食欲パネェ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/食欲パネェ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/食欲パネェ千聖 画像2
こちらは昨日のブログになります。
更新が遅くなり申し訳ありません。
STAFF


皆さんこんばんは('-'*)



岡井は実は昨日と今日の
朝まで名古屋にいました

そして少しだけ岐阜にも

『君は自転車 私は電車で帰宅』
を精一杯アピールしてきました
一人でも多くの方に
知ってもらえますようにっ

君チャリいっけええええ



そんでさぁ〜
岐阜、名古屋と言えば沢山の
名物があるわけですよんっ



岐阜で食べたのは、
☆昼☆
飛騨牛入りのオムライス
濃姫苺パフェ
名古屋で食べたのは、
☆番組試食☆
宮きしめん←少し
宮きしめんスイーツ←少し
宮きしめんチヂミ←少し
サラダ←少し
☆夜☆
名古屋コーチン
親子丼
そして沢山のサブメニュー達
☆今日の朝☆
ホットケーキセット
☆昼☆
味噌カツ味噌エビ
☆夜☆
野菜炒め弁当


食べた食べたーーー

お腹ぽっこりなうですよー

てかこれでも我慢した方で
まだ食べられました

千聖の胃←←←←
おかしいやろwwww


落ち込むわ〜〜〜〜

とりあえず今日は18時以降の
ご飯は我慢したぞっ

継続あるのみだなっ

頑張ろーーーん




でも沢山食べて幸せを
感じた二日間でした←ぐは



そしてね昨日は何か夜
一人でも寝るの怖くて

舞美ちゃんとに一緒に
寝てもらいました(*^^*)

なんかめっちゃ安心して
熟睡できました

なんかリーダーの隣寝心地よかったぁ

ありがとう舞美ちゃん



ではおやすみなさい

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全227件)
  • KuMo"蜘蛛"+KuMo"℃赤推" 
    4/8 23:13

    ちっさ〜も可愛いけ
    舞美ちゃんの隣はずるい

  • hariusu 
    4/8 23:14

    みごとな食いっぷり・・・

    それだけ食べられれ

    お試しかの「帰れま10」

    舞美ちゃんと出れば相当な戦力になりそう!!
  • キング 
    4/8 23:22

    めちゃめちゃ食べてる(゜▽゜)

    これでもまだ食べれるとかすごっwww

    ちっさー怖がりなん




    イェイ(^^)v
  • なお 
    4/8 23:29

    あんまり食べ過ぎないでね。(笑)
  • ぽかぶ 
    4/8 23:30

    沢山のサブメニュー達が気になるなww
  • 二宮くんと岡井さんのさきちゃん☆彡 
    4/8 23:35

    ちさと今日はお疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))地方住民なわたしは今日ベリコン行ってたよー(;_;)
    みやびちゃん心配だよー(;_;)ちさとはもうみやびちゃんにお見舞いメールとかしたのかな?
    ちさとも身体には気を付けてね!もしちさとが欠席したとしたらつらすぎるから(泣)
  • りゅうな理由 
    4/8 23:38

    舞美ちゃん癒されますよね(^-^)
  • koi 
    4/8 23:38

    岡井ちゃ〜ん(^_^;)
    やっぱり今日けっこー体型きてたよ〜w
    出演者の子たち細かったしちょっと目立っちゃったね
    ツアーとニコニコ会議までには絞るの頑張っ!!ww
    髪型カッコ良かったけど前髪あげすぎない方がいいんじゃない?せっかくのショートなんだから流して欲しいー(^O^)
  • 木星人 
    4/8 23:39

    岐阜きたの!
  • いとぅー 
    4/8 23:44

    キャンペーンお疲れさまです!

    ちっさーの胃はさすがだけど一人で寝られなかったあたりかわいい
  • ともちゃん。 
    4/8 23:47

    これから毎週のようにツアーがあるから大丈夫
    食べられるときには食べた方が良いよ

    特に地方に行ったらそこでしか食べられないものもあるしね
  • きょんきょん 
    4/9 00:02

    俺も食欲はんぱなぁい(>人<;)
  • ぷに 
    4/9 00:02

    こんばんは!今日のアイドル横丁楽しかった。

    でも最近食べすぎたでしょ。お腹のお肉が衣装にのってたよ。食べすぎに注意だよ。無理なダイエットはリバウンドするからね
  • 熊Cozy 
    4/9 00:10

    ちっさーこんばんは。 食べた分以上にCD売れると良いね
    かし、食べすぎハンパねぇ
     一人で泊まりのイベントに行ったときはどうするの(笑)
  • ライチ・ブルーベリー 
    4/9 00:10

    お疲れ様です
    また名古屋来てね

  • しんせーくん 
    4/9 00:13


    岡井。。(;^ω^)
    名古屋にはもっとおいしものがあるぞw

    今度教えてあげるよ(*・∀-)☆

  • ピロシ 
    4/9 00:15


    やはり℃-uteのグループとしての歌とダンスは別格だな!

    って思った。

    でも他のアイドルユニット達の
    パフォーマンスもすごい!
    見習うところたっくさんあったと思う。


  • 将. 
    4/9 00:39


    俺も食べたい…笑
  • ノブ 
    4/9 00:54

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    4/9 00:56

    名古屋行きた

  • ほうこうおんち 
    4/9 01:01

    濃姫いちごパフェは初めて知りました。
    いっぱい食べるのは良いことですよ。
    どうせちっさーの場合、レッスンやライブで消費しますから
    (食べてヤバいのは、うちらみたいなデスクワーク族です)
  •  
    4/9 01:23

    ちっさーまじうけんね 笑
  • ロココ 
    4/9 02:01

    この書き込み見てるとなんだかお腹が空いてき

  • 材木屋HP 
    4/9 02:34

    旅先の美味しいものを食べるのは礼儀だと思うし、
    食べておけばあとでMCのネタにできるし…(笑)
    食べた分動くしかないね

  • 龍馬LOVE 
    4/9 02:34

    まいみぃは人を落ち着かせる力もってるよね



    ちっさーは人を元気にさせる力ぜよ〜

  • おにぎり 
    4/9 03:32

    名古屋キャンペーンおつかれさま

    色々食べましたね。
    美味しいもの食べただけじゃなく
    ちゃんと新曲のアピールもしてきたんでしょうね。笑

    まぁ、幸せなら良かったよ。うん

    しかし、頼れるリーダーがいて良かったね。
    しかも寝心地良くて、熟睡できたというおまけつき。
  • Joy To Sing♪ 
    4/9 05:44

    こんばんは。
    愛知&阜の食を満喫してたんだね〜。
    名古屋コーチンの親子丼とかオイシイよね。
    最近、自分も食欲パねぇのですよ
    気をつけないと体が重くなる・・・!
    お互い気をつけましょ!

    今回は舞美ちゃんの部屋にいけたようだね。('-'*)b
    また地方でお泊りあったらGOだね!
  • ℃-uri 栽培男 
    4/9 05:47

    ダイエットどおした
    まぁデブでもスレンダーでも岡井ちゃんなら許す(^-^)/
  • ヒロシ 
    4/9 06:56

    更新おせーから岡井ちゃん最近ブログさぼりすぎだろーって思ってたわ!

    岡井ちゃんならあと+10キロまで

  • `祐_´;) 
    4/9 07:07


    ダイエット頑張って

  • やまこしたかお 
    4/9 07:38

    ダイエット頑張って
  • プーカ 
    4/9 07:46

    おはおはっ


    君チャリPRお疲れ〜


    つか腹へった

    なんか美味しいものいっぱい食べたみたいね


    まぁこんだけ食べたなら昨日のアイドル横丁のお腹ポッコリも納得だわw

    って違うかっ


    まぁでもあんま無理しない方がいいよ

    やっぱストレスたまっちゃうから


    夜も舞美と寝れて良かったじゃん


    絶対千聖一人じゃ寝られねーだろーって心配してたからさ


    本当頼れるリーダーだよね


    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • Help 
    4/9 07:52

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます
    名古屋・岐阜で美味しいものを沢山食べました

    羨ましいです

    これは「間食」ではないので、太らないと思います。
    但し、夜8時以降の食事には注意が必要かな〜

    舞美ちゃんと一緒に寝てもらって良かったですね。
    リーダーと一緒だと安心出来るよね。


    今週も楽張っていきましょう。
    Have a nice week !!

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    4/9 08:56

    ちさと〜、食欲があるのは、健康な証拠だよ!!


    食べないで我慢するほうが、ストレスになると思うな

    まあ、結果幸せなら、よかったよかった



    今回は、舞美ちゃんに「一緒に寝よう」って、言えたんだね

    そういう、℃-uteメンバーの仲の良さ、きゅんきゅんするな




    では、ばいちゃーこ

  • ☆のりお☆ 
    4/9 11:11

    お疲れ様ー( ´艸`)
    6時から食べなかったってすごいね(゚Д゚;)
    俺絶対無理…
  • ちさちさちっさー 
    4/9 12:21

    ちっさー すごいたくさんたべた

  • ソウシ 
    4/9 14:52

    お疲れ様!!ちっさー!!

    いっぱい食べたっていいじゃん!!消費しちゃえばいいんだよ!!
    食べた後に後悔とかしないしない!!次で帳尻合わせればいいんだよ!!

    気楽に行かないと長続きしないよぉ〜!!…ってまるで自分に言い聞かせている気分…
    うすぐ会社の健康診断があるからさ、せめて去年より1gでも体重を落としておきたい!!お互いがんばろう!!

    舞美ちゃんの隣なら安心して眠れるね!!添い寝して欲しいなら、恥ずかしがらずにそう言いねぇ〜!!…ヤバい!あいりんみたいになってる!!


    なっ

  • くまいぬ 
    4/9 16:19

    新陳代謝も激しい育ち盛りな年代な訳だし食欲旺盛なのは自然な事なので仕方ないでしょうし(;^_^A

    十代なら食べても少し抜いたり動いたりすればすぐ痩せるはずかとo(^-^)o♪

    まあ元気が一番ですよ(*^_ ’)

    まいみぃといっしょよかったね(∩∇`)

  • 千梨の道 
    4/9 16:33

    一人で寝られないっ


    どこまで、恐がりなの!? 確かにホテルって、狭くて いつもと違う雰囲気だから、落ち着かない感じはするけども


    電話くれたらいつでも一緒に添い寝してあげたのに


    えっ!?もちろん。 舞美ちゃんと3人でですけど・・・・
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/9 18:43

    岡井ちゃんこんばん


    あー、どうりでアイドル横丁の時お腹がプックリしてたわけだ(ウソウソ

    名古屋行くとホント美味しそうなのばっかり

    で、必ずと言っていいほどお気に入りの店があるんだ

    それはね…
    名古屋駅ホーム(在来線)にあるきしめん屋さ

    だいたい天ぷらのがのっているきしめんを頼むんだけど、目の前で揚げてくれて天ぷらも熱々なんだ

    汁の味も俺好みなんで重宝してま


    ではで
    ばいちゃーこきょう

  • 原田皓正 
    4/9 22:22

    こんばんは
  • BAT 
    4/9 22:22

    名古屋は名物たくさんあるけど一遍にたくさん堪能したねえ

    その分フェスでエネルギー使ったと思う
    週末からのツアーでもパワーをぶつけて

  • HBK! 
    4/9 23:49

    いろいろずっこいぞ!(笑)
  • たきB- 
    4/10 00:58

    こんばんちっさー(^o^)/

    美味しいものを前にして我慢する方が体には良くないからね〜www

    なんて言い過ぎてると自分を甘やかしすぎちゃうからね(^^;

    食べない約束を18時以降にしてるんだ
    ちょっと厳しい感じもするけど、これはがんばれ〜だね^^

    でもたまには、ほんとのたまには、みんなとの食事とか頑張ってるご褒美とかに
    ちゃんと美味しいもの食べてください^^

    あ…でも食べ過ぎない程度にね^^;

    ばいちゃーこ^^ノ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/10 05:51

    お疲れ


    ちっさー食欲旺盛だ
    でもこれぐらい食べないと体力持たないと思うから

    無理にダイエットとかしないでね
  • リョウ 
    4/10 14:48

    さすがリーダーw
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/11 13:44

    食べ過ぎだ
    っさー可愛い

  • ★マールッ★ 
    4/11 23:47



    いっぱい食べたほうがいい

  • #.おすず(・∀・) 
    4/15 15:12


    千聖おつかれ(・x・ )


    沢山食べたね

    そんなに食べたら
    幸せやろ(*´艸`)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)