ふふん(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ふふん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふふん(あいり) 画像2

やほ

鈴木愛理です



今日は朝から
きれいな桜をみたよ〜


なんだか
本当に春って感じでした

……寒かったけどね



なんかさ、私って
物事を嗅覚で記憶しているみたく
春の風がふくと
ふぁーって小学校の通学路とか
思い出すわけです


………なんか前も
こんな話したきがする



みんなはどんな
匂いが好きですか?


さ、そんな中今日は
学校にいって
生徒手帳の読み合わせをしたり
しました


昨日は身体測定があったんだけど
身長が全然のびてなかった!


ま、いっか

162cmいかないくらいで
キープしましょ



放課後は
ラーメンを食べに行って(笑)
ライブリハーサルをしました


本番まであと7日…
迫ってます!

がんばらなくては



その前に、明日は
アイドル横丁祭り!!です


全力でがんばります!



P.S.
今日はYouTubeに
私のDramaバージョンが
アップされました

チェックよろしくです



よし、あしたもがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全486件)
  • ポえ〜・・・。 
    4/8 17:20

    はろ〜


    学校&ライブリハーサルお疲れ様でした


    前にも聞きました
    (笑)

    匂いですか〜
    (笑
    )

    そのくらいで
    (笑)

    らーめん横丁( ̄∀ ̄)




    アイドル横丁祭!!たのばってね


    チェックしなきゃ
    (笑)

    ばい

  • すーさん。 
    4/8 17:25


    愛理ちゃん、こんにちは

    桜キレイだね

    やっと春らしくなってきた


    好きなのは森の匂いかな
    とか緑の匂いは落ちつく、って言うのか

    アイドル横丁祭り!!
    全力で楽しく頑張ってね


    昨日一日中忙しくてまだ見られてないから、今から全力でみるよっ


    それじゃ、また今日の更新で(o^∀^o)
  • 疾風ウォルフ†SNI† 
    4/8 17:29

    リハお疲れ様で


    身長いっしょだから、これ以上伸びないでね


    今ニコ生見てます〜


    出演は最後なのかな

    普段ハロプロしか見ないんだけど、あらためてクオリティーの高さを痛感します



  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    4/8 17:44

    愛理と理想の身長差

  • トミー 
    4/8 18:19

    愛理ちゃんこんばんは^^
    うんうん、さくらきれいだよねえ
    僕もこの前上野公園に見に行って、ほんとにきれいだったなあ^^

    嗅覚ってすっごく大事な感覚だよねえ。
    僕は雨の前後の匂い?が好きだなあ。
    なんか不思議な感覚になるんだよね。

    生徒手帳の読み合わせ…昔やってたなあ
    うんうん。今の身長キープやね。
    リハーサルお疲れ様
    15日のチケット届いてるよ。楽しみだなあ^^

    今日のアイドル横丁祭りうまくいってますように。
    MV忘れずにチェックするね^^
    今日はお仕事早めに終わらせて、ゆっくりできてるよ^^

    舞ちゃん早めにものもらい治ってほんとによかった^
    かわいい写真ありがとね。
    さあ、のんびり過ごそうっと。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/8 18:36

    匂いかぁ 愛理の髪かな (笑)かいだんか゜◇゜?つっこみ 聞こえた(笑)

    嗅覚で記憶じゃないんだな 残念 その匂いをかいだことで脳に記憶があり そう思うわけなんだな

    なんかでやってたよ

    生徒手帳なんちゃら なんてするんだ ゜◇゜
    愛理は学校好きやね ブログは8割 学校、 2割仕事(笑)
    いいさ 青春まっさかり
    あと 4日で18 歳


    18 19なったら割と興味薄くなる 男性諸君だけど(笑) 愛理は別格 さ

    MJ娘。きたー ゜◇

    キュートも出て欲しいな
  • 四天王 
    4/8 18:36

    愛理〜ふぅ〜

  • ヒコ 
    4/8 19:14

    こんばんは、愛理さん。

    アイドル横丁祭りにライブリハーサル
    お疲れ様です

    好きな匂いですか…
    雨の降り始めの匂いとか
    秋の落ち葉の匂いとかがわりと好きだよ


    それでは、おやすみ〜 体調に気をつけて下さいね…

  • ほり 
    4/8 20:14

    アイドル横丁、おつかれさま!

    楽しませてもらったよ〜


    あれだけ動いたから、疲れていると思うから、しっかり休んでね〜


  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    4/8 20:16

    こっちの桜はまだ3分咲きぐらいかな(・ω・)


    好きな匂いは
    パン屋さんやケーキ屋さんの匂いかなぁ(〃∇〃)

    季節の匂いじゃなく
    ごめんなさいm(_ _)m



    舞ちゃんのものもらい良くなったみたいだねd(⌒〇⌒)



    僕は愛理ちゃんに








    元気もらい〜(⌒∇⌒)

  • ベーニョ 
    4/8 20:18

    アイドル横丁お疲れ様!
    ℃-uteファンで本当に良かったと改めて思ったよ!!!越谷のライブに行くので楽しみにしてます!!!
  • みちゅん 
    4/8 20:31

    愛理おつかれ
    ちも桜 見たよぉ
    レイだった
    きな匂いは...ガソリンのにおい
    YouTubeもちろん見たよ
    理可愛すぎた
    日が楽しみ⭐愛理だいすき


  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    4/8 20:36




    セトリもパフォーマンスも最高でした

    君ちゃ
    はさらにテンポをおとして聴かせる仕上がりになっていたとかんじました 

    世界一Happyも生で聴けて高まりました

    愛理chanの歌と声を堪能させていただきまし

    目一杯最後までうたいきったなというふうに見えましたよ


    めっちゃカッコよくて可愛いかったっ




    イヤリングも




    お疲れさまでした☆☆☆
  • 枯葉 
    4/8 20:46


    俺も季
    節の風の匂い大好きだよ〜

    なんか、春、夏はテンショ
    し、冬は気が引き締まるよ


    ちなみに自分の身長は162僂す!

    要らない情報でした。(笑

    さて今日もあと少し何か頑張ろっ


    おやすみなさいσω-。o
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/8 20:49

    桜は春って感じるよね‼学校、リハーサル。おつかれさま(^-^)/ツアー、楽しみ過ぎる\(//∇//)\
    ℃-ute最高\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • りさっくま 
    4/8 20:52

    りさっくまだよー

    ************

    春だねぇ〜

    匂いはー、シャンプーの匂いと、自分の家以外の洗面所の匂いがす
    笑)
    二個目はマニアックかなぁ?(笑

    りさ身長161で愛理と一緒なのが誇りなんだか
    伸びちゃうのやだよ
    (笑)

    一緒に161キープするしか
    笑)

    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • donkey 
    4/8 20:59

    こんばんり〜^^

    今日は昼間天気良かったの

    久しぶりに散歩したけど

    あっちこっちで桜満開だったo(^-^)o

    春だねぇ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  • 愛理ちゃん一筋 
    4/8 21:15

    桜いっぱい咲いてた



    僕は普通に歩いてるときにする匂いが好きなや


    なんか自分は今ここにいるっていうのが改めて実感出来る感じがするから


    ところで愛理ちゃんの写真集発売日は決まったのかな
  • 愛理ちゃん一筋 
    4/8 21:16

    桜いっぱい咲いてた



    僕は普通に歩いてるときにする匂いが好きかな


    なんか自分は今ここにいるっていうのが改めて実感出来る感じがするから


    ところで愛理ちゃんの写真集発売日は決まったのかな
  • ひさちさ 
    4/8 21:26

    愛理ちゃんこんばん


    春だね〜(´∀`)


    愛理ちゃん金木犀の香りでって前にブログに書いてた


    自分はねー

    金曜日の夕方に仕事してると、近所のスーパーから漂ってくる焼き鳥の匂

    金曜日だけ店頭で焼くんだー(≧▼≦)

    愛理ちゃんの欲しいのはこんな回答じゃないよ


    後はね

    母親の田舎新潟に子供の頃1人で行った時、駅に着き外に出た時の匂い

    田舎だ
    って思うんだ

    鶏舎から風向きにより漂ってくる匂いも田舎を感じて好きだった

    あまり良い匂いじゃないんだけどねー



    学校&ハお疲れさま


    身長伸びなくても、今がベストじゃないかな

    愛理ちゃんがちさみたいな身長だったら合わない気がするな



    今日のアイドル横丁祭たのばれたかな

    ブログ楽しみにしてます


    また明日から学校&仕事だよね

    気温の上昇のように上げていきましょっ

  • あーびん 
    4/8 21:48

    僕は音楽でその当時のことをふっと思い出したりするかな
    雨の日の匂いは好きだよ。雨自体は好きじゃないけど

  • カルダモン 
    4/8 22:00

    コンコ



    あいり
    日はアイドル横丁祭
    お疲れ



    持てる力出し切って楽しめましたか〜・・・


    こういうのっ
    他のアイドルよりも


    とかじゃなく
    5人みんなが満足のいく
    素晴らしい舞台になったか
    1番重要だか



    なによ
    ℃-UTEみんなが楽しんで歌えてたらいいな〜



    あと
    夢を追ってるもの同
    お互いに刺激しあえてたら
    なお一層うれしいな




    次は℃-UTEツアーだ

    ホント
    一つ一つのライブを大切に意味のあるものにしてください


    永遠に続くことなんて何一つ存在しないから


    慣れだけには気をつけてね



    とにか
    やるきゃない
    -UTEがんばれ


    新しい時代を担うアイドルに成長できるように






    それにしても
    今日の昼間は凄く暖かくて

    まだ桜満開じゃないのに

    近場の公園なんて
    お花見してる人達で賑わってた


    家族づれも多くて



    なんか幸せな気持ちになるよね〜



    春っていいね




    そうそ
    お花見の際はブールシートとかじゃなく
    ござを使用してあげてね

    桜が息出来ないらし



    お願いします
    いり






    ・・・実はですな

    この時
    屋台があっこっちに出没[笑]するから
    風にのって美味しい匂いが流れてくるんです



    あ〜
    めっちゃ幸せ〜[笑]





    話しまた変わっちゃうけど

    あいり
    長162僂いの


    20以上も身長差あるね

    頑張って65ぐらいまでに
    なってほしいかも



    あくまで個人的な意見なので気にしないでください





    あとYouTubeで
    Drama Ver.みたよ


    あいり
    情表現どんどんよくなって

    表情だけでこんなにも伝わってくるもんなんだ



    今回はズームになること多くて
    ドキドキもんやったけど

    なんか
    何時もより携帯との距離が遠い気がしたし[笑]




    けどちと惜し
    いろんな恋愛を経験すれば歌も含めて
    もっともっとよくなるんだけど・・・


    力不足でごめんなさ


    あんま
    慣れてないからね



    余計緊張しちゃって
    どう接していいか解らず
    想いを上手く伝えられないてんが多々あります


    あいり

    凄く大切に想ってることは確かだ

    ホントいろいろ回り道とかしちゃうけど
    想いは一途そのものなので許してあげてくださ




    あいり

    これからもよろしく

    ホンマ大好きや〜











    というわけで


    明日も頑張ろ






    さっきまで
    逃走中をみてまして

    な・・・なん

    逃走者として出演してるではありません



    めっちゃテンションあがった〜


    ホント頑張って・・
    と言うより面白かっ

    応援してます[笑]





    ちなみ
    今日またラーメン屋行ってきた[笑]
    なんか聞くと食べたくなる


    美味しいからいいんだけど

    やっぱラーメンうまうまやわ〜










    今日はお疲れ


    チュッ

    GOOD NIGHT あい


  • トシキ(としくん) 
    4/8 22:42

    前も匂いで記憶してるっていうか匂いで思い出が蘇る的なこと言ってたね( ̄▽ ̄)わりとそういうことあるよね(#^.^#)愛理の身長はほんと理想というかいい感じの身長だよ(#^.^#)なんか愛理は全てが理想だからそのままでいてね

  • ゆうま 
    4/8 22:45


    お疲れ様です


    桜キレイですね(´ー`)

    花見したいな


    僕は工業高校なんで
    車のガソリンとかの
    変な匂いが好き( ´∀`

    身体測定ですか……
    中学の頃の女子が
    地獄の日と言っていました

    身長も約162cmです

    丁度良いくらいです


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • ふろうしゃ君 
    4/8 23:02

    愛理ちゃん顔ひきっつってません?まいまいが怖いかな(・∀・)

    まいまい不良少女やんか(笑)
  • 正純 
    4/8 23:16




    いりぃ
    イドル横丁祭☆℃-ute最高ーー
    ったぜ



  • 将. 
    4/8 23:24


    春の匂いは近くの公園の…
    てか俺176センチー
    ちょうどいいかも

  • ささえさん 
    4/8 23:25

    こんばんは

    あいり


    今年はこの間まで寒過ぎたし咲くのが遅れたから、
    ひとしおに桜
    いたの嬉しい


    匂いでの記憶となると、犬飼ってた時とかのちょっとくちゃい系の匂いとかになっちゃうよん

    やっぱり美味しい匂いだよ


    今日盛り上がったみたいだ

    僕はニコ生見れなかったんだけど
    お疲れさま('∀'●)/


    明日も頑張ろ

    たのばってね

    大好きだよ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • しゅう 
    4/8 23:35

    かわい

  • どどすこ 
    4/8 23:44





    あいりーん!






  • ともちゃん。 
    4/8 23:46

    関東はこの週末は桜の見頃だったね!
    近所でもお花見してる人いっぱいいたよ

    愛理の写真の桜もすごく綺

    春は花の匂いがするから優しい気持ちになれる気がする。
    暖かくなって、風も気持ちよくて、花の匂いがして。
    春っていいね


    愛理って結構身長高いよね(´・ω・`
    ちょっと分けて欲しい(笑

    君チャリドラマバージョン見たよ
    ストーリー仕立てのMVって初めてだし、新鮮だった!
    恋する女の子を演じる愛理も可愛かった

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    4/8 23:53

    桜綺麗ですね


    それで君チャリドラマバージョン見てないけど、見ま

  • きょんきょん 
    4/9 00:01

    俺は嗅覚と温度で昔がよみがえる感じ(=´∀`)人(´∀`=)
  • kmoto 
    4/9 00:02

    愛理、今日はアイドル横丁お疲れ様!みんなのコメント見てると、℃-uteのパフォーマンスすごく評判いいね。嬉しいよ!
    僕は見れなくて、ニコニコ動画の「タイムシフトモード」っていうので1回だけ見れるから、今度見るよ。今日は、明日の朝早いからもう寝るね。blog待ってられなくてごめんね。
    来週の越谷楽しみにしてるね。
    じゃ、愛理、おやすみ...。
  • あやちゃんこ 
    4/9 00:56

    愛理ちゃんのドラマverキュンキュンしました(*´∀`)可愛すぎます♪
  • 舞(o´ω`o) 
    4/9 01:22


    コメント遅れちゃった〜(´∵`)

    春休みも終わりなのに、だらけすぎてる自分が嫌んなる!(笑)土曜、日帰りで東京行ったんやけど桜結構咲いてたね〜
    京都はまだ雪とか降ってるし(笑)

    愛理のスタイル分けて欲しい〜(=´;ω;`=)
    身長も足の長さも羨ましい〜♪
    愛理のPVやっと見ましたっ
    独り占めしたくなる可愛さ…(●´I`●)フフ


    おやすみ(μ_μ*)Zzz
  • mlapan 
    4/9 01:23

    春の匂いはなんかフワフワした気持ちになりますw

    ちょうど学校の放課後くらいの時間帯にラーメン食べたので
    そこだけは一緒だったかな

  • ゆー 
    4/9 01:42

    ニコ生最高すぎた( ; ;
    ℃-uteを知ってもらえるきっかけが増えるのは嬉しいことですね
    あー私も愛理ちゃんみたいになりたい

    パフォーマンスの素晴らしさはみなさんがおっしゃってる通りですが、女子目線で言うと愛理ちゃんの美しいくびれが映える衣装で嬉しかったです!笑
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/9 12:07

    こんにちは愛理ちゃ

    アイドル横丁祭おつかれさま。
    2列目サブセンターで拝見しました。


    好きな匂いは草の萌える初夏の匂いです
    とある公演や君と歩きたい並木道を思い浮かべます。

    それと下駄箱や渡り廊下の匂いで小学校のころを思い出します。

    聞くところによると嗅覚は記憶と直結してるんだとか
    愛理ちゃんのさくらの香り頂きました。

    では。


  • くまいぬ 
    4/9 15:59

    春の匂いいいですね(*^^*)♪

    なんだろう

    例えるならCMとかにある大量の洗濯物を物干しにかけてる時の少しひんやりした石鹸とかの匂いとでもいうのでしょう

    あとは逆に乾燥したキレイなふわふわな布団と

    ですか(≧▼≦)(笑)

    それとアイドルイベントは楽しめた事と思いますo(^-^)o♪

    魅力伝わるといいですよね(*^_ ’)♪

    可愛い(*/ω\*)

  • HBK! 
    4/9 23:50

    キンモクセイとかね(^^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/10 05:45

    お疲れ


    私の地元の桜も咲き始めてるよ



    162cmもあるんだからもう身長は伸びなくても大丈夫っしょ


    170cmもない私に少し分けてほしいぐらいだよ…。(^^;)
  • リョウ 
    4/10 14:47

    青春してますな〜
  • こじこじ(ー゜3゜)ノ 
    4/10 15:30

    サクラ、タベタイ(´ω`)
  • ヘブン 
    4/10 23:24


    人の記憶に一番残るのは嗅覚らしいからね〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/11 13:42

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    4/11 21:48

    愛理ちゃん、こんばんは


    4月になって1週間以上がたちましたが、ようやく桜も見頃になってきましたね
    桜を見ると本格的に春が訪れたんだなぁと感じます。
    うちの前の学校も気がつけば桜が満開でした。
    本数は少ないですが横を通るときはなんだか笑顔になります


    匂いといえば母親の実家が海に近くてたまに帰省したとき海の匂いがしたのを覚えています。
    今でも海の匂いを嗅ぐとその風景を思い出したりしますね。
    別段好きな匂いでもありませんが

    しかし嗅覚での記憶はすごいです


    生徒手帳の読み合わせって興味あります
    校則とか確認するんでしょうか

    いやー生徒手帳とか懐かしい。
    手帳には友達の誕生日しか書いた記憶がないですが


    身長は変わらなかったんですね。
    あまり高くなると握手会で見下ろされちゃいますのでほどほどでお願いします

    ぼくももう少し、いやもうだいぶ身長がほしいです。
    背が小さいというイメージを払拭したいなぁ


    リハーサルも大詰めですね
    いよいよライブへのカウントダウンが始まりました。
    1年ぶりのツアーで思いっきりはじけま

    その前にラーメン食べよっ


    Dramaバージョン見ましたよ。
    何度見ても切なくなりますね。
    最後の方の微笑がいい感じです


    ではでは。
  • ★マールッ★ 
    4/11 23:34



    たまにある

    その感覚好き

  • ファン・ペルシー 
    4/15 00:58

    愛理ちゃん、お疲れ

  • #.おすず(・∀・) 
    4/15 15:06


    お疲れさま〜


    うちわ匂いぢゃないけど
    夏の風が好き

    夏のじめり感じゃないよ?(笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)