!

    すごく楽しみです!

    コンサート行けるだけ行きます!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/9 02:27

    リハにアイドル横丁祭お疲れ様


    もうすぐツアーかぁ

    約1年ぶりの単独ツアー楽しみに待ってるからね

  • ハル 
    4/9 02:53

    お疲れ様でし



    ニコ生で観戦しまし

    ℃-uteかっこ良かった〜!!
    めちゃくちゃ見入っちゃいました

    セットリストも盛り上がりハンパないのばっかりであれは舞美ちゃんじゃなくても汗だくです



    舞ちゃんも書いてましたがいつもより5人の団結力が凄くて、ステージを楽しんでる感じが画面越しでも伝わって来まし

    改めて℃-ute大好きになりまし



    ツアー初日まであと少し!!
    今日の見てたら期待が膨らみます

    頑張ってください

  • HIЯO 
    4/9 03:17

    お疲れさまでした(´θ`)ノ
    他のグループとの共演は新規ファン獲得のチャンスなので、どんどんやって下さい。

    でゎ、ぐんない☆彡
  • おにぎり 
    4/9 03:39

    ツアーリハもそろそろ佳境ですね
    待ち遠しいです。

    そして、アイドル横丁祭!!おつかれさまでした。
    現場には行けなかったけど、ニコ生で見ました

    詳しい感想はまた明日書くけど、
    ℃-ute5人の力をまざまざと見せ付けたと思います。

    ってことで、おやすみ〜。
  • タッキー&タッキー 
    4/9 03:45

    おやすまいみ

  • みぅ 
    4/9 04:07

    舞美ちゃんこんばん


    アイドル横丁祭り


    スタートからラストまでニコニコで見てましたよー


    もぅ、℃-uteが待ち遠しくてね


    他のアイドルさん達もそれぞれの良さがあって、刺激になったかな


    日付変わったから…

    昨日の℃-uteはいつもにないくらいの熱さがパソコン越しでも伝わってきた

    神がかったセットリストも幸せでしたね


    まさかラストがB'zが来るとはね(@゚▽゚@)

    私がはじめて買ったCDがB'zの、愛のままにわがままに〜…だと思ってたんだけど…

    あれは二枚目だね

    一枚目はTUBEのガラスのメモリーズ

    あ、舞美ちゃんが生まれた年だね(笑)

    時代の違いが



    ま、いっか


    ℃-ute単独ツアーがより楽しみになったことだけは確かで


    書きたいことまだまだある



    と思うから次の記事に書くねっ


    では、おやすみなさ


    P.s
    また夜更かしました


    もう、まぶたが重い

  • ミコ 
    4/9 04:17

    おはよ



    ツアーリハーサルも、昨日の『アイドル横丁祭』も、お疲れ様でした


    なんか聞いた話では…アイドル横丁祭…Kiss me〜とか、Danceでバコーンとか、まっさら〜といったカッコイイ℃-uteの鉄板ダンスナンバーもあったし、君チャリのアカペラ?ハモリ?もあって盛り沢山だったみたいだね


    し違ってたらごめんね…


    でも、セットリストの感じだと、℃-uteを知らない人にも、カッコ良くて、インパクトがあって、多分かなり良い印象を持ってもらえたんじゃないかな


    舞美ちゃんが、℃-uteのみんなが、気合い満点で踊ってる姿が凄く想像できる


    いいなぁ、やっぱり観たかったよ


    疲れもあるだろうから、しっかり休んで



    ニコ生放送が観れない代わりに、録画してた今週のハロプロTIMEと、モーニング娘。が出た『Music Japan』と、桃ちゃんが出た『逃走中』を観て、必死に我慢したよ…


    でも、ハロプロメンバーを色んな番組で観れたから幸せだったよ



    でわ、今日も、たのばっていきましょう

  • こば 
    4/9 04:40

    アイドル横丁お疲れさま
    さすが℃-uteのパフォーマンスに圧倒された

    そして君チャリのアカペラスタートには感動したよ

  • 翡翠 
    4/9 05:24

    ぐっもーにん
    か言いつつ今から寝るけどね(笑
    寝てしまうので書いておきます

    なぜハワイの画像が(*´∀`*)ありがたやー
    見たことあるやんと思って見たら、ちょっと違うやつだった(´▽`*)アハハ
    いっぱい撮ってたということですね。オフショットもっと見たいぞ
    なんて言うのか、皆がもっと自然にしてるやつが嬉しいです


    生で観れなかったけど、凄い時間かけてじっくり観たらこんな時間・・・
    途中でMVがアップされたのも観てたせいですが(笑)
    今の戦国時代は大変だなぁ(;´Д`)色んなグループがいるね〜

    それが一番ビックリしたかも。途中飛ばすかな?って思ってたら大間違いでした(笑)
    でも、そんな中で大トリ任せて貰って
    年の春ツアーな入りとか
    セトリも盛り上がり系ありバラードありで会場も熱そうだったし!
    何よりメンバーが楽しそうで(最初気合入りすぎてた人がいた気がする笑
    無事、成功に終わって良かった(∩´∀`)∩さすが芸歴約10年

    ℃-ute魂とやらはガッツリ感じて貰えたんじゃないですかね。
    で、矢島さんは℃-ute以外でどこのグループに注目しましたか?
    あ・・・一つ言うと、ハモリもうちょっと頑張らないとだね(´∀`)低音の最初
    あの衣装は冬ハロのやつだっけね。汗だくお疲れ様でしたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
    一人だけ、どら焼きも面白かったです。やじえもん((=゚Д゚=)

    俄然、ツアー楽しみになったよー(`・ω・´)
    また新しいこともするようだしね。ドキドキ☆

    今日もありがとやーす♪
    んじゃ、また今週も頑張っていきましょ

  • Joy To Sing♪ 
    4/9 05:46

    アイドル横町、配信でみましたよー!
    配信からでも℃-uteの熱さとLIVE感って伝わってきましたよ?
    今度のツアーでも配信企画とかあったら、盛り上げましょう
  • piro 
    4/9 05:52

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    そして
    昨日の『アイドル横丁祭り!!』おつまいみぃ
    でした



    まずは、一昨日に℃-ute単独ライブのブロックリハーサルをしたんですね


    アイドル横丁祭り!!の直前に、℃-ute単独ライブのリハーサルとかして、いつも頭の中がこんがらがったりしないのかと思ってますが


    その辺は、ちゃんと頭を切り替える事が出来るのは、さすがプロですね
    (≧∇≦)b

    それに、僕も
    ℃-uteの

    ℃-uteによ

    ℃-uteが好きな人の為のライブ


    早く体験したいので、今から、もぅ〜そわそわしちゃってます((・_・;))

    舞美ちゃん、ライブまで残りあと5日だけど、リハーサルたのばってねぇ



    そして
    して

    アイドル横丁祭り!!参戦して参りましたよ


    ℃-uteにとっても、アウェイなのかも知れないけど

    僕たちの観客側は、℃-uteのファンは、完全にアウェイで


    色々なアイドルの方たちが出て来ても、どういうノリなのかサッパリで(・.・)


    しかも、℃-uteが出て来た時に全力で応援する為にぃ、体力を温存してましたけど…

    しかし、他のアイドルさん達も凄いですねぇ(゚∀゚)


    『BABY METAL』とか小さな女の子3人でのライブパフォーマンスに(゚ロ゚)

    ファンとしても、刺激を受けましたよ


    でもしかし

    なんと言っても、大トリを務めた、我らが℃-uteは、最高でしたよヾ(≧∇≦)ノシ


    初めての場所で、初めての生バンドで、あそこまで本番を仕上げて来たのは、さすが℃-ute


    このままのテンションが上がった
    態のまま、単独ライブを迎えたいですねぇ(´∀`*)ノ



    それじゃ〜引き続きリハーサルたのばってねぇ


    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • TAKA 
    4/9 06:59

    おはよう。

    ニコ生で見たよ。
    途中からだったけどトリだったから余裕で見れた。
    パフォーマンスは圧倒的、さすが℃-ute。

    はじめから全力でちょっと心配もしたけど必要なかったね
    ラボー(≧∇≦)でした。



  • ばっち 
    4/9 07:01

    見やした!さすが、大トリ℃-uteは格が違ったね。神セットリストで怒濤の盛り上がり。君チャリのアカペラは超感動しました!画面からも、他のアイドルに負けないという気合いがすげー伝わってきた。やじさんの汗量もいつもの3倍増し(笑)新しいファンがたくさん増えるといいね。春ツアー行くのがさらに楽しみになりました。
  • まーらいおん 
    4/9 07:05

    おはよ


    『アイドル横丁祭!!』も終わり、いよいよ単独ツアーモードに完全チェンジですね



    昨日の『アイドル横丁祭!!』をパソコンで観ていて、一年ぶりの単独ライブが俄然楽しみになりました



    今日もライブリハーサルなどあるでしょうが、たのばってください



    では、今日も素敵な1日を

  • `祐_´;) 
    4/9 07:13


    見れなかった(´;ω;`)
  • どんちゃん 
    4/9 07:14

    舞美ちゃんおはよー♪『アイドル横丁』お疲れ様でし
    いやー盛り上がってました
    ℃-uteライブはやっぱり最高だ
    もうすぐ始まる単独ツアーがますます楽しみになりましたよ
    と新曲の君チャリは今回のアレンジが凄く良かったで
    アコースティックライブやディナーショーでも感じましたが生の演奏で聴くと印象が全然違いますよ
    それでは来週の単独ツアーを楽しみにして今週を乗りきりたいと思います

  • L★る 
    4/9 07:23

    おはよ
    だ昨日の余韻が残ってるわ
    肉痛とともに


    この貴重な経験を単独コンに活かそうね


    今日もお互い花粉に負けずがんばろっ

  • カッシー 
    4/9 07:30

    舞美ちゃん
    はよう(^-^*)/
    昨日のニコ生は大トリを見事に飾ってくれた

    終盤からしか見てないけど他の出演者とは格が違ったのが目に見えて分かったよ

    こうやって色々なアイドルを見て、改めて℃-uteっていいなって感じられたよ


    今日は昨日までと違って一気に暖かくなるみた

    自分は今日から大学新学期だから割と早起き


    今週もたのばろう!


    カッシ
  •  
    4/9 07:33

    頑張って(^o^)/
    応援してるょ(゜∇゜)
  • プーカ 
    4/9 07:37

    おはおはっ


    ツアーリハもそろそろ佳境かな?

    何だかんだでもう今週だもんね


    ってやっぱまだ固めなきゃいけないとこ沢山あるのか


    まぁみんななら大丈夫でしょ?


    4月14日楽しみだな


    アイドル横丁祭りもめっちゃ楽しかった


    多分いや絶対舞美より汗かいた自信をあるわw

    んじゃ今日も1日頑張ろう


    P.S.どら焼美味しかった?

  • やまこしたかお 
    4/9 07:38

    アイドル横丁楽しかったよ
  • ミト 
    4/9 08:33

    舞美ちゃん、おはよ

  • かぉる 
    4/9 09:33

    2日連続でコメント朝になってゴメンね(´・ω・`)

    仕事が忙しくて…携帯見れない…


    ブロックリハーサルかぁ…そういう風なリハーサルが始まったら本番が近いって実感するよね(*^^*)

    本番まであと5日になってしまっけど約一年ぶりの単独ツアー舞美らしく、℃-uteらしくたのばってね(`・ω・)


    アイドル横丁祭…どうやったヽ(*´▽)ノ?

    今みなさんのコメントざーっと見させてもらったけど、行かれた方もニコ生を見た方も℃-uteの℃-ute魂めっちゃ伝わったって書いてたけん、きっとたくさんの方に℃-uteの魅力を伝えられたんやないんかな(*^^*)

    ホントに昨日1日はお疲れ様でした(*´∇`*)

  • 世界史上最強大仏国王〜歩く国民銀行〜。 
    4/9 09:56

    愛しているよ舞美愛しているよ

  • マーク 
    4/9 09:57

    まいみー、おっはー、昨日は、SIBUYA-AXでのアイドル横丁祭おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 次は、いよいよ℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜だね、頑張ってにゃ。
    たP.S. ね〜ね〜知ってた5月23日につんく♂さん作詞作曲で那奈ちゃんって言うニコ生で超人気の17歳の女子高生がCDデビューするって。
  • Buonocute+ゆず 
    4/9 10:08

    舞美ちゃん、おはよッス


    昨日のアイドル横丁祭→めっちゃ楽しかったぜ


    ℃-ute魂
    開で、声出しまくっちゃったんで…、今日ノドがガラガラだ



    ℃-ute+ゆず よ
  • しょうきち 
    4/9 10:18

    ℃-ute最高
    気ステージ、ニコ生で観てました
    のステージを見て℃-uteを知らなかった人にも衝撃的かつ好印象を与えたのではないでしょう
    本気に℃-uteファンとして誇らしいステージでした
    っぱ℃-ute最

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/9 11:07

    おはよ
    疲れ様
    ロプロ以外なら,℃-ute 最強だと思う
  • まつじゅん 
    4/9 12:15

    昨日、風邪引いていたこともあってのんびり

    ニコニコ生放送で見ていたけど、
    会場の盛り上がりもすごかったし
    ℃-uteの気合いの入り方も半端無かったね

    舞美ちゃん、いつも全力投球だけど、
    昨日は絶好調だったし、
    相手が、ハロプロじゃない
    リミッターはずしていた感じだったね。


    そうそう、なぜか一人だけどら焼きだったんだって?
    終わった後?

    ひょっとしてレッドブルは嫌いなのかな
  • kenken76 
    4/9 12:26

    舞美ちゃん、こんにちは!

    ℃-uteのツアーリハーサルもいよいよ佳境の頃でしょうか
    次の土曜日にはもうツアースタートだね

    舞美ちゃんが「早くライブをやりたい」と思うのと同様に、私も「早く℃-uteのライブを観たい!」って思ってる


    1年ぶりの単独ツアーというだけでも、どんなことになるのかなって楽しみ。
    ツアーに備えて、アルバムを改めて聞き込み直しています


    そして、昨日は「アイドル横丁祭」お疲れさま
    やっぱり℃-uteってライブの魅力がハンパないよなって思っちゃった。いくらMCがグダグダでも、いざ曲が始まれば一気に目を惹くステージになる。

    会場からの帰り道、ほかのアイドルのファンの人が「モニターで見てたけど、やっぱ℃-uteすごいわ」と話しているのが聞こえました
    ほかのアイドルがたくさんいる中での存在感、ひときわ強く輝いていたよ


    なっきぃさんも無事復帰して、全員でのステージが務められて…いいステージだったね
    今度は単独ライブに向けて、さらに状態を上向けて行こう!


    ニコニコ動画による配信も、万単位の人が観てくれたみたいだし

    ℃-uteの意気込み、しっかり伝わったことを祈ります。

    今日は春を通り越して、初夏のようなぽかぽか陽気。
    午後からも充実した時間をお過ごし下さ

  • えふろく 
    4/9 12:58

    残念ながら 昨日のアイドル横丁は見れなかったけどたくさんの人に℃-uteの良さが伝わったみたいで よかったです


  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    4/9 13:13

    おはようございます


    早く単独ツアーに行きたい


    「アイドル横丁祭!!」に参加できなかったから、我慢の限界です


    でわ、やじサン午後もたのばってね〜

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    4/9 13:21

    行けなかった
    生配信でもみれなかったけ
    気持ちで応援したの
    届いたかなぁ(・ω・`)



    14日と15日の単独ライブは行くからね(b^∇')



    越谷ってとこ生まれて初めて行くんだぁ(●^o^●)

    体調崩さない
    ℃-uteみんなで
    ライブしてね(⌒〇⌒)

  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    4/9 13:34

    もうしわけないm(_ _)m
    名古屋で待ってたからさwww

  • ソウシ 
    4/9 14:53

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    仕事から急いで帰ってきてパソコンの前で正座して℃-uteの出番を待ってたよ!!トリで助かった!

    いやしかし、℃-uteの気合がいつも以上に感じられたよ!!僕はパソコンの前だよ!?それなのにヒシヒシと感じた!!なんか舞美ちゃんの声がいつも以上にカッコよくてビビッた!!なんか後半ちょっと声枯れ気味じゃあなかった?どんだけ全力だよ!!ってパソコンに突っ込んじゃったよ!!(笑)

    全く出し惜しみのないセットリストで超フルスロットルだったね!!これはさすがに他のアイドルのファンの方々もビックリしてたと思うよ!!だっていつも応援している僕がこんだけビックリしてんだから!!

    こりゃあ今回のツアーがますます楽しみになってきたぁ!!もう今週の土曜日とか!!早いような遅いような!!もう訳わからんですたい!

    あ〜それにしてもアイドルよこちょ!!会社なんてサボっちゃって応援に行けばよかったよぉ〜!!
  • 千梨の道 
    4/9 16:49

    アイドル横丁祭!!は、後日きちんと見ますね

    今週末から、春ツアー開始だよね


    2010年から℃-uteのツアー初日行けない事が多くなり

    今回もいけず・・・・。 五反田から、参加しますね


    大丈夫かな・・・・。俺、℃-uteコン行ったら、転校生の初日みたいな感じになってないかな?

  • くまいぬ 
    4/9 21:57

    ℃−ute単独コンサート久々ですよねo(^-^)o♪

    これまでの集大成的なステージパフォーマンスでまたまた魅了しちゃってください(≧▼≦)

    イベントはかなり盛り上がったんでしょうね(*^_ ’)♪

    こういうチャンスもあると嬉しいですよね(*^^*)♪

    他のアイドルグループよりも抜きん出てるかと思うし現状ハロNo.1グループとしての底力に期待o(^-^)o♪
    まいみぃ(//∀//)


  • BAT 
    4/9 22:20

    ツアーいよいよだね

    フェスもあったりで忙しいから大変だと思うけ
    残り数日頑張って最高の初日を迎えたい

  • HBK! 
    4/9 23:47

    AX祭りおつかまいみ!ライブ中(いつもだけど特に
    !ね)の舞美さんめちゃくちゃめちゃくちゃかわいいの(^^;;
  • みお♪HD[ラキマニアでググらないで笑] 
    4/9 23:59

                y                
    (*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪        
    こっすこすd(*´∀`*)b
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/10 05:07

    舞美ちゃんお疲れ様

    ℃-uteの素晴らしさは、やっぱり、ライブを見て初めて本当の℃-uteのい素晴らしさが分かると思うんですよね
    だから、今回のこういうのってきっと、たくさんの方に℃-uteの良さを知ってもらえる、とてもいいチャンスだと思います。


    今後も、こういうイベントをジャンジャンやって行ってほしいな

  • リョウ 
    4/10 14:56

    お疲れさんです♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/11 13:46

    単独ライブ楽しみにしてる

  • #.おすず(・∀・) 
    4/15 15:19


    おつかれさま


    確かに
    ブロックリハをやる
    ライブの実感が出て来そうだよね(・x・ )


    がんばれーっ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)