-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



本日℃-uteのツアーリハーサル、

ブロックで通しました!


中島、初のブロック通し…

結果は…

なんとかついていけたよ〜!

(^-^)/良かった良かったって言っても

多少間違えちゃったので、

確認しなければねっ。


なんだかんだ、

℃-uteツアー初日まであとちょっと!

頑張らなければ!!!


の前に

明日のアイドル横丁祭り!!ですね〜

イベントに参加できる嬉しさを

最高のパフォーマンスで返したいです!


℃-ute、他のアイドルに負けないぞ〜!




そして、今夜のお知らせ!!

急でごめんなさい(/ _ ; )


1422 ラジオ日本

「中島早貴のキュートな時間」

毎週日曜放送が…本日から!

毎週(土)25〜25:30 OAとなります!


でもって、

「春の君チャリ祭り!!」を開催しま〜す!

毎週℃-uteメンバーが登場!

今夜は雨女汗っかき女子のリーダーが登場です!笑

番組から嬉しいお知らせもありますよ〜

来週は「最近金髪ショートにしたあの子」で〜す(^-^)/


ってな感じで

今夜1時から1422ラジオ日本

「中島早貴のキュートな時間」よろしくね〜






-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全181件)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/8 09:14




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/


    昨日は℃-uteのツアーリハーサ

    お疲れ様〜




    インフルエンザで休んでて遅れをとっちゃったにも関わらずついていけただなん

    さすがなっき
    だな



    でも、まだ多少間違いがあるんだったら

    しっかりと確認して修正しないと



    ℃-uteツアー初日

    もう来週末だねっ


    まじ楽しみ〜




    楽しみといえば、

    本日のアイドル横丁祭りもねっ



    他のアイドルに負けないように

    全力で盛り上がろうね(≧∇≦)/




    ラジオ聞いたよん!(b^ー°)

    リーダーとのトーク面白かったよ


    延長戦も絶対聴くね



    あと、春の君チャリ祭りってことで、

    スタジオ内が℃-ute一色になってたらしいね


    もしスタジオ内の写真とかあったら、Blogにupしてちょ〜だいっ(^-^)/


    来週のゲストは岡井ちゃんだねっ


    来週も聴くねっ(^o^)/







  • ブルーツ 
    4/8 09:18

    今週も、ラジオ聴いたよ。リハーサル間違えちゃったの?大丈夫、本番で間違えたら、しっかりエ〜イングしてあげるか
    いつも元気をありがとう

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/8 09:44

    アイドル横丁祭り観れないけど,楽しく頑張ってね。
    話変わるけど,来週のゲスト千聖ちゃんだね。
    楽しそ
     聴けないのが残念
  • kenken76 
    4/8 09:49

    中さんおはよ

    うん、復帰後初のブロックリハーサルで何とかなったというだけでも上出来じゃない?
    あとはしっかり確認して、確度を高めていくだけ!

    ツアー初日まであと6日!
    もうあっという間だね。

    娘。さんやBerryz工房が春のツアーをスタートさせているのを見ては「℃-uteも早く始まらないかなー」と待ち焦がれていたけれど、いよいよ開幕間近!
    越谷にいけるのを楽しみにしています。

    さて、本日は「アイドル横丁祭」ですね
    個人的に℃-ute5人のステージを観るのはかなり久しぶりなので、思いっきりはじけたいと思います

    ℃-uteの本気、会場中に見せたれっ!

    あ、ラジオ聴いたよん。
    ひとつ前の「モーニング女学園」から続いての1時間、ハロプロファンには幸せな週末の時間になりそうです。
    リーダーを交えてのトーク、やっぱり一人喋りとはちょっと違った感じになるよねー。

    ではでは、また後ほど!
  • なんだろう君 
    4/8 09:50

    なっきぃ RHお疲れ様。
    いよいよ来週からですね☆
    ツアー初日行きますよ☆
  • まつじゅん 
    4/8 09:56

    昨日の愛理のブログでも、
    なっきぃがしっかり覚えていてさすがといってたけど

    ただ、寝ていただけでなく
    イメトレとかやってたんだろうなぁ。

    なっきぃ、凄く感覚が発達していそう



    そのぶん、数学とか、論理的な部分がだめだめだったりして



    いや、ま、電卓があるからね、なっきぃ
    生きてはいけるよ!うん。

    今日のイベントもがんばってね。
    風邪引いたから多分いけない><
    のでニコニコで見るよ!
  • マーク 
    4/8 10:27

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日のアイドル横丁祭頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ポラリス 
    4/8 10:29

    今日、℃−uteに会いに行くよ 今移動中

  • 千梨の道 
    4/8 10:40

    それは、良かったね!中さん出来る子だもんね( ̄^ ̄)ゞ


  • まいける☆ 
    4/8 10:40

    おはよ

    これから渋谷AXに向かいます。
    久々なっきぃの顔見れるよ〜♪

  • ボノ 
    4/8 10:45

    なっきぃ。。残念ながら聴けなかったよ

    ちゃんとブロックリハ通せるまでに体力も勘も回復したんだね!良かった!!
    で、いよいよ横丁祭だね!
    最強℃-ute5人のパワーを会場中のオーディエンスに見せ付けてよ!!
    なっきぃのハイパーなキレキレダンス期待しとりやす

  • ピロシ 
    4/8 10:46


    ℃-uteのパフォーマンス力を
    発揮する良い機会だ


    なきこ先生の圧倒的なダンスのキレを
    みせてやりましょう
  • みらけんさんば♪ 
    4/8 10:51

    しっかりついて行けたなんてさすがです

    他のアイドルとの対外試合楽しそうだな
  • BAT 
    4/8 10:52

    さすがなっきぃダンスはお手の物だね

    イベントの方でも他のファンの方にもなっきぃのパフォーマンスを
    しっかり見てもらえたらイイね

  • 龍馬LOVE 
    4/8 11:05


    ちっさーか(°□°;)
  • ダイスケはん 
    4/8 11:25

    ニコ生絶対に見ますよ〜ヽ(^0^)
  • Monkuma 
    4/8 11:39

    もう大丈夫だ

    アイドル横丁楽しんできて

    "キュートな時間"スタジオを拝見したいもん

  • ☆EM0411☆ 
    4/8 11:44


    リハおつかれ


    アイドル横丁祭頑張ってね

  • 夏海 
    4/8 12:09

    ジオ聴いたよ〜日曜深夜からお引越ししたんだね〜

    舞美ちゃんがゲストで来てトーク弾んでたね〜

    楽しい話のネタ集めといてね〜

  • TAKA 
    4/8 12:29

    こんにちは。

    引越しした第1回目、兼、君チャリ祭りチェックした


    で一言、プロファイリングのコーナーで謙遜しすぎ

    普通にありがとう!で良いと思うよ。


    今日はアイドル横丁がんばってください
  • kawa!! 
    4/8 12:49

    おつかれ(^-^)
  • やまこしたかお 
    4/8 12:55

    時間かわったのか!
  • ワーニャ 
    4/8 12:59

    必死のパッチでがんばって

  • ひさちさ 
    4/8 12:59

    なっきぃこんにちわ


    よかったぁぁ

    リハうまくいったみたいだ

    なっきぃの頑張りと仲間のおかげだね


    ℃-ute最高



    アメブロに書いたけど聴けなかっ

    忘れて

    素でショックだよ


    来週から必ず聴くし聴ける時間なので嬉しすぎます

    しかし聴けなかったことがショックだ



    アイドル横丁祭だね

    お昼ご飯ちゃんと食べましたか?
    ヨーグルト食べましたか?

    負けないってより楽しんできてよ

    ファンも楽しみだろうし



    なっきぃがインフルエンザになったのは、Hawaiiに行ってヨーグルト食べるの忘れたのでは?と思ったひさちさでした

    そんな気がしてねー


    ヨーグルトは美味しいし体に優しくていいし

  • イチゴ@かわうぃ〜ね 
    4/8 13:22

    なっきぃかわええええええええ

  • Yuzuna* 
    4/8 14:56

    ちっさーって金髪なんですか!?
  • えま@H!Pらびゅ 
    4/8 15:07


    ブロック通しついていけたとか
    さすが中さん(°▽°)

    爽快ビタミン飲んで
    アイドル横丁
    楽しんできてちょ


    えま
  • ドルヲタ 
    4/8 15:09

    他のアイドルに負けるわけないですよ(*^^*)℃-uteゎ、最高だからっ
  • ぽてと。mimskaircstmi 
    4/8 15:52

    なっきぃ、こんにちは^^

    爽快ビタミンがでっかくみえるよwww


    なっきぃはさすがですねっ
    やすんでたのについていけるって



    今日はアイドル横丁祭たのばってね♪








    ではで
    あでぃおーす









    ぽっちゃま。





  • じんわり人 
    4/8 16:57

    ツアーリハーサル等お疲れ様です。ラジオききたいんですが・・なかなか難しいです・・・ToT今日も明日も、頑張ってください!
  • ポえ〜・・・。 
    4/8 17:07

    はろ〜


    ツアーリハーサルブロック通しお疲れ様でした


    アイドル横丁祭!!おもいっきりたのばるんば


    って

    もう始まって
    か( ̄∀ ̄)な?…

    雨女汗っかき女子っ


    さきちゃんひどいよ


    てんねんもいれてね


    (笑)


    ばい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/8 17:51

    ℃-uteコンサートのリハーサル。おつかれさま(^-^)/頑張ってるね\(^o^)/℃-uteのツアー、楽しみ(^-^)℃-ute、ファイト‼絶対、℃-uteが一番
    っキュ、自宅から応援してるよ〜浮気じゃないからね(^-^)/写真、めっちゃめっちゃ可愛い過ぎる\(//∇//)\
    知らせ〜ありがとう‼自分。大阪住まいだから聴けないんだ
    めんね。なっキュ、大好きだから
    今日も頑張ろう(^-^)/

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/8 18:44

    なかじ エロっ゜◇゜
    最近金髪二人いるじゃん?舞は金じゃないか
    よし 敗けないぜの気持ちがあれば安心


  • えり 
    4/8 20:12

    病み上がりの中、お疲れ様でした
    なっきぃの頑張りに感動しました
  • donkey 
    4/8 20:48

    こんばんなっきぃ〜^^

    ラジオしっかり聴いたよo(^-^)o

    来週の

    「最近金髪ショートにしたあの子

    も楽しみだぁ〜ヽ(´ー`)ノ
  • 愛理ちゃん一筋 
    4/8 21:26

    元気そうで嬉しいです。


    今日はアイドル横丁があったね♪


    病み上がりなのに大丈夫だった?


    なっきぃーなら全力でやったに違いないと思ってるよ!!


    ツアーに向けて引き続きリハq(^-^q)ってね
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    4/8 21:58




    張り切ってたのもちヒシヒシ伝わったよ みんなだけどね ファン増えてるとイイね いや きっと増えてるよ



    病気あがりで大丈夫だった?お疲れさまでした

  • もか 
    4/8 23:15

    今日もおつかれさま
  • 正純 
    4/8 23:21




    っきぃ
    風呂も見てる
    (笑)
    アイドル横丁祭☆℃-ute最高ーー
    ったぜ




  • しゅう 
    4/8 23:34

    お疲れさま


    かわい
  • ともちゃん。 
    4/8 23:42

    インフルエンザから復帰して早速リハーサルなんだね
    遅れた分を頑張ろうって思ってるかもしれないけど、あまり無理はしないように
    君チャリ祭チェックしておきます(`・ω・´
  • きょんきょん 
    4/8 23:59

    その飲み物おいしいよね(=´∀`)人(´∀`=)
  • 世界史上最強大仏国王〜歩く国民銀行〜。 
    4/9 09:53

    なかさきちゃん好き

  • くまいぬ 
    4/9 15:49

    さながら病み上がり決死隊という気持ちですね(≧▼≦)


    それでもすぐさまついていけるのはやはり℃−uteメンバーという感じですねo(^-^)o♪

    さすがなっきぃ(*^^*)♪
  • れい 
    4/9 19:05

    なっきぃ可愛

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/9 23:21

    なっきぃならついていけると思ったよ

  • HBK! 
    4/9 23:51

    おつカレーライス〜
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/10 05:39

    いろいろとお疲れ様


    ラジオの電波入らなそ
    でもツアーは楽しみに待ってるから

  • リョウ 
    4/10 14:46

    お疲れさんです♪
  • #.おすず(・∀・) 
    4/15 15:02


    お疲れさま〜


    ライブファイトだ

    なっきぃと舞美ちゃんの
    コンビ
    なんかいいよ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)